#黄金岬

1562 posts

TOP POSTS

留萌黄金岬にて

太平洋側に住む自分には日本海側に行った時の一番の楽しみは海に沈む夕陽です。

2016.8.26

#留萌#黄金岬#夕陽

久しぶりに夕方に走ったけどこっちの方がいいかもしれません。#黄金岬#ランニング

GW初日✨in積丹
唯一の休みに積丹行ってきた!
渋滞に巻き込まれながらも長時間の運転ありがとうございます🙇お疲れ様です🙇
積丹ブルーめっちゃきれいで感動😌💓
風強かったけど気持ちよかった🌱 #GW#ドライブ #積丹 #黄金岬 #積丹ブルー

穴場スポット。貸切!
#黄金岬 #積丹半島

黄金岬にて。
微妙に荒れ狂う日本海を背に、23歳、悩みに悩んでセクシーポーズ。

#日本海 #黄金岬 #ツーリングの一コマ #誰が #ゴリラやねん

人の出入りが多く煩いので追い出されました😅なんて
まだ時間があるので#黄金岬
さすがに1人で抱っこしながらのMovieは辛い💦
一応、うーたん#エアー犬かき中

こんなにホタテ食べたの初めて
.
.
.
#修学旅行 #4日目 #留萌市 #黄金岬 #ホタテ



海の香りがしたよ *.+
きれい〜 💛

#黄金岬 #きれい #海

5月病ですね、何もしたくない
#黄金岬 #sunset #夕焼け

MOST RECENT

久しぶりに夕方に走ったけどこっちの方がいいかもしれません。#黄金岬#ランニング


昨日は毎年恒例の家族で増毛エビ祭り🦐
朝採り甘エビ買って美味しいもの食べて
留萌でカニ釣り〜🦀🦀🦀
夜ご飯は美味しいお寿司食べて帰ってきました🍣
美味しいものいっぱい食べて
しあわせな1日でした♡
#増毛#エビ祭り#甘エビ#留萌#荒磯寿司
#生ちらし#サーモン鉄火#ボタンエビ
#黄金岬#カニ釣り#カニ

酒造祭り & エビ祭り♪♪
.
#国稀酒造祭り
#エビ祭り
#増毛
日本酒祭り〜✨✨
#Mashike
#SakebrewingFestival
#ShrimpFestival
#友達沢山遭遇
いやー‼︎言いながら…
あったらハグ
皆んなにハグ
#ハグ祭り✨
逢ったら乾杯🍶
何度も乾杯〜笑
#ジャンボ海鮮丼
#手動で回転
食べ物で遊んじゃいけません
#エビ天もセット
#友達と半分こ
#それでも無理な量
#譲り合い始まる
#エビラーメン
一杯を皆んなで分け合うつもりが友達買ってると言う事実…
#なぜ買った
活タコの一生を見た…
生前と生存後…
ありがとうございます
エビ祭りなのに…
#タラコ詰め放題する
そんなタラコは容器から出すと
#立ちます
からの
#厳島神社で御神酒
ありがたいお酒頂いた♪♪
#黄金岬
内容は…言えないw
…海上自衛隊
#友達見てる
#バカウケ
からの
#滝川の菜の花
#水滴
#Dropofwater
#砂川
#ナカヤ
#アップルパイ
#パイシュー

母の十七回忌で旭川へ里帰りしてきました。
法要なのに庭でジンギスカンしたり(^^;
父の元気な顏がみれてよかった
.
帰りは何十年ぶりかな
子どもの頃に毎年連れてってもらってた
留萌の海へ寄って🐚
.
#大雑把なジンギスカン
#留萌 #黄金岬 #感謝 #5月 #桜🌸

留萌市到着〜!
昨日の宿は苫前でした(`・ω・´)
奇跡的に晴れました☀️🙌
昔『留萌は海しかないよ』って教えてもらったけど、ほんとに海しかない(`・ω・´)笑
でも綺麗だった〜!
これからシーニックカフェの喫茶ポルクでお昼ごはんにする💓
道の駅グルメパスポートのおかげで500円で食べれるよ〜!
#留萌
#留萌黄金岬
#黄金岬
#オロロンライン
#車中泊旅行
#弾丸旅行
#車中泊旅行記
#弾丸旅行記
#シーニックカフェ
#道の駅グルメパスポート
#お昼ごはん
#いってきます
#景色最高

水平線に丁度雲がかかって夕陽は見れないと思っていたら偶然に雲に沈む綺麗な夕陽が見れました。

#Japan#hokkaido#westcoast#settingsun#horizon#ougonmisaki#北海道#北海道ドライブ#留萌#夕陽#水平線#花田家番屋#にしん漁#黄金岬#cloudscape#ocean

留萌で日の出みてきたよ 〜
遠くまで運転するの初めてだし難しい道あって涙出た😞🚗 でも日の出綺麗だった !! #留萌 #黄金岬 #日の出 #景色 #綺麗 #ドライブ #instapic #beautiful #hokkaido #l4l #f4f #20170526

半年ぶりに実家に帰省しました。写真はないけど、今朝さっそく家の前に鹿がいるのを発見。さすが田舎(笑)
海に沈む夕日を撮りたかったけど、天気はイマイチ。明日は晴れるかなー。
そして、地元でナンカレーを食べたけど、ボリュームすごすぎて残した…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#留萌市#ナンカレー#黄金岬

#北海道#hokkaido
#積丹 #shakotan
#積丹町美国
#黄金岬
#宝島♥
#どらいぶ🚗💨 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
トンネル脇の急な坂、階段を登り山道を歩くと絶景が~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
右の島は上空からじゃないとわからないが♥の島で 宝島って名前らしいです😊
恋愛成就、良縁、開運を願ってはどうですか?と書かれていたので
もちろん 手を合わせて願ってきましたぁ☺️笑

Most Popular Instagram Hashtags