[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黄色団

926 posts

TOP POSTS

一学期お疲れ様!でした!
#26 #黄色団

.
.
.
last sport festival🏁
.
.
#体育祭 #黄色団 #楽しかったなぁ

応援団の練習楽しい〜〜🦁🌙🔥
.
.
先輩がお菓子くれはった🍫🍭
.
.
ありがとうございました👼🏼🌹
.
.
黄色団ほんまスキ🌞☁️
.
.
#黄色団
#体育祭の準備#楽しい#f4f


💛団結している5組すき💛

#体育大会 #5組 #円陣 #黄色団 #いいね返し

円陣たくさんしたなあ💭
.
.
#黄色団 #love #instagood #followme

2016年4月23日PLAYDAY
挨拶のとき泣く予定じゃなかったのに泣いてたー😭みんながいたから頑張れた。黄色団のみんな大好き!保育のみんな大好き!英和入ってよかった!団長してよかった!みんなありがとう!#PLAYDAY#プレイデー#黄色団#東洋英和

運動会無事成功してよかった。
たくみ、たくちゃん、やす団長お疲れ様!!
#運動会
#大富豪経済学
#黄色団
#熱中症には気をつけましょう

体育祭おつかれさまでした🌤 *

男女バス2位おめでとう *

#体育祭#部活対抗リレー#黄色団

MOST RECENT

体育祭🎇🎈懐かしい笑
戻りたいな.。oO


#ふぉろば100 #いいね返し #体育祭
#黄色団 #団舞 #優勝 #思い出


~2017.11.01 体育祭🏃💨~
今年も黄色組が優勝💛💛💛
クラス競技でムカデも学年対抗リレーも大玉も全部僅差で負けちゃったけど、来年は絶対に1位とる😤💪✨
3組はクラス替えないし来年の体育祭までみんなとの絆も深まってるはずだから、いけるよね😜

選抜も今年は1位でゴール出来て良かった😂💓
来年は出られるか分からないけど、出れたらいいな💭


#過去pic #体育祭 #今年の #体育祭も #黄色組が #頂きました😏 #クラス競技 #僅差で #負けちゃったけど #来年は #1位 #とるよ😤💞 #選抜 #よかった #2年生 #黄色団 #最高 #だいすき #二連覇 #次は三連覇狙うよ #いいね #いいね返し

スポフェス🔥

なんやかんやで楽しかった👍🏻 踊りも迷惑かけたが無事終了(笑)
お美しい先生方、イケメンの立石先生、他校の美女達と写真撮れて満足や笑笑

#大原#スポフェス#名古屋校#黄色団#写真撮ってくれた美女達あざした

2017年10月27日
高校生活最後の行事はSportsFestival🎽
去年ビリだったとは思えないほどの強さと団結力でNo.1になることができました😎✨
黄色団最高です😆
ありがとうございました😉💗


写真もとれて幸せ😍
ありがとうです😊💕


#鹿島学園#体育祭#黄色団#優勝#もうリレーは出たくない😰

決勝戦
もっと盛り上げればよかった笑笑
ごうきとまた戦いたい。

ボコボコにしたけど笑

#体育祭 #えじま #黄色団
#決勝戦

高校最後の体育祭最高すぎた🤦‍♀️
いっぱい転んで怪我したけど精一杯頑張れた気がする!😚♡
最後の行事が体育祭でほんとによかった☺️充分enjoyした😼
団長対決の時みんな力いっぱい応援してたからすごい楽しかった💪
あと、写真撮ってくれた人ありがと👩‍❤️‍💋‍👩
#黄色団
#最後の体育祭
#充実した1日
#仲いいお友達

ダンスもリレーも頑張ってみんなで楽しんだ体育祭ももう終わったって考えたらあとは文化祭だけか🙄
ふと思い返せば高校卒業して社会人になってお母さんになっておばあちゃんになってるんかな~👵🏻
時間進むの早くて最近びっくりしてばっかりや😂笑

#hakata #体育祭 #💗 #思い出
#黄色団 #緑団 #赤団 #青団

No yellow
No life
グッズ
Suzuriで販売してます!

私のトップページに
URLのってます!
#黄色#yellow#グッズ#体育祭#黄色団#おそろ#キリン#黄色大好き#動物#animal #nolife#Suzuri

.
1013 体育大会!⚡️
もう最高すぎた!
わちゃわちゃしたい系女子やから
文化祭より断然体育大会の方が
余韻がやばい!!!!
いちよん最高!
バスケ部1年最高!
カツオだし最高!
特にカツオだし初の全員集結🌞
もう行事最後とか悲しい
Twitterはまた写真送ってもらってから
改めてツイートします☺︎
.
#1013 #体育大会 #黄色団 #楽しすぎた #でも今日から #テスト1週間前 #忘れたい現実 #みなさん頑張りましょう #もうばばあなのかな #体中悲鳴あげてます

みんなありがとう🌼
ほかに一緒に写真撮ってくれた人も
ありがとうございました🌷
#体育祭 #黄色団 #2位
#JK #っぽいことしてみた
#楽しかった
#二宮 #カラー #最高 #💛
#綱引き #大縄 #東魂 #クラ対
#ソーラン #そいやっさ!!

last体育祭!
黄色団なんだかんだ2位✌️
東魂リレーめっちゃ楽しかった!!
感動のドラマをありがとう。

#last #体育祭 #黄色団 #団結 #東魂 #リレー
#最後 #ハルク #抜かされる #野球部 #36期生 #いつまでも変わらない #感動 #ありがとう 😊

ラスト体育祭!!!!!!!!
#黄色団 #3組 #サッカー部 #寿司 #田舎

.
.
.
last sport festival🏁
.
.
#体育祭 #黄色団 #楽しかったなぁ

足怪我してんのに頑張っちゃうし、すっごい心配なところだらけだったけど
すーーっごい頑張ってて、他の団なのに応援せざるを得なかったです。(笑)

俺のこともめちゃめちゃ応援してくれるし、とにかく可愛すぎました、、 またまた心やられたし、惚れ直したってのは内緒🙊

いい思い出をありがとう(* ˘ ³˘) ・


#体育祭 #黄色団 #紫団 #副団長 #はるちゃん #可愛すぎた #ありがとう

体育祭楽しすぎたーー👍👍
なんかもうなに書けばいいかわからないくらい楽しかったからなんかもう、はい。楽しかったです。笑笑笑笑

#体育祭#エンジョイ#スクールライフ#2-4#最高#黄色団#語彙力#語彙力#語彙力

初めてクラス会っていうクラス会した(笑)
今までは仲いいグループ集まりみたいなのばっかだったからクラスほとんど全員集合できてよかった!

そのあと知立駅でちょっとたむろっててまた「知立駅で愛教附生が…」みたいな警告流されそうで怖かったけどまぁ、楽しかったしOK👌ってことで!
ジンロウゲームとかも楽しかったね!

また卒業時とかにもやりたいッッッ!

あと、ふみや誕生日おめでとう!
顔面パイするつもりだったけどさすがに店内から追い出されるからやめといた(笑)
いい1年に!!! #愛教附
#黄色団
#受験生
#クラス会
#ろあん

#卒業式
#本当に
#泣きそう

体育祭✨ #jk #黄色団 #勝つぞ

💛🌼🧀
.
うードラッチ〜ず!が
かわいすぎた体育祭🌞
.
クラス4位、団は3位、嬉しい😻
D団ありがとうございました
.
#体育祭 #ドラッチーず #黄色団 #D団 #3の1 #2の4 #1の7

🎌💪高校生活最後の体育祭💪🎌 暴言吐きまくりで常に全力の3-3😎
優勝はできなかったけれど一人一人が輝いてて楽しかったです!!!! #黄色団
#体育祭
#写真撮ってくれた人ありがとうございます
#載せたい写真ありすぎ とりあえずこの辺

.
.
💛...体育祭...❷💛
.
.
優しくておもしろいだいすきなメンツと😝\♡/
メガホン可愛くできてよかった🌸.*
.
.
#黄色団#love#juna#marika#haruka

.
.
💛...体育祭...❶💛
.
2ねん1くみ学年1位!!!
みんなすごかった、かっこよかった💭
おつかれさまでした✌️💕
だいすき!!😌
.
.
#体育祭#1組#黄色団#💛

.
.
1 0 / 4
体育祭💥
終わっちゃった〜
最初はこの団どうなるかと思ったけど
応援とかめっちゃ楽しかった📣
最後のリレーは悔しすぎたけど満足!!
ありがとうございました〜😌💛
.
.
#体育祭 #黄色団 #お疲れ様でした #🌻
#応援合戦 #さぁいきましょー
#これで喉終わった
.

初めての体育祭は最高でした👍😼
🔥来年は優勝🔥




#体育祭
#黄色団
#最高
#開会式前から二人三脚の練習の4歩目で顔面負傷

ラスト体育祭!
黄色団のみんなありがとぉ〜👍 #都市大塩尻 #体育祭 #転びまくり #黄色団 #楽しかった

おはようございます☀体育祭本番✨中学校最後の体育祭、盛り上がって楽しんで欲しいです✨✨✨娘は体育委員なので、クラスの最前列でラジオ体操もするので、開会式から観に行かなくっちゃ🤣🤣🤣と張り切る親バカです。リレー3種目、クラス対抗団体競技に出場しますが、転けんといてや〜💦黄色団なんで黄色リボン弁当にしました😆
#リボンおにぎり
#海老フライタルタルソース
#豚カツ
#玉子焼き
#蓮根肉詰め
#ほうれん草胡麻和え
#プチトマト
#フルーツ
#体育祭#運動会#運動会弁当#中学生#中学生女子 #お弁当#お弁当の記録#黄色団#楽しみ#親バカ

💛体育祭💛黄色団💛9.29



高校最後の体育祭がおわった。
下手したら人生最後のやな笑
結果は惜しくも2位やった^_^;
3年連続1位はならんかった😂😂
でも1番楽しかったし良き😆💕
まぁ綱引きと玉入れだけやけど笑
先生とも写真撮れたし満足やわ~
写真撮ってくれた人ありがとうございました~

残す行事は卒業式だけになってしまった、、
めっちゃ寂しく感じるのはりなだけ?🤔
1日1日大事にしなあかんね!!
残りのLJKも楽しもっと🤣💕 #翔綾祭 #体育祭 #黄色団 #0929
#惜しくも#準優勝 #地味に #悔しかった #笑
#でも #1番 #楽しかった
#綱引き #玉入れ #頑張った
#みんな最高 #next #行事 #卒業式 #3の6

懐かしいね🙂


#LJK#体育祭#黄色団

.
💛次女ちゃん💛
徒競走まさかの強敵揃いに4位惨敗😢
ニコニコ笑顔ので上手に踊れたダンス✨
やんちゃ笑顔炸裂タイフーン🌀
リレーの選手チームは1位😍
2年連続黄色団で2年連続優勝🥇
#次女#3年生#運動会#黄色団#💛#teamyellow#20170930#徒競走#ダンス#タイフーン#綱引き#中学年リレー選手

Most Popular Instagram Hashtags