[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黄門の郷

42 posts

TOP POSTS

フルーツスムージー🍑🍌🍒🍇🍊🍓+🍼🐄💕 #常陸太田道の駅 #黄門の郷

常陸太田の道の駅でラーメン😋
太田1辛いラーメン辛すぎて一口で死んだ、、、汗出るし舌激痛だしあんな辛いのはじめて食べた😭😭写真はネギ白醤油らーめん^^#らーめん#道の駅#常陸太田#黄門の郷

_ 2016.8.11
初、常陸太田の道の駅。withもとみ。
#道の駅#常陸太田#黄門の郷#常陸秋そば

フラッグツアーが地元に来たのでみて来たー😃
生で見れる機会なんてなかなかないし、きっとこの先、東京の後見れなさそうだし💦
意外と皆さんスルーしてましたw
#ひたちおおた道の駅 #黄門の郷 #bienvert

本日のデザート🎵

お土産で頂いたパウンドケーキ。

茨城県常陸太田(ひたちおおた)産の精製醤油雛菊とキャラメルを合わせ、大粒くるみゴロゴロのパウンドケーキ🎵

醤油とキャラメル⁈😱って思うかもだけど。
これがまた 美味しいのなんのって。
ほんの〜りと醤油の香りはするものの、醤油の辛味はほとんどなく、ほんのり醤油の香ばしさがキャラメル風味と絶妙にマッチしてて、大粒くるみのゴロゴロ感がいい感じで、しっとりとした美味しいパウンドケーキでしたぁ🎵

コーヒーもいいけど、緑茶と一緒に頂くのがオススメかも😁

今夜もやっぱり甘いもの食べちゃった😅

#茨城県常陸太田
#黄門の郷
#精製醤油 雛菊
#雛菊とキャラメルのケイク
#とても美味しゅうございました🙏
#

新しくできて初訪問。
#黄門の郷 #常陸秋蕎麦 #蕎麦

友だちとlunch~。
ビュッフェでいっぱい食べ過ぎた~。美味しいよ~。 #道の駅 ひたちおおた #黄門の郷 #shunsai #シュンサイ

MOST RECENT

フラッグツアーが地元に来たのでみて来たー😃
生で見れる機会なんてなかなかないし、きっとこの先、東京の後見れなさそうだし💦
意外と皆さんスルーしてましたw
#ひたちおおた道の駅 #黄門の郷 #bienvert

あんまり立ち寄らない道の駅だけど行ってみた!教科書通りの標準的な道の駅って感じ。
#茨城県 #常陸太田 #道の駅 #道の駅ひたちおおた #バイク #ninja250 #kawasaki #夕焼け #夕方 #空 #sky #雲 #cloud #休憩 #黄門の郷

地元、道の駅でひよっこの展示会

パネルがほとんどだったけど、お母ちゃんと宗男おじさんの着物には大興奮💕←特に宗男おじさんw
道の駅全体にはひよっこOSTが流れていて聴いてるだけで楽しかったな〜😃顔出しパネルってかどんなんかと思ったら、、、何これwww #常陸太田市 #道の駅 #黄門の郷 #ひよっこ


あっとゆーまに碧斗10ヶ月🐻
あと2ヶ月で1歳…(T ^ T)💦早

常陸太田市へ!子子育メッセに行きました🍀
赤ちゃんハイハイレース出場🐾して
結果は、、、なんとびっくり㊗️1位(⌒▽⌒)👏
感動して涙目になってしまった親バカ🙈💦
パパしっかりビデオ撮ってくれていい思い出に🎀
景品豪華🏅で欲しかった水枕もゲットできて嬉し😽

帰り道の駅寄ったらセバスチャンってゆー芸人さんが👅
漫才みて写真も撮ってもらえたー😎💗
もしかしたらテレビ映るかも!?笑

#常陸太田市#子子育メッセ#子育てイベント
#赤ちゃんハイハイレース#1位#💮#感動
#おもちゃ図書館#道の駅#黄門の郷
#セバスチャン#日本テレビ#所さんの目がテン
#生後10ヶ月#碧斗丸🐻

常陸太田の道の駅でラーメン😋
太田1辛いラーメン辛すぎて一口で死んだ、、、汗出るし舌激痛だしあんな辛いのはじめて食べた😭😭写真はネギ白醤油らーめん^^#らーめん#道の駅#常陸太田#黄門の郷

0610
.
茨城の道の駅巡りの旅でした。
.
自然っていいなぁ🌱
.
#常陸太田 #常陸大宮 #ドライブ #かわプラザ #黄門の郷 #道の駅

友だちとlunch~。
ビュッフェでいっぱい食べ過ぎた~。美味しいよ~。 #道の駅 ひたちおおた #黄門の郷 #shunsai #シュンサイ

パパ起きんの遅いから、近場探索day!道の駅でジェラート食べて、お買い物して公園で遊んで焼き肉食べて帰宅🏠

#黄門の郷 #道の駅 #滑り台大好き #階段大好き #1才半 #アイス大好き #今日暑かった

Most Popular Instagram Hashtags