#麺屋絆

72 posts

TOP POSTS

麺屋絆 鶏白湯ラーメン まぁまぁだった
#ラーメン#鶏白湯#麺屋絆

西明石駅から少し東に行った国道2号沿いのラーメン屋。
この界隈では珍しく煮干し感ガッツーンの醤油ラーメン。
めちゃウマでした(^^) #西明石
#麺屋絆
#煮干し
#ラーメン

今年設立のラーメン部、一発目は2016年12月オープンの新店。#麺屋絆#ラーメン部#ラーメンフリーク#ラヲタ#宿題店

叉燒拉麵
叉燒有夠厚
份量有夠多
吃到有夠撐

#麺屋絆
#叉燒拉麵

北野田に最近出来たラーメン屋
とんこつやけど臭くなかったから美味しかった
場所はベルヒル北野田の裏手にある大阪王将の近く
#麺屋絆
#とんこつラーメン
#太る
#オワタ

2日連続😊
#麺屋絆

あおいに勧められたお店でお昼ごはん🍴🍜 #麺屋絆

MOST RECENT

今日も也には辿り着けなかった、、代わりに麺屋 絆へエスプレッソ絆食べてきた。初めての味やった😗#ラーメン #津 #鶏白湯 #ラーメン屋 #麺屋絆 #エスプレッソ絆

「塩らーめん」 「麺屋 絆」
函館ランチパスポート最終章。
酒を呑んだ後ではないがシメは、らーめんでしょうということでここに。

ここのチャーシューは鶏。なのでチャーシューではなく焼鶏かな?

あ~ぁ、ランパスが終わってしまった。来年もあったら、もっと使わねば。

#塩らーめん
#麺屋絆
#函館ランチパスポート
#函館
#塩ラーメン
#ラーメン
#らーめん
#鶏のチャーシュー

麺屋 絆(三重県津市)
エスプレッソ絆 750円
がっつりにんにくチャーハン 650円

鶏の旨みたっぷりの鶏白湯がクリーミーなエスプレッソ風に
ちょっと塩分多めかなとは思ったけど美味しくいただけました🍜
鶏と豚の2種類チャーシューもメンマがたくさん入っているのも高評価
チャーハンはちょっとベチャベチャ気味だったけどタイトルとおりがっつりにんにくでした

#三重 #津 #麺屋絆 #鶏白湯 #鶏白湯ラーメン #エスプレッソ絆 #がっつりにんにくチャーハン #がっつり #麺スタグラム #noodles #チャーハン #炒飯

ここの店、とんこつも美味しいけど味噌のほうがうまいかも( 〃▽〃) #麺屋絆#北野田#ごま味噌ラーメン#ラーメン#大阪

本日は明石で仕事だったのでまだオープンして間もない西明石の初訪、麺屋絆さんへ。
遅めのお昼だったので店内1名で即入店。
店内にて
・絆ラーメン750円
・大盛り無料
・味玉120円
を券売機にてポチッとな。
着丼と同時にスープを一口。
醤油ベースに煮干しが効いているイメージですが煮干しを炒って粉末状にしているのか焼き煮干しのような風味でザラつき感が出てちょっと雑味を感じます。
麺は加水率の低いボソボソの太麺でスープとの相性はいいのですが喉越しは…。
噛み応えがかなりあるのですぐ腹一杯になります(笑)
コスパは麺大盛りが無料なので良さげ。
西方面では煮干しラーメンが少ないのでこれからの絆さんには期待したいですね。
何よりも店主さんと女性店員さんがかなり丁寧な対応で素晴らしかったです♬
ご馳走様でした。
#ラーメン #拉麺 #ramen #noodles #128杯目 #129杯目
#ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #ラーメン倶楽部
#麺 #麺活 #麺スタグラム #神戸麺喝会 #ポルチーニ軍団
#ラヲタ #ラヲタらしい #決してラヲタではない #instafood
#麺屋絆 #西明石
#絆ラーメン #大盛り #味玉トッピング
#コスパ最高 #店員さんの対応抜群
#煮干しの使い方次第では美味くなるかも
#128杯目は一身上の都合により割愛させていただきます
#今日の晩が楽しみ
#おいしゅうございました

.
#ラーメンが捗る季節になってきました
仕事終わりの一杯は格別!!
名前に惹かれて頼んだラーメン
魚介醤油竹ノコノコラーメンMAX
濃厚な魚介の出汁が効いてて美味しかったー!
#麺屋絆#魚介醤油竹ノコノコラーメンMAX
#華金

Most Popular Instagram Hashtags