#麻紐バッグ

15411 posts

TOP POSTS


お盆休みの後 何曜日か感覚がなくなって 今日がもう日曜日だなんて今週はあっと言うまだったなぁ(•ᵕᴗᵕ•)

今回はじめて黒クマちゃん🐻作りました!

いつものクマちゃんはKOKUYOの麻ひも、今回の黒クマちゃんはナッツシーンで編んだので同じ編み図だけど若干大きく仕上がりました!

内布は黒地に金星柄⭐️最近験担ぎでやたら金星にしたがる私です😅


#ハンドメイド#handmade #手編み#あみもの#編み物 #かぎ針編み#麻ひも#麻紐#麻ひもバッグ#麻紐バッグ#くまちゃん#クマちゃん#クマちゃんバッグ#くまちゃんバッグ#くまちゃんランチバッグ#クマちゃんランチバッグ#お散歩バッグ#アニマルバッグ#黒くま#黒クマ#ニット部#編み物部 #手芸部#バッグ#金星#星柄#suzunaritenshi

ナッツシーン、初めて買いました。
カラー麻ひもバッグのオーダーを頂いたので、ついでに他の色も買ってみました。
ブラック、レッド、オリーブ、ライラック、ドーヴの5色。
秋物麻ひもバッグ作ってみようかな…🤔🤔🤔🤔
#麻ひも
#麻紐
#麻ヒモ
#ジュート
#ジュートヤーン
#麻ひもバッグ
#麻紐バッグ
#麻ヒモバッグ
#かぎ針編み
#かぎ編み
#かぎばり
#かぎあみ
#ニット
#編み物
#手編み
#あみもの
#クロッシェ
#てしごと
#手仕事
#ハンドメイド
#knit
#knitting
#yarn
#crochet
#crocheting
#crochetlove
#crochetaddict
#handmade
#handwork

🌺
動画シリーズ💚
オーダー麻バッグ完成✨
もう届いてるかな💦
.
◆リピートオーダーありがとうございます😊❤
いつもディズニーのお話出来て楽しいです❤️
内布はプルメリアの生地です🤗💜
フリンジは私のお気に入りのライクラ生地を選んで頂きました💘
お肌が弱いとの事で、持ち手を変えました😆💖
軽量の糸なので重くなりません😋✨
.
サイズは役
横31.5高さ18.5底22cm
長財布やペットボトルなどいろいろ入ります😻
.
◆冬は麻もコロンマルシェも、通年使えるように取り外し可能なファーでバッグ作ろうかな❤❤❤❤
どうしようかもう考えてます😆✨💨
.
◆オーダーも受付してます。
持ち手麻のこのデザインは送別3500円です❤️
気になる方はコメントかDMにてお気軽にお問い合わせ下さい💖😊
.
#麻紐バッグ#麻バッグ#マルシェバック#マルシェバッグ#ロンハーマン#welcomeyarn#カリフォルニアスタイル#bayflow#オルテガ#キリム#wtw#ベイフロー#西海岸#西海岸インテリア#ハンドメイド#トートバック#しまパト#ズパゲッティ#zpagetti#monopop#Tシャツヤーン#モノポップ#handmade#麻バッグ#オーダー受付中#オーダー受付#hemp#hawaii#guam#ハイビスカス#フリンジバッグ

麻紐バッグのオーダー制作ラッシュです☆
8月入る頃に全てお届けできるように頑張ってます(ง •̀_•́)ง

その合間に・・・
私も欲しくなって(^-^;
これは自分用・・・

#麻紐バッグ #麻紐

#ハンドメイド記録
今回は#麻紐クラッチ ◡̈⃝
ネイビーと白の麻紐の相性が悪すぎてなかなかうまくいかず…☔︎
なんとか完成したー
#麻紐バッグ

#麻紐バッグ
#ハンドメイド
#手作り
#ジュードベジプラス
#野菜カラー
初めての試み♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
前回のと逆バージョンにしました🙋
底がしっかりなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

オーダーで作らせていただいたバッグです。おなじみのモチーフです😊👍🏻✨ありがとうございます。

MOST RECENT

部屋のインテリアに、おすすめ。車に乗る方は、トランクに積んでおいて、細かいあれこれを収納しておいたり、ブランケットをくるくる丸めて収納してもいいと思う。丈夫なので、乱暴に使ってもOK。
#minne
#ハンドメイド
#麻紐バッグ
#麻糸バック
#通販
#通販可
#リネン
#インテリア雑貨
#編み物

zpagetti × 麻ひも ビッグ ポンポンバッグ 販売中です!
ウール100%のポンポンは見た目上品で、触り心地滑らか。麻ひもの毛羽立ちも冬物に見えてきます。きっと長い期間使って頂けます! 来年は夏素材のポンポンに取り替えて…♡ 詳細はプロフィールよりminneをご覧ください(^_^)/ 直接お取引はお値引き致します☺︎❤︎
#hoookedzpagetti #zpagetti #ズパゲッティ #かごバッグ #麻紐 #麻ひもバッグ #麻ひも #ポンポン #ボンボン #麻紐バッグ #ハンドメイド

丈夫で、素朴で、シンプル。
minneで出品します。
#麻紐バッグ
#麻糸バック
#ハンドメイド
#minne
#雑貨
#通販可
#通販

先日の染め糸たち。巻き巻き終了👏
新色✨のマーブルもなかなか好みの色になりました❗

息子たちにボール⚽にされる前にしまわなくては…💦 ネイビーは需要が高いのでこれじゃ全然足りないかな…(笑)

#麻紐#麻紐バッグ#麻バッグ#手染め糸#ショルダーバッグ#ポシェット#ネイビー#パープル#マーブル#ハンドメイド#ハンドメイド素材#西海岸#オーダー#西海岸スタイル #カリフォルニア#ロンハーマン#湘南
#juteyarn#handdyed#handmade#yarn#california#navy#purple#marble#surf#ronherman#bayflow#summer#westcoast

お外でパチリ📷
ウチで写真撮るの忘れて納品前にライカムの外でアワアワしながら撮りました😅

#hoookedzpagetti #マクラメバッグ #handmade #zpagetti #tシャツヤーン #麻バッグ #麻紐バッグ #かぎあみ #okinawa #沖縄 #summer #夏


お盆休みの後 何曜日か感覚がなくなって 今日がもう日曜日だなんて今週はあっと言うまだったなぁ(•ᵕᴗᵕ•)

今回はじめて黒クマちゃん🐻作りました!

いつものクマちゃんはKOKUYOの麻ひも、今回の黒クマちゃんはナッツシーンで編んだので同じ編み図だけど若干大きく仕上がりました!

内布は黒地に金星柄⭐️最近験担ぎでやたら金星にしたがる私です😅


#ハンドメイド#handmade #手編み#あみもの#編み物 #かぎ針編み#麻ひも#麻紐#麻ひもバッグ#麻紐バッグ#くまちゃん#クマちゃん#クマちゃんバッグ#くまちゃんバッグ#くまちゃんランチバッグ#クマちゃんランチバッグ#お散歩バッグ#アニマルバッグ#黒くま#黒クマ#ニット部#編み物部 #手芸部#バッグ#金星#星柄#suzunaritenshi

ご縁がありますように♪
メイン @ayuun11 *
@Regrann from @risa0310 - .
プレゼント企画いきまーす🎁💓
.
こちらのA.Bのミニショルダーを
プレゼントしますっ(๑′ᴗ‵๑)
.
二つ折り財布、iPhone7が入る大きさ、Aの方が少し大きめです!
秋冬にも使えるような色合いにしました( ˙³˙)
紐ちゃんとついてます♡
.
<<応募方法>>
⚠︎フォロワー様限定です(今からでも🙆🏽💓)
⚠︎日本在住の方 .
▷こちらにA.Bどちらかご希望の方をコメント下さい☺︎
▷私が♡いいねをしたら完了です☺︎
▷更に、リポストorスクショ→post
@risa0310 #プレゼント企画 と記入
写真にもタグ付けをして頂いた方には
A.B両方の応募が可能になります☺︎♪
▷その際には、私からコメントをさせて頂けたら応募完了となります☺︎
⚠︎非公開の方...お手数ですがpostした画面をスクショ→DMに送って頂けたらOKです☺︎
.
フォロワーの方、これからフォローして頂ける方
ご応募お待ちしております⑅◡̈*
(もちろん知り合い、お友達もみんな応募して下さい🤤♡笑)
.
期間は2017.8.22までです🌵💓
.
初めてのプレゼント企画なので、至らぬ点があるかと思いますがよろしくお願い致しますっ🙇🏽‍♀️💓
.
#プレゼント企画#応募#お待ちしております#♡#麻紐#麻紐バッグ#バッグ#ハンドメイド#handmade#コンチョ#ショルダー#ミニショルダー#wave#夏#秋冬に向けて - #regrann

.
可愛いくて選べないので両方に応募させて下さい!よろしくお願いします😍💕💕
.
#Repost @risa0310 (@get_repost)
・・・
.
プレゼント企画いきまーす🎁💓
.
こちらのA.Bのミニショルダーを
プレゼントしますっ(๑′ᴗ‵๑)
.
二つ折り財布、iPhone7が入る大きさ、Aの方が少し大きめです!
秋冬にも使えるような色合いにしました( ˙³˙)
紐ちゃんとついてます♡
.
<<応募方法>>
⚠︎フォロワー様限定です(今からでも🙆🏽💓)
⚠︎日本在住の方 .
▷こちらにA.Bどちらかご希望の方をコメント下さい☺︎
▷私が♡いいねをしたら完了です☺︎
▷更に、リポストorスクショ→post
@risa0310 #プレゼント企画 と記入
写真にもタグ付けをして頂いた方には
A.B両方の応募が可能になります☺︎♪
▷その際には、私からコメントをさせて頂けたら応募完了となります☺︎
⚠︎非公開の方...お手数ですがpostした画面をスクショ→DMに送って頂けたらOKです☺︎
.
フォロワーの方、これからフォローして頂ける方
ご応募お待ちしております⑅◡̈*
(もちろん知り合い、お友達もみんな応募して下さい🤤♡笑)
.
期間は2017.8.22までです🌵💓
.
初めてのプレゼント企画なので、至らぬ点があるかと思いますがよろしくお願い致しますっ🙇🏽‍♀️💓
.
#プレゼント企画#応募#お待ちしております#♡#麻紐#麻紐バッグ#バッグ#ハンドメイド#handmade#コンチョ#ショルダー#ミニショルダー#wave#夏#秋冬に向けておすすめ


どちらがあたっても文句なしにかわいーです❤️

Aにも応募させていただきます❤️


#Repost @risa0310 (@get_repost)
・・・
.
プレゼント企画いきまーす🎁💓
.
こちらのA.Bのミニショルダーを
プレゼントしますっ(๑′ᴗ‵๑)
.
二つ折り財布、iPhone7が入る大きさ、Aの方が少し大きめです!
秋冬にも使えるような色合いにしました( ˙³˙)
紐ちゃんとついてます♡
.
<<応募方法>>
⚠︎フォロワー様限定です(今からでも🙆🏽💓)
⚠︎日本在住の方 .
▷こちらにA.Bどちらかご希望の方をコメント下さい☺︎
▷私が♡いいねをしたら完了です☺︎
▷更に、リポストorスクショ→post
@risa0310 #プレゼント企画 と記入
写真にもタグ付けをして頂いた方には
A.B両方の応募が可能になります☺︎♪
▷その際には、私からコメントをさせて頂けたら応募完了となります☺︎
⚠︎非公開の方...お手数ですがpostした画面をスクショ→DMに送って頂けたらOKです☺︎
.
フォロワーの方、これからフォローして頂ける方
ご応募お待ちしております⑅◡̈*
(もちろん知り合い、お友達もみんな応募して下さい🤤♡笑)
.
期間は2017.8.22までです🌵💓
.
初めてのプレゼント企画なので、至らぬ点があるかと思いますがよろしくお願い致しますっ🙇🏽‍♀️💓
.
#プレゼント企画#応募#お待ちしております#♡#麻紐#麻紐バッグ#バッグ#ハンドメイド#handmade#コンチョ#ショルダー#ミニショルダー#wave#夏#秋冬に向けて

【ラウンドボトム型バッグ】
オーダーいただきまして、上品なローズレッドカラーの麻紐で、バッグを作りました。
内布はご希望の濃い紫色の生地を合わせてエレガントに。
コサージュは参考までにお付けしました♪
:
:
#YuKiChi #flowerarrangement #artificialflower #order #ordermade #handmade #original #bag #フラワーアレンジメント #アーティフィシャルフラワー #オーダー #オーダーメイド #ハンドメイド #オリジナル #バッグ #麻紐 #麻紐バッグ #コサージュ #花が好き #花が好きな人と繋がりたい #写真が好き #写真が好きな人と繋がりたい #数字使い #フラワーアーティスト

お友達からオーダー頂いた、ネイビー×ナチュラルの麻編みバッグ✨
シンプルで使いやすい物をとのオーダーでした❤️
なかなかお渡しできず、今日やっとお渡しできました❤️
MとYとランチ&お茶でマシンガントーク♪楽しい時間でした❣️
早速、お仕事にお出かけに連れて行ってね〜❤️
Mオーダーありがとう🎀
#麻編みバッグ #麻バッグ #麻紐バッグ #麻 #かぎ編み #バイカラー #使い勝手良い #オーダー #オーダーバッグ @maa.handmade #武庫之荘 #レッスン #武庫之荘お稽古 #お友達と楽しい時間


無事お渡し完了★ありがとう(*´꒳`*)
おととい編み終えた後
筋違えたのか 腱鞘炎なのか
右手が痛い…若干腫れてるし 笑
って事で
少しの間オーダーストップします(-_-)
#handmade #ハンドメイド #ズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #麻紐 #麻紐バッグ #オーダー #フリンジバッグ #ニコちゃん #腱鞘炎 ww #販売

コクヨとナッツシーンの黒の麻紐で、シンプルなバッグ。
ナッツシーンの黒が色落ちするんだけど、どうしたらいいものなのかな😅
#crochet #crochetbag #jute #jutebags #kokuyo #かぎ針編み #麻紐 #麻ひも #麻紐バッグ #ナッツシーン

まーたまた色違い♡笑


そろそろ麻紐終わりかなー。


北海道の夏は短い…(っ◞‸◟c)


#かぎ針編み #麻紐 #麻紐バッグ
#ズパゲッティ #テラコッタ #秋色 #秋
#minne #メルカリ #出品中
#お譲り #可能

麻紐(ジュート)で、親子おそろいのバッグを編みました🎶
ママは合皮の持ち手を付けて、トートバッグに(^-^)
娘ちゃんはショルダーバッグ(*^^*)
ショルダーバッグは、紐の長さ調節で、ママも使えます✌︎ #ハンドメイド #親子おそろい #麻紐バッグ #黄麻 #ジュート #毛糸ピエロ #ルージュ #トートバッグ #ショルダーバッグ #かぎ針編み

帰ってきて続きを編んで、今完成。明日出品できると思います。minneに出品します。大きいので、部屋や車に置いて使うといいかも。
#minne
#編み物
#かごバッグ
#麻紐バッグ
#麻糸バック
#雑貨
#通販可
#通販
#ハンドメイド
#インテリア雑貨

Most Popular Instagram Hashtags