[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#麻酔が怖い

37 posts

TOP POSTS

ロンパースデビュー❤︎二歳二カ月で2回目のヒートです。避妊手術悩んでまだ結局できてません。。新生児80を二枚で799円。笑笑。西松屋に慌てて買いに行きました。オムツは嫌がるのでとりあえず、、☺︎毎日膝の上に乗るので、これなら毎日着替えて良いもんね♬ニトリでジョイントマット9枚499円。とにかくルッカたんは、おもちゃぐちゃぐちゃにしてます。笑笑。
#ロンパース #ロンパースのボタン止まってない #慣れてきたようです #フレブルパイド#パイド#ロンパースデビュー#80で良いかな #ミラたんて可愛い #避妊手術 #麻酔が怖い#悩んでます#やっぱり怖い#二歳二カ月#プチプラ

入院1日目。

まだまだうごけるからね。

TVみて、アニメ見て♪

って感じ?

お菓子食べてるからね🎵

明日は手術。
右前十字靭帯再建術だとよ。
がんばってくるぜぇ

#麻酔が怖い

#血を抜かないで

二重まぶたに🙌✨✨
麻酔が怖い。。 #二重 #手術 #麻酔が怖い

2017.7.3
悩み事…娘のおデコのホクロ。母斑。
取るかどうか、取るならいつ取るか、悩んでます。

産院が総合病院だったから、産んだ翌朝に助産師さんが気を利かしてくれて、ベビーコット&私もパジャマのまま皮膚科の外来を待ち時間無しで受診させてくれました。

皮膚科部長先生によると、レーザーで焼けるタイプのホクロだとは思うが、少し大きめだから、組織が深いと切開かも⁉️と。現時点では癌化したり、盛り上がってイボになるタイプのホクロではなさそう。どちらにせよ、日赤ではホクロ除去は出来ないので、別の病院の紹介になると😱

先日、虫刺されでキンダベート貰いに行った個人の皮膚科では、レーザーでは無理(出来るがキレイに取りきれない可能性大)で、形成外科で部分麻酔で切開して、ホクロの組織を切りとって、縫合すると😱 クリニックでは出来ないから、大学病院を紹介すると。

むむむ。。。

🙆早い時機にするメリット

👌月齢が低いと部分麻酔で出来るオペが、一歳超えて力強く暴れだすと全身麻酔になるから、体の負担も大きい。

👌縫合の傷跡が小さくて済む。体の成長と共にホクロも大きくなり、大きくなるとホクロは無くなっても、傷跡が目立つ。

👌オペの怖い痛い思いをする記憶が残らない。


でも、オペはオペ。
部分的とはいえ、麻酔は麻酔。
病気じゃない。見た目だけの問題。
親のエゴ?

でも。

この3ヶ月の間、このホクロをみた人から、悪気なく掛けられた何気ない一言に随分参っています😣😩😤

宗教の何かなの?
(インド人がおデコに赤いポチつけてる的な…)

お宮参りのときにおデコに書いたやつ残してるの?
(京都では、お宮参りでおデコに男は大、女は小と赤い字で書く習慣があります。)

ぶつけて青タンなって消えないの?

いつまでそれつけてるの?

などなど。

いやいや…みなさん、想像力豊かですね…😭母は心が折れました😭😭 この大きさだと、ホクロにさえ見てもらえないのね…😨😨

この子は一歳から保育園に入れる予定。ホクロの事でいじめられたら…と心配になる😢大人でさえ、この子のホクロを見てアレコレ言うのに、子供のお友達となったら、率直に言っちゃうよね、きっと。

さてはて…取ってあげるべきか⁉️
大きくなって娘が取りたいと言ったときに取るか…⁉️
その頃には医学も更に進歩してるかしら…⁉️

ホクロがあっても無くても、大好きな娘。
大切な娘。それは変わりない事実。
無邪気に笑って泣いてオッパイ飲んで転がってる娘の顔にメスを入れるのか…

悩む〜‼️どうしよー‼️

#ほくろ #ホクロ #ホクロ除去 #ほくろ除去 #母斑 #扁平母斑 #母斑切除 #茶あざ #茶ジミ #形成外科 #皮膚科 #美容皮膚科 #麻酔が怖い #いつオペしようか #親のエゴ #娘の意見が聞きたい #愛恵の母斑記録

明日、手術やねーん!
って言っても軽い手術みたい。
軽い手術って何?(笑)
入院も手術も初めてで緊張中😭

#初めての手術
#初めての入院
#健康は大事
#ストレスが原因
#麻酔が怖い
#痛いの嫌い

Finally I sewed the finger 7stitches ... 結局、病院🏥行ったら先生に 「これ結構深いよ…縫わなきゃね」

と言われ、7針縫って帰って来ました😣

そして血は止まったけどジンジン痛いので、寝ます(笑)

#painful #finger #stitches #gosleep #instadaily #model #kota #傷は深い #能天気男 #麻酔が怖い


鼠径ヘルニアで手術。

OpeNr してた時に、Ope室で泣く子どもと離れる時に泣いているお母さんを何人も見たけど、

私は号泣する息子に笑ってしまったw😂 すまん、息子よ‼︎笑


無事に終わって何よりです😊

#鼠径ヘルニア#2才#男の子#boy#麻酔が怖い#operation#元Ope看ママ#今月のスイミングは月休み#ママリ#たいへんよく頑張りました#goodboy#goodtry

今朝のチー様🐶🌴昨日の夜中0時から水もご飯もお預け😣今日はいよいよ抜歯とクリーニングの日。
頑張ってね😖夕方迎えに行くからね〜😭🌴私が泣きそう😭

#dogstagram #dogsofinstagram #instadog #dogs #terriermix #チー様 #テリアミックス #病院 #ドキドキ #抜歯 #歯のクリーニング #麻酔が怖い

MOST RECENT

ロンパースデビュー❤︎二歳二カ月で2回目のヒートです。避妊手術悩んでまだ結局できてません。。新生児80を二枚で799円。笑笑。西松屋に慌てて買いに行きました。オムツは嫌がるのでとりあえず、、☺︎毎日膝の上に乗るので、これなら毎日着替えて良いもんね♬ニトリでジョイントマット9枚499円。とにかくルッカたんは、おもちゃぐちゃぐちゃにしてます。笑笑。
#ロンパース #ロンパースのボタン止まってない #慣れてきたようです #フレブルパイド#パイド#ロンパースデビュー#80で良いかな #ミラたんて可愛い #避妊手術 #麻酔が怖い#悩んでます#やっぱり怖い#二歳二カ月#プチプラ

明日、手術やねーん!
って言っても軽い手術みたい。
軽い手術って何?(笑)
入院も手術も初めてで緊張中😭

#初めての手術
#初めての入院
#健康は大事
#ストレスが原因
#麻酔が怖い
#痛いの嫌い

*
*
むぎお8ヵ月🎉
2.4㌔。
すくすくと成長し過ぎております。
心配してた二枚歯の犬歯もちゃんと抜けてくれたし😋
相変わらず去勢は悩んでるけど、どーしようかなぁ、、、
*
*
#麻酔が怖い#だって8ヵ月なのに既に2回経験済#かーちゃんの腕の中#白目で爆睡#マザコン犬#しゃくれ犬#てかデカイ気がする#胴が長いの#持て余す胴#チワワ#ちわわ#ちわすたぐらむ #牛柄チワワ#chihuahua #chihuahualife #dog#dogstagram

マタニティライフ最後の夜となりました。
このぽんぽこりんのお腹も1人の身体を3人で共有するのもあと少し。
なんか、ちょっとおセンチな気分です。
おセンチな気分だけど晩御飯は完食しました。食欲は旺盛です。笑
ワクワクと不安が入り乱れな夜になりそうです。
とにかく明日頑張ります!
#明日帝王切開
#麻酔が怖い
でも…#浣腸 が一番怖い
#物心ついてから初めての手術
#双子妊娠 #二卵性双生児 #帝王切開 #管理入院 #初体験

入院生活始まりました……💦
明日,扁桃腺摘出手術をします!
怖いなぁ😢😢 #入院生活 #始まった #明日手術 #扁桃腺摘出手術 #扁桃腺摘出 #怖い #麻酔が怖い #眠れるかな #自治医大病院 #大部屋 #8階

.
昨日、歯磨きしてたら
なんか違和感で
下の歯茎めくったら
下の門歯全部グラグラで
慌てて今朝病院行ったら
ひどい歯周病で上下の門歯
全抜歯。
2歳でここまでひどくなるのは
先生も初めてみたと。
特別歯が弱いらしく、
歯の状態は8-10歳並み。
最近歯磨き嫌がるし餌も食べないと
おかしさを感じていたのに
病院に行くのが遅くなっちゃって
本当にごめんなさい。
来週の13日に麻酔して抜歯と去勢。
てんかん持ってるから麻酔が本当に怖い。
ごめんねりなのせいで。
早く一緒におもちゃひっぱりっこして
美味しいものたくさん食べようね。
.
#門歯 #歯周病 #去勢 #門歯抜歯 #抜歯 #犬歯周病 #てんかん #ちょこすけ #先天性てんかん #病弱犬 #手術 #20170713 #麻酔が怖い #横浜 #神奈川

小太郎の
( Ꙭ)お目目…💧 段々と赤みがかった感じになってきてる💧
どうやら
病名的には
チェリーアイと言うみたいです…(TT)
早目の決断をしなければなりません…
(。•́•̀。)💦 #チワワ#ロングコートチワワ#犬の目の病気 #チェリーアイ #手術悩む#麻酔が怖い

2017.7.3
悩み事…娘のおデコのホクロ。母斑。
取るかどうか、取るならいつ取るか、悩んでます。

産院が総合病院だったから、産んだ翌朝に助産師さんが気を利かしてくれて、ベビーコット&私もパジャマのまま皮膚科の外来を待ち時間無しで受診させてくれました。

皮膚科部長先生によると、レーザーで焼けるタイプのホクロだとは思うが、少し大きめだから、組織が深いと切開かも⁉️と。現時点では癌化したり、盛り上がってイボになるタイプのホクロではなさそう。どちらにせよ、日赤ではホクロ除去は出来ないので、別の病院の紹介になると😱

先日、虫刺されでキンダベート貰いに行った個人の皮膚科では、レーザーでは無理(出来るがキレイに取りきれない可能性大)で、形成外科で部分麻酔で切開して、ホクロの組織を切りとって、縫合すると😱 クリニックでは出来ないから、大学病院を紹介すると。

むむむ。。。

🙆早い時機にするメリット

👌月齢が低いと部分麻酔で出来るオペが、一歳超えて力強く暴れだすと全身麻酔になるから、体の負担も大きい。

👌縫合の傷跡が小さくて済む。体の成長と共にホクロも大きくなり、大きくなるとホクロは無くなっても、傷跡が目立つ。

👌オペの怖い痛い思いをする記憶が残らない。


でも、オペはオペ。
部分的とはいえ、麻酔は麻酔。
病気じゃない。見た目だけの問題。
親のエゴ?

でも。

この3ヶ月の間、このホクロをみた人から、悪気なく掛けられた何気ない一言に随分参っています😣😩😤

宗教の何かなの?
(インド人がおデコに赤いポチつけてる的な…)

お宮参りのときにおデコに書いたやつ残してるの?
(京都では、お宮参りでおデコに男は大、女は小と赤い字で書く習慣があります。)

ぶつけて青タンなって消えないの?

いつまでそれつけてるの?

などなど。

いやいや…みなさん、想像力豊かですね…😭母は心が折れました😭😭 この大きさだと、ホクロにさえ見てもらえないのね…😨😨

この子は一歳から保育園に入れる予定。ホクロの事でいじめられたら…と心配になる😢大人でさえ、この子のホクロを見てアレコレ言うのに、子供のお友達となったら、率直に言っちゃうよね、きっと。

さてはて…取ってあげるべきか⁉️
大きくなって娘が取りたいと言ったときに取るか…⁉️
その頃には医学も更に進歩してるかしら…⁉️

ホクロがあっても無くても、大好きな娘。
大切な娘。それは変わりない事実。
無邪気に笑って泣いてオッパイ飲んで転がってる娘の顔にメスを入れるのか…

悩む〜‼️どうしよー‼️

#ほくろ #ホクロ #ホクロ除去 #ほくろ除去 #母斑 #扁平母斑 #母斑切除 #茶あざ #茶ジミ #形成外科 #皮膚科 #美容皮膚科 #麻酔が怖い #いつオペしようか #親のエゴ #娘の意見が聞きたい #愛恵の母斑記録

2017.4月末日

えっと…#入院 😭
#人生初
緊張してる横で✌️って
どう思います?😭
おかしくね😤

#麻酔が怖い#手術
無事退院

ゆっくり休養?
☀️に我慢出来ずに
リハビリって事で…#チョイ乗り

そこでも#退院祝い って
#焼肉 食べよって…#焼肉バンバン
消化のいい物
先生に言われたんやけど関係なし…💧 どう思います?

普通の感覚通用せず😭(笑)

#harleydavidson #ハーレーダビッドソン
#softail #ソフテイル
#breakout #ブレイクアウト
#FXSB#BOC#ブレイクアウトクラブ
#白と黒#ハーレー夫婦#ブレイク2台

逆子なおらず4/26に帝王切開になりそう〜‼︎
居心地がいいのがクルッとする気配もなく(^^;;
誰に似たのかマイペースそして頑固😂笑

そしてお姉ちゃんと出産日かぶりそう😅
2人で相談してんのか⁉︎ #37w5d#2700g#逆子#帝王切開#いとこ#同じ誕生日になるか⁉︎#ドキドキ#お腹切るより#麻酔が怖い#でも元気ならそれでいい

お腹に小さな出来物、できちゃった

今のうちに取ろう。
って月曜日、手術だって…… 悪いものじゃありませんように(T人T) 「よく見つけましたね」って
母ちゃん誉められても全然、嬉しくないよ…… guri115 http://guri115.cart.fc2.com

#フレブル#フレンチブルドッグ#BUHI#frenchbulldog#兄#小さなできもの#お腹#手術#麻酔が怖い#きっと大丈夫だよね#めちゃめちゃ元気だけど#心配#誉められても嬉しくないってあるんだね#病院は好きな兄#今日のお服はヨットタンク⛵#フレブル服#フレンチブルドッグ#BUHI服#ワンコ服#犬服#ハンドメイド#guri115

二重まぶたに🙌✨✨
麻酔が怖い。。 #二重 #手術 #麻酔が怖い

いつもの#三色丼

なんだか毎日バタバタと。

おとなりのおばあちゃんが亡くなったり

わんこの病気が発覚したり

年度末で1年でいちばん忙しかったり

春休みで退屈をもてあましてるやつの相手だったり。

でも夫婦の弁当と置き弁は何とかかんとか、あるものつめて、のりきってますよ。

さてさて本日は親不知の抜歯(2年ほど前からひきのばしていた)がメインイベント…。ドキドキか止まらない‼。 #春休み#お弁当#お弁当記録#とん弁#のっけ弁#親不知#抜歯#麻酔が怖い

ついにこの時が来てしまった。
来週右下6の抜歯😱😱
あー怖いよー久しぶりの抜歯💧
予後の悪い歯やからしゃーないけども。
#心の準備をしよう#麻酔が怖い
#血の味が無理#あと1週間

親知らず抜いてきた✨
めちゃ怖かった😭
あと一本埋まってるやつを抜こうか悩む💧
からの抹茶クリームフラペチーノ❤️
#歯科#矯正#親知らず#怖い#麻酔が怖い#スタバ#抹茶クリームフラペチーノ#幸せ#安心#love #読書

入院1日目。

まだまだうごけるからね。

TVみて、アニメ見て♪

って感じ?

お菓子食べてるからね🎵

明日は手術。
右前十字靭帯再建術だとよ。
がんばってくるぜぇ

#麻酔が怖い

#血を抜かないで

2016.10.1

梨剥いて差し上げた。
うまうま。シャリシャリ。ゴロン。
右手で包丁持ってたはずなのに、
右手の親指切ったのはなぜだ…?
血出なかったからよかった。

今日は念願の歯医者さんへ💉
真っ白にしてもらった☺︎♪
でも思わぬ事に、
歯が欠けてた&ヒビだらけ🌪
歯ぎしりが原因。
マウスピース生活で治るって!
あぁ好きな人と寝れないね。そんな人できる予定ないけどね☺︎
X線撮ったら、歯肉の中の歯がせめぎ合ってて……〜〜
という事で麻酔かけて切ります。
3週間後が怖いね。統合直前なのに。

#corgi #melty #dog #cute #love
#corgistagram #eat #pear #good
#family
#コーギー #メルティー #かわいい
#梨 #シャリシャリ #うまうま
#ゴロン #賢い #ファミリー #家族
#麻酔が怖い #歯 #真っ白

見慣れないと気持ち悪いかな??
6月下旬、4D撮影したものです。

なんとなく微笑んでいるように見えるのは私だけ??
こんな画像でも愛おしい♡

1人目は1739gで出産になってしまった。
2人目はすでに2000gある。
はてさて、子宮が耐えられるのか⁉️
裂けないことを祈ります。

ただ今妊娠9ヶ月(34w)✨
来月26日にカイザーで出産予定💉
とにかく無事に産まれてきてほしい。
ただそれだけ。

#妊娠後期
#妊娠9ヶ月
#妊娠34週
#第2子
#女の子
#姉妹
#予定帝王切開
#麻酔が怖い
#呼吸困難になるかと思った
#手術痕がケロイドになった
#オペ後の長い痛みとの戦い
#でも可愛い
#宝物
#パパ以外9月生まれ
#笑
#安心して生まれておいで
#待ってるよ
#体重が2㎏しか増えてない
#自分にビックリ
#baby
#love
#family
#instalife
#instashot


鼠径ヘルニアで手術。

OpeNr してた時に、Ope室で泣く子どもと離れる時に泣いているお母さんを何人も見たけど、

私は号泣する息子に笑ってしまったw😂 すまん、息子よ‼︎笑


無事に終わって何よりです😊

#鼠径ヘルニア#2才#男の子#boy#麻酔が怖い#operation#元Ope看ママ#今月のスイミングは月休み#ママリ#たいへんよく頑張りました#goodboy#goodtry

今日からしばらく一人ぼっち…
子どもたちに会いたいな♡
泣いてないかな…
何年ぶりかの旦那との二人っきりの時間…
意外と過ごせた!笑
ついさっきまでいた旦那…
明日も仕事なのに…
顔に似合わず実はかなりの心配性&寂しがり屋(* ̄m ̄) フフッ
恐らく今日は寂しくて寝られないだろう、私の旦那様♡笑
私はガッツリ寝させてもらいますヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
*
#入院 #出産以来の入院 #卵巣嚢腫 #腹腔鏡下手術 #硬膜外麻酔 #注射嫌い #麻酔が怖い #あー嫌だ

今朝のチー様🐶🌴昨日の夜中0時から水もご飯もお預け😣今日はいよいよ抜歯とクリーニングの日。
頑張ってね😖夕方迎えに行くからね〜😭🌴私が泣きそう😭

#dogstagram #dogsofinstagram #instadog #dogs #terriermix #チー様 #テリアミックス #病院 #ドキドキ #抜歯 #歯のクリーニング #麻酔が怖い

Most Popular Instagram Hashtags