[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#麺肴ひづき

283 posts

TOP POSTS

醤油清湯麺。ひづき率高し(笑)
#麺肴ひづき

◆界 松本(浅間温泉)
星野リゾート軽井沢の赤羽総支配人の口利きにより「界 松本」をご紹介頂き、癒しを求め来館して参りました。
テーマは正に「界」。
現実を外界と思わせる、まったく人と触れ合う事もなく、ゆったりと自分だけに向き合える非現実な幻想世界。
連休前という事で、館内一部屋しかない豪華な部屋を案内して頂きました。
驚きの広さの露天風呂付き庭園バルコニーがある個室は、ご当地部屋として、音楽の街である松本ミュージアムイメージしたそうで、お宝の楽器や音楽関係の品が揃えられています。
そして、この日楽しみにしてい、食のランキングでも松本市トップ3に入る館内の「界 松本 四季」のスペシャルディナー。
すべての料理に、信州ならではの食材をさりげなく盛り込んだ旬の味覚は、清楚でありながらもどこか食の楽しさを感じさせる遊びもあり。
お決まりであろう熟成信州味噌や山菜の使い方も、良い意味で期待を裏切ってきます。
空間と食う感を養う素敵時間でした!
都内から松本までの高速を走らせる道中では、東京キャメリゼバウムの白桃シフォンケーキや生乳ソフトなど、普段買う事のないスウィーツを味わったりと、今までにない自分を楽しんでみました。
そして、颯爽とそびえ立つ松本城や、気候のズレに満開の桜をボンヤリ眺めたり…
スペシャルディナーの後は、土砂降りの中、タクシーで浅間温泉の人気ラーメン店「がった坊主」へ向かい連食。
雨天深夜11時でありながら行列をなす、元和食料理人の作る2種の鶏ラーメン、絶品でした!
⚫︎麺肴ひづき(松本市大手)
醤油清湯麺:700円
◆界 松本(浅間温泉)
スペシャルディナー
⚫︎ラーメン屋 がったぼうず(松本市浅間温泉)
湯トリ(あっさり):750円
煮トリ(こってり):750円
からあげ:130円
⚪︎東京プリンキャメリゼバウム
談合坂限定 白桃のシフォンケーキ:1300円
#界松本 #星野リゾート#浅間温泉#麺肴ひづき#がったぼうず

松本市大手4
麺肴ひづき
辛味噌つけ麺 大盛+得トッピング

年末以来、久しぶりに訪店となりました😝
麺肴ひづきさんでゎ初めてつけ麺をオーダー😋着丼すると、麺上にチャーシュー、メンマ、水菜、ねぎ、味玉、岩のり、板のりが乗っかって豪華な感じです😋
スープゎ辛味噌なので鷹の爪、ラー油⁉︎が入っていましたが、やや辛いな感じでしたが、塩っぱかった😝
麺ゎ平打ち麺でした😋
チャーシューゎ美味しかったですが、スープなのかメンマなのか...😩
残してしまいました...😩😩
ご馳走さまでした😭

#麺肴ひづき #辛味噌つけ麺 #麺喰いぴろ2016

麺肴ひづき行ってきた!
美味しかった
#麺肴ひづき #ラーメン #松本


今日はやっと片桐と夕飯にラーメン行けたンゴ!!
念願のひづき。
鶏とんこつ食べたんだけどスープがトロォトロォ麺に絡んで幸せでした。
こってり万歳\(^o^)/
片桐の食ってた味噌もバカうまかった。
次は清湯食いたい。

#麺肴ひづき
#鶏とんこつ
#ラーメン

今日の麺
#麺肴ひづき

明日から怒涛なので坦々麺。
シチヴァと一緒♡
#シチヴァ #麺肴ひづき #坦々麺
#ラーメニング

先日 餃子房ひづきで買ってきたお持ち帰り用ひづきのつけ麺(魚介鶏白湯)
自宅にいながらお店の味がいただけるなんて幸せ😋
#餃子房ひづき
#麺肴ひづき
#松本市ラーメン

MOST RECENT

醤油清湯麺。ひづき率高し(笑)
#麺肴ひづき

麺肴 ひづき(松本市)
【鶏白湯拉麺】

4回目の訪問
限定が2種類あり、おススメを尋ねたうえでコレに決定
コテコテじゃない鶏白湯は、オジサンにもちょうど良い塩梅
オレンジの香りづけをした燻製チャーシューがとても面白かった!
酒のつまみにも是非欲しいところ
麺は大盛にせず、ネギ豚めしを注文してみた
ラーメンとの相性がいいね
次回も楽しみだ♪
#ラーメン #拉麺 #ramen #noodles #foodie #麺navi信州 #鶏白湯拉麺 #麺肴ひづき #ひづき #松本市 #長野 #信州

ラーメン中信編

松本市大手にあるラーメン屋、「麺肴ひづき」
鶏ガラベースに、魚介とあさり出汁を混ぜた醤油清湯ラーメンはあっさり食べられる1杯

#長野県#松本市#大手#麺肴ひづき#醤油#ラーメン#醤油清湯ラーメン#鶏ガラベース#魚介出汁#あさり出汁#中信#さっぱり#あっさり#寒い#明日は仕事

おひとり様。
久しぶりのラーメンは、バジルのつけ麺。期待通り♪
スープ割りをして、最後まで美味しくいただきました。
もう一回、食べに行きたいな…。
#麺肴ひづき #魚節白湯バジルつけ麺
#今日も美味しかった #この麺大好き
#スープ割りも美味しかった
#味噌清湯麺も気になる

今日からの新たな限定&ひるめん情報を得て麺肴ひづき@松本市大手にて限定「魚節白湯バジルつけ麺(大盛)」+味玉とひるめん「味噌清湯麺~鶏仕立て~」+味玉と月初限定「海老餃子(焼き)」を♪限定づくし!
#ランチ #長野県 #長野 #信州 #松本 #松本市 #長野県ラーメン #信州ラーメン #松本市ラーメン #ラーメン #らーめん #つけめん #つけ麺 #餃子 #麺肴ひづき #ひづき #限定 #魚節白湯バジルつけ麺 #ひるめん #味噌清湯麺 #海老餃子 #麺活 #麺スタグラム

今日のラーメン
ひづき という松本のラーメン屋!
魚介豚骨(だったはず)の醤油ラーメンで、こってりしすぎず美味しかった!
餃子も美味で、肉汁たっぷり…❤️
凄すぎてこぼれたよね(汚い話で申し訳ない)

あんまり魚介のラーメン食べないけど、また食べに行きたい!!! #ラーメン
#麺肴ひづき
#次回はゆで餃子も食べたい

本店久々。麺肴ひづき@松本市大手にて限定「鶏白湯拉麺」+味玉と「醤油清湯麺」+味玉と「焼き餃子」を♪
あさのやの鶏白湯とは全く違う鶏白湯でした♪
#長野県 #長野 #信州 #松本 #松本市 #長野県ラーメン #信州ラーメン #松本市ラーメン #ラーメン #らーめん #麺肴ひづき #ひづき #鶏白湯拉麺 #鶏白湯 #醤油清湯麺 #麺活 #麺スタグラム

限定 鶏白湯拉麺です!なんと私の職場は、ひづきから徒歩1分なんです😁ヤバイ、通ってしまう!!
#麺肴ひづき

支那そば
麺肴ひづき あさのや

雨の日のお出掛けは冷えたので
帰りにラーメン食べたく寄り道🍜

だって最近
ラーメンの写真ばっか出てくるだもん 笑

冷えた身体にしみる美味しさです

#松本市並柳#あさの#あさのや#麺肴ひづき#リニューアル#支那そば#味玉トッピング#肩ロースのチャーシュー#あっさり美味しい#夜の部は17時半からです

久々のひづき!白清湯麺です!美味しいです!堀内さんいました(^^)
#松本市らーめん#麺肴ひづき

Most Popular Instagram Hashtags