[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#麺屋庄太

835 posts

TOP POSTS

ワールドカップ、ウィンドサーフィンを畑の昼休みに見るつもりがラーメン🍜🍥に化けた🎵(笑)庄太旨しっ❕\(^-^)/
#ラーメン
#麺屋庄太
#横須賀ラーメン
#津久井浜
#yokosuka

‪麺屋庄太 六浦店 らあ麺 特トッピング🍜‬
‪久々に六浦庄太さんに来ました👍🏻達也店長さんが居るとやっぱ店の動きもノリが出てて、味も美味いっす🙈‬
#ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #麺屋庄太

麺屋庄太

六浦店限定

ケバブ風冷やしまぜそば!! #本日より
#イケ麺シリーズ
#麺屋庄太 六浦店
#六浦店限定
#安定のシャレオツ

移転してから初めて庄太行ってきた👍
最初から最後まで美味しいと言い続けられるラーメンは庄太のラーメンしかないと思う!!高校生のとき部活のあとよくみんなで行ったの思い出したわ〜笑
#麺屋庄太
#羽釜豚骨
#ラーメン
#金沢八景
#津久井浜

らぁ麺+🉐トッピング#麺屋庄太#津久井浜#京急線
明日をもって現在の津久井浜から移転のため休業。通し営業ですが移転を惜しむ人の常時並び発生。六浦の横横家の跡地に11月末日オープン予定との事です。羽釜で炊いた骨粉沈む直球豚骨。しかしくどくない。美味いすねー。移転したらまた行きたい。ご馳走さまでした。

白中華そば やっぱり美味しい♡サービス卵ありがとうございますぅ😊#food #らーめん #ラーメン#麺屋庄太

らぁ麺並+チャーシュー+九条ネギ+ライス(700+200+200+200)
ちょっと前までよく僕が沖釣りや密◯に行っていたまだ独身じゃなかった頃、剣崎や三崎からの帰りにはほぼ毎週寄っていた津久井浜の庄太。移転してからはお久しブリーフ初訪麺の今日、22:00前の遅めの到着だってのに満席&店内待ちゾロゾロと移転してからも大盛況。店の造りは今は無き横横家の居抜きで懐かしくもあり少し寂しくもある横横アイロニーand独身センチメンタリズム。
そんなセンチな独身貴族の僕が独り、いかにも独身面で食べる独身ラーメンライス。僕は🙅付きだがラーメンは🙆。
久々に味わうも変わらず美味©︎ドロリッチプースーに中太ムッチリ増田製麺のバリカタファンタジー。横横の焼き窯を引き継いだのかな?チャーシューは津久井浜時代のトロリンバラ煮豚とは打って変わって直火窯焼きスタイルのモモにメタモルフォーゼ、個人的嗜好はこっちに軍配なものの、いつも食べてる世界一のと比較しちゃうと火の通し加減、燻香やジューシーさの違い、カット技術の差も歴然、これはまぁアレだ、比べちゃ酷だ。
久々すぎて忘却の彼方だった海苔カウント、そういやここんちのデフォは海苔1枚だったっけ……現代ストレス社会におけるライスのお供に不足しがちな海苔数も、ゴマ振りライスと麺アフター雑炊で乗り切るテンダネス、埋めあわせる海苔不足ロンリネス、ガラス細工のフィーリング。
KK、心の中でフィニッシュムーブ店主さんは見当たらなかったのでパツキンチャンネーの右耳後ろに見え隠れするキュートなタトゥーに軽く投げキッス、キモいシングルバツイチおじさん退店
押忍ごっつぁん!
33ラーメン2016#麺屋庄太#押忍ごっつぁん#角材軍団#ライスがあったら頼むだろ#ラーメン2016みつりょう

やっとこさ家系食べれた…

先輩宅でごちそう&泊めてもらい、朝の6時〜10時までずっと喋ってた子供さんから(*^^*)
#津久井浜#麺屋庄太#家系ラーメン#おませさん#あさがおのたね

かえちゃんのラーメン、げきうま〜( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎だから‼︎‼︎‼︎笑笑
是非食べてみて〜〜😭✨✨

かえちゃんって誰⁉︎このラーメンってどこで食べられるの⁉︎なになに〜〜😱💓💓…
と色々気になったあ・な・た♡笑→#三浦新聞 みてね😍
#麺屋庄太#ラーメン#羽釜豚骨

MOST RECENT

今日は麺屋庄太で豚骨注入🍜
癖になる濃厚なスープに程よく絡む増田製麺、燻製チャーシューもいい感じ👌
#麺屋庄太
#金沢八景
#六浦

妻のリクエストで麺屋庄太でラーメンランチ!からのカインズホームでイチゴの苗を買って室内栽培で過保護のイチ子❤️ #RETEC小笠原
#イチゴ栽培
#麺屋庄太
#ラーメン
#ダイエット中

限定食べたくて庄太へ。
「辛味噌つけ麺K」の裏メニューの「辛味噌ラーメン」。
辛いの苦手なんで、辛さレベル低めのオーダー。
あぁ染み渡る。美味い!!
次はつけ麺食べようかな。

#庄太 #麺屋庄太#辛味噌ラーメン #ラーメン#味噌らーめん#庄太狂

麺屋 庄太 (六浦店) @六浦
【らぁ麺(並)+九条ネギ+煮玉子】¥800+¥230+¥120
無性に豚骨が食べたい そんな時は六浦へ。
九州でもIEKでもラーショでもない唯一無二のピュア豚骨。濃度は十分ながら臭みどころかその口当たりの円やかさと旨みの詰まった味わいは羽釜のチカラ。好みの細麺をチョイスしてシルキーな麺を啜りあげ濃密な余韻に浸る。海風を浴びて帰路につく初秋の夜。
#麺屋庄太#らぁ麺並#九条ネギ#煮玉子#ピュア豚骨##ラーメン#らーめん#拉麺#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ラー活#麺活#japan#noodles#food#japanesefood#instafood#foodstagram#delicious#yummy#yum#gastronomy#ramen

麺屋庄太 津久井浜本店@津久井浜
限定 辛味噌らーめん
現在発売中の辛味噌つけ麺Kの裏メニュー。
野菜増しとチャーシュー増しもつけてボリュームアップ!
中毒性の高い辛味噌スープが激うま!
麺ももっちりとした中太麺でスープに負けない麺でうまい!
辛さのレベルは0~3まで選べて好みに合わせられるのもうれしい。
#麺屋庄太#麺屋庄太本店#庄太#津久井浜#辛味噌つけ麺K #辛味噌らーめん#裏メニュー#豚骨ラーメン#ラーメン#らーめん#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー

やっとこさ家系食べれた…

先輩宅でごちそう&泊めてもらい、朝の6時〜10時までずっと喋ってた子供さんから(*^^*)
#津久井浜#麺屋庄太#家系ラーメン#おませさん#あさがおのたね

限定。ケバブ風。
チーズがアクセントでおいしー。
辛いの苦手なので辛さレベル1。
#ramen
#麺屋庄太

南西風は何処へ!
おかげで、復活!ウインドサーフィン!大満足!
自転車と同じく、身体が覚えてますね!フラット海面+のりやすい道具に感謝です

#津久井浜海岸
#復活
#麺屋庄太
#味噌ラーメン
#中級school

庄太の味噌ラーメンからの、中級school!復活組の渡辺さんと磯田さん 南西にシフトしてきました。どこまで上がるのか?
16時から男?

#津久井浜海岸
#ウインドサーフィンスクール
#麺屋庄太
#横須賀ウインドブルー

仕事前の一杯🍜 限定:ケバブ麺 冷やし サービス卵いつもありがとうございます😊メッチャ美味しい‼️ラーメンの域超えてますよ😆👍🏼✨パスタ⁉️何⁉️兎に角美味しいです✨最後にバケット🥖で♬#food#らーめん#ラーメン#麺屋庄太

津久井浜本店で限定のアジの干物と焼きアジの細つけ麺♪
アジうめぇ!トッピングのオシャレなトマトを途中からつけダレに投入してアジ変!…アジだけにね♪
細つけ麺はロ麺ズの麺みたいで香りがあって美味い!! 相方のお礼参りも兼ねて訪麺も庄太さん&Yさん不在…残念!
また近いうちお礼参りしよう♪
#ラーメン#らーめん#麺屋庄太 #庄太#トクイチラーメン部#津久井浜

Most Popular Instagram Hashtags