[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黄埔

628 posts

TOP POSTS

20161031 - #楼# #黄埔# #香港#

福州人吃兴化炒面 Xing Hua fried noodle. So good. S$4. #兴化面 #好吃 #黄埔 #oiishi #foodporn

To the lady behind me , Happy New Year 🎉🎊🎉🎊 #dope #广州 #黄埔 #nce

打卡黄埔站💁
credit to yanyan @ambeedobeedo
#hk #黄埔 #hongkong #afterwork

#广州 小时候你有否听过摞粮票去粮店籴米的故事?#Guangzhou #Huangpu #黄埔 #拆

MOST RECENT

広州郊外の田舎、バイタクやトゥクトゥクがまだまだ現役で驚く。みんな駅前で客を待ち構えていた。この鱼珠駅前から黄埔軍校へのフェリー乗り場まではバスで4元、トゥクトゥクを使うと5元掛かるが、バスの通れない道を進んでかなり早く着く。何より定刻が無いのでいつでも乗れる。一帯は再開発が進行中で、以前訪問時と違って人の住んでる所が何処にも無くなっていた(画面右側のアパートも廃墟化)。小綺麗な地下鉄駅だけが存在している/我在中国第一次看嘟嘟车了,看起来好像东南亚的风景线
#China #中国 #rickshaw #tuktuk #広州 #广州 #黄埔 #instagood #igersjp

香港の四川料理はあまり辛くないので、辛いのが苦手な私でも美味しく頂けます。#hongkong #chinesefood #chineserestaurant #winglaiyuen #qiaocuisine #whampoa #discoveryhongkong #explorehongkong #hk #香港 #詠藜園 #巧膳坊 #黄埔 #黄埔美食坊 #四川料理 #担々麺 #四季豆 #春巻き 2017/9/8

.
🍜 私的、香港No1つけ麺🍜
.
大勝軒🍥
.
麺がもちもちで最高-
追加ネギは$8と高め
.
#honkong #黄埔 #japanesefood #大勝軒 #ラーメン

9月3日~6日で香港いってきました🇭🇰
初めて行った国だったけどとても濃くて満喫できた3泊4日でした👏🏻
ちょくちょくトラブってたけど無事生還できたのはあいこのおかげですありがとう☺️
#香港 #hongkong #黄埔 #hongkongdisneyland #香港ディズニーランド #ironman #無事 #生還しました

8.30〜9.2 香港
.
.
初めての香港!4日間と短かったけどなかなか楽しめた〜😇💓
.
◎記録
・香港ならではの商品が少ない
・日本の食品がめちゃめちゃ売ってる&日本の3倍ぐらいの値段する
・100万ドルの夜景がめっちゃ綺麗
・地震がないから建物がめっちゃ高く、密集してる
・中国人が凄く多くてうるさかった
・街中が謎の匂いに包まれている(臭い)
・お茶が超美味しくて何杯でも飲める
・関税がほぼない
・湿度が80%〜100%ぐらいあってめっちゃ暑い
・なのに室内は寒すぎる(湿気防止のためかエアコン効きすぎ)
・湿気のせいでレンズが曇る(ディズニーは特にひどかった)
・街が狭い
・空港にディズニーストアが4つもある
・物価が日本とあまりか変わらない
・ディズニーがなかなか狭くて1日ですぐ周れる
・夕方になるとスコール(?)が酷い
・雷もすごい
・でも1時間もしないで止む
・道は車優先でめっちゃ早いから引かれそうになる
・2階建てオープンバスがジェットコースターみたいで死ぬほど楽しい
・お店は朝が遅くて夜も遅くまでやってる
・チップがホテルぐらいしか払わなくてよかった
・香港空港広すぎ
・電車がわかりやすかった
・香港ディズニーでHK$300以上買うとルーレットが回せてクーポンとか当たった
・自転車とバイクを1回も見なかった
・ケンタッキーが日本と同じ感覚でいるとめっちゃ戸惑う(売ってるものか違う)
・スーパーで売ってる肉があんまり美味しくない(脂っこい?)
・飲茶はめっちゃ美味しい
・広東語全くわからなかったけど英語でなんとかなる
・やたらセブンが多い
・ディズニーにFreeWifiがあって最高

#香港#旅行#迪士尼#尖沙咀#黄埔#九龍海逸君綽酒店#幻彩詠香江#香港島#香港電車#飲茶#女人街#鶏蛋仔#金紫荊廣場#白粥#北京料理

*
*
Daddys hug is what you needだね🙌💕
ローション塗り塗りして様子みてるけど
やっぱりお顔がカサカサしてきてる〜😰
軟水に変えるシャワーヘッド用意したんだけど
これ使うとお湯が冷たくなったり熱くなったりして
安定しなかったのよね、、(´◔‸◔`)
お湯になる待ち時間でほたが冷えちゃう(´◔‸◔`)
どうしようかな、、?( ´•д•` )💦

紅磡で見つけたホットドッグ屋の
iconicさんでテイクアウトして食べたポテトが
すごく美味しかった💓ホットドッグより💓(笑)
それから黄埔で銀座の梅林さん発見😂💕ヒレ!!
マメゾンが恋しいよ🐨
もっとお出掛けしたいな〜お店見つけたいな〜

#love #pretty #smile #instagood #baby #instababy #babyboy #96days #babe #hongkong #kowloon #hunghom #tsimshatsui #whampoa #5月生まれ #生後3ヶ月 #男の子ママ #香港子育て #海外子育て #香港 #紅磡 #尖沙咀 #黄埔 #ホットドッグ #ポテト #iconic #パパの変な声大好き #首座りまであと少し #嵐不足中 #大野智を感じない

*
*
とんちゃんがなんとなんと昨日は
お仕事休み取ってくれて、
半日ほたを預かってくれた😢🎉から
お父さんお母さんを街へ連れ出していたよ😊
勸塘ラインのMTR乗って黄大仙、旺角らへん🚃💨
おっかしゃんご所望のマッサージは
激痛で息の根止まるかと思ったけど
終わったら身体の軽いこと軽いこと!(笑)

本当にありがとうごぜました
旦那さまさま。。(_ _)(❁´ω`❁)
ってことで絶賛親孝行中!🙌💕(笑)

#love #baby #instababy #babyboy #92days #babe #hongkong #kowloon #hunghom #tsimshatsui #5月生まれ #生後3ヶ月 #男の子ママ #香港子育て #海外子育て #香港 #紅磡 #尖沙咀 #旺角 #女人街 #黄埔 #詠黎園 #二階建てバス #ネオン #夫婦喧嘩 #やーめーて(笑)#占い #丑、未は来年厄年だそうよ

#족발 #홍함 #왐포아 #한궁 #세젤맛 #honghum #whampoa #黄埔 #韩宫 #香港 #hongkong #홍콩

홍콩에서 여기 족발 젤맛있음 😋
김밥한줄 들고 집에 가는 이 굉장히 불편한 마음

Most Popular Instagram Hashtags