[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#麻痺

4327 posts

TOP POSTS

He slept on my leg whole night since I turned on the electric blanket🐱
#우리아들 #우리보보 #麻痺 #mysonismyworld

わぁ!わぁ!!わぁ!!!
#麻婆豆腐 #麻痺#トイレ中

しましたよ?仕事しましたよちゃんと?

が、TOKYO戦利品♪

SILVER JACKET #maisonmartinmargiela
BOSTON BAG
#eastpakxkrisvanassche
Tooth care kit #MARVIS
CANDLE
#VOTIVO

JK BAGはRAGTAGなんでハイブランドでも爆安♪
どこぞの誰かがエイジングをかけてくれたのに安値。こんな得なこたないわ♪

アメニティはAMERICANRAGCIEなんで、エンゲル係数が異常値♪歯磨き粉は20倍、歯ブラシは4倍の値段。
#麻痺 ♪キャンドルはラグシーで働いてた時からずっ…… ごめんもう語んの疲れた♪❤️

水療初體驗😣😣
#麻痺

心軟就是一個錯
被傳成這樣真好笑😂
總是喜歡當吃嘴的 多讀點書吧
我不是神 無法配合每個人
不是你喜歡我就應該答應你
或許閉關一陣子我會看盡人生
#麻痺 #隨心所欲 #愛與不愛 #碎 #雜人雜事
@candy012876 謝謝有妳 超愛你❤️
@a_sheng0128 挺我到底真的超感動

今夜は、激辛麻婆豆腐を作ってみました!一口食べただけで、口の中が、花山椒で麻痺して、汗どっと出ます!
#麻婆豆腐#陳建一レシピ#プラス激辛#花山椒#麻痺

MOST RECENT

昨日は、【東京都北区リハビリネットワーク主催のミニ福祉機器展】に参加させていただきました🙋

安全で快適に簡単に使用できるように考えられた新製品の介護ベッド、車イス、車イスのクッションなどを昼間の仕事を終えて集まった作業療法士さん、理学療法士さん、福祉用具専門相談員さんは熱心に体験をしておられました。

私たちメーカーが普段知ることのできない皆さんの仕事内容や患者さんに取り組む精神をお聞きして、本当に素晴らしいお仕事をしていらっしゃるなー、と頭が下がる思いでした。

また、皆さんが頑張っていても、まだまだ福祉関係は国の整備が整っていない、不十分な現状もあります。

これからの福祉を明るく楽しくするために、このような会が各地で盛り上がるように願っております。

スマートクラッチも、このようなOTさん(作業療法士)、PTさん(理学療法士)、相談員さん方々を通して、必要な方の元へ届けられ、正しくフィッティングされますように。

#パラリンピック #松葉杖 #松葉杖生活 #骨折 #リハビリ #リハビリテーション #ギブス #怪我 #痛くない #痛い #整形外科 #接骨院 #杖 #インナーマッスル #体幹トレーニング #レンタル #整体 #作業療法士 #理学療法士 #運動療法 #整骨院 #スポーツリハビリ #物理療法 #ケアマネージャー #膝痛 #腰痛 #麻痺#福祉用具専門相談員#脳梗塞#脳出血

🐱: Open your leg 주세요 👩🏻: Yes boss 😒
#우리아들 #우리보보 #다리를추워요 #mysonismyworld #麻痺 #나쁘지

あいりと朝活で踊ってきた961日目!

@irish0421
毎日動きづらくなる身体に必死に抵抗して踊る様をご覧あれ。笑

最近は体幹が本当にクソゆるいですねー。軸が定まらない。
インスタに動画載せると徐々に音ズレる問題結構ウザい。

自分の人生を変えてくれたダンスで何か伝えたいと思ってほぼ毎日踊って動画あげてます。
こんな感じで踊ってます!

2007年3月に交通事故で首の骨を折りました。
頚椎c4~c6損傷です。
健康な身体からある日突然、事故によって身体障害者になりました。
I am a disabled person.

1ヶ月集中治療室の中で意識を失っていました。
一度死んでいるのと同じです。目が覚めて1番初めに言われたことが、君は首から下は二度と動かないし、感覚も全て失ってしまいました。一生病院からも出られません、奇跡が起きて車椅子に乗って移動出来るくらいです。と、宣告されました。

でも今は、麻痺も残っていて思うように動かない不自由な体になったけど毎日踊ってます!右手なんて全然動きません!
師匠のLoCo YoKoさんの思いとダンスが命を救ってくれて、ダンスをしたいという思いが生きる目標をくれました。

なかなかダンスを始める勇気がない人、同じような障害を持った人、ダンスで悩んでいる人に伝えたいです。

俺がこんな体で踊れてるんだから、みんなはもっと踊れるはずです!
だからダンスが好きならもっとストイックになってください!
挑戦したいことがある人はチャレンジすることを恐れないでください!
「体不自由でも踊れるんなら自分もやってみようかな。。。」と、誰かがダンスを始めるきっかけになれたらいいと思ってます!
でも俺も、負けませんよ!(笑)

ダンスは世界を救うし、世界を平和にする力を持っていると思います。
だって、命を救うほどのエネルギーを持っているんだから。
2016年10/31に事故して10年間挑戦し続けてきた事が実を結んで、念願のソロバトルで優勝しました!
10年苦しかったり辛かったりけなされたりしながら、いつまでも後輩たちに尊敬される背中を見せなきゃ!という思いで懲りずにバトルにもSHOWにも出続けた結果、一生かけて叶うかどうかもわからなかった目標が叶いました!

俺は俺の踊りがダンスや希望を世の中に広めるきっかけになったらいいと思っています。
綺麗事言ってると思われてもそれが俺の考えです!

KEEP IT FUNKY!!KEEP IT REAL!!STAY STRONG!!KEEP ON DANCING!! Vimeoにフルで上げているので【Vimeo tkwfunkypop】で検索して下さい!

自分の体験談からセミナーなどで行き方や人生観についてお話しさせて頂く機会が少しずつ増えてきました。
自分の経験と障害との付き合い方をお話しして誰かのためになれたらと思っているので是非気軽にお声がけください!

Mail:info@tkwfunkypop.com
Vimeo:https://vimeo.com/hnd/collections
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLkE37rCIrYxC-wXiEK_44x2D9jQgK4jNM

#Iamdisabledperson
#Disable
#street
#dance
#stussy
#tokyo
#pop
#poppin
#popping
#streetdance
#上肢下肢共に障がいにより動きづらいです
#頚髄損傷
#頚椎損傷
#身体障害者
#神奈川リハビリテーション病院
#神奈リハ
#リハビリ
#リハビリテーション
#Rehabilitation
#OT
#PT
#作業療法
#理学療法
#バイク事故
#復活
#麻痺
#keepondancing
#俺が踊れるんだから健康なみんなはもっと踊れるのでやる前から諦めないでくれ
#GoPro
#GoProHERO6

He slept on my leg whole night since I turned on the electric blanket🐱
#우리아들 #우리보보 #麻痺 #mysonismyworld

入院17日目&転院9日目&術後5日目のキロク✍️… 皆さん、こんばんは〜。
毎日串刺し食のpicばかりでサーセン🙇‍♀️💦…
まだまだ絶対安静だもんで辛いトコであります😭🙌 見舞客はこぞって大きくて綺麗な病院🏥でイイね〜っていうが天井しか分からない…
歩けるようになったら見てみたいです…

さて 本日の串刺し食🍴✔️寝たまま食べれるよ☺️✨夕食のグラタンが美味しかった。
#マカロニグラタン
#かぼちゃの煮物
#献立

2枚目は私の右側の柵。

ナースコールとベッドリモコンと生理用ナプキン入れが👍
女性の皆さん…入院のストレスで生理が早く来ちゃうこと…たまにあるみたいですよー😭☝️️ …
3枚目は私の左側。
とにかく動けないのでこんな配置🙄🙄
手の届く位置に全てがある、乱雑なのはゴメンナサイ…整理整頓などはまだ不可能です😱… 生理のナプキン交換ですが…結局、自分では出来ませんでした😪看護師さんが2〜3人でパパパッと交換してくれ☺️恥ずかしい気持ちは消えてきます🤔不思議だな。
朝はお湯と石けんを使ってサッパリ💕💕
他の時間はパットを交換して大人用のお尻拭きでフキフキって感じですかね〜🤔… 。

おむつのレンタルは計4日 利用して計2400円。
TVは1日216円、パジャマのレンタルは1日400円、お食事代は1日2100円…と見えないお金がなぁ👍👍…。 だけどパジャマのレンタルはタオルやスリッパ、コップ2つ、寝のみ、義歯入れ、ポリデント、歯ブラシ、歯磨き粉、ティッシュ、除菌ウエットティッシュ、大人用おしりふき、汗拭きシートが使い放題で家族の普段は減るね☺️💕けど次に入院する時はこの一式(コップとか)を捨てずに保管しておき、TVは見ずラジオとワンセグブルーレイプレーヤーを持ち込み、リハビリパンツ持参、レンタルを一切しないケチケチ方式で入院するつもりですよ🤔🤔🤔
#貧乏
#必死
#何でもレンタル
#でもきっとその時には見当たらない

4枚目は寝るとこ😪
暑がりなのでバスタオル1枚です。

実は今回のヘルニアで右足の小指に麻痺が残ってしまいました、、。 それほどに神経にダメージを与えていたんでしょう😖

右足の下には枕を敷いて寝ます。

腰椎椎間板ヘルニアは多分きっと防げたはずでした。
私のように後遺症が残らないように。
しっかり予防してくださいねー。

#腰椎椎間板ヘルニア#手術
#全身麻酔#生理には注意
#病院食#串刺し食#楽しみ
#寝たきり#絶対安静#ママ入院中
#オカンに感謝#長期入院
#麻痺#シビレ#大部屋#いい感じ
#明日は浣腸の日#Xデー#果たして
#寝たままウンコはないよなぁ
#だって大部屋だよ
しかし大部屋の2人は明日オペ‼️やるなら明日決行か…‼️

960日目!

毎日動きづらくなる身体に必死に抵抗して踊る様をご覧あれ。笑

最近は体幹が本当にクソゆるいですねー。軸が定まらない。
インスタに動画載せると徐々に音ズレる問題結構ウザい。

自分の人生を変えてくれたダンスで何か伝えたいと思ってほぼ毎日踊って動画あげてます。
こんな感じで踊ってます!

2007年3月に交通事故で首の骨を折りました。
頚椎c4~c6損傷です。
健康な身体からある日突然、事故によって身体障害者になりました。
I am a disabled person.

1ヶ月集中治療室の中で意識を失っていました。
一度死んでいるのと同じです。目が覚めて1番初めに言われたことが、君は首から下は二度と動かないし、感覚も全て失ってしまいました。一生病院からも出られません、奇跡が起きて車椅子に乗って移動出来るくらいです。と、宣告されました。

でも今は、麻痺も残っていて思うように動かない不自由な体になったけど毎日踊ってます!右手なんて全然動きません!
師匠のLoCo YoKoさんの思いとダンスが命を救ってくれて、ダンスをしたいという思いが生きる目標をくれました。

なかなかダンスを始める勇気がない人、同じような障害を持った人、ダンスで悩んでいる人に伝えたいです。

俺がこんな体で踊れてるんだから、みんなはもっと踊れるはずです!
だからダンスが好きならもっとストイックになってください!
挑戦したいことがある人はチャレンジすることを恐れないでください!
「体不自由でも踊れるんなら自分もやってみようかな。。。」と、誰かがダンスを始めるきっかけになれたらいいと思ってます!
でも俺も、負けませんよ!(笑)

ダンスは世界を救うし、世界を平和にする力を持っていると思います。
だって、命を救うほどのエネルギーを持っているんだから。
2016年10/31に事故して10年間挑戦し続けてきた事が実を結んで、念願のソロバトルで優勝しました!
10年苦しかったり辛かったりけなされたりしながら、いつまでも後輩たちに尊敬される背中を見せなきゃ!という思いで懲りずにバトルにもSHOWにも出続けた結果、一生かけて叶うかどうかもわからなかった目標が叶いました!

俺は俺の踊りがダンスや希望を世の中に広めるきっかけになったらいいと思っています。
綺麗事言ってると思われてもそれが俺の考えです!

KEEP IT FUNKY!!KEEP IT REAL!!STAY STRONG!!KEEP ON DANCING!! Vimeoにフルで上げているので【Vimeo tkwfunkypop】で検索して下さい!

自分の体験談からセミナーなどで行き方や人生観についてお話しさせて頂く機会が少しずつ増えてきました。
自分の経験と障害との付き合い方をお話しして誰かのためになれたらと思っているので是非気軽にお声がけください!

Mail:info@tkwfunkypop.com
Vimeo:https://vimeo.com/hnd/collections
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLkE37rCIrYxC-wXiEK_44x2D9jQgK4jNM

#Iamdisabledperson
#Disable
#street
#dance
#stussy
#tokyo
#pop
#poppin
#popping
#streetdance
#上肢下肢共に障がいにより動きづらいです
#頚髄損傷
#頚椎損傷
#身体障害者
#神奈川リハビリテーション病院
#神奈リハ
#リハビリ
#リハビリテーション
#Rehabilitation
#OT
#PT
#作業療法
#理学療法
#バイク事故
#復活
#麻痺
#keepondancing
#俺が踊れるんだから健康なみんなはもっと踊れるのでやる前から諦めないでくれ
#GoPro
#GoProHERO6

おはようございます(///∇///)💓💓💓 愛犬に舐められようと、めげずに強制給餌をもぐもぐ食べてくれるましゅまろ🐹です💗✨ 今朝もしっかりごはんを食べてくれました(*´∇`*)❤✨🎵 今日も1日がんばろうね😆💓✨ #ましゅまろ #ましゅ #ましゅしゅ #モルモット #もるもっと #テンジクネズミ #てんじくねずみ #天竺鼠 #ギニアピッグ #guineapig #闘病中 #腫瘍 #cancer #tumor #麻痺 #mypet #mypets #愛犬 #犬 #lovedog #lovedogs #友達 #friend #friends #仲良し

こんなに前髪が伸びました、kaorukoです(๑ت๑)♡

結局伸ばすことにしました、なんで切っちゃったんだろ…

来月に忘年会があるので楽しみです。

最近、全然上げてなくて元気なのかと聞かれる事が多いのですが…私は元気です(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

大丈夫ですよ~♡心配して下さりありがとう御座います♡♡
#前髪 #伸ばす #またね #挑戦 #ロングヘア #伸ばしかけ #うさぎメイク #メイク #適当 #ボーダー #ロイヤルオーダー #ネックレス #車椅子 #麻痺 #punkrock #drmartens #マーチン #tattoo

ましゅまろ🐹💓💓💓 左右の後ろ足が麻痺しているだけでなく、右手も弱くなってきました😢

でも、えらいから牧草も食べてくれているよ😄🍀 御褒美にバナナ🍌をあげました💓

えらいね、ましゅしゅ💗✨ #ましゅまろ #ましゅ #ましゅしゅ #もる #モル #もるもっと #モルモット #てんじくねずみ #テンジクネズミ #天竺鼠 #ギニアピッグ #guineapig #闘病中 #年齢不詳 #腫瘍 #tumor #cancer #麻痺 #白内障 #牧草 #バナナ #banana #高齢 #senior #愛しい存在

暑くてバテたけど、圧巻の大聖堂でしみじみ。
.
メルボルンは世界一住みやすと聞くけど、全体的に「ちょうどいい」感じがとてもたまらない。
.
.
#melbourne #stpatriccathedral #city #trip #メルボルン #観光 #旅行 #セントパトリック大聖堂 #荘厳 #圧巻 #重厚感 #気温 #30度超え #暑い #日々 #飲食#散財 #物価高い #しかし #もはや #麻痺 #住みたい #おじさん #優しい #親切 #英単語 #羅列 #エセ英語 #どんまい #photobytk

💙💛💜…
·
目まぐるし過ぎて考える事も
増えたけど大好きな人達が周りに
いてくれるから頑張れる ☺︎ ❤︎
·
·
#何気に#1ヶ月ぶりの投稿#お久しぶりです#love#ディズニーロス#継続中#麻痺

958日目!

毎日動きづらくなる身体に必死に抵抗して踊る様をご覧あれ。笑

最近は体幹が本当にクソゆるいですねー。軸が定まらない。
インスタに動画載せると徐々に音ズレる問題結構ウザい。

自分の人生を変えてくれたダンスで何か伝えたいと思ってほぼ毎日踊って動画あげてます。
こんな感じで踊ってます!

2007年3月に交通事故で首の骨を折りました。
頚椎c4~c6損傷です。
健康な身体からある日突然、事故によって身体障害者になりました。
I am a disabled person.

1ヶ月集中治療室の中で意識を失っていました。
一度死んでいるのと同じです。目が覚めて1番初めに言われたことが、君は首から下は二度と動かないし、感覚も全て失ってしまいました。一生病院からも出られません、奇跡が起きて車椅子に乗って移動出来るくらいです。と、宣告されました。

でも今は、麻痺も残っていて思うように動かない不自由な体になったけど毎日踊ってます!右手なんて全然動きません!
師匠のLoCo YoKoさんの思いとダンスが命を救ってくれて、ダンスをしたいという思いが生きる目標をくれました。

なかなかダンスを始める勇気がない人、同じような障害を持った人、ダンスで悩んでいる人に伝えたいです。

俺がこんな体で踊れてるんだから、みんなはもっと踊れるはずです!
だからダンスが好きならもっとストイックになってください!
挑戦したいことがある人はチャレンジすることを恐れないでください!
「体不自由でも踊れるんなら自分もやってみようかな。。。」と、誰かがダンスを始めるきっかけになれたらいいと思ってます!
でも俺も、負けませんよ!(笑)

ダンスは世界を救うし、世界を平和にする力を持っていると思います。
だって、命を救うほどのエネルギーを持っているんだから。
2016年10/31に事故して10年間挑戦し続けてきた事が実を結んで、念願のソロバトルで優勝しました!
10年苦しかったり辛かったりけなされたりしながら、いつまでも後輩たちに尊敬される背中を見せなきゃ!という思いで懲りずにバトルにもSHOWにも出続けた結果、一生かけて叶うかどうかもわからなかった目標が叶いました!

俺は俺の踊りがダンスや希望を世の中に広めるきっかけになったらいいと思っています。
綺麗事言ってると思われてもそれが俺の考えです!

KEEP IT FUNKY!!KEEP IT REAL!!STAY STRONG!!KEEP ON DANCING!! Vimeoにフルで上げているので【Vimeo tkwfunkypop】で検索して下さい!

自分の体験談からセミナーなどで行き方や人生観についてお話しさせて頂く機会が少しずつ増えてきました。
自分の経験と障害との付き合い方をお話しして誰かのためになれたらと思っているので是非気軽にお声がけください!

Mail:info@tkwfunkypop.com
Vimeo:https://vimeo.com/hnd/collections
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLkE37rCIrYxC-wXiEK_44x2D9jQgK4jNM

#Iamdisabledperson
#Disable
#street
#dance
#stussy
#tokyo
#pop
#poppin
#popping
#streetdance
#上肢下肢共に障がいにより動きづらいです
#頚髄損傷
#頚椎損傷
#身体障害者
#神奈川リハビリテーション病院
#神奈リハ
#リハビリ
#リハビリテーション
#Rehabilitation
#OT
#PT
#作業療法
#理学療法
#バイク事故
#復活
#麻痺
#keepondancing
#俺が踊れるんだから健康なみんなはもっと踊れるのでやる前から諦めないでくれ
#GoPro
#GoProHERO6

車椅子ユーザーも車を運転できる!手で踏めるアクセルブレーキ “ハンドコントロール” をつくる、株式会社ニコドライブが目指す『移動格差のない社会』。
ご自身も車椅子で生活を送る、ニコドライブ代表 神村浩平さんのコラムはこちらから👉 http://soar-world.com/2017/11/08/nikodrive/


「soar(ソアー)」は、 人の持つ可能性が広がる瞬間を捉え、伝えていくメディアです。
http://soar-world.com/


#soar_world #soar #ソアー #障害 #障害者 #車椅子 #バリアフリー #麻痺 #難病 #肢体不自由 #特別支援学校 #医療 #介護 #理学療法士 #作業療法士 #療育 #ケアマネ #義足 #義肢 #欠損 #運転 #ニコドライブ #自動車 #車 #移動支援 #自動車学校 #パラリンピック #パラスポーツ #障害者スポーツ

Most Popular Instagram Hashtags