#麻素材

953 posts

TOP POSTS

Samantha Thavasa Anniversary
暑くなってきたこれからの季節におすすめのイニシャルバッグ☀️ 麻素材で軽やかな印象のバッグは、これからの季節にぴったり♪
イニシャル部分は、ハンドルのカラーに合せたドットでアクセントに。
ちょっとしたプレゼントにもおすすめ🎁 ☑︎Price:¥3,800+tax
☑︎Color:ピンク、ブラウン

#samanthathavasaanniversary#サマンサタバサアニバーサリー#イニシャルバッグ#麻素材#sumeerbag

麻素材のバックを作ってみました
(﹡ˆᴗˆ﹡)
カラーは元気が出るイエロー(2玉200g)で出来たよ!
編み図がなかったから家にある本を参考にして目見当だよね(笑)
取っ手の所が1番悩んだ😅

#麻素材 #トートバッグ #自分用

去年の夏にアップして、何人かの方にお問い合わせを頂きましたリースです。リボンが入荷しましたのでお作り頂けます。気になりましたらお問い合わせください❗
atelieramij@yahoo.co.jpまで。
#リボンリース #ドイツリボン #サマーリース #麻素材 #アーティフィシャルフラワー

リコメ前にすみませんm(__)m
happy*さんの麻リースに革タグをあしらってコラボしました✨✨
この麻リース本当にしっかりした作りで素敵💗革タグは外せますし、お好きな場所に付けられます😚
すごくお気に入り!明日のおさんぽマルシェに持っていきます✨✨
準備まだまだ終わらない上に、まだまだ紹介しきれていないアイテムが沢山あります‼️
是非是非おさんぽマルシェ覗いてください😁✨ #麻リース #麻素材
#リース #flower_design_kaneki

フレンチペタルスリーブリネンワンピース
さらりとした麻素材です。
ストック生地から生産のため予めsale価格で限定発売いたします。
webstoreからご購入頂けます。
www.and-mico.com
#andmico #休日スタイル #麻素材#パリジェンヌの休日

シクシク

足裏に水ぶくれができた
麻の素材が足裏を刺激したせいみたい
止むを得ず偽物ビルケンぽいのを買った
辛い…

#ありえない
#麻素材
#痛い
#水ぶくれまさかの足裏
#何気にコーディネート

有田に嫁いだ娘から母の日の
プレゼント💝
母の日は義理母の所に行って
いたのでと一週間遅れの
母の日プレゼント🎀
麻素材で編んだバック✨

サンダル履いて、バック持って
出掛けなきゃね😉

#麻バック#麻素材#波佐見わくすい

最近Nonnaさんの服着る日が多いです。着やすいからついつい。次はこのタイプ狙ってます。
#雑貨店#ハンドメイド#麻素材#鹿児島雑貨店

MOST RECENT

.
.
FRAY I.D/オフショルリネンワンピース/23,760yen
.
新作人気商品のご紹介です!
.
麻素材でさらりと快適な着心地のワンピース🍃
オフショルダーデザインが女性らしい一枚.
.
ウエスト部分を結ぶことにより、
ナチュラルながらもメリハリのあるシルエットに❤︎
.
PPL,GRN,BLKと全色入荷済みです!
.
#frayid #フレイアイディー #新作 #夏物 #summer #ワンピース #オフショルダー #リネン #麻素材 #カタログ掲載 #新潟 #niigata
.
.

白いシャツは好きですか?

素材、、
襟の形、、
身幅、、
丈、、
袖丈、、 同じ白いシャツでも、まったくの別物ですね。

いろいろと考えると、大変です

お気に入りを見つけると、同じものを何枚か持つ方っていらっしゃいますよね....わたしもです。

これから夏にかけての季節は、いつもに増して活躍するであろう白シャツ。

ぜひ、お気に入りを見つけてシャツスタイルを楽しみましょう〜

今日のいわきは、雨もパラパラとグズついたお天気です。

やっぱり青空がみたいですね。
午後も、元気にいきましょう〜

#ナチュラル#いわき市#fleur #あめ#白いシャツ#麻素材#まるえり #シャツスタイル#ig_japan #instagram #雨がパラパラ

今日は雨降り。
そんな足元の悪いなか、fleurに足を運んでいただけるのは、本当に嬉しいことです。

服でも、小物でも、気に入っていただけるものがあって、笑顔で帰られるお客様をお見送りできるのは幸せなことですね。

午後もしっかりと。。 あっ、雨あがったみたいです。

#いわき市#ナチュラル#fleur#雨#あしもと #麻素材#綿素材#感謝#ありがとうございます #気に入った#服や小物#笑顔で#あめふり #instagramjapan #ig_japan

29日からは『co-fuque shop』さんのイベントにtairo-teのお帽子たちも数点参加させていただきます☆
只今制作真っ最中。
新作のお写真はまた次回載せていきます☆ 
素敵な作家さんが勢揃い☆
ぜひこちらも、遊びにいらしてくださいませ☆

#Repost @co_fuque (@get_repost)
・・・
「ぼうしとかばんてん」 5/29(月)から始まります。

今日はco-fuqueオリジナルの出展アイテムを紹介させていただきます。 ◆co-fuque @co_fuque
神戸在住のco-fuque shop 店主。

シゾールを使用した中折れ帽に、イタリア製の麻素材とレザーを使ってモチーフを付けています。
上質なシゾール素材の帽子は長くかぶっていただくととてもビンテージのようないい味が出てくるので楽しみも倍増です。

今から追加でかごバッグ作ります!

5/29(月)-6/4(日) 開催の 「ぼうしとかばんてん」 @co-fuque shop ◆9名の作家による手仕事の帽子とカバン◆
http://ameblo.jp/co-fuque/entry-12268432619.html

11:00-16:30(close17:00) 最終日18:00まで [出展作家]
◆cottonwork @w.cotton__01
◆Cactus. @cactus2005
◆m.snow @m.snow20
◆soneco @soneko.soneco
◆tairo-te @tairo_te
◆tentoumushi to samba @nocoromo
◆tumugite @tumugite
◆布かばんのお店、タニサワ @kuriyakko_tanisawa
◆co-fuque @co_fuque * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 「時々co-fuque 」 日程

5/26(金)、5/29(月)-6/4(日)

11:00-16:30(17:00close)

5/26 11:00-15:00

6/4 11:00-18:00

ぜひ遊びにいらして下さいね♪ 「時々co-fuque」OPEN希望日ございましたらご連絡ください*

なるべくご希望に沿えるよう致します。 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++
co-fuque shop
facebook→https://www.facebook.com/cofuque.shop
twitter→https://twitter.com/co_fuqueshop
LINE→電話番号
Instagram→「co_fuque」
神戸市中央区栄町通3丁目2-2 和栄ビル3号館 307号室

#神戸在住#cofuque#中折れ帽#イタリア製#麻素材#レザー#モチーフ#上質なシゾール#ぼうしとかばんてん#cofuqueshop
#作家#手仕事#帽子#カバン#出展作家#cofuque #時々cofuque #時々co_fuque#co_fuqueshop#元町#企画展 #乙仲通り#コフク#handmade #日本製

「ぼうしとかばんてん」 5/29(月)から始まります。

今日はco-fuqueオリジナルの出展アイテムを紹介させていただきます。 ◆co-fuque @co_fuque
神戸在住のco-fuque shop 店主。

シゾールを使用した中折れ帽に、イタリア製の麻素材とレザーを使ってモチーフを付けています。
上質なシゾール素材の帽子は長くかぶっていただくととてもビンテージのようないい味が出てくるので楽しみも倍増です。

今から追加でかごバッグ作ります!

5/29(月)-6/4(日) 開催の 「ぼうしとかばんてん」 @co-fuque shop ◆9名の作家による手仕事の帽子とカバン◆
http://ameblo.jp/co-fuque/entry-12268432619.html

11:00-16:30(close17:00) 最終日18:00まで [出展作家]
◆cottonwork @w.cotton____01
◆Cactus. @cactus2005
◆m.snow @m.snow20
◆soneco @soneko.soneco
◆tairo-te @tairo_te
◆tentoumushi to samba @nocoromo
◆tumugite @tumugite
◆布かばんのお店、タニサワ @kuriyakko_tanisawa
◆co-fuque @co_fuque * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 「時々co-fuque 」 日程

5/26(金)、5/29(月)-6/4(日)

11:00-16:30(17:00close)

5/26 11:00-15:00

6/4 11:00-18:00

ぜひ遊びにいらして下さいね♪ 「時々co-fuque」OPEN希望日ございましたらご連絡ください*

なるべくご希望に沿えるよう致します。 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++
co-fuque shop
facebook→https://www.facebook.com/cofuque.shop
twitter→https://twitter.com/co_fuqueshop
LINE→電話番号
Instagram→「co_fuque」
神戸市中央区栄町通3丁目2-2 和栄ビル3号館 307号室

#神戸在住#cofuque#中折れ帽#イタリア製#麻素材#レザー#モチーフ#上質なシゾール#ぼうしとかばんてん#cofuqueshop
#作家#手仕事#帽子#カバン#出展作家#cofuque #時々cofuque #時々co_fuque#co_fuqueshop#元町#企画展 #乙仲通り#コフク#handmade #日本製

ちょっと前になりますが、寝具のモデルをさせていただきました♡
寝具の衣替えする頃に再び思い出す(*´꒳`*)楽しくて幸せな撮影でした♡

#寝具#麻#麻素材#リネン#リネン素材#モデル
ルームウェアは私物の#アースミュージックアンドエコロジー #earthmusicandecology

シクシク

足裏に水ぶくれができた
麻の素材が足裏を刺激したせいみたい
止むを得ず偽物ビルケンぽいのを買った
辛い…

#ありえない
#麻素材
#痛い
#水ぶくれまさかの足裏
#何気にコーディネート

麻素材のバックを作ってみました
(﹡ˆᴗˆ﹡)
カラーは元気が出るイエロー(2玉200g)で出来たよ!
編み図がなかったから家にある本を参考にして目見当だよね(笑)
取っ手の所が1番悩んだ😅

#麻素材 #トートバッグ #自分用

フレンチペタルスリーブリネンワンピース
さらりとした麻素材です。
ストック生地から生産のため予めsale価格で限定発売いたします。
webstoreからご購入頂けます。
www.and-mico.com
#andmico #休日スタイル #麻素材#パリジェンヌの休日

.
昨日履いてた
テーパードパンツです🐻♡
.
レーヨン×麻素材で
さらにクロップド丈なので
夏に最適です⛵️♩
.
お値段も¥2990+taxでプチプラ!
.
.
#shoolarue#シューラルー#パンツ#テーパードパンツ#麻素材#ベージュ#カーキ#ネイビー

【MONTI】 one piece

ブラウスでご紹介したイタリア モンティ社の
麻素材で作られたワンピース👗

袖口もゆったりでリラックスして着られます。
そして切り替えがあるのでスタイルアップ効果も*

28(日)まで引き続きプラスポイントデー🙌🏻
ぜひ見にいらしてくださいませ✨

one piece 7〜19号 ¥26,000+tax〜

#ined #inedinternational #flandre #isetan #blouse #skirt #trend #coordinate #monti #summer #newarrival #styling #model #イネド #イネドインターナショナル #フランドル #新宿伊勢丹 #ワンピース #麻素材 #トレンド #抜け感 #夏 #新作 #コーディネート #スタイリング #モデル #大人スタイリング #大人カジュアル

初めまして☆京都座布団屋 くつろぎ本舗です。

#座布団 #京都 #手作り #夏
#麻素材

有田に嫁いだ娘から母の日の
プレゼント💝
母の日は義理母の所に行って
いたのでと一週間遅れの
母の日プレゼント🎀
麻素材で編んだバック✨

サンダル履いて、バック持って
出掛けなきゃね😉

#麻バック#麻素材#波佐見わくすい

ストールは好きですか?

この時期、少し寒かったり、逆に陽射しが強くて首の日焼けが気になったり、いろいろなところで役に立ちます、、 ワンピースやプルオーバーで少し襟ぐりが広めのものは、ストールで表情が随分と変わります。。 綿だけでなく、麻、レーヨンなど、気分で素材や色を変えて楽しむことも楽しいですね。。 さて...今日は、どんなストールにしましょう....? #ナチュラル#いわき市#fleur #春#ストール#麻のストール#色を楽しむ#今日もいい天気#麻素材
#instagram #instagramjapan

おはようございます☀︎
朝は爽やかですね!休日の昨日は朝4時から釣りに出かけておりまして、鯛にシマアジ、ワラサを釣って楽しんでおりました笑
さて、昨日の楽しさ(疲れ)を残しつつも今日は何と言っても月曜日!1週間の始めの素敵な1日です♩今日も頑張りましょう〜*
本日はもはや夏のような暑さの中帰ることを見越して涼し目ファッションです♩
カーキ色のリネンシャツに白Tシャツ、デニムジョガーパンツを合わせて夏本番に備えています笑
麻はやっぱり良き♡
サンダルを履きたいところですが、ペディキュアがはげてて、かわいそうなのではけず…笑
夏準備しなきゃっ♩笑
それでは今日も良い一日を*
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #身だしなみコーデ #シンプルコーデ #今日のコーデ #出勤コーデ #着回し #着回しコーデ #春コーデ #夏コーデ #春ファッション #夏ファッション #リネンシャツ #麻素材 #カーキシャツ #白Tシャツ #Tシャツ #デニムジョガーパンツ #ジョガーパンツ #デニムジョガー #fashion #coordinate #summer #パンプス #黒パンプス #今日も良き1日を ✳︎

Most Popular Instagram Hashtags