#麺屋一翔

70 posts

TOP POSTS

#ラーメン屋巡り #青森市
#麺屋一翔
#鶏豚湯塩
あらま!
ニボニボな青森には、新しい感じ。
キャベツの千切り
長芋
プチトマト
女性向きかも?
ラー油合うとの事でしたが
辛くないので…
私的には粗挽きブラックペッパー欲しい。
ネギ入ってないので
玉ねぎのスライスとか合うような…
度々、お姉さんが味どうですか?
と聞きに来るので
言えば良いのかな?
でも、言えないよ〜。
と思い考えながら食べたので…
それ書きました(笑)
お店の方元気だし、オシャレで良い〜。
違う味やトッピングも気になる!

#麺屋一翔 #鶏豚湯 ##味噌 #ラーメン #青森
1回行ったらもういいかな😅

.
.
アンリコさんの数軒お隣
#麺屋一翔 さんへ
鶏豚湯チャーシューの塩♡
一見生ハムのようなチャーシューと穂先メンマが柔らかくて美味い✨

#麺屋一翔#openingreception#青森市#ラーメン

麺屋 一翔さんのオープニングレセプションに呼んでもらいラーメンをご馳走になってきました🍜
麺も店員さんの服もこだわりがありイケてて麺、スープ、チャーシュー美味しかったです‼️また行きまーす🤘
ご馳走様でした🙏
オープンは3月29日です‼️

麺屋一翔 郡山 一翔チャーシュー麺

美味しい店があるとの事で訪問です、疲れた体にニンニクが効いてます! 美味しくいただきました

#麺屋一翔
#チャーシュー麺
#二郎系
#ラーメンインスタグラム

やっと行けた〰‼‼🙌
私は好きだなぁ❇
野菜たっぷり🙌🙌🙌
接客もラーメンに負けず最高やん✨
#麺屋一翔 #一翔#鶏豚湯#とりとんたん

#本当に #高校生最後 #の日
#ラーメン #麺屋一翔
部活終わりに後輩たちと!
いつの間にか高校の近くにラーメン屋ができててびっくりした(笑)
自家製のラー油で味が変わってびっくりしたし、とっても美味でした(´﹃`*)

3月29日にオープンしたばかりのラーメン屋さん🍜鶏豚湯の塩、醤油、味噌
トッピングもたくさんあって迷ってしまいました
#らーめん #ラーメン
#平成29年3月29日オープン
#麺屋一翔
#4枚目ブレブレ😆

一翔鶏豚湯(塩)チャーシュー❤
#麺屋一翔

MOST RECENT

#麺屋一翔 #鶏豚湯 ##味噌 #ラーメン #青森
1回行ったらもういいかな😅

一翔鶏豚湯(塩)
3月にオープンしたばっかりででスムージー1杯をサービースしてくれる意識高そうな新店💡
トロリと濃度の高いクリーミーなスープでハムのような低温調理チャーシューも美味しい😋

#ラーメン #ramen #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #なお404 #麺屋一翔 #青森ラーメン

一翔にて今日は鶏豚湯醤油🍜

塩も旨かったけど醤油も旨し✨

#麺屋一翔 #一翔 #鶏豚湯醤油 #鶏豚湯 #醤油ラーメン #青森市 #西大野 #ラーメン #ランチ #lunch

一ヶ月ほど前にオープンした麺屋一翔のとりとんたん塩!
凄く凝縮されたスープだなぁと。普段はスープを結構残すのにだいぶ飲んでしまった(´;Д;`)
今度は味噌か醤油を食べてみよう( ^∀^)
#青森#ラーメン
#麺屋一翔#ラーメンインスタグラマー
#塩味#千切りキャベツがラーメンの中に
#生きるラーメンウォーカー
#マラソンまでほどほどに
#痩せますとも

今日のお昼はラーメン🍜
外食の帰り通りかかったら桜が綺麗に
咲いていて思わず見惚れた💘
#麺屋一翔
#鶏豚湯味噌ラーメン
#大盛り
#ピリ辛高菜
#野菜たっぷり
#青森南高等学校
#毎年綺麗に咲いてる
帰りにLAWSONで那奈ちゃんに
#ペロQ
#お土産に買って帰った
#お留守番ありがとう

青森市南高校隣 麺屋 一翔。

鶏豚湯醤油らーめんピリ辛高菜トッピング大。

水菜と人参と穂先メンマと長芋とレアチャーシューが乗ってます。

レアチャーシュー、なんとも言えない柔らかさとジューシーさと風味。

生ハムよりももっととろけるかんじ。不思議。

長芋スティックもシャキシャキ(笑)斬新です(笑)

#青森市
#麺屋一翔
#鶏豚湯
#穂先メンマ
#レアチャーシュー美味
#野菜たっぷり
#らーめんインスタグラム
#らーめん大好き人間
#いつも大盛りです
#今日のデブ活
#食べるの大好き
#食べるの好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

.
.
アンリコさんの数軒お隣
#麺屋一翔 さんへ
鶏豚湯チャーシューの塩♡
一見生ハムのようなチャーシューと穂先メンマが柔らかくて美味い✨

新しくできたお店に行ってきた!『麺屋 一翔』だよ。綺麗なお店✨チャーシューが柔らかくて美味しい!炙りチャーシュー丼はしょっぱかった(>_<) #青森 #麺屋一翔 #鶏豚湯醤油 #炙りチャーシュー丼 #スムージー #ラーメン #お昼ごはん #新店 #レアチャーシュー

おはようございます!

麺屋一翔です☆

昨日はお休みを頂きましてありがとうございました☆

再び! #まるっとあおもり検索サイト #ポみっと! さんのぐるめサイト #ラーメンぶらり旅 のコーナーでご紹介頂きました✨ ↓↓↓まるっとあおもり検索サイト『ポみっと!』↓↓↓
https://www.pomit.jp/ ↓↓↓ラーメンぶらり旅↓↓↓
http://www.pomit.jp/%E7%89%B9%E9%9B%86%E4%B8%80%E8%A6%A7/%E3%82%89%E3%83%BC%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%B6%E3%82%89%E3%82%8A%E6%97%85top/

是非ご覧ください♪

今日も元気に営業しております!
宜しくお願い致します☆

#麺屋一翔
#青森
#鶏豚湯 #とりとんたん
#鶏油
#ゲンコツ
#コラーゲン
#ramen #ラーメン #美味しい #うまい #tasty #很好吃 #buono #noodle #bкусно #lecker
#職人
#TVチャンピオン
#ラーメン
#FreeWifi #禁煙 #バリアフリー #学割 #おむつ交換台 #SNS #麺スタグラム #宴会
#ラーメンぶらり旅 #ポみっと! 〒030‐0856
青森市西大野3丁目4‐12(南高校向かい・駐車場有り)
TEL・FAX 017-739-1803

10:30~22:00(L.O21:30) 水曜定休
menya.isshow@gmail.com

やっと行けた〰‼‼🙌
私は好きだなぁ❇
野菜たっぷり🙌🙌🙌
接客もラーメンに負けず最高やん✨
#麺屋一翔 #一翔#鶏豚湯#とりとんたん

本日よりポみっと!に麺屋一翔さん掲載です♪
#Repost @menya.isshow with @repostapp
・・・
おはようございます!
麺屋一翔です☆

今日から『まるっと青森検索サイト【ポみっと!】』さんのグルメサイト【グルメ新着情報】に麺屋一翔が登場ですっ!!!
ありがとうございます✨

まるっと青森検索サイト
↓↓↓『ぽみっと!』↓↓↓
https://www.pomit.jp/ ↓↓↓麺屋一翔ページ↓↓↓ https://www.pomit.jp/%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81/%e9%ba%ba%e5%b1%8b-%e4%b8%80%e7%bf%94/

是非ご覧ください♪

明日には違うコーナーにも登場予定ですのでお楽しみに☆☆☆ 今日も元気に営業しております!
宜しくお願い致します☆ ※明日水曜日は定休日となっております。

#麺屋一翔
#青森
#鶏豚湯 #とりとんたん
#鶏油
#ゲンコツ
#コラーゲン
#ramen #ラーメン #美味しい #うまい #tasty #很好吃 #buono #noodle #bкусно #lecker
#職人
#TVチャンピオン
#ラーメン
#FreeWifi #禁煙 #バリアフリー #学割 #おむつ交換台 #SNS #麺スタグラム #宴会
#あおもり

またまた麺
*
3月末にオープンしたばかりのお店。
家族で鶏豚湯の塩、醤油、味噌をそれぞれ注文。
野菜は県産野菜を使用。長芋ものっていたり!
食前には野菜スムージーも付いてきました♪
どの味も美味しかった(о´∀`о)
店員さんもとても感じが良かったです☆
*
そしてとうとう息子も一人前完食するようになってしまいました(゚Д゚)
どんどんエンゲル係数が…いやいや、たくさん食べるのはいい事だ、うん。
*
#青森市 #ラーメン #青森ラーメン #麺屋一翔 #鶏豚湯 #塩ラーメン #醤油ラーメン #味噌ラーメン #青森県産野菜
#食べるのに #痩せてる #息子 #大きくなるんだよ

お昼は麺屋一翔で🍜
鶏豚湯の塩を。
美味しかったです〜(๑>ڡ<๑)

#麺屋一翔
#鶏豚湯

#Repost @menya.isshow with @repostapp
・・・
おはようございます☆

昨日は悪天候にも関わらず、たくさんのご来店ありがとうございました!

本日15:50~『ZIP!FRIDAY』に麺屋一翔が登場します☆

お時間のある方は是非ご覧ください♪

今日も元気に営業しております!
宜しくお願い致します☆

#麺屋一翔
#青森
#鶏豚湯 #とりとんたん
#鶏油
#ゲンコツ
#コラーゲン
#ramen #ラーメン #美味しい #うまい #tasty #很好吃 #buono #noodle #bкусно #lecker
#職人
#TVチャンピオン
#ラーメン
#FreeWifi #禁煙 #バリアフリー #学割 #おむつ交換台 #SNS #麺スタグラム #宴会

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags