[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#麻布テーラー

2501 posts

TOP POSTS

先日の一コマ

二子玉の麻布テーラーで結婚式用のスーツ作ってみました🌿🌿🌿

なかなかいい感じでした♪

ジェームズボンドみたいなの下さい。

コートのゆとりが、大人の余裕を醸す。

Photograph:Taisuke Ota
Styling:Masahide Takeuchi(CODE)
Hair & Make-up:Ken Yoshimura(AVGVST)
Model:Maito(BE NATURAL)

#麻布テーラー

決まり❗❗
ゆーやありがと😉👍
#1104
#新宿
#スーツ
#麻布テーラー
#azabutailor

遅れ馳せながら、スーツを春夏仕様に入れ替えました☀️🏊🌻
今季SSの1軍選手たち✨✨✌️
冬はネイビー主体なのに、夏はグレーだらけ💦バランス悪っ…😅
左3つはペトリロで、4つ目はヴァルディターロ、一番右は麻布テーラーです👔
明日からも連勤続き😂まさに、ゴールデンウイークの幕開けです😭😭😭
皆様、GW満喫してくださいな〜😍
#depetrillo#ペトリロ
#valditaro#ヴァルディターロ
#麻布テーラー

*
彼に婚約指輪のお返しにとゆうことで、
オーダースーツを贈ることにしました🙌👔
*
時計にしようかなとも思ったけど、
すでに、立派な時計持ってたからスーツに😂
*
初めてのオーダースーツは、
#麻布テーラー でお願いすることに✌💓
*
生地の種類もそうだけど、裏地の種類やらボタンの種類までかなり豊富🙈!!
正直驚きました😂
*
9月に出来る予定だから、すごく楽しみー\(^o^)/
彼にとって特別な一着になりますように🙆🎵

今日はちょうどよかった👔

#districtunitedarrows #azabutailor #麻布テーラー

...
.
Hokkaido >> Saitama
寒すぎからの解放🚅
夏か冬か聞かれるあの質問
毎回夏と即答するタイプ
.
#knotwatch
#麻布テーラー
#連写してしもうて車内に響き渡る音
#カシャシャシャシャシャシャシャシャーン
#スマホ苦手なおばはんかっ

前から欲しかった麻布テーラーのバッグブランドのビジネスバッグを買いました。
嬉しい!
DESTINY’S DIMENSIONのビクトリアというモデルです。カラーはブルーグレー。黒い靴にも茶の靴にも合わせられるのが欲しかったんです。
#麻布テーラー #DESTINY’S DIMENSION #メンズファション #バッグ

MOST RECENT

...
プレ花嫁の立場ですが、タキシードをお譲りしたいと思います🤵←え
.
彼にぜひ着てもらいたい!と思い、素敵な卒花さんよりお譲りしてもらいました💐しかし、少しがっちりめの彼にはこのタキシードは微妙にキツくて…( ˟_˟ )いつも勢いでいろいろ進めてしまう私の悪い癖が出てしました😱⚡️高いお買い物だったので、彼にピシャリと怒られました😭ごめんなさい😭←
.
タキシード自体はとても素敵なのですが、私たちの式では活躍する場がなさそうです😭そこで、タキシードを探していた方がみえましたら、ぜひお譲りしたいと思い投稿させていただきました◎
.
お譲りするもの≫
🌿タキシード(麻布テーラー)ジャケット・ズボン
🌿タキシードカバー(麻布テーラー)
🌿シャツ(トリートドレッシング)
.
タキシードは、ファーストオーナーさんがオーダーメイドで作ってもらった濃いネイビーのタキシードです🤵約14万で購入したそうです💍私はセカンドオーナーとしてお譲りしてもらいました。私は5分程度試着したのみなので、次の方がセカンドオーナーとほぼ変わらない状態です💍トリートドレッシングのシャツはLサイズです👔タキシードはクリーニング済の状態です。シャツは確認したところ、襟元の内側に黄ばみのような汚れが少し付いていたため、お安くお譲りする予定です。
.
ファーストオーナーさんは、
身長178cm 体重68kg
肩幅45cm ウエスト83cm
股下79cm 着丈73cm
(ちなみに私の彼は、身長173cm 体重68kgです)
.
タイミング良くタキシードを探していた方や、購入を考えている方、私の尻ぬぐいをしてもいいお優しいプレ花さまがみえましたら教えて下さい😭👏✨←
気になった方がみえましたら詳細を送りますので、メッセージ下さい🌿
お譲りはファーストオーナーさんの購入価格の半額以下を考えています😌
*画像はファーストオーナーさんのものをお借りしました
.
⋆ノークレーム、ノーリターンでお願いします⋆
⋆振込手数料はご負担下さい⋆
⋆お譲り決定後のキャンセルはご遠慮下さい⋆
.
#プレ花嫁 #タキシード #タキシードお譲り #花嫁バトン #花嫁お譲り #麻布テーラー #オーダーメイド #トリートドレッシング #お譲り #お譲りします

今年のボーナスはこれにて終了です。
#スーツ #麻布テーラー #革靴 #REGAL #ネクタイ #PaulSmith #ベルト #LACOSTE

見積もりトーク☆
.
.
#tg花嫁ともあいの見積もりトーク .
徒然なるままに書いていく独り言見積もりトーク(´∀`)笑
.
本日は#タキシード選び 編!
.
.
個人的にここはちょっと後悔ポイント(´・ω・`)
もうちょっとよく調べたらより良いものをより安く手に入れられたかなーと!
.
.
現在私たちは2枚目の写真のような感じでドレスとタキシードをレンタルしています💡
.
一応この見積もりからいうと、
タキシード→30,000円
お色直し用ベスト&タイ→18,000円
.
そしてこれに、
二次会延長用に38,000円程プラスされます💡
.
計86,000円
.
.
これでも全然良いのだけど!!
.
.
#タキシードステーション
というタキシードレンタルショップさんだと
23,500円でタキシードがレンタルできます!
8000円でベストやタイがレンタルできます!
.
おそらくtgのタキシード持ち込みは30000円💰
.
計61,500円
.
.
2万円ほどお得になったのかも?と思ったりなんだり、、😫
. .
しかも、#タキシードステーション さんは、シャツやアームバンド、カフス、サスペンダーもレンタル料金に込み込みなので、よくある別途の小物セットを用意する必要がありません!
必要なのは下着と靴下くらい!
あとは、靴が3000円ほどでレンタルがあります💡
.
タキシードも袖や股下のお直しもしてくれるので、サイズがぶかぶか!ってこともありません!
.
.
はぁぁぁー!!
考えれば考えるほど後悔ポイント😭💔
.
.
私がドレス選んだ勢いでそのままタキシードも合わせちゃったので、もうちょっと吟味したら良かったかなーと😭 .
.
ただ、私たちは2着セットプランで定価から10万ほど値引きしていただいているので、これがタキシードのレンタルをやめたら、もしかしたら割引無くなるのかもしれない!ので、そこは要相談ではありますがね!
.
.
ドレスショップさんによって割引プランや値段設定が違うので、一概にどうとは言えませんが、場合によっては持ち込み料を払っても提携外でタキシード借りた方がお安い場合が!!
.
.
特に二次会でも同じタキシードを着るとなると持ち出し料金がかかることがほとんどだと思うので、その金額を見越して見積もりを考えると良いと思います👌✨
.
.
私たちはキャンセル料がかかっちゃうので、もうこのまま行きます!
.
ちなみにドレスショップさんの小物セットは18000円と高かったので💔
他で揃えました!
.
.
【シャツ】
元ラグビー部のマッチョ系旦那は胸囲と首回りと手の長さがちぐはぐでなかなか身体に合うシャツがありません💔
結婚式ではアームバンド等がありますが、ウィングカラーシャツは1着持っていればその後の結婚式参列等で使える!
ってことで、#麻布テーラー さんで7000円でシャツを作っていただきました!
採寸して生地やボタンを選んで7000円!!お得かなと👌✨
.
そして、カフスやサスペンダーの小物はigで2000円ほどでお譲り頂きました😌✨
.
計9000円💰
.
.
ドレスショップで小物を買っていたら18000円程していたので、半額になって良かったかなと!
.
.
ちょっと後悔ポイントはありますが、私たちは今更しょうがないので!!
これから衣装を検討する花嫁様は少し選択の幅を広げてみると良いかもしれませんー✨✨
.
あ!ちなみに!
#タキシードステーション さんは、モーニングのレンタルもあるので、お父様の衣装もお安くゲット出来るかも👌✨
.
.
#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides #式場見学#式場選び#ブライダルフェア#ドレス選び#タキシード試着#結婚式見積もり#2018春婚 #2018夏婚#2018秋婚 #2018冬婚

今シーズン、作ったお気に入りジャケット♬
先程、麻布テーラーに取りに行き、いま本年度の日本カーオブザイヤーの開票会場に着きました。
#麻布テーラー#jacket #caroftheyear #azabutailor #japan #tokyo

Wizの福利厚生「入社お祝いオーダーメイドスーツ」でオーダーメイドスーツを作りに行きました!
#Wiz #Wiz012 #Wiz名古屋 #nagoya #名古屋 #福利厚生 #オーダーメイドスーツ #入社祝い #麻布テーラー#オシャレ

Apple Watchゲット⌚️
付けてみるとばりイキってる感出るw
スーツも新調で一着お願いしたし来年も頑張ろ🎉
#たまの贅沢 #applewatch
#suit #麻布テーラー #半年で5kg増 #ウエスト4cm増 #太もも2cm増
9月に仕立てたスーツはパツパツのため再調整することになりました…
なんちゃん買いもん付き合ってくれてありがとう🙇

従業員がリュック買ったので僕も便乗して買いました!
前のより大きく使いやすい!

静岡の店舗に喝を入れに!
高校の後輩しげるん。
これからも宜しく!
そして仕事に追われていたら痩せてベスト入るようになりました。
#ヴィトン#リュック#ポーチ#モノグラム#麻布テーラー

渋谷、表参道で #hangout してネクタイとshirt購入。 んで飲んだ後VR体験クッソ楽しかった🤗 beamsのtieは頂き物。
#tokyo #shibuya #渋谷 #表参道 #shopping #beams #dayoff #shirt #mensfashion #麻布テーラー #tie #valenciaga #hublot #bottegaveneta #lazyday #vr #game #watch #instalife #pen #waterman #france #trip

こんにちは ぽんぽこさんです
インターンのためどんぶらこと東京までやってきました 🚣🌊
これから一週間、自分の専攻ではない物理を扱うので不安でいっぱいですがなんとか乗り切っていきたいと思います…!!! #麻布テーラー #paraboot #シャンボード

ボタンダウンも買ってみた。こちらは店舗ではなくamazon

#麻布テーラー
#麻布ザカスタムシャツ
#ボタンダウン
#amazon

昨日とほぼ一緒。ネクタイ変えるだけで印象変わるなー。
昨日のネクタイはタケオキクチ。今日のネクタイはETRO。両方お気に入り。
#ootd #メンズファッション #mensfashion #morles #etro #ジャケパン #cartier #麻布テーラー #ダンディズム #ダンディズムの追求

本日のコーデ👔
シャツはブルーのほうが良かったかもしれません😓
最近毎日寒いせいか、風邪を引いてしまいました🤧まだまだ寒い日も続きますので、皆様もどうぞご自愛ください。

#mensfashion #mensstyle #menswear #menssuits #loropiana #luigiborrelli #mungai #azabutailor #麻布テーラー

オーダースーツはエエで〜🕺 #麻布テーラー
#お値段もなかなか
#まあ、なんやかんやゆーてますけど
#テスト勉強中
#エンジンしばく

2017/12/2

兄の結婚式で母のお着物を着付けして頂き、
特別な日に着る事を憧れていた付下げデビューしました✨

夫婦揃って出席する最初の結婚式は私の兄の結婚式となりました💑

常に冷静沈着な兄が、披露宴では意外なぐらい笑顔で、

新婦を見つめる表情がとっても優しくて幸せそうでした♡

まさかあのクールな兄に感動させられるとは想像もしていなかったけど…
お嫁さんの性格が現れたご両親に宛てた暖かいお手紙と、
彼の意外にも立派なスピーチに涙腺崩壊した妹でした😭

#付下げ#母の着物#髪飾りは生花#かすみ草#披露宴#結婚式#北野ホテル#神戸北野ホテル#兄おめでとう#予想外の感動#かっこいい言葉#ご両親に敬意を表します#かっこ良すぎか

#タキシード#パツパツ#たった2年でデブ#ボタン止まってませんけどw#麻布テーラー

.
日曜、結婚式二次会でパークスにおる
ってことで、二次会終わりに彼氏と合流したら、
ほしっち、ひろや君、仲松(←市和商ちゃう笑)などなど
懐かしの市和商野球部たちに遭遇✋.
.
そのあとは地下の #キリンシティプラス
泡泡の黒ビール飲んで帰宅。

んで早めの誕プレを贈呈~🎁
物欲のない彼氏さん。悩んだよー(´・ω・`)
悩んで悩んで悩んだ結果…
お仕事柄、普段はジャージorユニフォームといえど、
大人として1着は持っておくべき?…と思い、
#麻布テーラー#オーダーメイドシャツ
チケットにしました!
予想以上に喜んでもらえてよかった( ˙˘˙ )
.
#誕生日プレゼント #birthdaypresent
#azabutailor #オーダーシャツ
#オーダーシャツチケット
#kirincityplus #達人ブレンド
#usagift #ウサギフト #300pic

臨時収入で購入したオーダースーツが出来上がりました😆⤴💓 #麻布テーラー #オーダースーツ #臨時収入 #ジャージスーツ #ジャージジャケット #ジャケット #スーツ#博多

久々、神戸でショッピング。たまには都会に行かんとね。#神戸 #都会 #買い物 #レッドロック #ローストビーフ #麻布テーラー #引きこもりからの脱出

いとこの結婚式へ!
.
麻布テーラーでオーダーしたタキシードに蹴飛ばしたら痛い靴を合わせました。
.
妹の靴は眩しそうです。苦笑
.
会場で一番輝いているのはもちろん新郎新婦ですが、一番輝いている靴は僕達兄妹でしょう。笑
.
#麻布テーラー
#タキシード
#靴
#クリスチャンルブタン
#christianlouboutin
#妹の
#眩しい靴
#ジミーチュウ
#jimmychoo

成人式用のスーツ お誂え。
オーダースーツ 1センチ単位で 身体にぴったりのモノが仕上がって来るらしい。
細かい採寸に びっくり。
裏地なども 1から選び オリジナルのスーツ
親からの 成人式 祝いです。

息子が 成人式かぁ
感慨深いものがある。

#麻布テーラー #スーツ
#オーダースーツ
#azabutailor
#成人式 #成人式用
#お誂え #人生初
#緊張 #ドキドキ
#感慨深い #母の気持ち
#採寸 #オリジナル #プレゼント

本日のコーデ👔
トレンチコートよりもチェスターコートのほうがしっくりきます😌

#mensfashion #mensstyle #menswear #menssuits #chestercoat #loropiana #dents #fairfax #tagheuer #azabutailor #麻布テーラー #erricoformicola #suitstyle #suit #チェスターコート

主人のタキシードは麻布テーラーで、オーダーしてきました🤵 最初はレンタルする気だったのですが先輩花嫁さまがオーダーしてるのを知り私もオーダーすることに🙏✨教えてくださりありがとうございます❤️
サイズがピッタリで頼んでよかった😊
.
ジャケットだけ普段も着れるデザインでもう1着作り、ベストは式後はくるみボタンを普通のボタンに取り替える予定なので使えそう✨
@marthgraphy さまの写真だとカッコいい笑
.
#新郎
#新郎衣装
#タキシード
#前撮り
#プレ花嫁
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#結婚準備
#2017冬婚
#麻布テーラー

期間限定ショップ、麻布テーラーウェアハウスOPEN!
本日11/29(水)、麻布テーラーのアウトレット店舗、麻布テーラーウェアハウスが915区プレミアムイベントスペースにオープンしました!
オーダースーツは承れませんが、人気のインポートアイテムやサンプルスーツなどをお買い得プライスでご用意しております♪
是非一度ご来店ください!
#アウトレット #麻布テーラー #麻布テーラーウェアハウス #酒々井アウトレット #酒々井プレミアムアウトレット #酒々井 #shisuipremiumoutlets #shisuioutlet #azabutailor #紳士服 #スーツ #スーツ男子 #スーツ姿 #ビジネスマン #ファッション #fashion #メンズ #ビジカジ #ビジネス #tatras #タトラス #boglioli #ボリオリ #おしゃれ #かっこいい

久しぶりにつけてます。
時計追加しようかなーとも思いますが、値段が値段だけに色々検討したいですね。

#iwc #iwcwatches #mark15 #azabutailor #kamakurashirts #麻布テーラー #鎌倉シャツ #マーク15 #腕元倶楽部

I’ve got blisters on my feet. My new shoes are killing me!
But , I love Goodyear Welt Shoes.
#scotchgrain #スコッチグレイン #doublemonkstraps #ダブルモンク #麻布テーラー #azabutailor

新しいスーツやっとでけた、馬子にも衣装だなw、いちびって東京で暴れて来ますわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
#麻布テーラー

皆様おはようございます。紺ブレに続き、銀ボタンの黒ジャケット(麻布テーラー)オーダーに合わせて、同色のベスト仕立てました。右下は、私のプライベートデスクです。今日も一日頑張ろ。#スーツ #コーデ #コーディネート #デスク #プライベート #黒 #black #神戸 #朝 #モーニング #麻布テーラー

麻布テーラー (azabu tailor) アイテム:ネクタイ 色: ネイビー 柄: ストライプ 素材:シルク 剣先サイズ:レギュラー 全長:145cm 幅:8.7cm https://kashi-kari.jp/products/r002873 #麻布テーラー #スーツ #メンズファッション #ビジネスファッション #ファッション #ネクタイ #タイピン #チーフ #ポケットチーフ #ネクタイピン #カフリンクス #カフスボタン #Suit #MensFashion #BusinessFashion #Fashion #Tie #TiePin #Chief #PocketChief #Cufflinks

勉強大変です(>_<)
#黒服
#麻布テーラー
#fred

.
ファーストミート③🙈
.
肩トントン→振り返ってご対面です🤗リアクションが薄い彼なので、何か一言言ってね!と事前に伝えておきました☝🏻(多分3回くらい…)
片言の『キレイ』を頂けました😂笑
.
2枚目は仰け反って喜んでいると見せかけ、飛んできた虫を追い払っています🐝
.
.
#八芳園
#ファーストミート
#2017秋婚
#タキシード
#麻布テーラー
#オーダータキシード
#verawang
#verawanghayley
#ヴェラウォン
#ヘイリー

Most Popular Instagram Hashtags