#麻の実ナッツ

432 posts

TOP POSTS

春キャベツと韓国産唐辛子のパスタ🍝

#麻の実ナッツ がけ❤
#パスタ
#ヘンプシードナッツ

麻尽くし〜
毎朝サラダにかけて食べる
楽しみー♡
麻炭は塩と混ぜたり
歯磨き粉にしたり
ヨーグルトに入れたり
#麻炭パウダー
#麻の実ナッツ
#麻の実油
#植物性たんぱく質
#オメガ3

これ普通に不味いよ…

まあ、スーパーフードだから仕方ないね

でさ、全く関係ないんだけど、

たまに人の見ていてね…

SNSにアップしといてコメント返さない人とかなんなんだろうと思ってしまうんだよね笑

僕はそこで結構評価しちゃうんだよね

じゃああげるなよ笑って
それかコメントオフにしろよって

ね、全く関係ないでしょ
#HEMPSEEDNUTS
#麻の実ナッツ
#スーパーフード
#健康
#健康食

先日、友達が買ってきてくれて、
やっとGETできた~✨✨✨✨✨


#ヘンプシード #スーパーフード #麻の実ナッツ

今日も焼いてみた(笑)

前回のクランベリーとえごま
今回はプルーンと麻の実ナッツ

2種類焼いてみた(o^^o)

人参ケーキいいね♪

#人参ケーキ
#麻の実ナッツ
#えごま
#ドライフルーツ

このシリーズのが好き♡

麻の実ナッツ
鳥のエサじゃないよ(笑) 🐤🐤🐤🐤🐤
#麻の実ナッツ

MOST RECENT

今週のランチ🍴.
.
*長岡式酵素玄米の精進蒲焼き丼
*夏野菜の素揚げ
*ピリ辛枝豆
*牛蒡のきんぴら
*紫キャベツのザワークラウト
*ズッキーニの玄米麹漬け
*麻の実ナッツ入り冷や汁
*豆乳ヨーグルト酵素シロップかけ
.
ふわとろで滋養強壮、疲労回復、美容、夏バテにビッタリな精進蒲焼きです◎
上には山椒の実醤油漬けを乗せてます。
,
そして冷や汁始めました〜
.
長崎で豪雨被害に遭われた、#大渡商店 さんのことをSNSで知り、注文させて頂いてた麦味噌が届きました。
材料や製法にこだわった無添加味噌、美味しいです♪
ありがとうございました。
1日も早く復興出来ますように。
.
#長岡式酵素玄米#酵素玄米#酵素玄米ランチ#vegan#ビーガン#ヴィーガン#vege#vegetarian#動物性不使用#五葷不使用#オリエンタルヴィーガン#オーガニック#organic#マクロビ#発酵#酵素#グルテンフリー#アレルギー対応#麻の実ナッツ#hemp#犬山ランチ#犬山#精進蒲焼き#冷や汁#冷汁

暑いですねぇ😵💦💦アイスだ、アイスだ♡と3歳娘が寄ってきた、アイス見せフムスブレッド😋大好きなビーツを入れて色鮮やかに✨✨パーティやおもてなしにいかがですか?😘いろいろな色のフムスを作りたくなります☺️フムス大好き♡もちろんひよこ豆はアサクラさんの自然栽培チェチです💕

#naturalkitchenyura #フムス #フムス大好き #ビーツフムス #麻の実ナッツ #アサクラ #自然栽培チェチ

「ヘンプ甘酒スムージー」

有機麻の実ナッツ、有機ヘンプパウダー(ヘンププロテイン)に、お庭で採れたチョコミントハーブ、甘酒、そして在来種の豆から作ったきな粉をプラスしてみました♫
砂糖を使わなくても、バナナと甘酒の優しい甘みが口いっぱいに広がり、子供も喜ぶ栄養満点ドリンクです!
甘酒は飲む点滴と言われています。必須アミノ酸を全て含む植物性タンパク質が豊富なヘンプパウダー(ヘンププロテイン)と合わせれば、
美容や夏バテ防止に最高です♪ ☆作り方☆
全ての材料をミキサーにかけ30秒~1分程混ぜれば完成。 ☆材料 (2~3人前)☆
有機麻の実パウダー(ヘンププロテイン):大さじ2杯
有機麻の実ナッツ:大さじ2杯
甘酒:200ml
バナナ:1本
お水300ml
きな粉、チョコミントハーブ(適宜)

#麻の実ナッツ #麻の実パウダー #麻の実油 #無農薬 #ナチュラル #有機 #ヘンププロテイン #ヘンプナッツ #プロテイン #ヘンプオイル #ヘンプ料理 #ヘンプキッチン
#スーパーフード #夏バテ #スムージー #栄養ドリンク #ダイエット #筋トレ #hempkitchen #hempcooking #hempprotein

今日のご飯なに食べたい?
*
すき家の牛丼?
*
😑
*
CoCo壱のカレー?
*
あやかはpapaみたいな人と結婚するわ😂
*
こんなpapaと娘の会話(笑)
最終的にはダイエットメニューでお願いします✨ってpapaのリクエストでササミにしました💞mamaからのリクエストは具沢山のお味噌汁❣️夏野菜のオクラも入れてみた😆サラダはいつも通り手作りドレッシングにスーパーフード盛りだくさんです😍
*
*
*
#dinner #todaysdinner #instadinner #homemadecook #homemadedressing #healthfood #healthyfood #superfoods #スーパーフード #麻の実ナッツ #nachtmann #royalcopenhagen #instapic #instafood #instagood #instalike #instalove

今週のランチ🍴. .
*長岡式酵素玄米+麻の実ナッツ.
*テンペと人参のフライ(トマト酢ソース).
*ぬか漬けサラダ(甘酒ドレッシング).
*茄子とピーマン炒めの玄米醤油麹和え.
*梅味噌のせ冷奴.
*ツルムラサキの山椒の実醤油漬和え.
*スパイスポテトフライ.
*蕪のピクルス.
*重ね煮味噌汁.
*豆乳ヨーグルト酵素シロップかけ.
.
.
最近特に猫好きのお客さんが多く、猫話しで楽しんでます^ ^
チャイも昼寝を中断して時々接客してくれます◎
そして接客が終わると2階へ戻って昼寝の続き💤
.
#長岡式酵素玄米#酵素玄米#酵素玄米ランチ#lunch#vegan#ビーガン#ヴィーガン#vege#vegetarian#動物性不使用#五葷不使用#オリエンタルヴィーガン#オーガニック#organic#マクロビ#発酵#酵素#ぬか漬け#アレルギー対応#麻の実ナッツ#hemp#テンペ#ぬか漬け#冷奴#犬山ランチ#犬山


こんにちわ⑅◡̈*☀

ひまわり🌻ケーキとフルーツバスケット🍊🍌🍈🍒

ひまわり🌻はミニケーキで食べれるョン❢❢
ウォルʕ•ᴥ•ʔ💕は私が作ったひまわり🌻首飾り素敵かしら🙄❔←造花切ってリボン🎀付けただけ〜(๑´ლ`๑)フフ♡

今日はお友達が体調不良でダウン💦しているのでお見舞いに元気パワー✴が出るようにひまわりケーキ🌻を作りましたょ!!!*
元気になるように材料も栄養価の高いスーパーフードオーガニック麻の実ナッツを入れて米粉でミニサイズカップケーキを焼いてひまわりのまん中にはチョコレート🍫花びらは豆乳ホイップにクチナシ(イエローパウダー)入れて初めて花びら絞りしてみましたぁ〜🙌💛
あ〜💦手がプルプルしたわぁ~{{{(*ハ* )}}} 💦💦
なんとかひまわり🌻に見えるかしら〜❔😀キャハ
かごの手前はお花💠をチョコレートで作り(アップ🔍^ ^♡笑)フルーツは竹串にさしたから食べやすいかな😋✨
お友達はスイーツやフルーツ大好きだからいっぱいフルーツ🍊🍌🍈🍒入れて今日もメロン🍈はクリクリボール◯
マシュマロはホワイトチョコでラズベリー付けて❤
これで元気出てくれるといいなぁ~!!( ๑>ω•́ )۶❇
お届け待っててね〜🏃💨💨
ウォルʕ•ᴥ•ʔ💕はひまわり🌻首飾り付けたら固まった・・・^ ^♡笑

💛豆知識💛
カップケーキに入れた麻の実ナッツに含まれるたんぱく質は必須アミノ酸全てを含む良質なたんぱく質です。
良質なたんぱく質は消化吸収が良く免疫力を高めたり貧血や高血圧を予防したり美肌を作る大切な栄養らしいです。
そして骨や歯を作るマグネシウムや疲れにくくしてくる鉄や銅や亜鉛もたっぷり含まれているみたいです。
若返りと言われるビタミンEも含まれ老化の原因の活性酸素を除去して病気になりにくい身体にしてくるのが嬉しい効果みたいです🙌🎶
麻の実ナッツは和え物やサラダやパスタやヨーグルトやスイーツ作りなどにいろいろ使えますよ❇❇❇(*・ω・*)bググ!!!
ナッツの他にもパウダーやオイルもありますょ💮
夏バテ😵🌀しないように栄養価アップ⤴アップ⤴

睡眠不足や熱中症にも気をつけてくださいね😌🍀

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。.:*

#お見舞い#ひまわりケーキ#フルーツバスケット#米粉カップケーキ#麻の実ナッツ#グルテンフリー#スーパーフード#クリクリボール#マシュマロ#オーガニックチョコレート#フルーツ#豆乳ホイップ#手作りスイーツ#簡単スイーツ#夏待ちおやつ#雨の日の晴れごはん#じめじめパンチ#パティシエカメラ部#snapdish#コッタ#クオカ#おうちごはん#クッキングラム#デリスタグラマー#pcc201707七夕と爽やかぷるるんスイーツ#igerjp#wp_deli_japan#w7style#トイプードル#愛犬

201778
お昼ごはん
*
昨日お邪魔した #kurumian さんで、
美味しそうな玄米ビーフンを発見しました。
息子が最近
“ラーメン”
のワードを口にするので
味噌、タヒニ、ニラ醤油、少しのナンプラーを適量のお湯で溶いて、
戻したビーフンを入れ温まったら、
器に盛り、仕上げにごま油、ゆで卵、
大人は甘酒コチュジャン、紫蘇をのせて、
味噌豚骨ラーメン風の出来上がりです。
息子も“ラーメン♡”を美味しそうに食べていました!
*
#マクロビオティック #macrobiotic #ゆるマクロビ #オーガニック #organic #ラーメン #ラーメン風 #ビーフン #ケールビーフン #アリサン #麻の実ナッツ #ヘンプシード

☆ヘンプだし☆

夏バテ気味で食欲がない時でも、ご飯や麺類にのせてサッパリ食べれて栄養満点!
山形の夏の郷土料理だしに有機麻の実ナッツを加えてみました!
刻んで、混ぜるだけの簡単時短料理!美容とスタミナ回復に最適なスーパーフード麻の実入りの山形のだし。この夏オススメです♪ ☆作り方☆
オクラとモロヘイヤをかるく湯がく。
材料の野菜を全て細かく刻む。
有機麻の実ナッツを混ぜ、お好みで醤油や麺つゆ等をかければ完成。 ☆材料☆(適量)
有機麻の実ナッツ、キュウリ、モロヘイヤ、シソ、オクラ、みょうが、刻み昆布、醤油

#麻の実ナッツ #麻の実パウダー #麻の実油 #有機 #オーガニック #無農薬 #ナチュラルフード #ヘンプナッツ #ヘンププロテイン #ヘンプオイル #ヘンプ料理 #ヘンプキッチン #スーパーフード #エコ #hempoil #hempseed #hempcooking #hempkitchen #hempfood #superfood #夏バテ #山形 #郷土料理 #だし #ローカルフード #時短レシピ

できた!初❤︎ナッツチーズっ!カシューナッツと、アーモンドで発酵…なんやかんやで、出来上がりッー❤︎^^❤︎
味付けは、白味噌と、キパワーソルトでシンプルに!
バジルと例のトマト❤︎と麻の実ナッツと、麻の実オイルをかけて…いやぁ❤︎これは、美味しいっ❤︎ #ローフード #ナッツチーズ #発酵 #キパワーソルト#麻の実ナッツ #ヘンプシード#麻の実オイル #ドライトマト#白味噌#緊張感

抹茶+クロレラのナッツレスクリーム出来上がりましたーっ!
なかなか、美味しくできあがりましたっ〜〜❤︎ローフードスイーツレッスンの復習!なかなか、難しいけど、美味しくできたら、テンション上がる(*≧艸≦)❤︎ #ココナッツフラワー #バイタミックス#ローフードスイーツ #ローフードレッスン #麻の実ナッツ#クロレラパウダー #抹茶スイーツ #ナッツ不使用

ボロネーゼソースの応用その④
and
デミグラスソースの応用その①

ベジオムハヤシ
デミグラスを仕込んで、ベジチキンライスの上にとろーり卵風湯葉🙋
これはほんとに美味しい💕

あっという間に完売しちゃって、私の分が無くなる危機だった一品。🥚 最後の一食をいただいて幸せ

レシピ覚えたから
お家で作りたいけどかなり原価かかります 、

また出逢える日までさようなら🥚

#vegan #veggie #ベジオムハヤシ #デミグラスソース #demiglacesauce #ハヤシライス #organic #brownrice #soymeat #healthy #オムハヤシ#hemp #麻の実ナッツ #veganfoodshare

#Repost @mii_pon_ (@get_repost)
・・・
2017/06/28

加圧トレーニングの前#旬楽膳

ここは#有機野菜#オーガニック のものがたくさんっ❤︎ お野菜に
#ヘンプシード#ヘンプシードオイル#えごま油ドレッシング #ギー などをげっとしました☘
ギーはローフードではないけど💦

高いっと一瞬思ってしまったけど、体に良いものだしローフード生活を始めて一週間たって、今まで毎日食べてたパンや甘いお菓子を食べたい意欲が本当になく、野菜や果物、身体に良いものをと食べたい!!!って本当に想えるようになった♡

すごいpowerだっ✨

#hempseed#hempoil#organic#マクロビオティック#グルテンフリー#rawfood#ローフード#えごま油#スーパーフード#superfood#ghee#ギーイージー#gheeeasy#麻の実#麻の実ナッツ#麻の実油

2017/06/28

加圧トレーニングの前#旬楽膳

ここは#有機野菜#オーガニック のものがたくさんっ❤︎ お野菜に
#ヘンプシード#ヘンプシードオイル#えごま油ドレッシング #ギー などをげっとしました☘
ギーはローフードではないけど💦

高いっと一瞬思ってしまったけど、体に良いものだしローフード生活を始めて一週間たって、今まで毎日食べてたパンや甘いお菓子を食べたい意欲が本当になく、野菜や果物、身体に良いものをと食べたい!!!って本当に想えるようになった♡

すごいpowerだっ✨

#hempseed#hempoil#organic#マクロビオティック#グルテンフリー#rawfood#ローフード#えごま油#スーパーフード#superfood#ghee#ギーイージー#gheeeasy#麻の実#麻の実ナッツ#麻の実油

今週は巻きたくて🌀
.
今週のランチ🍴.
*長岡式酵素玄米の巻き寿司
(アボカド、トマト、野菜色々).
*ポテト&おからのスパイスサラダ.
*茄子とピーマンの山椒の実入りじっくり煮.
*紫キャベツのザワークラウト.
*蒸しトウモロコシ.
*赤蕪の玄米麹漬け.
*重ね煮野菜の味噌汁.
*豆乳ヨーグルトのフルーツ酵素シロップかけ.
.
お客様のご来店時間が重なるとすご〜くお待たせしてしまう事がありますので、予約をお勧めします。
予約制にしないのは、たまたま通りかかった人や成田山参拝に来た時に寄ってくださる方がいるので。
店内狭くて、お客さん同士も近いですが、自然と会話してる時があったり、それがいいって言ってくれるお客さんもいて嬉しいです♪
お客さん同士が喋ったり、時には私も混じって喋ったり。
そんな店です^ ^

#長岡式酵素玄米#酵素玄米#酵素玄米ランチ#lunch#vegan#ビーガン#ヴィーガン#動物性不使用#五葷不使用#オリエンタルヴィーガン#オーガニック#organic#マクロビ#発酵#酵素#グルテンフリー#アレルギー対応#麻の実ナッツ#hemp#犬山ランチ#犬山#巻き寿司#海苔巻き

Most Popular Instagram Hashtags