#麻縄

6709 posts

TOP POSTS

#緊縛#赤縄#縄#麻縄#レザー#脚#唇

至福... 幸せを感じる...私... 日々是好日

Artist using rope as meditative art, creating neat cobwebs of rope

#Repost @sayanyoroko
・・・
頭がおかしいと
思われるかもしれないけど
とりあえず書くわ

月曜日
映画
君の名は
を観おえて
第2の覚醒が起きたよ。
涙が止まらなかった

その日は
予定があったけど
娘の杏寿が熱があったから
家で映画をみた。
あんじゅが私を導いてくれた。

映画の途中で
組みひもの説明をするシーンがあって
紐は時間
紐は様々なものをつなぎ結ぶ

このシーンから涙が止まらなくなった

なぜ、紐が時間を繋ぐことを知っているの?と。
こんなメジャー作品からスイッチが入るとは。。。 そっから泣きっぱなしで
内側から出てきたのは
言葉になかなか出来ないけど

私は人を愛し
縄と音叉とヨモギ温灸三位一体で
人々を結び
神様と地球を繋げる使命があると。

私は宇宙の軌道に乗って惑星のように周り巡り始めた。
というか、父と母が出逢ったときから

いやもっと前から
軌道には乗っていて
それを思い起こしただけなんだけど。

思い起こした限り
その使命を
人とつながり結びつける事を
全身全霊でやるしかないと震えるほどに
涙が止まらないぐらい
感じたの。

泣きまくっていたら
あんじゅがあくびをすれば落ち着くよと言われて
やっと震えが止まった。

きっと前日
海でキャンプして
解放したのも良かった

君の名は
深海誠監督だし。

海でスイッチがはいって
誠をつらぬく。

あー
わけわからないかもしれないけど
読んでくれて
ありがとう!

とりあえず結ぶ

あと、
はじめて覚醒を促してくれた
猫のたけぞうさんが
第2覚醒して
泣き震えていたとき
ちょうど11時55分に亡くなって
飼い主のevaちゃんも
泣き震えていたらしい。

半端ない

たけぞうさんは神様だったのかもしれません。

1155はたけぞうさんの置き土産か?

1155のエンジェルナンバーの意味は『変化を前向きに捉えよ』です

あと、私の酒癖も
もしかして、、、、、、 #display
#君の名は
#深海誠
#hemp
#結界
#結ぶ
#
#親子
#緊縛
#緊縛は抱き締めること
#縄
#kinbaku
#ropeart
#shibari
#rope
#麻縄
#japanesegirl
#japan
#宇宙に繋がる
#mindfulness
#マインドフルネス
#瞑想
#art
#fetısh
#エンジェルナンバー

夏はどこ行ったん?

お野菜高いんだから…(;´д`) 後日、梨繪さん食したらしい。

#和 #和室#日本#和服#長襦袢#襦袢 #番傘 #麻縄#麻縄緊縛 #緊縛写真 #緊縛撮影 #縄痕#縛り#緊縛#責め#寝姿#shibari #shibariart #kinbaku#吊り#黒竹#猿轡#和蝋燭#モノクロ#monochrome

model:梨繪と丸なす&ズッキーニ
location:群馬 Japan

STUDIO GLAMDY SHIBARI
緊縛 喜多征一
モデル 惠

今週末開催【名古屋スタジオ】
●8/19(土) 緊縛教室
19時〜22時 参加費4000円
予約受付中
●8/20(日)日曜道場
13時〜20時 参加費4000円
予約不要
STUDIO GLAMDY SHIBARI
名古屋市東区筒井3-4-7

ご予約お問合せはglamdy.shibari@gmail.com
まで

#麻縄 #染縄 #喜多征一
#緊縛 #緊縛写真 #緊縛イベント #緊縛撮影 #SM #BDSM
#縛り #SHIBARI #ropeart
#写真好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

Artist using rope as meditative art, creating neat cobwebs of rope

#Repost @sayanyoroko
・・・
頭がおかしいと
思われるかもしれないけど
とりあえず書くわ

月曜日
映画
君の名は
を観おえて
第2の覚醒が起きたよ。
涙が止まらなかった

その日は
予定があったけど
娘の杏寿が熱があったから
家で映画をみた。
あんじゅが私を導いてくれた。

映画の途中で
組みひもの説明をするシーンがあって
紐は時間
紐は様々なものをつなぎ結ぶ

このシーンから涙が止まらなくなった

なぜ、紐が時間を繋ぐことを知っているの?と。
こんなメジャー作品からスイッチが入るとは。。。 そっから泣きっぱなしで
内側から出てきたのは
言葉になかなか出来ないけど

私は人を愛し
縄と音叉とヨモギ温灸三位一体で
人々を結び
神様と地球を繋げる使命があると。

私は宇宙の軌道に乗って惑星のように周り巡り始めた。
というか、父と母が出逢ったときから

いやもっと前から
軌道には乗っていて
それを思い起こしただけなんだけど。

思い起こした限り
その使命を
人とつながり結びつける事を
全身全霊でやるしかないと震えるほどに
涙が止まらないぐらい
感じたの。

泣きまくっていたら
あんじゅがあくびをすれば落ち着くよと言われて
やっと震えが止まった。

きっと前日
海でキャンプして
解放したのも良かった

君の名は
深海誠監督だし。

海でスイッチがはいって
誠をつらぬく。

あー
わけわからないかもしれないけど
読んでくれて
ありがとう!

とりあえず結ぶ

あと、
はじめて覚醒を促してくれた
猫のたけぞうさんが
第2覚醒して
泣き震えていたとき
ちょうど11時55分に亡くなって
飼い主のevaちゃんも
泣き震えていたらしい。

半端ない

たけぞうさんは神様だったのかもしれません。

1155はたけぞうさんの置き土産か?

1155のエンジェルナンバーの意味は『変化を前向きに捉えよ』です

あと、私の酒癖も
もしかして、、、、、、 #display
#君の名は
#深海誠
#hemp
#結界
#結ぶ
#
#親子
#緊縛
#緊縛は抱き締めること
#縄
#kinbaku
#ropeart
#shibari
#rope
#麻縄
#japanesegirl
#japan
#宇宙に繋がる
#mindfulness
#マインドフルネス
#瞑想
#art
#fetısh
#エンジェルナンバー

STUDIO GLAMDY SHIBARIでは現在、
東京スタジオ、名古屋スタジオの2店舗で緊縛教室、イベントを各週おきに開催しております。

プロフィール欄のリンクからSMLuxuryサイトをご覧いただきますと、イベントカレンダーがございますので、是非ご確認くださいませ。

http://smluxury.jp/

イベントカレンダーにて、東京スタジオと記載のある所は、
喜多東京スタジオ滞在中ですので、SMLuxuryの喜多の効能とその価格に記載のメニューを東京スタジオにて予約できます。
東京スタジオと記載のないところは名古屋スタジオ滞在となります、その間は名古屋スタジオにてメニューを受けられます。

#麻縄 #染縄 #喜多征一
#緊縛 #緊縛写真 #緊縛イベント #緊縛撮影 #SM #BDSM
#縛り #SHIBARI #ropeart

STUDIO GLAMDY SHIBARI
【名古屋スタジオ】
8/20開催 喜多日曜道場
13時から20時の間好きなだけ滞在して参加費4000円。緊縛を生で見てみたい方、縛られてみたい方、撮影して見たい方、興味のある方、お話したい方、是非お越しください。
受け手はSHIBARI GIRLS惠 他一般参加者さんもいます。

名古屋市東区筒井3-4-7
お問合せはglamdy.shibari@gmail.com

#麻縄 #染縄 #喜多征一
#緊縛 #緊縛写真 #緊縛イベント #緊縛撮影 #SM #BDSM
#縛り #SHIBARI #ropeart #ropebondag

STUDIO GLAMDY SHIBARI

明日開催【名古屋スタジオ】
8/19(土) 緊縛教室
19時〜22時 参加費4000円
喜多より後手縛りを中心にマスターしていく教室です。
受け手はSHIBARI GIRLS惠 他一般参加受け手さんあり。

ご予約、お問合せはglamdy.shibari@gmail.comまでどうぞ

名古屋市東区筒井3-4-7

#麻縄 #染縄 #喜多征一
#緊縛 #緊縛写真 #緊縛イベント #緊縛撮影 #SM #BDSM
#縛り #SHIBARI #ropeart #ropebondag

【喜多縄】
繊維のプロである喜多征一が厳選して選んだ麻縄を、反応染めで染め上げました。
繊維と化学結合して染着する染めの技法を使っている事で、耐久性に優れており、色落ちしにくい仕上がりです。
強い牽引圧をかける事により縄の締りがよく、細くきめ細やかな仕上がりとなっております。
毛羽を丁寧に3度焼きして処理し、
仕上げには動物性の油を使わず、無添加の生の椿油を使っております。
長く使用してもよりが解けにく初心者の方にもプロの方にもお勧めの麻縄です。

最初は固めの仕上がりとなっておりますので縛っていく毎に馴染む感覚、縄を『育てる』感覚もお楽しみください。

GLAMDYオリジナルの和柄バンド付き。

こちらから購入できます。http://glamdy.thebase.in/categories/352597

#麻縄 #染縄 #喜多征一
#緊縛 #緊縛写真 #緊縛イベント #緊縛撮影 #SM #BDSM
#縛り #SHIBARI #ropeart #ropebondag

#魔女の屋根裏 🌙Witch's Attic #grenier
今夜も #魔女 がお待ちしてます🌹✨20時OPEN🎶

新潟直送の #日本酒 #スコッチ #アブサン など🎶こだわりの美味しいお酒やお通しを御用意💜
#豆腐ハンバーグ #寄せ豆腐 #豚肉 #ワイン #ピノノワール #フクロウ #麻縄 #緊縛 #岩塩ランプ #スナックまやや #新千鳥街 #新宿二丁目 #スナック #Absinthe #gothicbar #Japanesedomina ★お通し込みチャージ
CHARGE w/Home cooking style food ¥1500
一杯800円〜

FREE KARAOKE
カラオケ無料

http://www.facebook.com/Majyonoyaneura

夏はどこ行ったん?

お野菜高いんだから…(;´д`) 後日、梨繪さん食したらしい。

#和 #和室#日本#和服#長襦袢#襦袢 #番傘 #麻縄#麻縄緊縛 #緊縛写真 #緊縛撮影 #縄痕#縛り#緊縛#責め#寝姿#shibari #shibariart #kinbaku#吊り#黒竹#猿轡#和蝋燭#モノクロ#monochrome

model:梨繪と丸なす&ズッキーニ
location:群馬 Japan

Most Popular Instagram Hashtags