#麻生祐未

793 posts

TOP POSTS

波瑠さん主演‪『あなたのことはそれほど』のドラまね完成!^ ^

個人的に東出昌大さんの携帯を盗み見するシーン、‬山崎育三郎さんの含み笑い、‬‪橋本じゅんさんのお弁当を頼むのがお気に入り。。‬ ‪ ‬

#ドラまね 28
#むらせ
#あなたのことはそれほど
#あなそれ#波瑠
#東出昌大
#仲里依紗
#鈴木伸之
#山崎育三郎
#大政絢
#‪橋本じゅん
#麻生祐未
#お弁当買ってきて
#こんかいのマネはそれほどでもとか言わない
#あなマネ

あなそれ🍀第5話~おさらい~ 『ヨッ、最低界の誠実娘❗』 悦子ママと美都の親子会話のシーン。この言葉最高なんですけど笑
チャラしてるように見えるけど、悦子ママ、良いこと言ってますよ😄
麻生祐未さんのテンポの良いお芝居好きです💕☺ #あなたのことはそれほど#あなそれ#波瑠#麻生祐未#NICUTAさん食べに行くよ#よっ最低界の誠実娘

ポスター来た!!
景子ちゃん、やっぱりキレイ❤
#渡辺謙 #麻生祐未 #北川景子 #二階堂ふみ #しあわせの記憶

さらにもう一枚
サプライズ成功💐
本当に3ヶ月間ありがとうございました❤️❤️❤️🤗😩😍😢😳 #あなたのことはそれほど #あなそれ #波瑠 #東出昌大 #鈴木伸之 #ありがとうございました #火曜ドラマ #仲里依紗 #山崎育三郎 #大政絢 #黒川智花 #中川翔子 #橋本じゅん #麻生祐未


本日放送ですね!
ふみちゃんと景子ちゃんの
姉妹役が楽しみです☀
#北川景子
#二階堂ふみ
#渡辺謙
#麻生祐未
#千葉雄大

麻生さんとのショット。
オカムスでも共演されてましたね

#波瑠#麻生祐未#あなそれ

.
2017年1月8日よる9時より、MBS開局65周年記念番組として新春ドラマ特別企画「しあわせの記憶」が2時間スペシャルで放送☺︎
#二階堂ふみ #北川景子 #渡辺謙 #麻生祐未 #しあわせの記憶

柳楽くん、絶対にいい人過ぎて怪しい、と睨んでたんですが、そのままずっといい人でしたね(笑)。斉藤由貴はこういう役をやると合ってるなー。

ドラマ狂 第874話 評価 7️⃣
#お母さん娘をやめていいですか#2017
脚本:#井上由美子
出演:#波瑠 #柳楽優弥 #壇蜜 #石井杏奈 #眞島秀和 #大空眞弓 #麻生祐未 #寺脇康文 #斉藤由貴
主題歌:#サラオレイン #LittleDoll
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #ドラマ10 #NHK

お知らせです❗️ あっ、ちょっと間が空いてごめんなさい。

来週月曜日。
4月24日TBSにて8時から、
『信濃のコロンボ4』が放送されます❗️ 寺脇康文さん演じる主人公タケさんが帰ってきます❗️もちろん相棒役で木下刑事として僕も出ています❗️
シリーズ4作目。自分が相棒になって3作目の作品。

皆さんにこのシリーズがある事を知ってもらって、見てもらって、楽しんでもらえたらと思います(#^.^#) 4月24日8時からぜひご覧ください❗️❗️ #信濃のコロンボ
#パート4
#寺脇康文
#高橋克典
#麻生祐未
#温水洋一
#川村陽介

MOST RECENT

豊川悦司さん・常盤貴子さん主演のドラマ《愛してると言ってくれ》の主題歌ソングで、DREAMS COME TRUEが唄う【LOVE LOVE LOVE】♫♫このドラマとドリカムが唄う主題歌ソングもスっごく懐かしいです😂‼️ちょうどこのドラマがキッカケで、手話や耳の聞こえない人達がいるんだということを知った時期でした(周りに居なかったので)‼️ストーリーは凄く面白かったですし、常盤貴子さんが凄く初々しく見えてスっごく可愛かったです😁⭐︎それに耳の聞こえない男性を演じた豊川悦司さんの手話で動かす指先がとても綺麗に見えたりもして。このドラマ、また再放送されないかなー😊今度再放送される時は手話の部分でも、音声の部分でも両方とも全部に字幕付けて欲しいなと願っています🍀 #ドラマ愛してると言ってくれ主題歌ソング #DREAMSCOMETRUE #LOVELOVELOVE #懐かしドラマ #懐かしソング #90年代ソング #豊川悦司 #常盤貴子 #矢田亜希子 #余貴美子 #岡田浩暉 #橋爪功 #吉行和子 #麻生祐未 #生瀬勝久 #鈴木蘭々 #手話ドラマ

#山の日 ということでドラマ『年下の男』の玉井梓の「乳母捨て山」。内館牧子ドラマに必ず一人はいますよね?長台詞の毒吐き美人が(笑) #麻生祐未 #稲森いずみ

柳楽くん、絶対にいい人過ぎて怪しい、と睨んでたんですが、そのままずっといい人でしたね(笑)。斉藤由貴はこういう役をやると合ってるなー。

ドラマ狂 第874話 評価 7️⃣
#お母さん娘をやめていいですか#2017
脚本:#井上由美子
出演:#波瑠 #柳楽優弥 #壇蜜 #石井杏奈 #眞島秀和 #大空眞弓 #麻生祐未 #寺脇康文 #斉藤由貴
主題歌:#サラオレイン #LittleDoll
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #ドラマ10 #NHK

#60
疾風ロンド@DVD
改めて、大倉くんのカッコよさと、阿部寛の多才さに気付かされた作品でした。
#疾風ロンド#東野圭吾#阿部寛#大倉忠義#大島優子#ムロツヨシ#堀内敬子#戸次重幸#濱田龍臣#志尊淳#野間口徹#麻生祐未#生瀬勝久#映画#movie#邦画

【2017 映画】
#キセキ -あの日のソビト-
出演: #松坂桃李 #菅田将暉 #横浜流星 #成田凌 #杉野遥亮 #忽那汐里 #小林薫 #麻生祐未 #平祐奈
#GReeeeN - キセキ https://www.youtube.com/watch?v=DwTinTO0o9I
道/greeeen boys https://www.youtube.com/watch?v=lWpt2n0Opc8

一直都很喜歡牙醫樂團GReeeeN的歌~
超級好聽~真的就像電影裡台詞說的"心靈上的醫生"那樣
GReeeeN的歌曲總是能夠讓人充滿正向的能量~
音樂其實也跟醫生一樣 都是被大家所需要的!
音樂正是心靈上 精神上的良藥呢~

村長這部電影裡的造型很好看阿www 想不到村長那麼會唱歌~
蘇打依舊可愛~又會演又會唱~大家的歌聲也都很好聽~
是說 我好久沒看到忽那汐里了~
電影結尾 牙醫蘇打太好看了QQ 超級溫柔的~~~

演技がちゃんとしてる人らを集めたなという印象。演技力には文句のつけようがないもん。多部ちゃんはうまいね。田中聖もちゃんと堺雅人のことを思いながら従えていたし、窪田くんはマルチだなー。もっと男だらけの大奥でも良かったなー。にしても、それぞれが切ない想いを抱えてる。

ドラマ狂 第867話 評価 8️⃣
#大奥誕生 #2012
原作:#よしながふみ 脚本:#神山由美子
出演:#堺雅人 #多部未華子 #田中聖 #平山浩行 #南沢奈央 #窪田正孝 #段田安則 #尾美としのり #内藤剛志 #麻生祐未
主題歌:#MISIA #DEEPNESS
#大奥 #有功家光篇
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #金ドラ #TBS

#真梨幸子 #5人のジュンコ #TSUTAYA #松雪泰子 #ミムラ #西田尚美 #麻生祐未 #小池栄子 #桃果 ドラマも面白かったけど、やっぱ小説が凄すぎる。個人的にきてた桃果さん出てておおっ!てなった。

今まで観たドラマ振り返り
100. パパとムスメの7日間
入れ替わりがテーマの作品はコメディとシリアスに分かれるけど、これはただただ笑えてそれはそれで面白かった
見た目ガッキーで心の声が舘ひろしさんのナレーションも爆笑
思いっきり笑えるようなコメディ、最近あんまりないなあ
/
/
/
#ドラマ
#パパとムスメの7日間
#舘ひろし さん
#新垣結衣 さん
#麻生祐未 さん
#佐々木すみ江 さん
#八嶋智人 さん
#佐田真由美 さん
#高田延彦 さん
#大和田伸也 さん
#小野寺昭 さん
#加藤シゲアキ さん
#TBS
#日曜劇場
#徳永友一
#渡辺千穂 脚本
#YUKI
#星屑サンセット
#五十嵐貴久 原作
#japanese
#tvdrama

大好きな重松清さんの作品。
不器用ながらも息子にありったけの愛情で接していく父のお話。
小説はもちろん。単発ドラマ、連続ドラマも泣けた😭
#重松清 #とんび #内野聖陽 #佐藤健 #常盤貴子 #麻生祐未 #野村宏伸 #堤真一 #池松壮亮 #西田尚美 #小泉今日子 #古田新太 #読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい

#キセキあの日のソビト *
*
#greeeen のお話かと思ったら、お兄ちゃんが主人公なのかな??
#松坂桃李 のための映画🎬
とにかくかっこいい💕
無精髭、基本嫌いだけど、よかったわー。
*
*
#麻生祐未 のお母さん役が素敵。
息子が受験落ちてもお肉を美味しそうに食べちゃう母。笑った😆
こんな男前の息子2人、しかも母に優しい。うちもこんな子に育って欲しい😊と思いながら鑑賞してました。
*
そして兄弟2人のやりとりが可愛くてニヤニヤ。
*
このお兄ちゃん本当に素敵。頭がよく、自分より才能がある弟に反発するわけでなく、受け入れ、そして応援してる姿が少し切なく、でも微笑ましくもありました。
*
#dvd #dvd鑑賞 #映画 #映画鑑賞 #映画レビュー #映画好きな人と繋がりたい *
#松坂桃李 モノトーンのコーデが似合いすぎて素敵。#無精髭 が許せるのは#竹野内豊 だけだと思ってた笑
#菅田将暉 普通の大学生の役、珍しい。歌上手いなぁ。
#忽那汐里 #beck と似たような感じ。
#成田凌 #横浜流星 #杉野遥亮 の印象薄すぎ。

2017.7.23
夜の連続ドラマは、
なかなか見られませんが、
「みをつくし料理帖」は録画して、
少しずつ観ました。
.
「滋味滋養」
心を込めてつくるお料理の
美しく、美味しそうなこと・・・
心まで、喜びます。
「慈しむ」いい言葉です❇❇❇
.
黒木華さんの可愛らしいこと!
安田成美さんの美しいこと!
麻生祐未、小日向文世、萩原聖人、
森山未來、永山絢斗・・・
素敵な俳優さんたちでした👩👨👱
.
鰆の昆布締め、
作ってみたいなぁー(*˙˘˙)💕
.
#ドラマ#みをつくし料理帖#滋味滋養#慈しむ
#料理#黒木華#安田成美#麻生祐未#小日向文世
#萩原聖人#森山未來#永山絢斗#鰆の昆布締め

#Today's Movie
#「キセキ-あの日のソビト-」
#メンバーが歯科医師で顔出しを一切しないという異色ボーカルグループ「Greeeen」の代表曲「キセキ」の誕生秘話を描く。
#松坂桃李#菅田将暉
#忽那汐里#平祐奈
#小林薫#麻生祐未
2017.07.21 Blu-ray

台本 わたしを離さないで 4 綾瀬はるか/三浦春馬/水川あさみ/ 真飛聖/ 伊藤歩/ 甲本雅裕/ 麻生祐未/中井ノエミ/井上芳雄/白羽ゆり
#綾瀬はるか #三浦春馬 #水川あさみ #真飛聖 #伊藤歩 #甲本雅裕 #麻生祐未 #中井ノエミ #井上芳雄 #白羽ゆり #わたしを離さないで #TBS #ホリプロ

Most Popular Instagram Hashtags