#黒い三連星

1815 posts

TOP POSTS

昨日の戦利品(╹◡╹)
ザクヘッドやっと見つけた✨
再販のヤツかな、シャアさん出ず( ´_ゝ`)
三連星は確保!
んで、隣にあったにゃんこ…
思いのほか…可愛くないw
#ザクヘッド
#高機動型ザクⅱ
#黒い三連星
#量産型ザクⅱ
#徹夜ねこウォッチ
#ちゃしろ

# Gunpla # MS-06R-1A Zaku Ⅱ
# Zaku Head Unit # MG 1/100
#黒い三連星
完成もいっちょ!!

キャンプして
焚き火キットに憧れて
九重町大字右田の祭に遭遇し
豆打のおみやを頂戴し
あの蛇口と再会して
やっとAUTOMATONを買い
食べごたえの化身のようなおみやを頂戴した
3連休
#黒い三連星

_
店舗化してから初めて行ったエアストリーム、うまいし😋
_
_
#ラーメン #まぜそば
#airstream #jetstreamattack #黒い三連星

MOST RECENT



@yoppy_style8 さんからの夕焼けバトン

夕焼けの自分の車の写真、これくらいしかなかった…。

人のはたくさんあったけどw

次は、少し頭の写っているw

@ge.yuni8 さん‼︎

前に夕焼けのあげてましたが、もう一回お願いします(苦笑)

#honda #hondafit #hondajazz #ge #black #trio #黒い三連星 #sunset #sunsetview #canon #mugen #canoneoskissx7i

キャンプして
焚き火キットに憧れて
九重町大字右田の祭に遭遇し
豆打のおみやを頂戴し
あの蛇口と再会して
やっとAUTOMATONを買い
食べごたえの化身のようなおみやを頂戴した
3連休
#黒い三連星

【3連休 中日のランチ♪】 世の中は3連休だから道が混んでる(・・;) 3連休より"黒い三連星"のジェットストリームアタックでも見た方が興奮するな(笑)

そんなガンヲタっぽい発想をしながら朝から仕事💦… お昼はこちら!! 富士市青葉町にある"タブー・ザ☆ボニート"

西家さんの「お帰りなさい。」に迎えられ券売機前にて佇む事2分(笑)

何故か口の中がカレー気分だったので、今日はコレ♪ 「タブー式パーコー麺」
&
「小ライス」

暑いからこそ食べたくなるカレーとラーメン♪
これを楽しみたければやっぱりコレだね╰(*´︶`*)╯♡ スープはシンプルながらも、パーコーの旨味が食べる程に広がっていき食欲をそそる♪

衣にほんの少しニンニクを忍ばせてあるのがまた(๑´ڡ`๑)美味しい♪

しかも、かなりジューシー♪

麺はストレート細麺だからツルツルいけちゃう♪

〆はスープの旨味をたっぷり吸い込んだ衣を纏ったパーコーをライスに乗せて…

パーコーライスfeat.半玉♪

これはパーコー麺の食べ方としたら100点に近いんじゃないかな?(笑)

美味しかった♪
西家さん、石垣さん、ご馳走様でした。

#富士#ラーメン#タブーザボニート#ランチ#3連休#黒い三連星#ジェットストリームアタック#カレー#パーコー麺#ニンニク#美味しい#ライス#暑い#仕事#ガンヲタ

ザクヘッド、思ってた以上にいい。組み立ても簡単だし、切る必要すらない。そしてボリュームが良い。(コピーロボットと比較あり)人気なワケだ。

#親父が熱中するわけだ
#ザクヘッド #エクシードモデル #エクシードモデルザクヘッド #zakuhead #bandai #高機動型ザク #黒い三連星

Xperia touch&try eventに行ってきました。

絵里子ちゃんには お久しぶり、怜奈ちゃんと果澄ちゃんは はじめましてをする事が出来ました❗😊

お話ししながら 新しいXperiaを体験する事が出来ました。
以前に このイベントでXperiaにするって決めました。

1度 新しいXperiaを体験してみて下さい❗😊
このイベントは土、日、月の3日間やってるます❗
スタンプラリーになってるので 体験が終わったら カラポン抽選会です。
今回はB賞 4色ボールペンでした。
B賞って事で MS-05Bに持たせてみました😅 ・
#福岡
#イオンモール福岡
#SONY
#Xperia
#だから私はXperia
#だから私もXperia


(注)果澄ちゃんの画像はお借りしました。


#ザクⅠ
#MS-05B
#ガンプラ
#黒い三連星

今日のザクⅠ

スローペースな模活(笑)中々赤いザクⅠが進まない中…

HG 1/144 MS-05 ザクI(黒い三連星機)が先日、配達された💦

ガイア、オルテガ、マッシュ分(笑)

早く赤ザク、デニム、スレンダー、ガイア、オルテガ、マッシュ全機並べてみたいなぁー(笑)

#今日のザク
#ガンプラ
#ガンプラ初心者
#シャア専用
#シャア専用ザク
#オリジン
#赤いザク
#スローペース
#模活
#黒い三連星
#黒い三連星ザク
#ガイア
#オルテガ
#マッシュ
#デニム
#スレンダー
#ガンダム
#プラモデル

HGUC 1/144 ZAKU Ⅱ

孤独のグルメって知ってます?(知ってるよね)
観てるといつも思うんですが、
まず、その料理を食べたくなる。
ついついオープニングのナレーション覚えたくなる。
そして……
#
#ガンダム#ガンプラ#gundam#gunpla #ザク #zaku #黒い三連星 #ふみきちの部屋 #ig模型同好会
#いのがしらさん
#割り箸割るの上手ですよね

Most Popular Instagram Hashtags