[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黄瀬涼太生誕祭2017

216 posts

TOP POSTS

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
🎂🎁👑🎉🎉🎉💛💛💛💛💛💛
.
.
.
.
#黄瀬涼太生誕祭2017 #6月18日は黄瀬涼太の誕生日

きーちゃんHappy Birthday🎉🎂
祭壇ほど豪華じゃないけど、ささやかなりに目一杯の愛情は込めました💛💛💛💛💛💛
.
今年で黒バス5周年&きーちゃん生誕をお祝いするのも5回目‼️これからも毎年祝います❣️
おめでと〜💛👏目指せ10周年‼️
.
#黄瀬涼太 #黄瀬涼太生誕祭2017 #誕生日おめでとう

[18/06/17]
Happy Birthday to our copycat, Kise Ryouta! Wyatb! -KRcchi

#黄瀬涼太生誕祭2017
#6月18日は黄瀬涼太の誕生日

Happy birthday!! Kise !! おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ #黄瀬涼太生誕祭2017 #パンケーキアート #pancakeart

【cos/黒子のバスケ】

黄瀬くんはっぴーばーすでー!!
頼れる海常のエース

黄瀬涼太:11
photo:壺さん
#コスプレ #黒子のバスケ #黄瀬涼太 #黄瀬涼太生誕祭2017

6/18 黄瀬くんのお誕生日とあっては祝わないわけにはいかないのです💛˃̵ᴗ˂̵💛
クッキー焼いて、ひよこバージョンの黄瀬くんと笠松先輩をチャチャッと描いた🐥💛
6月は好きなキャラのお誕生日多いから全部お祝いするぞー(๑˃̵ᴗ˂̵๑)💛
#黄瀬涼太生誕祭2017
#黄瀬涼太#黒子のバスケ
#黒子のバスケlastgame
#木村良平

[06.18] HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO OUR SHINE-BRIGHT-LIKE-A-DIAMOND RYOTA!!! 😆🎂🎉🎈(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ WE LOVE YOU BBY! KEEP SHINING XD
.
#黄瀬涼太生誕祭2017
.
Happy father's day to you too since you're one my daddies in knb xD
.
#kiseryota #kiseryouta #kise #kurokonobasket #kurokonobasuke #anime #manga #ryoutakise #ryotakise #kaijo #teiko

床とアクキーの壁💛
まじもっと時間と部屋の広さほしかったなー>_<
並べたりないよ!!
多分うちにある黄瀬涼太の半分くらいしか飾れてない!!
リベンジする?w←
#黒子のバスケ #黒バス #黄瀬涼太 #黄瀬涼太生誕祭2017 #6月18日 #祭壇 #黒子のバスケlastgame #VOPALSWORS #mydarling

黄瀬君@生日快樂
...............................
Kise Ryota Happy Birthday!
...............................
黄瀬くんお誕生日おめでとうございます
今年もまたお祝いできて嬉しい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ #黄瀬涼太生誕祭2017 #黄瀬涼太 #黄瀬

MOST RECENT

誕生日は随分遅れたけど今年やることできたので載せる( ˙-˙ )笑

何気ない帝光中学校の頃の日常。

#コスプレ
#コスプレイヤーさんと繋がりたい
#コスプレイヤー
#黄瀬涼太
#黄瀬涼太生誕祭2017
#黒子のバスケ
#黒子っち

一週間前に真紀と遊びに行きました🙆🙆
久しぶりに食べたポムの樹のオムライス…最高でした🙌🙌🙌
あと、黄瀬くんの誕生日だったので絵を描きました👏👏
カラオケ楽しかった〜👏😊
#黄瀬涼太生誕祭2017 #ポムの樹 #安定 #突然喧嘩した #謎すぎる #次回はいつ行こう

黄瀬くんHappy Birthday!
と言っても、先週の話ですが😅
やっとやっとイラストが描き終わったので黄瀬くんの腕をなんともテキトーに描いてしまいましたがあげておきます(笑)
こんな陳腐な絵で申し訳ないですが、お祝いイラストということで😅
こんなことして全然仕事が終わっていない!!🤤
こんなんだから12時に帰らなきゃ行けなくなるんだな…納得。
#黒子のバスケ
#黄瀬涼太
#黄瀬涼太生誕祭2017
#落書き
#赤司征十郎
#森山由孝
#揺るぎない
#パリピ高尾

改めまして、黄瀬くんHAPPY BIRTHDAY✨💛🎂💛✨
一週間も遅れてしまったけども‼︎‼︎大好き💛💛💛
こんなにアニメのグッズ集めたの初めてで、勿論祭壇作るのも初めてだからセンスなんて皆無ですが、、、
とりあえずおめでとうの気持ちを込めて🍋💛✨


またまた福岡出張中の旦那に写メLINEしたら…
旦那「何これ⁇」
わし「黄瀬くんの祭壇‼︎わが家だよ。あなたのおうち」
旦那「これわが家なのか!!」
と、一瞬認識されませんでした😂💥

只今睡魔による半目でモンブラン食しております🌰🙄
午後ティーが五臓六腑に染み渡る。

子供達に触られるのとスペース上の問題で、明日から撤退作業に入りま〜す🚧(言うな)



#黄瀬涼太生誕祭2017
#黒子のバスケ
#黒バス
#黄瀬涼太
#黒子のバスケlastgame

そして今更だけど…
黄瀬涼太くんお誕生日おめでとう🎂🎂🎁🎉🎊💖💖💖
黄瀬くんに出会って私の人生は変わりました😟💕(笑)

ケーキ買って来たのに家帰って開けたら崩れててショックすぎてもうちょっと立ち直るのに時間がかかったんだけど…(笑)
チョコだけでごめんね😭😭😭 グッズもまず部屋が汚すぎて()全然飾れてないし、ほんと申し訳なさと後悔が大きいんだけど😭😭🔥🔥🔥
これからも大好きな黄瀬くんの活躍を祈ってます👊🏻💖🌟💫 #黄瀬涼太生誕祭2017#黄瀬涼太生誕祭#黄瀬涼太#黒子のバスケ#黒バス#happybirthday

大好き大好き愛してるー!!!💛💛💛💛
今とても生誕祭ロス😢
号泣したくらいロスすぎて黄瀬涼太不足…。
涼太に会いたい会いたい会いたいー!!!!😫

なんか映画まで怒涛のグッズラッシュで、すっごい疲れたし文句言いまくってたけど、映画も生誕祭も終わるとそれはそれで心にぽっかり穴が空いた感覚ですごい寂しい。

なのでもうしばらくしてみんな落ち着いた頃に短髪瀬の柄でなにかイベントある事祈ってますね🙏
#黒子のバスケ #黒バス #黄瀬コレ #黄瀬涼太 #JW #jworld #黄瀬涼太生誕祭2017 #黒子のバスケlastgame #VOPALSWORS #mydarling

.
今更の投稿になったけど今年の黄瀬くんの誕生日は小さいながらに祭壇作ってみた🙌💛
祭壇はきちんと6.18当日に作ったよ🤗💛
誕生日用にチロルチョコも頼んだの✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
黄瀬くんおめでとう🙆💛
.
#黒子のバスケ
#黄瀬涼太
#黄瀬涼太生誕祭2017

6/17ジェイワday♩
.
黄瀬コレやっと行けました〜💛💛💛
グッズは売り切れ〜🙄(まぁそうっスよねw)
翌日の黄瀬くんbirthdayに再入荷🤤🙌🏻
.
グッズはありませんでしだが黄瀬くんフード食べたり💛
黄瀬パネルwith黄瀬ぬいと恐れ多くもお写真撮ったり(顔ちっさ脚なっっがイッケメンン)
ぬい撮影会もして💗 夢の国ジェイワを満喫しました💗
.
そしてもう一つのお目当グリ司くん。
相変わらずのかっこよさ☺️そしてギャラリー凄すぎた。さすが赤司様🌹ファンサがまた素晴らしかったです
制服かっこいいって言ったら握手しながら腕ぽんぽんしてくれて死ぬかと😱❤️この日は2回とも制服❤️
.
グリ司くんとのお写真ぬい司のポーズがおかしいw
.
マネのお仕事はびみょーでしたがB賞で黄瀬くんバッジげっとできたのと黄瀬コレ缶バッジは相方っちがくれました〜😆💛💛 銀魂のミルクティー🍹飲んでハイキューの前から気になってたごフード食べて、ハイキューほとんど分からないけどポスカげっと 笑
.
改めて黄瀬くんおめでとうな一日でした(*´꒳`*)💛💛💛
#jworld #黒子のバスケ #黒バス#黄瀬涼太 #赤司征十郎 #黄瀬涼太生誕祭2017

大遅刻😣💦
6月18日は黄瀬君の誕生日🙌
誰これ状態😂
左腕長すぎ笑
んで最後顔面やらかしてしもた😱
こんな仕上がりでも載せちゃお♪←開き直り笑
黄瀬君おめでとう🎶✨😆✨🎶
#お絵描き#オリジナル
#コピック#もはや誰おま状態😂
#けど載せる#黄瀬涼太生誕祭2017
#黒子のバスケ#黄瀬涼太
#絵描きさんと繋がりたい

誕生日おめでとう!二日前だけど_:(´ཀ`」 ∠): 大好きだーーーー💓💓💓 #黒子のバスケ#黄瀬涼太 #エンドカード #コスプレ #ぽんすけ #黄瀬涼太生誕祭2017

かなり遅くなったけど、黄瀬くんお誕生日おめでとう💛
大好きな黒子っちを引いてあげられなくてごめんよぉ…😭
#黄瀬涼太生誕祭2017 #黒子のバスケ

06.18


遅れたけどお誕生日おめでとう♥
笑顔に溢れて太陽みたいで
努力家で仲間思いで
海常高校バスケ部エースの黄瀬涼太。
生まれてきてくれてありがとう。


ラスゲの高2短髪黄瀬くん本当に好き。


そんな黄瀬くんに声を吹き込んでくれた木村良平さん
黒ステで黄瀬くんを演じる麻璃央くん
本当にありがとう。


#黄瀬涼太生誕祭2017 #0618 #黒子のバスケ #黒バス #黄瀬涼太 #短髪黄瀬 #短髪瀬 さりげない #青黄

Most Popular Instagram Hashtags