[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#麺屋くまがい

2056 posts

TOP POSTS

@mataka1426 鎌田さんとラーメンツー四月のツーリング以来あったの2回目だけどなんだか昔から知ってる人みたいにずっと話してたら急に雨降ってきた💦
人見知りとか言ってたけど絶対嘘だし笑ずっと喋ってたし店員の顔見て爆笑するとか失礼すぎるし🤣
昨日誕生日って言ったらスタバゴチしてくれた✌🏻😋✨ ありがと〜😋 めちゃくちゃ楽しかったからまたナイトランしよーね😁

明日は休みでまた桂島いくべ😝✨ 明日はアンドゥ〜さんもくるらしいし🤣

#麺活#スタバ#ラーメンツー#麺屋くまがい#特製濃厚塩鶏そば

『鶏そば』

限定も気になるけど、久し振りのレギュラーメニュー!

レギュラーメニューが好きなのがいっぱいって最強(^^)v

#麺屋くまがい#ラーメン#らーめん#鶏そば#くろとら2017

今頃だけどくまがいは載せないとね。#麺屋くまがい#ロースト肉油そば#もう載せるやつほぼこれ

こんなの不味いわけないじゃんずるいよ。笑
おれの油そばランキング一位に躍り出たわ!笑
#麺屋くまがい #限定麺 #肉油そば

MOST RECENT

麺屋くまがいで2つ食ってきました笑
隣の客に笑われました😅
#麺屋くまがい #ロースト肉油そば #貝潮そば #完食 #まさかのふたつ #うまかった

ずっと行きたい行きたい言ってたくまがい〜〜
ほのかちゃんありがとう😍また行こう💪✨
#麺屋くまがい #塩鶏そば

実家に友達連れて帰ったー🤝
3日じゃ全く満喫しきれず、最終的に仙台市内を観光する事なく帰って来る事件笑笑
自慢の家族にも会わせられたし俺的には満足😋
賭けさえなければ、、、
#帰仙 #実家に大学の友達 #日本三景松島 #タコ食べたいな #麺屋くまがい #優しいね #ガソリンは計画的に😌 #202段 #1日目の活動時間笑 #2日目の起床時間笑 #油揚げ #こーへーの好き嫌い #夜のベランダ🌉 #閖上朝市 #仙台市内観光忘れる🙄 #こーへー4000円の旅
#そして僕は、、16000円、、、

前は濃厚にして具合悪くなったから再チャレンジ
今度はちゃんと全部食べれた♪

#麺屋くまがい#ラーメン#宮城ラーメン#鶏そば

_
くまがい
塩が食べたいまた
これ土曜日に初めて食べた
濃厚節鶏?🤔
_
見た目もだけどたしかに濃かった👍🏽
いやー、塩が食べたいです笑笑
_
ひかっぺはつけ麺の大盛400gだかを食べてたけど大変そうでしたね
_
#ラーメン #麺屋くまがい #🍜

初来店

麺屋くまがい
特製濃厚醤油鶏そば
鶏親子丼

人気店だけあって開店30分前に並んで6.7番目

開店時間が近づくにつれ続々と
人が集まり、自分ら後方には20人程の行列が・・・

確かに旨かった🍜

#ラーメン#麺屋くまがい#醤油ラーメン#鶏#人気#行列#おいしい#宮城野区#鶴ケ谷#満腹#お昼ごはん#仙台ラーメン

2ヶ月ぶりの麺屋くまがい 味玉濃厚塩鶏そば🐔

あまりのうまさにスープも全部飲み干してしまった #麺屋くまがい#濃厚塩鶏そば

....
来て良かった!!!
また来たい美味しさ!
#麺屋くまがい

Most Popular Instagram Hashtags