#麻柄

3182 posts

TOP POSTS

FABRIC麻柄ニットハット🍃
人気のベージュ×ネイビーです😊
#fabricskateshop #麻柄 #コットン
#ニットハット #ハンドメイド #手編み #ennuiknit

麻柄三点セット揃いやした〜
#扇子
#麻柄
#和柄
#Hemppattern

【 麻隠 と 麻玉 】

#麻柄 #ひょうたんランプ

ふんパンできた〜🙌
#麻柄#ふんティー#ふんパン#relax

日本限定カラー🇯🇵 My favorite 😍 @kruxtrucks #asagra #麻柄 @hascoskate

今日の型彫り。庭に倒れた芍薬の花の
優しい香りに包まれて

#型染め #染め物 #麻柄 #芍薬 
#山ノ音光

お仕事用の日付印
Date Stamp
#印 #日付印 #stamp #datestamp #麻柄

MOST RECENT

FABRIC麻柄ニットハット🍃
人気のベージュ×ネイビーです😊
#fabricskateshop #麻柄 #コットン
#ニットハット #ハンドメイド #手編み #ennuiknit

[経年変化]

自伐した皮付き山桜を自然乾燥させて、金太郎飴方式で制作しオイル仕上げした手彫り麻柄ヘアゴム。目詰みの山桜はオイルフィニッシュの弱点である水にも強く、店主愛用(写真一枚目)のヘアゴムは風呂上がりの濡れた髪にも使用しておりますが、未だ割れる事なく、髪や手の油を吸って深みを増し、好い味が出てきました!表面保護の為のオイルも自然のモノを使用しているので、飽きたらその辺の土にでも投げ捨ててくれれば土に還ります。使えば使う程に味が増し、愛着も湧いてくるでしょう!
今週末、新宿 落合公園にて開催の「落合ピースフェス」にも持っていきます。写真じゃ伝わらない樹の持つ生の温もりを感じて頂ければ此れ幸い!

#studioTree #山桜 #ヘアゴム #手彫り #麻柄 #落合ピースフェス #tokyo #yamanashi #shinjyuku

麻柄。

綺麗に彫れました♡

麻柄三点セット揃いやした〜
#扇子
#麻柄
#和柄
#Hemppattern

娘が初めて沐浴した時に、助産院で「魔除けになるんよ~」と着せてもらった麻の葉柄のベビー服🌿

見た目も由来も素敵だったので購入✨

写真2枚目は2週間前、3枚目は今。服がどんどんパツパツに!麻のように良く育っています🌿🌿🌿 #助産院出産 #麻柄 #麻の葉柄 #ベビー服#魔除け #アージェリーナ#安珠 #ヨガインストラクターの日常#ヨガインストラクターの子育て#生後41日

新生児(生後28日ぐらいまで)だからこそ似合う柄なので、今から出産するママにお薦めです✨だいたいどこのメーカーもピンク、イエロー、ブルーの三色展開❤どれも可愛いですよ❤

昨日は、#jcmcrew でChelesaさんに #ライブペイント として参加させていただきました!!!!!
いつも支えてくださる方々に本当感謝です!これからもJCM CREW、前進していきますので、温かく見守ってください!よろしくお願いします!
.
本日も元気いっぱいでお待ちしております!
.
#livepaint #jcmink #jcmcrew #tattoo #ink #illustration #paint #fun #cool #cute #art #style #artist #snake #geometric #麻柄

昨夜は #ライブペイント に参加させていただきました〜!めっちゃ懐メロ流していただいてテンション高めでした〜♡ @txaxkxaxhxixrxo @stacy_paolta もDJお疲れ様でした(╹◡╹)誘っていただいてありがとうございました!!!! チェルシーの万庭さん本当にありがとうございました!!!!!!!
#livepaint #jcmink #jcmcrew #tattoo #ink #illustration #paint #fun #cool #cute #art #style #artist #snake #geometric #麻柄

*ゆきだるま*

=月と死神🌙=

前回のプリントはマリア様だったので
真逆の死神を同じ様なたたずまいで
焼き印風にプリントしました♠
さりげなく顔有り三日月もおぼろげに浮かんでいます~🌙
こちらはkids&ジュニアサイズになります。

なんやかんやで紹介が遅くなってしまいましたが💦💦
まだまだ暑いので、そのままでも🎵
過ごしやすくなってからは、ロンTと重ね着して貰っても
いい感じに~◎

(左) ラグラン グレーxグリーン サイズ 100
※サーモンピンクは委託店様に納品しております。

#ゆきだるま#ゆきだるまTシャツ#麻柄#ハンドメイド子供服#ハンドメイド子供服販売#ハンドメイド#ステンシル#ステンシルプリント#月#死神#Tシャツ#ラグラン#ラグランTシャツ#あわてて撮影#アイロンし忘れ

切り絵してみました😁
作り始めると止まらない❗️
結局最後まで作ってしまった😅(笑)
とりあえず麻柄にしてみました🖐

#切り絵初心者 #切り絵 #切り絵アート #麻柄 #和柄 #工作 #やり始めたら止まらない #まぁまぁかな #アート #art

✴︎ヘンプコットン レディースTシャツ✴︎
ベースはA HOPE HEMP!!
フレンチスリーブで女性らしいデザインです。
黒土(ベンガラ泥)フリーサイズ
こちらも勝手にgardenにてデビューです♬

#ろうけつ染め#ベンガラ泥染め#麻#麻柄#フラワーオブライフ#チャクラ#ahopehemp#ヘンプコットン#レディース#Tシャツ#jua_ardhi#勝手にgarden##キャンプ#camp#fes#野外フェス

✴︎ヘンプコットン メンズ Tシャツ✴︎
ベースはGO HEMP!
左:黒土(ベンガラ泥) Mサイズ
右:鬱金(ベンガラ泥)×藍錠 Lサイズ
勝手にGARDENにてデビューです♡

#ろうけつ染め#ベンガラ泥染め#藍錠染め#麻#麻柄#フラワーオブライフ#チャクラ#ヘンプコットン#gohemp#tシャツ#メンズ#和柄#エスニック#染色#jua_ardhi#勝手にgarden#camp#fes#野外フェス#出店

オーダーも可能ですので、気になる方はDM送って下さいね♬

建設中の岡崎信金、大好きな麻柄を大胆に取り入れたデザイン🤔
#麻柄
#hemp
#Cannabis

#ほっかむり
頭にめっちゃ汗かくから手拭い巻いた

自画自賛で母ちゃんのツボ♡
∝∝
#藍染 #手ぬぐい #麻の葉模様 #麻柄 #結麻のマーク #お昼寝 #親バカ部 #コドモノ #まつげ長っ

Most Popular Instagram Hashtags