[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#麻珠

7248 posts

TOP POSTS

君を今でも
麻珠の歌声に聞き惚れて大好きになった曲。
#littlegleemonster
#麻珠

.
ひまわりの約束🌻
アカペラバージョンも最高です❤️
.
#リトグリ #littlegleemonster
#麻珠 #❤️

まだ誰かは分かんないけど…
麻珠の事だといいなって思う💭❤️
#麻珠 #ZYUN.

これ聞いたとき麻珠のすごさを改めて実感した。
#LittleGleeMonster#リトグリ#麻珠#やさしさで溢れるように

こんなに拡大しちゃってごめんね!
でもね麻珠のね唇がねとってもかわいかったからどうしても拡大したくて🤤





#麻珠 #麻珠に会い麻珠に恋をしてずっと想っているんだよ #唇 #唇の形フェチ #かわいい

痛バック(?)←の様なもの
完成✨✨
自分で持っている数少ないリトグリグッズで何とか作りました笑笑😂😂
秋ツアーに背負っていく!(予定)w
#リトグリ
#麻珠
#痛バック
#サンキューマート
#格安

麻珠のインスタの件は私もそっとしてあげてほしい派。
ソロになった時ちゃんとした公式がでるの待ってるよ😌🎤
#麻珠 #1日でも早くその笑顔が見たいです

.
今もう既にワクワクしちゃってる自分
まだ、麻珠って言われてないけど
絶対麻珠やて〜〜😭
この笑顔がまた見れるのかな😭
歌が聞けるのかな😭
一気に光がさした
まじゅぅ〜😭😭😭
#麻珠

MOST RECENT

君を今でも
麻珠の歌声に聞き惚れて大好きになった曲。
#littlegleemonster
#麻珠

.
.
やっと冬になってきた❄
今年の冬の衣装が楽しみ✨
#lgm
#manaka #MAYU #芹奈 #アサヒ #かれん #麻珠
#冬
#ガオラーさんと繋がりたい




#麻珠りん
はなちょ みたいに これわたしが麻珠のインスタ乗せるときのタグにしちゃお〜(^_^)


#麻珠りん #麻珠

あああ。明日テスト🙄
助けて、、、
3rdアルバムおめでとう🎉
お年玉で頑張って買お!😊
ちゃっちゃと期末終わらせて遊ぶ!!!!
リトグリサンタ🎅こないかな🤤💭
#Little Glee Monster#リトグリ#かれん#MAYU#芹奈#manaka#麻珠#アサヒ#期末#気合い#頑張るしかない#やったる#リトグリサンタ

最近ほんとにリトグリを好きななってよかった。って思う。
今までもいろんな場面でリトグリ好きで良かったわって思うこと何度もあったけど、、、
今年1年振り返ってみると、夢だった武道館、メンバーの脱退、紅白出場決定、嬉しいことも辛く悲しいことも経験して、メンバーもガオラーも成長できた年だったと思う。
もしかしたら麻珠もソロ活動始めるかもしれないし、来年はもっともっといろんな出来事で溢れた楽しい1年になればいいな💫
#littlegleemonster #かれん #MAYU #芹奈 #manaka #アサヒ #麻珠 #ありがとう

麻珠のインスタの件は私もそっとしてあげてほしい派。
ソロになった時ちゃんとした公式がでるの待ってるよ😌🎤
#麻珠 #1日でも早くその笑顔が見たいです

.
.
.
今日ダイスキな友達とカラオケ行ったんだけど
はながリトグリ歌った時に横で一緒に歌ってくれたの!!
.
全部知ってる訳じゃないけど、
サビとか一緒に歌ってくれたり
本人のMVが出た時は麻珠が出た時に
はながテンション上がってたら
なんかニコニコしながら見てきてさ
.
改めて友達も麻珠もダイスキだなって思った🤤
.
.
.
#麻珠 #麻珠ちん

好きだ。
歌詞書いて見た。ちょっと汚いところあるけどそこは気にしないでください、、🤦🏾‍♀️
間違ってたらいってください!🦖 #LittleGleeMonster
#リトグリ
#LGM
#lgm
#好きだ
#歌詞
#手書き
#かれん#MAYU#芹奈#manaka#麻珠#アサヒ

アサヒのいつも楽しそうに歌うとこ
麻珠のたまにマイクを両手で持つ仕草
manakaの力強い歌い方
芹奈の誰よりも感情を込める歌い方
MAYUの歌う時の音程のとる仕草
かれんのキレキレダンスしながら踊るとこ
全部全部大好き♡
·
今日は秋ツアーラストだね
楽しんでるかなー?
·
早く横アリに行って、会いたいよ
· #littlegreemonster #アサヒ #麻珠 #manaka #芹奈 #MAYU #かれん #💛❤️💜💙💚💗




困り眉!!!!
やっぱり ピースの仕方好きだなぁ〜😣💭
このお口!、アヒルじゃないけどなんて言えばいいんだろう
凄く凄く 可愛い


#麻珠りん #麻珠





お菓子〜の中の〜麻珠ちゃん〜
そういう絵本ありそう( 笑 )
シンプルな服装も好きだなぁ✊🏻❕


#麻珠りん #麻珠

.
.
今までの投稿に #麻珠ちん って付けてるのは
自分だけの呼び方みたいな?
.
まあみんな呼んでると思うけど、
#麻珠ちん っていうのハッシュタグだけは
ちょっとはなのもの的な?(は)
.
まあなんか可愛いじゃん!?(笑)
.
.
とりあえず! はなは! 麻珠ちんが! スキ!!!!!
.
.
.

#麻珠 #麻珠ちん

.
.
.
トークでは自分から話さないけど
話振られると一生懸命話してくれて
.
歌うことになると人が変わったかのように
あんな小さい身体から出るとは思えないくらいの
歌声が心に響いてくる
.
目を閉じて歌う所とか
身体を使って歌を表現する所とか
cover曲までも自分の歌のように歌っちゃう所とか
曲に合わせて表情とか変えてくる所とか
.
.
結局どこがスキなのって
全部がスキなんです
.
.
.
#麻珠 #麻珠ちん
.
.
.

Most Popular Instagram Hashtags