[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒い家

5085 posts

TOP POSTS

*
《☆☆☆着工243日目☆☆☆》
2017年12月11日
無事引き渡し完了しました‼️
*
みんなあっという間って言うけど。
うちはゆっくりペースだったのでやっとマイホームだぁ🏠って感じ✨
まだ全然実感湧かないけど😅
*
ホントにここに住めるの?ってまだ夢見心地です❤️(笑)
*
色々考えたり最後までブレずに自分の思い通りのお家に出来たことが本当に嬉しい✨
自分たちができる範囲で。
大好きなマイホームになったと思ってる🖤
モヤモヤしたことも気持ちよく解決してもらえました💓
笑顔でこの日を迎えられて関わってくれた皆さんに感謝してます🙏🏻
正直こんなに思い描いた通りにできるとは思わなかった😆(笑)
*
そんな大好きな家での生活が楽しみです✨
いつになるかわからないけど💦(笑)
早く荷物運びたいな🤣
頑張りマース‼️
*
インスタでマイホームアカ作って。
たくさん仲間が出来て勉強もできてめっちゃ感謝してます😆
引き渡し終わったけどこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいです❤️
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
*
*
pic①
子供部屋にカーテンついてた‼️
*
pic②
時間が無くて絵のレベルがひどいけど💦(笑)
記念にガラスボードにお絵描き🤣
何気にくっついてるクレヨンのケースはモノトーン化しました🖤(笑)
*
pic③
ランドリーバスケット替えたよ😝(笑)
*
*
以上です👋🏻(笑)
*
*
*
#マイホーム
#myhome
#マイホーム計画
#マイホーム計画中
#マイホーム記録
#新築
#新築一戸建て
#スタイリッシュ
#シンプル
#モノトーン
#注文住宅
#マイホームができるまで
#黒い家
#ブラインド
#注文住宅
#自由設計
#ミッキー
#モノトーンハウス
#ミッキーカーテン
#子供部屋
#キッズルーム
#kidsroon
#kidsroomdecor

PM2.5か花粉症か分からないけど目痒いし、鼻詰まるし、身体重たいし、けど風邪ではないと思うのよ。笑
.
.
粉系に身体がやられてる薬も飲んでるのに😢
.
.
昨日から含めてくしゃみの数30回は超えたと思う。🤧笑
.
.
昨日みたホラー映画のショック大分和らいだけど、もうホラー映画観ないと夜中思った。笑
.
.
日本のホラーは、なんか怨念とか意味があって霊が出るみたいな流れがあるけどカナダでもホラー映画映画館で観たけど海外のやつって
.
.
訳もわからず化け物でまくって音めっちゃばん!!!!って出てパニック!!うわー!!→終わり!
.
.
みたいな。笑
.
.
カナダの時なに観たか忘れたけど韓国の友達とかとひたすら叫んでた気がするそして意味がわからないまま終わった、みたいな笑
.
.
けど、日本のホラーは、風呂場とか、風呂場の鏡とか上手いこと使ってくるからシャンプーの時とか家でゾッとするんだよね😂
.
.
ちなみに、サイコパス系の羊たちの沈黙、黒い家、ムカデ人間、ソウとかは、私全然いけるの🐥
.
こーゆー頭おかしい人達と関わらないように生きてこって思って終わるの。笑
.
.
けど怪物とか霊とかはもう私がどうこうして出てこないとかいうレベルじゃないから怖いのよね😂
.
.
ホラーについて語りました。笑
.
.
#l4l#f4f#movie#ホラー映画#映画#映画好きな人と繋がりたい#サイコパス#羊たちの沈黙#黒い家#ムカデ人間#グロいだけ#笑#洋画#日本映画#ootd#fashion#おしゃれさんと繋がりたい#パンツコーデ#beauty#美容#美容好きな人と繋がりたい#美意識高い人と繋がりたい#筋トレ好きな人とつながりたい#旅行好きな人と繋がりたい#カナダ#バイリンガル#リケジョ#japanesegirl#花粉症#イルミネーション

**昨日に引き続きウォークインクローゼットネタですみません**
.
.
今日はIKEAに行き収納袋の買い足しをしてきました☺︎ウォークインの棚にピッタリ収まりました♡気持ちいい〜
.
.
旦那側の棚も整理したので、ウォークインクローゼットは一先ず終了かな☺︎
.
.
.
#マイホーム#マイホーム記録#夢のマイホーム#注文住宅#ホテルライク#男前インテリア#ブルックリンスタイル#インダストリアルスタイル#黒い家#ブラックハウス#片流れ屋根#シンプル#シンプルホーム#ねこのいる暮らし#新築#新築一戸建て#一戸建て#コンパクトハウス#狭小住宅#収納#ウォークインクローゼット収納#ウォークインクローゼット#洋服収納#IKEA#イケア

.
.
.
.
夕方、東側の外観。
.
.
.
FIX窓からチラ見えするカラヴァジオのペンダントがいい感じ💕
.
.
.
.

この窓は下からドットのグラデーションこシートが貼ってあり、下半分は外からも中からも見えないけれど上の方は透明なので、空が見えるようになっています😉
.
.
#マイホーム記録
#外観
#カラヴァジオ
#FIX窓
#黒い家

.
ついに養生も足場も外れましたー
早くドアも見たーい。
.
決済の日にちも決まったし
ビビりながらあれやこれや購入中。
あーこわいこわい。
.
今になって慌ててること。
冷蔵庫の位置キッチン奥なんだけど
壁ベタ付けしたら両開きドア全開でけへん!!
ってことに昨日気づいたおバカすぎるあたし…。
中途半端に隙間あけるくらいなら
隙間収納置くぞ!と探しております😅
なにやってんだか💧
.
.
#マイホーム建設中
#berryzhouse
#黒い家
#ちいさなおうち

*
お皿も立てる収納にしてます。
この収納方法にしてからヒョイッと出せるしポンっと片付けられるしめっちゃ気に入ってます😍
*
ブログに詳しく皿の収納方法について更新しました!
プロフィールトップページからブログに飛べます✈
*
楽天セール10ショップ達成しました💸💦
買うものがまたパラパラ出てきて‥‥
お金が出てく日々がなかなか落ち着かないなぁ😅💸💦
*
#マイホーム#マイホーム計画#新築#注文住宅#マイホーム計画中の人と繋がりたい#web内覧#web内覧会#キッチン#食器棚#カップボード#パナソニック#背面収納#ラクシーナ#ダイニング#Panasonic#カップボード収納#食器棚収納#キッチン収納#皿収納#平皿#ディッシュスタンド#ディッシュケース#トトノ#黒い家#スキップフロア#スキップフロアの家

またまた、現場監督からLINEが🎵

現場が進行する度に、送ってくれるので、助かります🎵

まず、足場が外れて、内装も建具と壁紙が、だいぶ貼られたみたいです。

外壁は、ニチハのフュージェで、角以外は、シーリングレスなんですが、角も、雨桶のパイプで隠してくれて、凄く綺麗に見えます。

外壁は、シントアネイビーを採用してます。
🎵

お気に入りは、ナナメ45°の後ろ姿(笑)

今週末、見に行くのが楽しみ🎵

#イシンホーム #七呂建設 #新築 #新築一戸建て #マイホーム #外壁 #ニチハ #黒い家 #内装

*
こんにちわ☁️
前postで意外にジニーちゃん知ってる人多くて感動してる❤️
嬉しい✨
コメントありがとうございました💬
*
*
pic①
何度か話に出てた子供部屋のガラスボード✨
サイズは180×90です。
最初低めにつけようかと思ったけどすぐ大きくなるし大きくなった時低いと使いにくすぎるから普通の高さにしちゃった😝(笑)
何度も壁に穴あけれないし。
*
楽天でガラス用のクレヨンも買ったので早く色々書いてみたいです🖍
ガラスだから汚れても濡れた布巾とかで拭けばすぐ消えるのがいい👍🏻
マグネットは多分強力なのじゃないとつきにくいかも。
クレヨンもいちいち出したりしまったりするの面倒だから←theズボラ‼️
ケースの裏にマグネット貼ってケースごとくっつけて置こうかと思ってる😝ʬʬʬ
*
こんなズボラなくせに最初は黒板作るって決めてて😅
でも黒板があるお家の人にどんなに粉が出ないチョーク使っても掃除が大変で使わないようにしたからやめた方がいいって言われて💦
ホワイトボードも考えたけどホワイトボード使い続けると汚くなるし🤣
そんな時にガラスボードを見つけてこれに決めました👍🏻
*
イベントごとに虹ちゃんとお絵描きして楽しみたいです✨
まずはクリスマスかな?🎄
私は絵は下手くそですが💦
描くのは好きなので❤️
また一緒にできる楽しみが増えました😍
*
ガラスボードは子供部屋の他にも。
パントリーとワークスペースにも付けました!
50×40だったかな?
ちょっとした事が書いておけるし。
メモも貼れるし上手く活用したいです👍🏻
*
*
楽天roomにガラスボード載せてあります😊
プロフィールからお願いします✨
*
*
*
#マイホーム
#myhome
#マイホーム計画
#マイホーム計画中
#マイホーム記録
#新築
#新築一戸建て
#スタイリッシュ
#シンプル
#モノトーン
#注文住宅
#マイホームができるまで
#黒い家
#ブラックトイレ
#注文住宅
#自由設計
#見切り
#モノトーンハウス
#kidsroom
#子供部屋
#海外子供部屋
#ガラスボード
#キッズルーム
#kidsroomdecor

11月27日遂に我が家
建ちました♡
マイホーム♡
家族も増えて
色々頑張ろ♡
#マイホーム
#モノトーン
#黒い家
#タマホーム
#チワワ

MOST RECENT

今週末は弘前にて建築作品展に参加させていただきます。
土曜日の16時からはプレゼンもあり、私も登壇予定です。たぶん秋田代表なんで今年秋田の住宅コンクールで優秀賞をいただきました「能代の小住宅」とパネル化するのは初めての弊社「factory think」を展示予定です。予定と書いたのはまだパネルが無いからでして^ ^頑張りますとしか言えない状況ですがm(_ _)m
青森の皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

詳しいことはたぶんもう少しで蟻塚君がアップすると思いますので要チェックで^ ^

#factory think #花田設計事務所 #秋田の建築家 #建築家とつくる家 #黒い家 #白い家 #秋田市 #能代市 #弘前市 #建築作品展 #中庭のある家 #ウッドデッキ #木製ルーバー #雪の建築 #12月16日 #12月17日 #スペースデネガ

*
《☆☆☆着工243日目☆☆☆》
2017年12月11日
無事引き渡し完了しました‼️
*
みんなあっという間って言うけど。
うちはゆっくりペースだったのでやっとマイホームだぁ🏠って感じ✨
まだ全然実感湧かないけど😅
*
ホントにここに住めるの?ってまだ夢見心地です❤️(笑)
*
色々考えたり最後までブレずに自分の思い通りのお家に出来たことが本当に嬉しい✨
自分たちができる範囲で。
大好きなマイホームになったと思ってる🖤
モヤモヤしたことも気持ちよく解決してもらえました💓
笑顔でこの日を迎えられて関わってくれた皆さんに感謝してます🙏🏻
正直こんなに思い描いた通りにできるとは思わなかった😆(笑)
*
そんな大好きな家での生活が楽しみです✨
いつになるかわからないけど💦(笑)
早く荷物運びたいな🤣
頑張りマース‼️
*
インスタでマイホームアカ作って。
たくさん仲間が出来て勉強もできてめっちゃ感謝してます😆
引き渡し終わったけどこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいです❤️
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
*
*
pic①
子供部屋にカーテンついてた‼️
*
pic②
時間が無くて絵のレベルがひどいけど💦(笑)
記念にガラスボードにお絵描き🤣
何気にくっついてるクレヨンのケースはモノトーン化しました🖤(笑)
*
pic③
ランドリーバスケット替えたよ😝(笑)
*
*
以上です👋🏻(笑)
*
*
*
#マイホーム
#myhome
#マイホーム計画
#マイホーム計画中
#マイホーム記録
#新築
#新築一戸建て
#スタイリッシュ
#シンプル
#モノトーン
#注文住宅
#マイホームができるまで
#黒い家
#ブラインド
#注文住宅
#自由設計
#ミッキー
#モノトーンハウス
#ミッキーカーテン
#子供部屋
#キッズルーム
#kidsroon
#kidsroomdecor

まず、子供部屋のクローゼット、
幅が3m奥行75㎝で考えています。
その場合両サイドに60㎝、
使いにくいスペースができてしまいます。
4枚の折れ戸にすればいいのですが、
約プラス45000円。
中は中段を入れずポールと枕棚のみ。
あとは、寝室のWIC。
左右に分けてポールと枕棚。
アウトドアグッズはシューズクロークに。
肌着やパジャマ等は洗面の収納に入れるので、
各部屋に入れる物は衣類に布団一組程度かな?と思っています。
何か、こうしたら使いやすくなるよー🎵
って言うアイデアあったら、
通りすがりでも大歓迎ですので、是非教えて下さい‼️ #マイホーム #平屋#黒い家
#タマホーム#新築一戸建て #マイホーム記録#収納#wic #クローゼット

閑静な住宅街に佇むガムバリウム外壁の家…

すべての部屋は、白を基調に統一しており、明るく開放的な空間になっています。
部屋の照明もすべて、ダウンライトでお洒落な空間を演出します。

この物件のイチオシポイントを紹介しています。

イチオシポイント①
『20畳のLDK』

20畳のLDKは、ゆったり家族の時間を大切に出来る空間になっています。
大きなソファを置いても、十分余裕がある空間です。

イチオシポイント②
『トリプルワイドIHキッチン』

約2mのPanasonic製トリプルワイドIHキッチン
は、大きい鍋がゆったり置け、スペースもひろびろ。使い勝手が良く、2人で並んでも快適なペニンシュラタイプの対面キッチンを仕様。
もちろん、家事の時間短縮でゆとりの時間が出来る『ワイド食洗機』付き。

イチオシポイント③
『収納スペースが豊富』

収納スペースも充実しており、キッチンの両面側にたっぷり収納出来るスペースを確保しているので、安心して大きい鍋やプライパンなども収納出来ます。
キッチン後ろにも、天井いっぱいまであるカップボードが完備。スライドドアは、LDK空間に自然と馴染むシンプルな扉が、快適で広い作業空間をつくり出します。

他にも、色々と気になる事があればコメントしてください。
直接、現地で見学も出来ますよ!

#三重
#三重県
#四日市
#桑名
#家
#住宅
#内装
#部屋
#ルーム
#リビング
#リビングインテリア
#ダイニング
#ダイニングキッチン
#ダイニングルーム
#インテリア
#リノベーション
#リノベーション住宅
#白い床
#白い家
#黒い家
#home
#room
#interior
#living
#livingroom
#diningroom
#flooring
#renovation
#decor
#diy

158冊目📚
最後の方めちゃくちゃ怖くてドキドキしながら一気に読んだ。ひゃー怖😱
悪の教典タイプの貴志作品やった。
でもな貴志さん、京都の「はる」は未然形接続やねん、連用形接続は大阪やねん、こんなんに注目してまう卒論病😭
はよミステリークロック読みたいなあ…
#book #reading #bookstagram #hinanobooks2017 #blackhouse #本 #読書 #読了 #読書記録 #読んだ本 #貴志祐介 #黒い家 #角川ホラー文庫

PM2.5か花粉症か分からないけど目痒いし、鼻詰まるし、身体重たいし、けど風邪ではないと思うのよ。笑
.
.
粉系に身体がやられてる薬も飲んでるのに😢
.
.
昨日から含めてくしゃみの数30回は超えたと思う。🤧笑
.
.
昨日みたホラー映画のショック大分和らいだけど、もうホラー映画観ないと夜中思った。笑
.
.
日本のホラーは、なんか怨念とか意味があって霊が出るみたいな流れがあるけどカナダでもホラー映画映画館で観たけど海外のやつって
.
.
訳もわからず化け物でまくって音めっちゃばん!!!!って出てパニック!!うわー!!→終わり!
.
.
みたいな。笑
.
.
カナダの時なに観たか忘れたけど韓国の友達とかとひたすら叫んでた気がするそして意味がわからないまま終わった、みたいな笑
.
.
けど、日本のホラーは、風呂場とか、風呂場の鏡とか上手いこと使ってくるからシャンプーの時とか家でゾッとするんだよね😂
.
.
ちなみに、サイコパス系の羊たちの沈黙、黒い家、ムカデ人間、ソウとかは、私全然いけるの🐥
.
こーゆー頭おかしい人達と関わらないように生きてこって思って終わるの。笑
.
.
けど怪物とか霊とかはもう私がどうこうして出てこないとかいうレベルじゃないから怖いのよね😂
.
.
ホラーについて語りました。笑
.
.
#l4l#f4f#movie#ホラー映画#映画#映画好きな人と繋がりたい#サイコパス#羊たちの沈黙#黒い家#ムカデ人間#グロいだけ#笑#洋画#日本映画#ootd#fashion#おしゃれさんと繋がりたい#パンツコーデ#beauty#美容#美容好きな人と繋がりたい#美意識高い人と繋がりたい#筋トレ好きな人とつながりたい#旅行好きな人と繋がりたい#カナダ#バイリンガル#リケジョ#japanesegirl#花粉症#イルミネーション

新居に飾ったクリスマスツリー🎄
大量の玉ボケ( ̄▽ ̄)
新しいお家の照明は、玉ボケポイントがたくさんありそうだね!
#マイホーム#注文住宅#低燃費住宅#ウェルネストホーム#パッシブハウス#黒い家#もうすぐ完成見学会#Web内覧会#内覧会#ドイツ#クリスマスツリー#玉ボケ

閑静な住宅街に佇むガムバリウム外壁の家…

すべての部屋は、白を基調に統一しており、明るく開放的な空間になっています。
部屋の照明もすべて、ダウンライトでお洒落な空間を演出します。

この物件のイチオシポイントを紹介しています。

イチオシポイント①
『20畳のLDK』

20畳のLDKは、ゆったり家族の時間を大切に出来る空間になっています。
大きなソファを置いても、十分余裕がある空間です。

イチオシポイント②
『トリプルワイドIHキッチン』

約2mのPanasonic製トリプルワイドIHキッチン
は、大きい鍋がゆったり置け、スペースもひろびろ。使い勝手が良く、2人で並んでも快適なペニンシュラタイプの対面キッチンを仕様。
もちろん、家事の時間短縮でゆとりの時間が出来る『ワイド食洗機』付き。

イチオシポイント③
『収納スペースが豊富』

収納スペースも充実しており、キッチンの両面側にたっぷり収納出来るスペースを確保しているので、安心して大きい鍋やプライパンなども収納出来ます。
キッチン後ろにも、天井いっぱいまであるカップボードが完備。スライドドアは、LDK空間に自然と馴染むシンプルな扉が、快適で広い作業空間をつくり出します。

他にも、色々と気になる事があればコメントしてください。
直接、現地で見学も出来ますよ!

#三重
#三重県
#四日市
#桑名
#家
#住宅
#内装
#部屋
#ルーム
#リビング
#リビングインテリア
#ダイニング
#ダイニングキッチン
#ダイニングルーム
#インテリア
#リノベーション
#リノベーション住宅
#白い床
#白い家
#黒い家
#home
#room
#interior
#living
#livingroom
#diningroom
#flooring
#renovation
#decor
#diy

🏠ひと・すまい・つなぐ🏠


クロワールのリノベーションブランド
【クレアル】施工例


☎️0120-221-1778
✉️croire2013@yahoo.co.jp
🌏http://www.croire-home.jp
⬆︎
@croire_sakai
プロフィールよりご覧ください


#クロワール#クロワールの家#自由設計#注文住宅#家づくりメモ#マイホームメモ#新築戸建#リノベーション#外観#黒い家#白い家#新婚#プレ花嫁#goodroom#インテリア#壁紙#マンション#オシャレ雑貨#ライフスタイル

閑静な住宅街に佇むガムバリウム外壁の家…

すべての部屋は、白を基調に統一しており、明るく開放的な空間になっています。
部屋の照明もすべて、ダウンライトでお洒落な空間を演出します。

この物件のイチオシポイントを紹介しています。

イチオシポイント①
『20畳のLDK』

20畳のLDKは、ゆったり家族の時間を大切に出来る空間になっています。
大きなソファを置いても、十分余裕がある空間です。

イチオシポイント②
『トリプルワイドIHキッチン』

約2mのPanasonic製トリプルワイドIHキッチン
は、大きい鍋がゆったり置け、スペースもひろびろ。使い勝手が良く、2人で並んでも快適なペニンシュラタイプの対面キッチンを仕様。
もちろん、家事の時間短縮でゆとりの時間が出来る『ワイド食洗機』付き。

イチオシポイント③
『収納スペースが豊富』

収納スペースも充実しており、キッチンの両面側にたっぷり収納出来るスペースを確保しているので、安心して大きい鍋やプライパンなども収納出来ます。
キッチン後ろにも、天井いっぱいまであるカップボードが完備。スライドドアは、LDK空間に自然と馴染むシンプルな扉が、快適で広い作業空間をつくり出します。

他にも、色々と気になる事があればコメントしてください。
直接、現地で見学も出来ますよ!

#三重
#三重県
#四日市
#桑名
#家
#住宅
#内装
#部屋
#ルーム
#リビング
#リビングインテリア
#ダイニング
#ダイニングキッチン
#ダイニングルーム
#インテリア
#リノベーション
#リノベーション住宅
#白い床
#白い家
#黒い家
#home
#room
#interior
#living
#livingroom
#diningroom
#flooring
#renovation
#decor
#diy

閑静な住宅街に佇むガムバリウム外壁の家…

すべての部屋は、白を基調に統一しており、明るく開放的な空間になっています。
部屋の照明もすべて、ダウンライトでお洒落な空間を演出します。

この物件のイチオシポイントを紹介しています。

イチオシポイント①
『20畳のLDK』

20畳のLDKは、ゆったり家族の時間を大切に出来る空間になっています。
大きなソファを置いても、十分余裕がある空間です。

イチオシポイント②
『トリプルワイドIHキッチン』

約2mのPanasonic製トリプルワイドIHキッチン
は、大きい鍋がゆったり置け、スペースもひろびろ。使い勝手が良く、2人で並んでも快適なペニンシュラタイプの対面キッチンを仕様。
もちろん、家事の時間短縮でゆとりの時間が出来る『ワイド食洗機』付き。

イチオシポイント③
『収納スペースが豊富』

収納スペースも充実しており、キッチンの両面側にたっぷり収納出来るスペースを確保しているので、安心して大きい鍋やプライパンなども収納出来ます。
キッチン後ろにも、天井いっぱいまであるカップボードが完備。スライドドアは、LDK空間に自然と馴染むシンプルな扉が、快適で広い作業空間をつくり出します。

他にも、色々と気になる事があればコメントしてください。
直接、現地で見学も出来ますよ!

#三重
#三重県
#四日市
#桑名
#家
#住宅
#内装
#部屋
#ルーム
#リビング
#リビングインテリア
#ダイニング
#ダイニングキッチン
#ダイニングルーム
#インテリア
#リノベーション
#リノベーション住宅
#白い床
#白い家
#黒い家
#home
#room
#interior
#living
#livingroom
#diningroom
#flooring
#renovation
#decor
#diy

◡̈⃝☀︎
*
キッチンにあるお気に入りの我が家唯一のRたれ壁♡
暖房を使い始めてどうもダイニングのエアコンの効きが悪い気がして悩んでます🤔💦
リビングとダイニングを仕切り戸で区切って🚪
人がいる方だけエアコンをつけますが、リビングは低い温度でもリビング階段あるのに足元まで暖かく過ごしやすいのに対してダイニングは足元が少しひんやり。
温度を上げてもリビングのように暖まらない…😭
なぜー!?😭💦
勝手口の窓から冷たい空気がくるのかな??😫
リビングの方が大きいエアコン付けてるから?
設定??
う〜ん🧐
過ごせない寒さではないので問題はないですが😂💦
エアコンつけてるならちゃんと暖まって欲しいな〜🤔✨
*
#注文住宅 #新築 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム記録 #四角い家 #黒い家 #ガルバリウム #インダストリアル #キッチン #ダイニング #たれ壁 #勝手口 #エアコン

閑静な住宅街に佇むガムバリウム外壁の家…

すべての部屋は、白を基調に統一しており、明るく開放的な空間になっています。
部屋の照明もすべて、ダウンライトでお洒落な空間を演出しています。

この物件のイチオシポイントを紹介しています。

#三重
#三重県
#四日市
#桑名
#家
#住宅
#部屋
#内装
#ルーム
#リビング
#リビングインテリア
#ダイニング
#ダイニングキッチン
#ダイニングルーム
#インテリア
#リノベーション
#リノベーション住宅
#白い床
#白い家
#黒い家
#home
#room
#interior
#living
#livingroom
#diningroom
#flooring
#renovation
#decor
#diy

今月20日に引き渡しです🏠
いよいよです❗️
少しずつ、マイホームpostしていきたいと思います。
#myhome #マイホーム
#一軒家 #新築 #黒い家 #
#格子の家 #モダン #洗面所 #脱衣所 #コンクリート壁紙
#panasonic

昨日は新居の完成検査でした。

格子がはまり、玄関の階段もできてあとは外構を残すのみ。

今まで養生されていたものもとれ、フローリングやキッチンもお目見え✨
カーテンやブラインドもついてました。

貼り間違いのリビングのクロスや洗面所のクッションフロアはやり直してもらって、傷は修理。
引き渡しは23日、引越しは25日のクリスマス。

荷造りもボチボチ始めなきゃです。

それにしても一戸建てって寒い😵床が底冷え。スリッパないと厳しいなぁ。

#新築 #新築一戸建て #黒い家 #2階リビング #洗面所 #シーライン#タカラスタンダード #キッチン #和室 #トイレ #アクセントクロス #下がり天井 #和モダン #ガルバリウム #格子 #ラシッサdフロア #ラシッサdフロアチェリー#シンプルライフ #断捨離#引越し

**昨日に引き続きウォークインクローゼットネタですみません**
.
.
今日はIKEAに行き収納袋の買い足しをしてきました☺︎ウォークインの棚にピッタリ収まりました♡気持ちいい〜
.
.
旦那側の棚も整理したので、ウォークインクローゼットは一先ず終了かな☺︎
.
.
.
#マイホーム#マイホーム記録#夢のマイホーム#注文住宅#ホテルライク#男前インテリア#ブルックリンスタイル#インダストリアルスタイル#黒い家#ブラックハウス#片流れ屋根#シンプル#シンプルホーム#ねこのいる暮らし#新築#新築一戸建て#一戸建て#コンパクトハウス#狭小住宅#収納#ウォークインクローゼット収納#ウォークインクローゼット#洋服収納#IKEA#イケア

新居の完成見学会2日目でした〜
玄関ニッチに集合したドイツの車たち!
新居は、ドイツ🇩🇪づくし。
サッシ、食洗機、外壁、換気システム・・・
至る所にドイツを採用しています。
#マイホーム#注文住宅#低燃費住宅#ウェルネストホーム#パッシブハウス#黒い家#もうすぐ完成見学会#Web内覧会#内覧会#ドイツ#ユーロ#トリプルサッシ#ミーレ#ヴェントサン#アルセコ

.
ついに養生も足場も外れましたー
早くドアも見たーい。
.
決済の日にちも決まったし
ビビりながらあれやこれや購入中。
あーこわいこわい。
.
今になって慌ててること。
冷蔵庫の位置キッチン奥なんだけど
壁ベタ付けしたら両開きドア全開でけへん!!
ってことに昨日気づいたおバカすぎるあたし…。
中途半端に隙間あけるくらいなら
隙間収納置くぞ!と探しております😅
なにやってんだか💧
.
.
#マイホーム建設中
#berryzhouse
#黒い家
#ちいさなおうち

#貴志祐介#本 は初めて
書いたかも!
多分出してる本の8割は
#読んでるん じゃないかなぁ?

ってくらいは、目を通してます❗️

一番好きなのは、
これか、#黒い家 で迷ってます笑

黒い家も、また書く!

こっちはね、
#映画#意外 に好きだけど、
やっぱり本が好きっ

そして、#文庫版 じゃなく
写真のピンクのが好き笑

#サイズ はちょっとした
#辞書並み だけどね✨

この人の書く他の本とは
また全然違う感じだよ❤︎

--あらすじ--
学校とは、子供を守ってくれる
聖域などではなく、
弱肉強食の法則が支配する
生存競争の場だ。
ここから無事に生還するためには、
生まれ持った幸運か、
いち早く危険を察知する直感か、
あるいは暴力的な才能が必要になる。
#悪の経典 #本好きな人と繋がりたい

左の#駒崎優 おんもにでよう
は友達に勧められた本!
まさに今#お風呂 で読んでますが、
最初の方の、#気絶 した人間は
#誰かが 受け止めない限り顔から
地面に激突。

の表現見て、確かに。と納得❗️笑

人生で2度気絶しましたが、
1回目は214cmある兄ルドルフが
襟首掴んだらしく顔は無事、
2回目は少し前、
スタッフさんの胸元に倒れこみ
気がついた時には顔は無事だった笑

きっと誰もいなければ#鼻血 ブーでした!
#感謝

ついにー!#ルンバ 買いました♡

ルンバは買うと決めており、リビングに基地までちゃんと作り、迎える準備は出来ていました☺︎
#キャッシュバック もあったので、一足先に購入(//∇//)

店頭でパナソニックに一瞬目移りするも、店員さんの#人工知能 のワードに即決笑

昨日は見学にも行きました♡
予定通り引き渡しになるのかと疑問に思ったら、今日やっぱり工期は遅れると言われました💦
楽しみに待ちまーす♡

#マイホーム記録#マイホームができるまで#注文住宅#打ち合わせ中#平屋#半平屋#黒い家#黒いお家#家づくり#家作り#家造り#家#新築
#長野県#長野#信州#ホクシンハウス

2017.12
.
うちの初代照明器具
.
コンプトンランプ
存在感があるランプ
.
手動で2点灯→4点灯→6点灯→全消灯の切り替え可能です。
.
時間帯とか気分に合わせて調整できて便利です(^^)
.
上側に漏れ出す光もくそかっこいいやつ🤤
.
中の電球は付属のやつしか使えないですが…
.
お気に入りランプです。
.
#my_home#マイホーム#マイホーム計画#暮らし#新築#黒い家#ガルバリウム#コンプトンランプ
#ソラマドの家#soramado#ソラマド

こんにちは☺

ソファーごろーんしたら見える感じ✨

結構好き❤

ここ一週間風邪で死んでました💧

節々の痛み、喉の痛み、寒気、熱、咳、鼻水、くしゃみ、頭痛💧
もう、風邪と言えば!
な症状全て出てました💧

なのに食欲は一回夜食べれなかっただけ…

なぜだ😒

こんな時に旦那さんは出張🚄

一年に一度あるかないかの💦

お義母さんに3日間だけ来てもらい、死ぬほど助かりました😭

そんなこんなで、お家久々に掃除した😂

#マイホーム完成
#マイホーム記録
#新築
#黒い家
#くろい家
#片流れ屋根
#リビング
#吹き抜けリビング
#吹き抜け
#シーリングファン

#お義母さん
#洗濯してくれた
#洗剤
#引き出す取っ手部分に入れた
#結果
#洗剤意味なし
#洗剤床にダラダラ
#間違いに2回目の洗濯で気づく
#洗濯物カッピカピ

#熱出てるのに床掃除
#もう泣きそうやった

#でもお義母さんありがとう

本日13:00〜15:00まで、現地にて内覧会開催します!
ご来場お待ちしております。
閑静な住宅街に佇むガムバリウム外壁の家…

すべての部屋は、白を基調に統一しており、明るく開放的な空間になっています。

部屋の照明もすべて、ダウンライトでお洒落な空間を演出します。

この物件のイチオシポイントを紹介しています。

イチオシポイント④
『ひとつひとつの部屋がゆったり』

パウダー&ランドリールームは、ひろびろと余裕がある空間に。
最高に気分が高まる、特別な『朝』を迎える場所にしています。

2階にあがると、約4畳の大きさのウォークインクローゼットがある主寝室。

イチオシポイント⑤
『約4畳もあるウォークインクローゼット』

家族全員の洋服や物が1箇所に収納できるから、使い勝手で良くて便利!
隣の部屋には納戸があり、普段使わないような大きめの物がしっかり収納出来ます。

イチオシポイント⑥
『子供部屋が広い』

約7畳の部屋にもしっかり収納スペースを確保!
『子供が安心して成長出来る部屋』です。

他にも、色々と気になる事があればコメントしてください。
直接、現地で見学も出来ますよ!

#三重
#三重県
#四日市
#桑名
#家
#内装
#住宅
#部屋
#ルーム
#リビング
#リビングインテリア
#ダイニング
#ダイニングキッチン
#ダイニングルーム
#インテリア
#リノベーション
#リノベーション住宅
#白い床
#白い家
#黒い家
#home
#room
#interior
#living
#livingroom
#diningroom
#flooring
#renovation
#decor
#diy

本日13:00〜15:00まで、現地にて内覧会開催します!
ご来場お待ちしております。
閑静な住宅街に佇むガムバリウム外壁の家…

すべての部屋は、白を基調に統一しており、明るく開放的な空間になっています。
部屋の照明もすべて、ダウンライトでお洒落な空間を演出します。

この物件のイチオシポイントを紹介しています。

イチオシポイント①
『20畳のLDK』

20畳のLDKは、ゆったり家族の時間を大切に出来る空間になっています。
大きなソファを置いても、十分余裕がある空間です。

イチオシポイント②
『トリプルワイドIHキッチン』

約2mのPanasonic製トリプルワイドIHキッチン
は、大きい鍋がゆったり置け、スペースもひろびろ。使い勝手が良く、2人で並んでも快適なペニンシュラタイプの対面キッチンを仕様。
もちろん、家事の時間短縮でゆとりの時間が出来る『ワイド食洗機』付き。

イチオシポイント③
『収納スペースが豊富』

収納スペースも充実しており、キッチンの両面側にたっぷり収納出来るスペースを確保しているので、安心して大きい鍋やプライパンなども収納出来ます。
キッチン後ろにも、天井いっぱいまであるカップボードが完備。スライドドアは、LDK空間に自然と馴染むシンプルな扉が、快適で広い作業空間をつくり出します。

他にも、色々と気になる事があればコメントしてください。
直接、現地で見学も出来ますよ!

#三重
#三重県
#四日市
#桑名
#家
#住宅
#内装
#部屋
#ルーム
#リビング
#リビングインテリア
#ダイニング
#ダイニングキッチン
#ダイニングルーム
#インテリア
#リノベーション
#リノベーション住宅
#白い床
#白い家
#黒い家
#home
#room
#interior
#living
#livingroom
#diningroom
#flooring
#renovation
#decor
#diy

本日13:00〜15:00まで、現地にて内覧会開催します!
ご来場お待ちしております。
閑静な住宅街に佇むガムバリウム外壁の家…

すべての部屋は、白を基調に統一しており、明るく開放的な空間になっています。
部屋の照明もすべて、ダウンライトでお洒落な空間を演出します。

この物件のイチオシポイントを紹介しています。

イチオシポイント①
『20畳のLDK』

20畳のLDKは、ゆったり家族の時間を大切に出来る空間になっています。
大きなソファを置いても、十分余裕がある空間です。

イチオシポイント②
『トリプルワイドIHキッチン』

約2mのPanasonic製トリプルワイドIHキッチン
は、大きい鍋がゆったり置け、スペースもひろびろ。使い勝手が良く、2人で並んでも快適なペニンシュラタイプの対面キッチンを仕様。
もちろん、家事の時間短縮でゆとりの時間が出来る『ワイド食洗機』付き。

イチオシポイント③
『収納スペースが豊富』

収納スペースも充実しており、キッチンの両面側にたっぷり収納出来るスペースを確保しているので、安心して大きい鍋やプライパンなども収納出来ます。
キッチン後ろにも、天井いっぱいまであるカップボードが完備。スライドドアは、LDK空間に自然と馴染むシンプルな扉が、快適で広い作業空間をつくり出します。

他にも、色々と気になる事があればコメントしてください。
直接、現地で見学も出来ますよ!

#三重
#三重県
#四日市
#桑名
#家
#住宅
#内装
#部屋
#ルーム
#リビング
#リビングインテリア
#ダイニング
#ダイニングキッチン
#ダイニングルーム
#インテリア
#リノベーション
#リノベーション住宅
#白い床
#白い家
#黒い家
#home
#room
#interior
#living
#livingroom
#diningroom
#flooring
#renovation
#decor
#diy

2017.12
.
玄関入ってすぐ左は黒板です。
ブラックボードです。
磁石もくっつく🤭
.
磁石がくっつく石膏ボードがあるらしく、黒板部分だけそれを使用。
あとは、その上から黒板塗料で完成!
.
ホワイトボードよりメッセージ書くには味がある。と、思っとります。笑
.
甥っ子たちのアート作品もいい感じ。
.
#my_home#マイホーム#マイホーム計画#暮らし#新築#黒い家#ガルバリウム
#黒板
#ソラマドの家#soramado#ソラマド

新居が完成。
本日からお披露目会。
玄関の温度計。
ほんのり温かい室温をキープ。
人の出入りが頻繁にあったので、湿度の方は、少し低くなりました〜
#マイホーム#注文住宅#低燃費住宅#ウェルネストホーム#パッシブハウス#黒い家#もうすぐ完成見学会#Web内覧会#内覧会

◼️◾︎
#house_m10
#kitchen
#Ideanotes_m10
𓃲 ⋆˖ *
▪︎
▪︎
▪︎
▪︎
▪︎
▪︎
▪︎
▪︎
▪︎
▪︎

*
完成見学会初日が終了しました🇩🇪
何事もなく無事に1日目終了して、ホッとしてます🌿
お越しいただきました方に、感謝いたします⭐️
*
今日は、大好きな大切な友達も来てくれました❤️久しぶりに会えたのがうれしくて涙が溢れそうになりました🎄
さて、明日もあります。
お待ちしています‼️👍
#黒い家
#完成見学会
#玄関
#玄関灯
#低燃費住宅
#ウェルネストホーム

◼️◾︎
#house_m10
#Ideanotes_m10
𓃲 ⋆˖ *
イラストに描いていたイメージ図が現実になっていく。
▪︎
▪︎
▪︎
▪︎
▪︎
▪︎
▪︎
▪︎
▪︎
▪︎

*
こんにちわ☁️
前postで意外にジニーちゃん知ってる人多くて感動してる❤️
嬉しい✨
コメントありがとうございました💬
*
*
pic①
何度か話に出てた子供部屋のガラスボード✨
サイズは180×90です。
最初低めにつけようかと思ったけどすぐ大きくなるし大きくなった時低いと使いにくすぎるから普通の高さにしちゃった😝(笑)
何度も壁に穴あけれないし。
*
楽天でガラス用のクレヨンも買ったので早く色々書いてみたいです🖍
ガラスだから汚れても濡れた布巾とかで拭けばすぐ消えるのがいい👍🏻
マグネットは多分強力なのじゃないとつきにくいかも。
クレヨンもいちいち出したりしまったりするの面倒だから←theズボラ‼️
ケースの裏にマグネット貼ってケースごとくっつけて置こうかと思ってる😝ʬʬʬ
*
こんなズボラなくせに最初は黒板作るって決めてて😅
でも黒板があるお家の人にどんなに粉が出ないチョーク使っても掃除が大変で使わないようにしたからやめた方がいいって言われて💦
ホワイトボードも考えたけどホワイトボード使い続けると汚くなるし🤣
そんな時にガラスボードを見つけてこれに決めました👍🏻
*
イベントごとに虹ちゃんとお絵描きして楽しみたいです✨
まずはクリスマスかな?🎄
私は絵は下手くそですが💦
描くのは好きなので❤️
また一緒にできる楽しみが増えました😍
*
ガラスボードは子供部屋の他にも。
パントリーとワークスペースにも付けました!
50×40だったかな?
ちょっとした事が書いておけるし。
メモも貼れるし上手く活用したいです👍🏻
*
*
楽天roomにガラスボード載せてあります😊
プロフィールからお願いします✨
*
*
*
#マイホーム
#myhome
#マイホーム計画
#マイホーム計画中
#マイホーム記録
#新築
#新築一戸建て
#スタイリッシュ
#シンプル
#モノトーン
#注文住宅
#マイホームができるまで
#黒い家
#ブラックトイレ
#注文住宅
#自由設計
#見切り
#モノトーンハウス
#kidsroom
#子供部屋
#海外子供部屋
#ガラスボード
#キッズルーム
#kidsroomdecor

◆◆2017.12. 9 ◆◆
·
·
☆☆「着工日」☆☆
·
·
寒い冬は靴下を2枚ばきしてます🙋 #冬きらい
·
·
一昨日、「不動産取得税」の事について
·
担当の方に質問するついでに着工日がいつになるのか聞いてみました。
·
「地鎮祭から1ヶ月経ったんですが着工はまだ決まってないんですか?」
·
「監督さんに聞いてみましたが、境界線とかがはっきりしないところがあって確認作業に時間かかってしまいました。9日(土)に着工します」
·
2日後なのに連絡まだきてないし。
·
·
その日の夕方に旦那の方に監督さんから電話がきました😑
·
·
まぁいいとして、いよいよ着工!と思い、
·
今日、朝8時半頃車で様子を見に行ったけど誰も居ない・・・。
·
午後2時半頃、今度は歩いて行ったけど誰も居ないし、何も変わってない・・・。
·
なんだかなー💣 #阿藤快
·
諦めて買い物に行き、車で4時半頃通ったら
·
👀💦
·
さっき無かった作業用?の水栓が付いてた💡
·
いつの間に・・
·
でも着工日の今日はそれだけで終了したようです😑
·
·
#マイホーム計画 #マイホーム記録
#おうちづくり #狭小住宅 #黒い家
#千葉 #土地33坪 #庭無し #半注文住宅
#着工 #着工日
#マイホームブルー

明日12/10(日)13:00〜15:00現地にて、オープンハウス開催します。
閑静な住宅街に佇むガムバリウム外壁の家…

すべての部屋は、白を基調に統一しており、明るく開放的な空間になっています。
部屋の照明もすべて、ダウンライトでお洒落な空間を演出します。

この物件のイチオシポイントを紹介しています。

イチオシポイント①
『20畳のLDK』

20畳のLDKは、ゆったり家族の時間を大切に出来る空間になっています。
大きなソファを置いても、十分余裕がある空間です。

イチオシポイント②
『トリプルワイドIHキッチン』

約2mのPanasonic製トリプルワイドIHキッチン
は、大きい鍋がゆったり置け、スペースもひろびろ。使い勝手が良く、2人で並んでも快適なペニンシュラタイプの対面キッチンを仕様。
もちろん、家事の時間短縮でゆとりの時間が出来る『ワイド食洗機』付き。

イチオシポイント③
『収納スペースが豊富』

収納スペースも充実しており、キッチンの両面側にたっぷり収納出来るスペースを確保しているので、安心して大きい鍋やプライパンなども収納出来ます。
キッチン後ろにも、天井いっぱいまであるカップボードが完備。スライドドアは、LDK空間に自然と馴染むシンプルな扉が、快適で広い作業空間をつくり出します。

他にも、色々と気になる事があればコメントしてください。
直接、現地で見学も出来ますよ!

#三重
#三重県
#四日市
#桑名
#家
#住宅
#内装
#部屋
#ルーム
#リビング
#リビングインテリア
#ダイニング
#ダイニングキッチン
#ダイニングルーム
#インテリア
#リノベーション
#リノベーション住宅
#白い床
#白い家
#黒い家
#home
#room
#interior
#living
#livingroom
#diningroom
#flooring
#renovation
#decor
#diy

朝5時にお家を出発🏠!
究極の決めた弾丸の旅☺︎ 行ってきます♡

リセットしていけず‥モヤモヤ

このpicから荒らされました。。 3枚目子供達の旅の準備☺︎楽しみに自分たちでしてました!

#週末#弾丸旅行 #早起き#休日#旅#旅行#マイホーム #リビング#スキップフロア#吹き抜け#北欧インテリア#マリメッコ#黒い家#マークジェイコブス#ミナペルホネン#リセット#無印良品

**住友林業カレンダー**
2018年のカレンダーいただきました🎉
住友林業らしいカレンダー🗓
引っ越したら家のどこかに貼る予定です。
昨日1回目の吹き付けが終わり真っ黒になってました。きっと近所では嫌がられることでしょう…🙄今日も見学してきます👓 #住友林業 #すみりん #きこりん #黒い家 #おうちづくり #マイホーム #新築 #建築中 #注文住宅 #和モダン #ウォルナット #シーサンドコート #BF構法 #カレンダー #住友林業カレンダー #2018カレンダー #新居 #どこに貼ろうかな #営業担当さんありがとうございました

小さな音楽室(防音室)。
この楽器たちをどこにおくかが結構問題に。夫婦ふたりの時にオウチ造りをした特権!!こども部屋よりじぶん部屋(笑)
2階の隅につくる案もありましたが、折角ならと1階玄関入ってすぐのお部屋。
ヤマハやカワイのユニット防音室だと広さも確保しないといけない。costもかかる…。設計士さんに色々提案をしていただき、ショールームで体験してDAIKENさんの防音を取り入れることに。

pic①3帖でこんな感じ。フローリングも明るめ。
pic②専用ドアの為、この部屋だけ唯一白いドア
(他の部屋は黒)
pic③赤い窓枠の裏

#注文住宅 #myhome #myroom #趣味の部屋 #自由設計 #黒い家 #黒いオウチ #白スペース #防音室 #音楽室 #DAIKEN #アップライトピアノ #電子オルガン #エレクトーン #ステージア #クラリネット #楽器三昧 #音楽のある暮らし #家づくり #hiroshima #higashihirosima #ほどよい田舎暮らし

表札♡
イメージはあるもののときめくものがみつからず、デザインだけ持ち込めるか相談したお品。
快くOKしていただきました!!
陶芸家のオトモダチにざっくりなオーダーをしてデザインしてもらったオリジナル。お気にいり♡
#myhome #注文住宅 #表札 #表札デザイン #オリジナル #あそびごころ #黒い家 #赤いポスト #夫婦ふたりの家づくり #hiroshima #higashihirosima #お気にいり

建築中の新居☺︎
IKEAのRUNNEN(ルッネン)
切って、
敷いて、
塗って、
腕が上がらない(汗)
予想以上に大変な作業でしたが、楽しかった(^○^)
#RUNNEN(ルッネン)#ウッドデッキ #IKEA#バルコニー#オスモ#ステイン#マイホーム#注文住宅#低燃費住宅#ウェルネストホーム#パッシブハウス#黒い家#もうすぐ完成見学会#Web内覧会#内覧会#完成見学会

閑静な住宅街に佇むガムバリウム外壁の家…

すべての部屋は、白を基調に統一しており、明るく開放的な空間になっています。
部屋の照明もすべて、ダウンライトでお洒落な空間を演出しています。

この物件のイチオシポイントを紹介しています。

#三重
#三重県
#四日市
#桑名
#家
#住宅
#部屋
#内装
#ルーム
#リビング
#リビングインテリア
#ダイニング
#ダイニングキッチン
#ダイニングルーム
#インテリア
#リノベーション
#リノベーション住宅
#白い床
#白い家
#黒い家
#home
#room
#interior
#living
#livingroom
#diningroom
#flooring
#renovation
#decor
#diy

2017.11
.
キッチン側からみたみんなが集まるところ
.
キッチン下は無印のラックを購入
あと、やまぜん?の可動式ラックも購入
.
システムキッチンもいいけど考えながら合いそうなもの考えるのも楽しい
.
なによりもキッチン→マド→外の視界が最高!
.
#my_home#マイホーム#マイホーム計画#暮らし#新築#黒い家#ガルバリウム
#ソラマドの家#soramado#ソラマド

.
今日銀行行ってきました。
ついに来た契約日。
緊張したぜぇ。
頭の中ずーっと半沢直樹やったけど←
キンチョーしてないやんけwww
.

これから始まる35年ローン地獄。
やってけるのか不安しかない💦
今のマンションは金利変わらず払い終えたんだけど
今度はいつまで上がらなくて済むかな🤔
.
ありがたいことにものすごく低金利。
おまけにキャンペーン中とかで
金利上乗せなしで11大疾病の団信にも入れた。
癌ステージ1でローン残高全額免除やで😳
すごない??
今ならすまい給付金も出るし。
前は失敗した住宅ローン減税もちゃんと計画しなきゃ😅
.
そろそろ外溝の打ち合わせ。
狭い敷地で外溝とか言えるほどのものじゃないけど。
ポストだけはしっかり選ぼうと思う(笑)
.
.
#マイホーム建設中
#berryzhouse
#黒い家
#住宅ローン
#ローン地獄の始まり

*
いつもたくさんいいね❤️コメント📝ありがとうございます‼️
こんな自己満のインスタに付き合ってくれてみんな優しい😍(笑)
そしてみんなのお家見てるの楽しい♪
それぞれこだわり持って個性的でワクワクするね💓
これからも楽しみにしてる👍🏻
*
*
この前お家にウォーターサーバーきたんだ🚰
安定のマットブラック🖤(笑)
前にインスタで聞いたらウォーターサーバーいいよぉ✨って言う人が多かったので👍🏻
うちもウォーターサーバーデビュー💓
パントリー内にもともと置くと決めてたので可動棚もウォーターサーバーに合わせて作ってもらったよ😊
コンセントもね🔌
*
設置するお水持って見たけどこんなに重いんだね?
ビックリしたァ😱😱😱
私力持ちなんだけどけっこー重かったよ😂
*
このサーバーは水を下に入れるタイプだから少しは楽なのかな?
背も低めで存在感がドーンとしてなくて気に入りました‼️
見た目シンプルが最高👍🏻(笑)
*
機能もお湯・常温水・冷水。
70~75℃の温水にできたり。
再加熱して90℃の湯も可能!
自動クリーンもあったり部屋が暗くなると省エネモードにしてくれたりも便利そうだなって思ってます。
まだ使ってないけど💦(笑)
*
デメリットは前に誰かが言ってたけど停電でも水飲めるやつがあるらしいけどこれは飲めないらしい。
あと水が選べないから水がそんなにお安くはないのかな?
これも誰かが言ってた気がする(笑)
*
ウォーターサーバーデビューしたからたくさん水飲むぞ‼️
*
*
あ!
私ウォーターサーバーの回し者ではございませんので🙇🏻‍♀️
ウォーターサーバー置いてる人はどんなのにしてるのかな?
レンタルが多いのか?
購入が多いのか?
気になるなーーー❤️(笑)
*
*
*
#マイホーム
#myhome
#マイホーム計画
#マイホーム計画中
#マイホーム記録
#新築
#新築一戸建て
#スタイリッシュ
#シンプル
#モノトーン
#注文住宅
#マイホームができるまで
#黒い家
#注文住宅
#自由設計
#モノトーンハウス
#パントリー
#ウォーターサーバー

.
社長さんから素敵な写真が送られてきました。
新居が出来てから顔出しに行った時のやつ。
息子がすごく懐いていていっつもゲームの話ばっかりするんだけど、嫌な顔せず話を聞いてくれます。
.
picのソファーは#nuff さんの。
座り心地めっちゃいいです。
あ、展示品なので我が家のではありませんw
.
引越しまで残りわずか。
荷造り頑張らないと!
でも置き場が無ーい💦
.
#スタイルハウス
#新築
#新築一戸建て
#平屋
#黒い家
#インテリア

Most Popular Instagram Hashtags