[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#麺屋秀

60 posts

TOP POSTS

はじめましてようやく行けた 麺屋 秀 。 卑弥呼の1番辛いラーメン とても辛ウマ✨ また食べたい✨ #阿見町 #麺屋秀 #ヤンキー麺 #スノボ帰りはラーメン

冷しレモンラーメン!!!からの裏メニュー?雑炊最高でしたっ♪♪♪
#麺屋秀 #冷しレモン #ヤンキー麺 #安定の美味さ #最高

噂の【麺屋 秀】の冷やしレモンラーメン。レモンと麺がこんなに合うんすか…もっと暑い日だとさらに美味さ倍増🇯🇲
#ramen #麺屋秀 #写真嫁のパクリ #ザス

土浦出張2日目🏨
今日もラーメン🍜🍥
麺屋 秀
通称ヤンキーラーメン😱
よく麺に絡むって意味らしいけど😨
しょう油ラーメンにチャーシュ丼😲
味は普通に、って言うか全然旨い😋
#しょうゆラーメン
#麺屋秀

本日のランチ🍜

久しぶりの💦#麺屋秀 さんで〜
冷し台湾まぜそば 頂きましたぁ(#^.^#)
ピリ辛で とても美味しかったです😆
#茨城県阿見町
#ヤンキー麺

#ラーメン #イケメン #麺屋秀#ministop #台湾まぜそば ★★★☆☆
ministopおそるべし❗️なかなかやりおる‼️本物が気になる❣️何処にあるね⁉️

①阿見町

②乱切りヤンキー麺 麺屋秀

③冷やしレモンラーメン

④800円

⑤頼んだのは、今日は暑かったしサッパリとした冷やし!うーん!風邪だし、ここはビタミンチャージも兼ねて、冷やしレモン👍

本当サッパリしていて、良いっすわー😊

スープもサッパリして、レモン汁も入っているがレモンを箸で突きながら食べ始め!
レモンも食べられるので食べると甘酸っぱい😌

麺しっかり冷やされプリッとしてないと(≧ω≦)b

堪らないのはチャーシューですねー😊

チャーシューは格別ですよ👍

で最後の食べ終わる頃には、スープレモン味のスープに!

味のスープ確認しようとするが、レモンの酸味で完全なるレモンラーメン(o゜▽゜)o

この後ボルダリング行って、ボルダリング仲間と秀の話に成り、ここの豚丼!(チャーシュー丼)は別格に美味いって話で盛り上がりました(≧∇≦)b

美味しい1杯ご馳走様でした(^_^)ゞ

#麺スタグラム #麺屋秀 #冷やしレモンラーメン #阿見町 #チャーシュー丼

いや〜美味かった😊しかし腹減りすぎてラーメンの写真撮るのを忘れる大失態😭@meketan1970さんありがとうございました‼️@hide.nagoya._rangiri_yankeemenさんごちそうさまでした‼️#麺屋秀#ヤンキー麺#ラーメン#昼飯#楽田會

MOST RECENT

①阿見町

②乱切りヤンキー麺 麺屋秀

③冷やしレモンラーメン

④800円

⑤頼んだのは、今日は暑かったしサッパリとした冷やし!うーん!風邪だし、ここはビタミンチャージも兼ねて、冷やしレモン👍

本当サッパリしていて、良いっすわー😊

スープもサッパリして、レモン汁も入っているがレモンを箸で突きながら食べ始め!
レモンも食べられるので食べると甘酸っぱい😌

麺しっかり冷やされプリッとしてないと(≧ω≦)b

堪らないのはチャーシューですねー😊

チャーシューは格別ですよ👍

で最後の食べ終わる頃には、スープレモン味のスープに!

味のスープ確認しようとするが、レモンの酸味で完全なるレモンラーメン(o゜▽゜)o

この後ボルダリング行って、ボルダリング仲間と秀の話に成り、ここの豚丼!(チャーシュー丼)は別格に美味いって話で盛り上がりました(≧∇≦)b

美味しい1杯ご馳走様でした(^_^)ゞ

#麺スタグラム #麺屋秀 #冷やしレモンラーメン #阿見町 #チャーシュー丼

ここの麺はタレとよく絡むから推せる
#麺屋秀
#男前
#カラシビ台湾まぜそば

ひろしとずっと行きたかった秀に行った٩( 'ω' )و
一刻屋並みに好みの味やった٩( 'ω' )و
岐阜県民行った方がいいぞ٩( 'ω' )و
#麺屋秀

本日のランチ🍜

久しぶりの💦#麺屋秀 さんで〜
冷し台湾まぜそば 頂きましたぁ(#^.^#)
ピリ辛で とても美味しかったです😆
#茨城県阿見町
#ヤンキー麺

Most Popular Instagram Hashtags