[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#麺屋奏

445 posts

TOP POSTS

今日のランチは「麺屋奏」さんにて豚骨魚介味たまつけ麺(*゚▽゚)ノ

#ランチ #ラーメン #麺屋奏 #つけ麺

今日のお昼は「麺屋奏」さんで濃厚鶏そばとあぶら飯のセットで900円頂きました!
やっぱり美味いなぁ✨モチパツっとした麺と濃厚なスープの塩梅が楽しいですね‼味玉はもちろんあぶら飯に乗っけて黄身を肉に混ぜて…美味!
ごちそう様でした。製麺についてのお話やスープの材料を売っているところなども聞かせて頂きました。本当に勉強になりますし有りがたいです♪
#麺屋奏 #濃厚鶏そば #自家製麺 #大崎市古川

夫婦で奏。豚そば麺250gに野菜マシして足りないという妻に絶句。次は大に野菜マシかもしれないな。自分は大のニンニクマシにアブラマシ。ごちそうさまでした。
#麺屋奏

二郎好きの塗装屋さんと麺屋奏へ
豚そば800円
極太麺200gにしてみたけど250gでもいけるな😊
13時30分着で10人くらい並んでた…
#麺屋奏#ラーメン#仙台ラーメン部#豚そば#二郎系

もちもちつけ麺Thursday.
#麺屋奏 #kanade 🔜 #豚骨魚介つけ麺 🔛 #割り飯 🔚滑りたいけど眠りたい😴

20151106
麺屋 奏
『奏そば』700円
#ラーメン・230

古川❗️麺屋❗️奏❗️あっさりで美味かった❗️ #古川 #麺屋奏 #ラーメン

麺屋 奏 鶏そばWチャーシュー お腹いっぱい食い過ぎた#麺#ラーメン#麺屋奏 #拉麺

MOST RECENT

古川❗️麺屋❗️奏❗️あっさりで美味かった❗️ #古川 #麺屋奏 #ラーメン

尚輝と坂本と麺屋奏で豚そば食べた😋🍴 #麺屋奏
#豚そば

#ラーメン#麺や奏#麺屋奏#仕事帰り#青い軍団#青ポロシャツ#総勢8名

本社から出張できてるマークに誘われ、会社の人たち8名でラーメン屋さんへ🎶

豚そばやら鳥そばやら…各々頼みました🎶

わたしは『とりそば』
猫舌なので…ふうふうしながら…😳😳😳 美味しい😳😳😳
お店の中もとても綺麗だし、隣の豚そばのスープも美味❤️ 次は別なラーメン頼もう🎶

とんでもない大盛り頼んだビリーとマーク達は完食したのかしら…🤔⁉️ 明日会社で聞いてみよう😊

とーっても美味しかった🎶

また食べたい😋



20170915

麺屋 奏
『奏そば』黒醤油(or 白醤油)・こってり(or あっさり)・手もみ麺 700円
ラーメン・147

お試しで提供されていた手もみ麺を求めて行ってきた😊

この手もみの麺いいね~👍
この麺でまた食べたいな✨
#麺屋奏#らーめん#ラーメン#大崎市古川#宮城#トゥイ麺2017#トゥイン2017奏#retrip_gourmet#てるカメラ部

.
ふらっと登山といい感じの古民家カフェと美味しいラーメン。
紅葉なってた!来週はもっと綺麗だろうな〜
一眼持ってったけど使いこなせてない感。晴れの日の風景難しい
#栗駒山
#紅葉
#一眼レフ
#かいめんこや
#麺屋奏

#大崎 #古川 #麺屋奏 #麺屋かなで
#濃厚鶏そば #初食

いつも並んでてなかなか食べれてなかった。
しかーし、つけ麺売り切れ(-o-;)

本日は麺屋奏で豚そば 野菜、アブラ増し、キムチ‼︎
#ラーメン
#麺活
#食べ歩き
#麺屋奏

こんばんは!

晩メシ、ガッツリ食べたかったので、麺屋奏の豚そばにしました🍜

古川で二郎系ラーメンを食べれるのは奏だけなので、皆さん行ってみてください!
特にチャーシューがオススメです!!ほろほろするくらい柔旨です。

店員さんも凄くやさしいです
#古川 #ラーメン #ラーメン巡り #ラーメン中毒 #ラーメン最高 #二郎系ラーメン #麺屋奏

Most Popular Instagram Hashtags