[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#麻生太郎

1092 posts

TOP POSTS

☆麻生太郎副総理、横浜ゴム南雲会長、ナミねぇ、チャレンジド就労推進を語り合う☆
1月31日(火)
長年にわたり、ナミねぇ&プロップ・ステーションのミッションである「チャレンジド(障害のある人)をtaxpayerにできる日本!」
に共感し、応援下さる太郎さんこと「麻生太郎副総理兼財務大臣」と、「プロップ・ステーションを通じて、チャレンジドに仕事を!」と、全社に号令をかけて、チャレンジドの就労を応援下さる横浜ゴムの南雲忠信会長、太郎さんの50年来の友人であり、トーマス&チカライシ代表の力石寛夫さん、そしてナミねぇという4人で
「真の一億総活躍社会を実現するためにはチャレンジドの就労の促進が必須であり、そのために政治家も、企業人も、当事者組織の者たちも、力を合わせて頑張らなアカン!!!」と、熱く語り合いました。
赤坂「津やま」純子ママの心のこもった接遇と、美味しいお料理とお酒で、太郎さんと南雲さんも、初めての出逢いとは思えないほど打ち解け、話が弾みました。
太郎さんからは、太郎さんが政調会長の時代に、講演会に招いたナミねぇから「補助金いらん、仕事くれ!」という衝撃的な(太郎さん談)言葉を聞き、神戸のプロップ・ステーションを力石さんと訪問して、在宅で働く全身麻痺のチャレンジドとTV会議で意見交換した時に「彼等は働ける!」「ナミねぇは嘘を言うてない」と確信したことをはじめ、チャレンジドに関することだけではなく、トランプ大統領とどのように日本は向き合って行くのか、プーチンさんとは・・・などなど(ここには書かれへんけど)生々しい情報も聞かせていただき、得がたい一夜となりました。
南雲さんからは「ナミねぇと出会ってまだ僅かなのに、10年位付き合ってる気がするほど意気投合し、ミッションに心から共感している。チャレンジドの可能性を横浜ゴムとして引き出すために、
今年、横浜ゴムは100周年なので、チャレンジドの就労促進を
ますます前進させますよ!」と、力強い言葉をいただき、プロップ・ステーションも、草の根グループとして発足してから丸25年たつので、お互いに記念の年に、より強い結びつきを持って前進していけたらと、心から願いました。
湘南生まれで、太郎さんより3つ年下の友人であり、日本のホスピタリティ界を牽引しておられる力石さんからは、太郎さんとの50年以上にわたる交流のお話しや、石原裕次郎さんから、ヨット仲間として凄く可愛がってもらった! というお話しとともに、大事故に遭って九死に一生を得、奇跡的に生きている自分として、チャレンジドについても「他人(ひと)ごと」としてでなく、「我がこと」としてこれからも応援して行きたいと、言っていただきました。
会の最後に、太郎さんが南雲さんに「ナミねぇをよろしく頼みますよ!」と言って下さり、ボルサリーノ・ファッションで颯爽と立ち去られるのを見送りながら「お互いに、日本の元気のために頑張りましょね!!」と、心の中で呟いたナミねぇです。
太郎さん、南雲さん、力石さん、純子ママ、本当にありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m
#麻生太郎 #麻生太郎副総理 #横浜ゴム

麻生さんのファッションいつもカッコよくて、違う意味でニュースに釘づけ👀✨
#麻生太郎

見た目でカマすなら
ハマコーさん亡き今、
#麻生太郎 さんだな…

しかし、そこまて知識ないのですが
やっぱりここから世界は荒れるのでしょうか?

#ドナルドトランプ #大統領

ちょっとだけ
日本の将来について考えてみました
ありがとうございました。
#そっくりさん発見
#麻生太郎
#副総理
#財務大臣

「人間が生きる上で2番目に大切なものはなんだと思いますか?」
.
.
「人間が生きて行く上で大事なことは、朝、希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝とともに眠る。この気持ちだと思っています。」
.
#麻生太郎
#しびれた
#名言
#明日懸命に働きます
#感謝とともに、おやすみ

#ミーちゃん#麦わら帽子#麦わら帽子デビュー #麻生太郎

ミーちゃん🎀のギャンクスター🔫

色々大変な相撲協会のようですが、すごく楽しかった〜
息子は#遠藤関 のファンらしく(知らなかった)うちわ買わされた 笑
#九州場所 #千秋楽 #白鵬優勝 #麻生太郎

MOST RECENT

麻生副総理兼財務相の資産公開、凄い資産家です💰
.
.
ネネちゃんのPostで知った#ネネタメさん
【麻生フォームクリート】2万株持ってる💹麻生さんの会社かな?
.
.
政治家の持ち株のチェック✅も面白い😏
.
.
#官僚の資産公開
#麻生太郎
#中日新聞
#アナログおばさん
#投資
#投資BBA
#投資ママ友
#お母さん投資家
#株活
#トーマスアンドチカライシ#気になる

銀座で商談のあとは親戚まわりw。いつも感謝しています。新宿の自民党都議会、永田町の自民党本部でも打ち合わせ。私ただの人ですが、お話しすることが色々あるものなのですw。
#親戚に感謝#麻生太郎#副総理#丸川珠代#前#五輪担当大臣#自民党#おたふくわた#原田ひろたろう


#山口敬之 のスポンサー”#ペジー社#齊藤元章容疑者が#櫻井よしこ とも意気投合! .
#安倍政権との関係も次々発覚.
.

#スパコン 開発を担うベンチャー起業.
.「#ペジーコンピューティング ①」社長#齊藤元章 容疑者が、
国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)から助成金を騙し取った詐欺容疑で
#東京地検特捜部 に逮捕された一件。

逮捕当日、このスパコンベンチャー社長が、
#準強姦を告発されている官邸御用ジャーナリスト#山口敬之(元TBS) 氏の“スポンサー”
だったことを報道され、
事件の背景に官邸の関与があったのではないかという疑惑を指摘された。

山口氏と齊藤容疑者の関係はすでに.
#週刊新潮」(新潮社)17年6月15日号が記事にしていたものだ。

同誌によると、両者は山口氏がTBSに在籍していた時代からの付き合いで、

山口氏は生活の拠点としてきた永田町の
#ザキャピトルホテル東急 にある
賃貸フロアの一室、.
〈月額賃料にして68万〜240万円で平均130万円〉を齊藤社長から提供され、.
.
去年5月に山口氏が#TBS を辞めた際には、
#顧問のようなポジションを用意されていたという
さらに、#朝日新聞 朝刊もこの新潮報道を裏付ける記事を掲載した。
山口氏の名前こそ出さなかったものの、
斎藤社長が〈#安倍政権の内幕を描いた著書があるフリージャーナリストとAIの研究財団を設立〉。.
#千代田区の29階建てビルに自身の事務所を構え#斎藤容疑者側が家賃を負担していた〉と報じたのだ

一緒に財団まで設立していたとは驚きだが、
この話は前々から噂になっていた。.
.
.
「山口氏がTBSに在籍していた頃から、すでにその噂はありました。朝日はおそらく特捜部の情報で書いたのでしょうが、噂を裏付けるかたちになりましたね」(#TBS関係者).
.
.
齊藤社長はなぜ、
スパコンは専門外の政治記者である山口氏にそこまで肩入れし、
一緒に財団をつくったのか。
それは、山口氏が#安倍晋三#麻生太郎 財務相などの政権中枢に食い込んでいたからではないのか。

実際、齊藤社長は山口氏以外にも.
“安倍首相に近い保守人脈”と接点をもっていた。
そのひとりが、安倍応援団の重鎮的存在で、ネット右翼から“保守の女神”などともてはやされている、
ジャーナリストの#櫻井よしこ 氏である。

#集団ストーカー#創価学会#電通#CIA#在日朝鮮人

今日は20年来の親しい知人で
先の総選挙まで
国家公安委員長の要職を勤めていた
自民党衆議院議院の
松本純先生の忘年会でした

横浜ロイヤルパークホテルですよ

毎年麻生副総理が挨拶されますが
話は面白いしパワーありますよ👍

パリピみたいだけど😅
違います

#自民党#衆議院議院#まつもとじゅん
#麻生太郎#忘年会

Shake hand with Mr. Taro Aso, Deputy Prime Minister of Japan(also former Prime Minister of Japan, 2008-09).
#麻生太郎 #岡部芳彦 #japan #primeministerofjapan #anime #manga #cosplay #subculture #atackontitan #shingekinokyojin

.
.
.
毎年大人のおもちゃを誕生日に渡しあってたのに
急にがちなやつ渡してきた
良くも悪くもいつも期待を裏切ってくれる
お互いにいろいろあって
喧嘩して嫌いになったりもしたけど
今もやっぱり嫌いかな!
卒業しても同じ地で仕事してるのは
何かの縁なのかもしれない!
これからも願ったり叶ったりやき!
#GDC
#TakatoKodama
#美容師
#飯塚
#麻生太郎
#ホリタカイ
#写真好きと繋がりたい系男子
#束感系男子
#ootd系男子
#頭の形がインスタ映え
#ばりめんどくせーき
#ばりうるせーき
#みるくせーき
#ルパン三世系男子
#松島のじいさん
tanks brother.🤜🏼🤛🏼⭐️🌈

麻生先生と再会!北方領土訪問について報告させていただきました。新しいアプローチでこれからも日ロ交流に新しい道を切り開いて参る所存です。髪の毛は妥協してしまいました。。 #新しい #アプローチ #дружба #孫悟空 #boscosport #ユーリオンアイス #日露 #財務省 #霞が関 #cooljapan #麻生太郎 #спасибо

.
格好が格好なので雑ですが修正…💦(笑)
麻生太郎副総理兼財務大臣、元法務大臣森英介先生と。
ありがとうございました。
#麻生太郎 #副総理 #財務大臣
#森英介 #元法務大臣 #自由民主党
#taroaso #deputyprimeminister #ministeroffinance
#eisukemori #LDP

麻生大浦荘の欄干。
組子細工のような職人技。所々壊れているのも味がある。#麻生大浦荘 #麻生太郎 #飯塚 #福岡 #九州 #建物 #内装 #意匠 #組子 #欄干

明後日、麻生さんに表敬訪問しに行くよ〜( *//`ω´//)
似顔絵苦手だから不安だったけど、喜んでくれるといいなぁ。
#似顔絵 #アナログ #麻生太郎 #麻生さん

師走 初めの週末は、クリスマス忘年会とお誕生日会でした。

家族参加での忘年会には麻生太郎氏も顔を出して下さいました。
小さな町の集まりに太郎さんがやってくるなんて地元感満載です(^^) そして誕生日会の日。朝からテンション高めの娘。夕方に近づくにつれ それもマックスに。
いつものように部屋の飾り付けを済ますと、和室にこもり弟と二人衣装に着替えて歌い踊り続けていました。
キッチンで音だけを聞いている私も たまに一人爆笑。

さあ、また一週間 ガンバロウ❤︎ #麻生太郎#地元の人は太郎さんと呼びます#地元感#九州場所にいたかと思えば国会にいたり町の忘年会にいたりとお忙しいですね#お誕生日会#ケーキのプレートが呼び捨て#アメリカでは普通だよ#ここは日本です

代議士との2ショットいただきましたー😁けんしは太郎さんに抱っこされて大泣き(笑)
#インスタ映え?
#麻生太郎

秋に行った小樽の龍宮神社⛩
麻生太郎氏が参拝後、総理大臣に
襲名して、開運.出世の
ご利益があると有名になった
神社です😊

#小樽 #神社 #麻生太郎
#ご利益 #開運 #出世できるかも
#龍宮神社

#千秋楽 パーティは#高砂部屋 さんと#宮城野部屋 さんへ。勝ち越した力士がカラオケを歌うのがしきたりなのですがなんと阿部アナウンサーの粋な計らいで私も勝ち越した風に歌うことに!笑
高砂親方の現役時代に出された『ほたる川』を入れたらなんと途中からサプライズでデュエットしてくださいました♪ありがとうございました♪
#相撲女子 #白鵬 #炎鵬 #朝乃山 #朝弁慶 #九州場所#麻生太郎#スージョ

800万、900万から増税にした場合、
増税にならない額ギリギリで働く人が増え、仕事できる人間が無気力になる。

私は芸能人、スポーツ選手、総理大臣、大臣、官僚、公務員の高収入から増税にするべきだと思うけど。

日本はアベノミクス効果アリだと自画自賛しているが、実際は年収300万円以下が多い。中国よりも酷い状況の様な気がする。
1日で2.8兆を売り上げたアリババ。

フィリピン経済は好景気。

日本は中国経済、フィリピン経済に負けてしまっているのではないか?

総理大臣となれば、美女イヴァンカに優遇、大阪のがめつさに根負けして森友優遇、ゴルフ仲間のお友達加計優遇、なぜ国民のお金の税金で美女、がめつい人、お友達を優遇したのか?

この程度の額ならバレない額の総理大臣のご意向の忖度まだたくさんあるはず。

総理大臣、大臣、官僚のご意向の忖度の総額は?

総理大臣が使い込みしたんだから、まずあなた達が増税されるべきじゃないかな?と思う。

アベノミクス効果アリと自画自賛する前に、安倍首相は財務大臣の麻生さんと年収300万円の暮らしを社会勉強して欲しい。1泊宿泊したらいい。

アベノミクス効果アリだと勘違いするのは、安倍首相が東京の高級料亭で会食ばかりしていて、綺麗な部分しか見てない、コンビニより安い激安スーパーへ行き、食卓を見せてもらえば、アベノミクス効果自慢するのが恥ずかしいと感じるはず。ガメツイ生き方をしないと生きていけない。ギリギリの暮らしを理解するべきだと思う。

私が行くスーパーには詰め放題のシステムないけど、安倍首相と麻生大臣、国民の暮らしを知るために、テレビでよくみる人参の詰め放題など体験して欲しい。

年収300万円の暮らしと年収800万円の暮らしを見ても、それほど変わらないはず。総理大臣のご意向の忖度なんてありえない話で、国民を侮辱している。増税する前に、ちゃんと国民の生活を勉強するべきだと思う。国民の生活を知らない人間が決めた増税でその国民の税金を使って総理大臣がお友達優遇、そしてなんらかの見返りがあるシステムに国民は利用されたくない。

総理大臣、麻生大臣は社会勉強しなさい!今日からでも、総理大臣、財務大臣のあなた達から増税30パーセントして欲しい。あなた達お二人からでも増税はできる、どんどん増税できるお友達を増やしていけばいい。今まで優遇してきたお友達にお声をかけて、増税仲間を増やして欲しい。これをしてから、国民に増税をお願いするべきではないのか?

安倍首相は国民を侮辱して曖昧な発言で逃げてばかり、
安倍昭恵夫人を国会へ、加計光太郎氏も国会へ。

税金は国民のお金だと総理大臣はわかっておられるのか?

総理大臣の任期4年まで最長できる人を安倍首相の次になる方に期待したい。

お友達優遇するような人間は、常にお友達を優遇してきた。周りの評価高くなるはず、優遇されたら評価高くしないといけない。このシステムを許していけない!
票集めが上手だけでは日本を守れない。

農家や漁業の方は選挙の時にだけ、やたら、立候補者はじいさん、ばあさんに近づき利用しようとする。有名政治家と写真1枚を撮影するだけで、たくさんの票を確保できる地元の主などを利用して優遇する。汚いやり方。選挙活動の在り方も見直し、優遇なしの正々堂々と選ばられる選挙、選ぶ選挙にして欲しい。

#安倍首相#安倍晋三#安倍昭恵#自民党#麻生太郎#アベノミクス#増税#小池百合子#日本大好き

10年前の本ですが、夢中で読みました。
そのスタイルにおいて私の中で麻生太郎副総理は日本一のダンディ
#麻生太郎 #とてつもない日本 #もっかい最初から読む #japan #reading

大相撲九州場所@福岡国際センター
ノープランな親のアテンドのために、チケキャンで当日投げ売り価格のチケットを急遽購入して急遽観戦。
急いで発券して向かうも取り組みは数えられる程度しか見られなかったけども、
千穐楽ならではの諸々が見られてなかなか良かった( *´艸`)
#大相撲 #大相撲九州場所 #九州場所 #千穐楽 #絵番付買いそびれた #麻生太郎

色々大変な相撲協会のようですが、すごく楽しかった〜
息子は#遠藤関 のファンらしく(知らなかった)うちわ買わされた 笑
#九州場所 #千秋楽 #白鵬優勝 #麻生太郎

【11/26 Sun. 大相撲九州場所千秋楽】
2018 Miss Universe Japan FUKUOKA Finalist No.4 
原田 ラウラです🇯🇵🇭🇺
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
大相撲九州場所千秋楽が26日に福岡国際センターで開かれました😊横綱白鵬が豪栄道を上手投げで退け、今回なんと14勝1敗で幕を閉じました!😳 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
日本相撲協会の公式サイトに「生きた江戸は体感できる」と書いてあります。1500年以上続く日本の伝統文化である国技、相撲。これからも世界中の様々な人に相撲を見て頂いて『生きた江戸』を体感して欲しいですね☺️ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
ちなみに私はBCで千秋楽を観に行けませんでしたが、私の家族は行きました!なんと麻生太郎副総理もいらっしゃっていて横綱白鵬に内閣総理大臣杯を授与されていたそうです✨
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
ウェブ投票30日までです!今日もポチッとお願いします💞URLはプロフィールに載せています😊
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
Sensyuuraku -the final match day of Sumo wrestling- in Kyushu was held at the Fukuoka International Center on the 26th of November 😊 Yokozuna Hakuhō won over Gōeidō by uwantenage, and his total records were 14 victories and 1 defeat this time! 😳
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
On the official Japan Sumo Association website, it says "People can experience real Edo". Japanese traditional culture that lasts more than 1500 years, Japanese national sports, Sumo. I hope various people around the world can watch sumo wrestling and experience "Real Edo" from now on too☺ ️
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
I could not go and watch the Sumo wrestling because of BC, but my family did! They told me that they saw the Deputy Prime Minister Tarō Asō and he awarded the Prime Minister 's Cup to Yokozuna Hakuhō✨
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
Don’t forget to vote me online as well💞 Check the URL for the online voting on my Instagram profile😊
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#相撲 #大相撲 #九州場所 #千秋楽 #国技 #白鵬 #横綱 #麻生太郎 #日本 #伝統文化 #文化 #ミスユニバースジャパン福岡 #ミスユニバースジャパン #ミスユニバース #福岡 #九州 #sumo #japanese #japan #traditional #tradition #sport #missuniversejapanfukuoka #missuniversejapan #missuniverse2018 #missuniverse #fukuoka #kyushu #online #vote

初のティラミスヒーロー(^^)人気なだけあっておいしい☆
また、きんし巻き。旦那の方が、中身を並べるのが上手…
今日で今年の相撲も終わりか、麻生さんのこの服装新鮮☆
#ティラミスヒーロー #麻生太郎 #相撲
#きんし巻き

ササクラカップ準優勝⚾️ 普段より大きい大会でここまで来れたのは嬉しいのですが、やはり悔しさの方が強い。。 今大会の崎山は11打数7安打6打点5盗塁。頑張りました。
大学から体の衰えを全く感じないのはありがたいところ。毎年がキャリアハイ😎

ただ、初めて守備中にクラっと目の前で蛍が飛んだので⭐️もう今シーズンは野球納めにします。 …といきたいところですが、来週も寒中野球でやんす。

2枚目にたろさん添えて…

アデュー

#野球 #草野球 #ササクラカップ #準優勝 #麻生太郎

白鵬優勝おめでとう✨いろいろあったけど個人的には白鵬も日馬富士も大好きです!年々涙脆くなる私はいちいち感動して泣いてしまいます😭
あー相撲終わってつまんねー
#大相撲 #九州場所 #千秋楽 #白鵬 #白鵬優勝おめでとう #日馬富士 #麻生太郎 #大相撲終わって寂しい #北の富士さんに会いたい

優勝40回目🏆おめでとう🎊👏
私的には稀勢の里が途中休場したのは凄く残念だけど、白鵬が横綱1人頑張ってました😊東京オリンピックまで頑張るって💪✨
#白鵬#優勝#40回目の優勝#力入って大声だしてしまう#テレビの前#麻生太郎#相撲女子#1度でいいから見てみたい#相撲観戦#相撲グッズ欲しいの#相撲

優勝インタビューで話したみたいに、早く解決するといいなぁ。
めずらしく麻生さん和装👍#相撲#白鵬#麻生太郎

吉田茂生活していた吉田邸の
紅葉狩りも楽しみました。
邸宅からの景色も富士山がみえてきれいでした。
#湘南#富士山#吉田茂#富士山#麻生太郎#吉田邸

11月結婚ラッシュ最後は栗山くん!おめでとう!楽しい披露宴だった^ ^サプライズゲストの麻生さん!そしてサカモトさんの凄まじい顔圧🤪笑#happywedding#wedding#ホテル日航#ホテル日航福岡#麻生太郎

岡山県の『柏原』の帽子。
男女兼用で、中の調整もしやすくて、かぶりやすいです。
ウールであったかい🎵

Made in Japan🗻🌸 #帽子 #麻生太郎 #hat #帽子コーデ #fashion #fashions #小物使い #こなれ感 #madeinjapan #柏原 #kashihara #岡山県 #でも #買ったのは東京

麻生太郎さんとこの!!
上の『違い釘抜き』の家紋が財閥感をより漂わせてる…。
#麻生太郎#麻生財閥#福岡#博多

(o^-^o)

#麻生 さんち #行ってきた 🏃🏃🏃 (*´・∀・)ノ

#友達んち 行ってきた 🏃🏃🏃 (*´・∀・)ノ

#みたいな #ニュアンス #ばってん (笑)

#麻生太郎 くん邸 だょ ( *´艸)
#あの
#マンガ 📕
#アニメ 📺
#大好き 麻生太郎くん邸だょ ( *´艸)

#おくち ちょいよがんでる
#漢字 がちょい苦手な
麻生太郎くん邸だょ ( *´艸)

#実際
#もすこし
#紅葉 🍁
#良き 感じ
#想像 しとったとばってん
#ちょい #もの足りん #感じ やったけん 💦
#加工 でちょい#色付け した ( *´艸)

#福岡
#飯塚
#麻生大浦荘 
#たまには
#ばぁちゃん #孝行 せなやね 👌(o^-^o)


わたしが犬界の麻生太郎です✨

コハチさまの得意モノマネ😁
けっこう似てますでしょ(笑)



#ミニチュアダックスフンド#犬
#デカダックス#コハチさま
#ダックスフンド#モノマネ
#麻生太郎#dachshund #dog

実家👻

麻生太郎氏の😃
半端ねぇぇぇっぇぇ❕

これ、ここで生まれ育っても家全体を把握するのに10年くらいかかりそう😵

#麻生太郎

今日は食中毒の同期を尻目に浅草
ホッピー通りは安くて美味しくて麻生太郎!
#浅草#ホッピー通り#はしご酒#ホッピーは白派#麻生太郎

佐藤元英中央大学文学部教授の「昭和天皇と牧野伸顕の二・二六事件」に60人が聴講する。11月19日(日)湯河原役場での観光立町推進事業 講演会で。難しい話にも、地元で起こった大事件だから熱心に耳を傾けて。 湯河原 雅喜。
#二・二六事件 #湯河原町 #光風荘 #2・26事件 #中央大学佐藤元英教授 #観光立町 #昭和天皇実録 #牧野伸顕 #吉田茂 #武見太郎 #光風荘 #麻生太郎 #湯河原町観光課

麻生さん、財務大臣賞下さい✨
みんな納めよう👊
「税金はみんなのハートをあたたかくするもの」
名言‼️
「税金申告はみんなの心拍数を上げるもの」

#税金対策 #STOP脱税 #安心して下さい経費です#名言 #税金 #財務省 #麻生太郎 #財務大臣賞 #娘

深山荘高見屋。

泊まったお部屋は、離庵山水というお部屋でした✨

メゾネットタイプの2階建てで、露天風呂も付いていました❕

イタリアのフェラーリのデザイナーをされていた、奥山清行さんプロデュースだそうです。山形出身👍

至るところに和の伝統が見えて、とても使いやすく居心地の良いお部屋でした(^-^)vベッドの固さも最適🎵(ベッドにはうるさいんです)

壁にはフェラガモのスカーフが掛けられていました。

麻生太郎さんも泊まったお部屋だとか❗

とってもステキなお部屋でした🌠

#山形#蔵王#蔵王温泉#深山荘高見屋#2017スマイル東北#離庵山水#メゾネット#2階建て#デザイナー#奥山清行#フェラーリ#プロデュース#フェラガモ#和#ベッド#麻生太郎#ステキ#fortune_fairies#yamagata#zao#onsen#hotspring#miyamasotakamiya

Most Popular Instagram Hashtags