[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#麺厨房華燕

129 posts

TOP POSTS

昨日、今日の高槻ランチ(^^)💛 #大阪
#高槻
#麺厨房華燕
#らーめん鱗

第5ブロックと兵庫の皆さま。
高槻寮から近くの担々麺屋さんめちゃ美味✨
シソがええ感じ。おすすめは冷!
辛いけど、辛いけど、でもお箸が進む!
美味しいものは幸せなれるー♡
#麺厨房華燕 #汁なし担々麺 #高槻


前から久々いきたいなーって言ってたし、練習少し早めに終わったから行ってきた

やっぱりうまかった
#汁なし担々麺
#麺厨房華燕

昨日のラーメンランチ🍜
麺厨房華燕の担々麺Bセット😋
だいぶ寒くなってきたんで、
辛さを求めたくなりますね😊
安定の美味しさ♪
唐揚げも美味しいですよ〜🎶
#ラーメン#麺厨房華燕 #担々麺#高槻#阪急富田駅

昨日の担々麺うまかったなぁ

#担々麺 #麺厨房華燕 #大阪 #高槻

#麺厨房華燕 #汁なし担々麺 #ラーメン #ラーメンインスタグラマー
阪急富田駅から徒歩20分ぐらいでついた。食べ終わった帰りに数人の変人と出くわしたから、汁なし担々麺は美味しかったけど、もうこの町には来たくない(笑)

イナズマの帰りに高槻で途中下車した
#麺厨房華燕 #高槻 #汁なし担々麺 (冷)

麺厨房華燕
坦々麺と焼飯

ちょっと前にも行ったので初の汁なし坦々麺Cセット以外を注文。
もちろんうまかった🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️ #華燕 #麺厨房華燕 #坦々麺 #焼飯

MOST RECENT

今日の#お昼ごはん#ランチ
#高槻市 #華燕
.
#担々麺
.
あったかいものが食べたくて♪と、いいつつ夏でも担々麺な私ですが🙄
相変わらず美味しい♪
途中で山椒をいれて、さらにビリッとさせて♪
帰りにはお腹もパンパン体もホカホカ🤗
.
#北摂ランチ#大阪ラーメン#北摂ラーメン#ラーメンランチ#ラーメン#汁なしより汁あり#高槻#麺厨房華燕

担々肉みそ丼
☆☆☆
こっちはシソが効いてて美味しかった。
#大阪
#高槻市
#麺厨房華燕
#華燕
#担々麺
#汁なし担々麺
#ラーメン
#担々肉みそ丼
#肉みそ丼

汁なし坦々麺
☆☆☆
みょうがが効いてて美味しかった。
#大阪
#高槻市
#麺厨房華燕
#華燕
#担々麺
#汁なし担々麺
#ラーメン

麺厨房 華燕
☆☆☆
大阪で有名な担々麺のお店
#大阪
#高槻市
#麺厨房華燕
#華燕
#担々麺
#汁なし担々麺
#ラーメン

今宵は#麺スタグラム 祭りじゃー(゚∀゚)(゚∀゚)わっしょい わっしょい♫ #麺厨房華燕 #柊助#麺元素#群青#サバ六製麺所 #北野坂奥#とまこラーメン #一風堂#麺屋たけ井 #青ニ犀 全部おススメです🍜🍥 ひさびさに汁なし担々麺#揚揚 行きたくなってきた🤤 山椒が効いてて美味しいんやけど、途中から口内が山椒にやられてヒィヒィ言いながら食べた思い出が…けど多分明日あたり行くでしょうwww 最近筋肉付いてきたからか、前より寒さに強い身体になってきた気がするーᕦ(ò_óˇ)ᕤマッチョー!

マイベスト担々麺😆
#麺厨房華燕 本店❗
#高槻 #高槻グルメ #めんすたぐらむ #麺スタグラム #担々麺専門店 #担々麺
普段は駅前店に行きますが、本店はワンランク上! 郊外のためか具も多く、コスパ高し!

今日のお昼は久しぶりの華燕😄食べかけて慌てて写メ💦そういえば汁なし担々麺(冷)しか頼んだことないかも…ほんまに美味しくて最高❣️ヤバい💕
#麺厨房華燕 #華燕#華燕の汁無し担々麺 #汁なし担々麺#ミョウガ大好き #ラーメン#拉麺#ramen #高槻#富田団地

高専時代の同期と3人で高槻へ
結局、今日も今日とてラーメン
明日から低カロリーに頑張ります
#麺厨房華燕 #汁なし担々麺 #高槻#大阪ラーメン

.
数年前に食べたことあるやつ再ホーです⍢⃝
このあたりじゃ有名すぎる「汁なし坦々麺」
これ抜きで高槻は語れなかったり(^ν^)
.
ヨユーで冷たいのチェケ♡♡
腰が強すぎて固くて太くて
最高に噛みごたえバツグン(/ω\)♡♡♡
.
人によったらカッてーわ!!!ナヌーーー!!!
ってなるかもれすけど
そこは冷うどん好きなわたくし♡♡♡
硬いのグ二グ二噛むことが美味さなのよね♡♡♡(^ν^)
.
久々にミョウガを大量摂取(^ν^)♡
全体的に辛かったり辛くなかったり
1口1口が気分屋(^ν^)♡♡
気分屋に振り回されたらしんどいけど
たまに見せるゴロニャンでノックアウトぽてちん♡♡♡♡
.
#今年43杯目のラーメン
#麺厨房華燕 #華燕 #汁なし坦々麺 #ラーメンジャンキー #高槻ラーメン #高槻市#高槻グルメ #大阪グルメ#ラーメン #大阪ラーメン部 #大阪ラーメン#麺スタグラム #erichanlifeatkatsuki #erichanliferamen

昼は久しぶりの華燕で汁なし担々麺Cセット
やっぱり抜群にうまいー( ˙-˙ )

#華燕 #麺厨房華燕 #汁なし坦々麺

本店?の方が臨時休業だったので急遽此方へ😋初めて来ましたが担々麺専門店なんですね😁ワンオペでしたが好感のもてる接客でまた行きたくなりました😆
#麺厨房華燕#高槻駅前店
#汁なし黒ゴマ担々麺
#ラーメン#ラーメンインスタグラマー
#美味しいよ🎵#辛い物に耐性出来たのかなw #ramen#rameninstagram#instagood
#instafood#yummyyummy#instadiary
#yummyfood#dandan_noodle

麺厨房 華燕🍜
汁なし担々麺 温盛り 800円
・辛さ控えめ
麺大盛り 200円
こないだ久しぶりに
華燕で、汁なし担々麺🍜
温盛りしか食べた事ないけど、
冷盛りも美味しいんかなぁー🤣
おいしかったです😊
ごちそうさまでした🙏
.
#麺厨房華燕#華燕#汁なし担々麺
#高槻#高槻市#富田団地
#ラーメン#らーめん #麺#つけ麺
#麺スタグラム#メンスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#大阪ラーメン#大阪グルメ
#ramen #noodles #ramennoodles
#ラーメン大好き

#麺厨房華燕 #ニンニクブラックラーメン #暇なのでラーメン巡り 今日は京都を出て大阪高槻へラーメン巡り笑 当たりでした笑 麺とスープと更にニンニクが凄くマッチしてた笑 上に乗っかってるバラ肉も意外と量あってご飯が欲しくなるほどでした笑 いやぁすごい意外なとこにあってまた行きたいね笑

イナズマの帰りに高槻で途中下車した
#麺厨房華燕 #高槻 #汁なし担々麺 (冷)

研修中2回目の華燕、今回は本店🍜先輩方の担々麺は汁ありか汁無しか論争に決着つける為に今回は汁無し。結果両方美味かった、で、両方とも腹壊す🔥
#ramen#ラーメン#らーめん#拉麺#instagood#instafood#instaramen#noodles#麺stagram#foodstagram#ラーメン倶楽部#ラーメンインスタグラマー#ラーメン部#japan#japanesefood#osaka#高槻#麺厨房華燕#華燕#担々麺#汁なし坦々麺#半熟卵#辛旨#美味#201733

Ψ( 'ч'♡ )
今日は@moetaro1009 ちゃんのお家に
遊びに行かせてもらって
からのー
もえちゃん夫婦巻き込んでの
#ラー活 🎵
#麺厨房華燕 に行ってきました😋💕 #連日のラー活❤
#担々麺 美味しかった〜!😍 途中から、カウンターに置いてある#ハバネロ山椒 を入れて辛さ倍増✨
挽き肉が甘めに味付けされてて
辛いスープとのバランスが絶妙でした😋💕 #ラーメン #麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン部
#高槻初上陸w
#玉子売り切れ残念
#高槻も美味しそうなお店多いよね
#お邪魔しました😊
#美味しいコーヒーありがとう

暑い夏は担々麺💕☀️
安定の担々麺。汁なし担々麺は大葉とミョウガが爽やかで美味しい✨✨
#麺厨房華燕 #担々麺 #汁なし担々麺 #やみつき #辛い #美味 #高槻 #ランチ

#大阪 #高槻 #富田 #担々麺 #麺厨房華燕 #麺ずくらぶ #麺スタグラム
担々麺が食べたくなったので、麺厨房 華燕さんへ✨

もっと辛くすればよかったかもと思いつつ美味しく頂きました🙏✨ 今度は汁なしに挑戦したいです🙋‍♂️

祇園祭からの冷やし汁なし担々麺。高槻寮に熱狂的ファンの多いこの店へ。おいしかった!何より閉店時間が23時まで延びたのがグッド。夕食の選択肢が増えました。#高槻 #麺厨房華燕 #冷やし汁なし担々麺 #祇園祭 #朝から支社へ #支社長とてる子さんと伊吹さん #土曜日は東の試合 #同期で1枚 #金曜は赤尾会 #翌日早くて終電で帰ってすみません

麺厨房 華燕🍜
スペシャル担々麺 1000円
(辛さ控えめ)
Aセット
ミニチャーハン 350円
久しぶりに華燕さん🍜
汁なし担々麺は、何度も食べたけど、
普通の担々麺は初です。
お子ちゃま舌なんで、
辛さ控えめですけど💦
これくらいの辛さなら大丈夫です🙆‍♂️
おいしかったです😊
ごちそうさまでした🙏
#麺厨房華燕 #華燕#高槻#富田団地
#ラーメン#らーめん#麺#つけ麺#担々麺
#麺スタグラム#メンスタグラム
#大阪ラーメン #大阪グルメ
#ラーメンインスタグラマー
#ramen #noodles #ramennoodles
#ラーメン大好き

今日は休み!昼ごはんに高槻の麺厨房華燕さんへ!ここは坦々麺が美味しいのが有名で、俺はマーラー坦々麺を注文!痺れました!💦でも美味しかった!こんなに痺れてるのに後爽やかな気持ちになるのはなんでだろー!平日休みたまにはいいかな!#麺厨房華燕#まーらーたんたんめん🍜 #

ずっと行きたかった華燕さんで、汁なし担々麺と半チャーハンのセットを注文。
ピリ辛の肉味噌に大葉と茗荷がアクセントになってむっちゃ旨い。
正直期待してなかったチャーハンは、大きめのダイスチャーシューがたっぷりでこれだけでも満足。
#大阪ランチ#大阪ラーメン#大阪担々麺#高槻担々麺#華燕#麺厨房華燕#担々麺#汁なし担々麺#大阪チャーハン#茗荷がきいてる#高槻ランチ#高槻ラーメン#摂津富田ラーメン#摂津富田ランチ

#麺厨房華燕
#ニンニクブラックラーメン
#華燕 富田店やっと行けました。
こんなとこに#ラーメン って感じの
どえらいとこにあるけど、美味しゅうございました。
今日もニンニク臭

麺厨房華燕
坦々麺と焼飯

ちょっと前にも行ったので初の汁なし坦々麺Cセット以外を注文。
もちろんうまかった🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️ #華燕 #麺厨房華燕 #坦々麺 #焼飯

【麺厨房 華燕】(大阪・高槻)
黒醤油ベースのスープにモチモチの太麺を合わせ、豚肉と野菜を豪快にトッピングしたにんにくブラックらーめんは醤油の重厚さとニンニクのダブルパンチが強烈に効くスタミナ溢れる一杯。
#麺厨房華燕
#ブラックらーめん
#高槻
#食べログ掲載店
#関西ラーメン部
#ラーメン好き
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#関西ラーメン部会員募集中


麺厨房 華燕 JR高槻店
担々麺
定期的に行きたい地元の名店
本店未訪問であるものの毎日通る高槻店さんへ
安定の美味しさ!
丁度いい辛さが食欲をそそる!
肉も麺もスープにすごく合ってて癖になる一杯!
次は真夏の夜に突撃しよう!
#ラーメン #大阪ラーメン #高槻 #高槻ラーメン #担々麺 #麺厨房華燕 #華燕 #旨辛 #激うま

第5ブロックと兵庫の皆さま。
高槻寮から近くの担々麺屋さんめちゃ美味✨
シソがええ感じ。おすすめは冷!
辛いけど、辛いけど、でもお箸が進む!
美味しいものは幸せなれるー♡
#麺厨房華燕 #汁なし担々麺 #高槻

自分の中で担々麺No.1の麺厨房華燕の汁無し担々麺です。
#麺厨房華燕#汁無し担々麺

白川の方もそうだったとは思うけど、メニューの大半が注文できない、って言うオチ

でも良いのです、目当てはこの#汁なし坦々麺 だったのですから。
#坦々麺#坦々麺専門店

期待しちゃいかんけど、サービスとかもろもろ残念。

#麺厨房華燕#華燕
#メンスタグラム#ラーメンインスタグラマー
#ランチ#昼メシ#昼飯#昼食#お昼ごはん#昼ごはん

久しぶりの華燕
汁なし担々麺Bセット

やっぱりうまい〜〜〜〜
#華燕 #汁なし担々麺 #麺厨房華燕

ともみと恒例になってた余興練習前のラーメン🙈❤️
.
麺厨房 華燕
汁なし坦々麺(温)
.
めっちゃ辛くて食べる水食べる水食べる水の繰り返し🙊❤️
癖になる辛さにはまっちゃいました🔥❤️❤️
地元なのに近すぎて行ってなかったあるある👉🏻👈🏻
今日かららぁ祭だけど、辛さ求めてまた行きます❤️
.
.
#ラーメン#ラーメン女子#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#ラーメン倶楽部#ラーメン部#🍜#らーめん#拉麺#ラー活#中華そば#まぜそば#ramen#noodles#instafood#instagood#大阪ラーメン#大阪グルメ#大阪#高槻#麺厨房華燕#華燕#TSUTAYA前#GEOよりTSUTAYA派#Tポイントなかなか使わない派#今日もともみ

Most Popular Instagram Hashtags