#黒い十人の女

1770 posts

TOP POSTS

クランクインしてから一度も逢えずやっと逢えたバカリズムさま。
色んな思いが溢れすぎて距離感が近すぎる写真になってもーたの一枚。バカリ様天才!
#黒い十人の女

「黒い十人の女」→「住住」→「架空OL日記」の振り幅も楽しんでね。
#黒い十人の女
#住住
#架空OL日記

撮影してきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#黒い十人の女

1週間が早過ぎる…。 日テレ「黒い十人の女」第7話。11時59分〜オンエア!

写真は、ホームページより。

前回の6話での真空飛び膝蹴りは、2時間ぐらい練習してから撮影に挑みました。次の日は筋肉痛…。7話は、また色々な事が発覚します。女って恐いなと思いながら、どこか分かる!…と思ってしまうこの作品。

7話もお楽しみに‼️‼️‼️ #黒い十人の女

今夜のBGVは
最近話題の #黒い十人の女 本家
#市川崑 作品 #和田夏十 #船越英二 #岸恵子

撮影現場に登場するや否や、“ミキ・デラックス”と呼ばれました。
第4話、舞台女優・佳代の本領発揮です!

ドラマ「黒い十人の女」出演中[第4話]
読売テレビ・日本テレビ系
2016年10月20日(木)23:59~

#黒い十人の女 #読売テレビ #日本テレビ
#水野美紀 #オフィスモレ

今日も#黒い十人の女 day✨
今日も長い長い長〜い1日🍎

#読売テレビ#黒い十人の女 #ドラマ#撮影

何をしたいのか分かりませんが、
出演中の黒い十人の女の秋子役の衣裳で、来週はお送り致します!
#週刊松本穂香 #黒い十人の女 #松本穂香 #グリコ #ビーフカレーlee

ドラマ「黒い十人の女」でカフェラテ合戦が行われていたカフェに行ってきました!もちろんオーダーはカフェラテ。ぶっかけ合いはせず美味しくいただきました!他の席の人たち、みんな不倫してるのかな...( ゚д゚)笑
#黒い十人の女
#カフェラテ
#10股
#不倫

MOST RECENT

好きなドラマ🌼
黒い十人の女
これすごいおもしろかったー!✨
今、ちょっと船越さんはタイムリーすぎるけど…汗
毎回愛人が増え続けるのがおもしろい😆‼️この子もこの子も⁉️みたいな笑
ラストにかけては本当最高!まさかの結末😆
#好きなドラマ #黒い十人の女 #船越英一郎 #成海璃子 #水野美紀 #トリンドル玲奈 #佐藤仁美

:
:
この頃インスタをやってたら間違いなく毎回かいてたねって程大好きだった、
バカリズムの「黒い十人の女」より
渦中の人、風松吉。
:
ドラマが現実になったのかってくらいリアルでも絶賛追い込まれ中で笑えないよ〜ww←わらってる
:
ドラマ見た人はきっとわかるはず
:
:
#イラスト#イラストレーター#らくがき#落書き#ねこ#猫#ネコ#船越英一郎#崖#ドラマ#黒い十人の女#バカリズム#風松吉#恐怖のノート#勝手に猫化
#illust #illustration#cat#art#drawing

今更ながら、バカリズム脚本版を一気に観てめっちゃ面白かったので、久々に市川崑監督のオリジナルも鑑賞🎬藤圭子、中村玉緒、岸田今日子が若くてめっちゃ綺麗✨バカリズム版は風さん=船越英一郎、オリジナルはお父さんの船越英二。お父さんのほうが圧倒的にイケメンなんだけど、僕は息子のほうも♡です♪…息子さん、早くキ●ガイ女から解放されますように🙏✨
#黒い十人の女 #市川崑 #名作 #リメイク #1961 #ちゃんと一部の台詞は引用されてた

「黒い十人の女」
「黒い」のは画面がモノクロだから。
それぞれの女が色とりどりのドレスや着物を着ていて、モダンな様子が想像できる。
「黒い」のは女の腹のなか。
九股かけてた男が薄っぺらくて弱いこと。(船越英二さんがスマートでかっこいい。スーツの着こなしも今どき。顔立ちが美しく、手がきれい。こないだバカリズム脚本でリメイクされた連続ドラマで、昔お父様が演じたこの役をやりたいと所望したのは、今話題の船越英一郎さん)
妾はお気楽で(ひとり重い女いたな)、本妻ならではの自信と見放しきれない愛情がチラリ。
ちなみに女の名前の一部分を読むと、1~10まで数える事ができる。(市子、双葉、三輪子、四村……というように都合よく浮気する)

日本語の丁寧な言い回しが心地いいし、
早口にポンポン言葉をやりとりする、かしましさも楽しい。
和田夏十さんの洒落てる脚本を、市川崑の独特な視点で撮る。
これが強い絆のご夫婦の作品ってのがまた面白い。
#黒い十人の女#市川崑#和田夏十#映画

⁎*✧
「黒い十人の女」
7月18日(火) 17:00~19:00
BSフジで放送〜♪
#黒い十人の女
#鈴木京香
#要録画

この夏いちばん涼むかも。

松居一代さんは「黒い十人の女」をどういう気持ちでみていたのだろうか。
#別宅の真相
#松居一代
#ミステリー
#サスペンス
#船越英一郎
#バカリズム
#黒い十人の女
#ドラマ
#エンタメ

🎬…………………………
.
.
昼間は自分の棚卸しをし
夜はこちらへ♡
.
#市川崑の60年代レア作品青春をフィルムで観てから黒い十人の女の頃の話もしてしまう会
.
第50回 高校野球のドキュメンタリー映画「東京」鑑賞
.
画角からはみ出んばかりの寄りの画が想像以上に多くて今観ると逆に新鮮😳今だともう少し引きで撮るのが普通だけど、そのはみ出た画だから迫力や躍動感大げさに言うと生命力がみなぎる感じ
.
映し出される球児はもとより市井の人びとの顔も良い
.
音楽もやっぱりセンスが良いよな〜!カッコいい
.
.
鑑賞後は #グルーヴィジョンズ#ミルクマン斉藤 さんと #小西康陽 さんの対談!
.
これでより映画や市川崑監督の理解を深められるというなんとも贅沢な夜!
.
.
#市川崑 #それにしてもこの監督の写真はなんてカッコいいのだろう #黒い十人の女 #また観たくなった #映画 #映画鑑賞 #ichikawakon

今宵は “市川崑の60年代レア作品「青春」をフィルムで観てから、「黒い十人の女」の頃の話もしてしまう会”。上映後はミルクマン斉藤さん× 小西康陽さんのトークイベント、そして特製Zineまで付いてくるという何ともスペシャルで贅沢なイベント! 予習に小野郁夫編集による「黒い十人の女」の劇場パンフをめくり、小西さんが寄稿した“市川崑の素晴らしさについてのとりとめのない話”という文章を読み直してみる。ん〜、夜が待ち遠しい。#市川崑の60年代レア作品青春をフィルムで観てから黒い十人の女の頃の話もしてしまう会 #市川崑 #黒い十人の女 #小西康陽 #ミルクマン斉藤 #小野郁夫

✳︎
朝から
#黒い十人の女

整頓してたら出てきたレーザーディスク

市川崑の5枚組ボックス。
スゴイオシャレな装丁なのだ(๑´ω`๑)

#市川崑
#あの手この手
#満員電車
#穴
#さようなら今日は
#黒い十人の女
#レーザーディスク

#SendLove to #Japan #photogenic #wallart in the #bluesky @ #SilverLake #LosAngeles #California #chicken #art #mural #graffiti #genic #genic_wallart #respectallpeople #🐔
#LA#日本 を想う #ウォールアート! 震災後に描かれたのかしら?なんか嬉しい♡ @ #ロサンゼルス #カリフォルニア #アート #壁画 #❤ #🇯🇵
ところで最近の日本のニュースといえばあのサスペンスの帝王 #船越英一郎 がバイアグラ男呼ばわりされててなんとも哀れ。彼が十人の女とゲス不倫してた去年の #ドラマ #黒い十人の女 が面白くて大好きだったんだけど、十人ならぬ黒い一人の女(完全なるメンヘラ更年期こじらせおばちゃん)と戦うことになるとは!愛憎って恐ろしいな。数年前「僕の芸能人生を投げうってでも離婚したい」という名言を残して無事離婚できた高嶋政伸のように早く離婚できるといいね(笑)

好きすぎて買ってもらたDVD。疲れたときには効果てきめん( ̄▽ ̄) てか、船越さん現実も大変なことになってるんやね…

複数の偽アカウントが揃って同じ偽者をフォローし始めて、なんか偽者を組織的にやってる気がしてきたよ🤔
_
女性アイドルグループ『アイドリング!!!』の元メンバーで女優/タレントの森田涼花はInstagramやってないよ〜😩
_
Suzuka Morita(Japanese actress) doesn't have Instagram❌
_
公式Twitterの無断転載してるだけだから、Instagramの中の人は本人じゃないよ〜😵 勝手に公式って名乗っちゃダメだって😕
_
本人がやってるのはTwitterとBlogだよ😋 Instagramにコメントしても本人には読まれないよ〜😛
_
↓ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter
@suzukamorita_official
↑ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter
タグ付けされてる数が少ないし、エゴサもしてるみたいだからタグ付けはやめておくね😶
_
#なりすまし #偽アカウント #fakeaccount #森田涼花 #moritasuzuka #suzukamorita #すぅちゃん #suuchan #アイドリング #idoling #侍戦隊シンケンジャー #シンケンジャー #samuraisentaishinkenger #shinkenger #シンケンイエロー #shinkenyellow #花織ことは #hanaorikotoha #kotohahanaori #スーパー戦隊 #supersentai #sentai #yellowranger #黒い十人の女 #明月几时有 #デジモンtri #スペーススクワッド #idol

オシャレな隠れ家的カフェ

甘いもの我慢しようと思いつつも
好きなモノばかりの組み合わせの
ケーキに負ける😂😂 口コミ見てたら
実はドラマのロケ地だったらしい #レモンとアールグレイのチーズケーキ
#目黒カフェ#chum #黒い十人の女

Most Popular Instagram Hashtags