#麺匠独眼流

281 posts

TOP POSTS

ずっと気になっていたのですが行けずにいたラーメン店。
元イタリアンのシェフが作る美しい鶏そばと煮干しそば
特に私はあっさりの煮干しダシが大好きなので
さらっと食べてしまいました(^-^)
今月中に出身地の仙台に移転されてしまうそうです。
もっと早く行ってみればよかった( ; ; )
#麺匠独眼流#ラーメン店#美しいラーメン

健診後に直行😊ようやくラーメン🍜解禁☺濃厚鶏そば(醤油)…大盛😅ご馳走様でした😋
♪♪
♪♪
♪♪
#鶏そば
#麺匠独眼流

今日のランチは独眼流。初来店‼️やっと来れました😅鳥そばの醤油頂きました。癖になりそうです👍#浜松ラーメン #ラーメン#ラーメンパトロール #麺活#麺匠独眼流

巷で噂のお店に行ってきました。
麺匠 独眼流
7/1 OPEN浜松から登米市に移転してきた麺匠独眼流さん
ようこそ登米市へ
#ラーメン #鳥中華 #鯛中華 #麺匠独眼流

しばらく宮城県民のラーメン好きさんが集まりそうな予感(💙^o^💙)

初独眼流(∗•ω•∗)
評判通り美味しかった😋✨
#浜松 #麺匠独眼流 #鶏そば #チャーシュー美味し😊

本日は7/1浜松から登米市に移転してきた、麺匠独眼流へ‼︎
やはり浜松で人気のあっただけに、この辺のラーメンよかレベルは高い😆
今回は鶏塩そば、まぜジローを食べたので次は鯛中華そばを食べよかな
開店10分前に開いたので、開店前に行くのをおすすめします
11時には外待ちになってました
#ラーメン
#宮城ラーメン
#一人ラーメン
#2杯食べてお腹いっぱい
#麺匠独眼流

塩鶏そば
#麺匠独眼流

鶏そば

めちゃんこ美味しかった繊細で優しい性格を持つ、
実に美しかった淡麗ラーメン。
油が少な目のスープと、
歯切れの良いパツンパツンとした棣鄂の麺の相性も抜群。
鯛飯も旨かった。
個人的に大好きだった名店が、
浜松から消えてしまったのは残念すぎるけど、
仙台に移転される前に食べる事ができて本当に良かった。
煮干し狂 LOVE でした。
#ラーメン #鶏そば #静岡県浜松市 #麺匠独眼流

MOST RECENT

*
麺匠独眼流、入り入りました。
鯛と迷って鶏そばに🍜🍥
*
鯛めしもチャーシュー丼も美味しかったー!
鯛めし茶漬けにするなら塩のが合うね。
*
ワンオク、MONOEYES、ミスチル流れてたよ〜🙌
スタッフさん達、みんな何かのツアーT着てるのね。
今度話しかけてみたい😎
*
汗ダッラダラでご馳走様でした🌵💓
クーラーもう少し効いてると嬉しいでっす😂
*
#麺匠独眼流
#独眼流
#ラーメン
#登米市
#登米
#新店
#ニューオープン
#浜松からようこそ
#東北ライブハウス大作戦
#instafood
#ramen

#麺匠独眼流
#鯛味噌そば ¥800
#全部乗せトッピング ¥300
「伊達なトッピング」
🍜注文してから本日の限定「冷やし煮干しそば」の貼り紙見つけた… 残念…😥
#宮城県#登米市#中田町 石森字加賀野1-4-2
営業時間:11:00~14:00 17:30~20:00
定休日:火曜日 第2月曜日
駐車場:停め方次第で12~14台
#miyagi#tome#nakada
#ラーメン#らーめん#らぁめん#拉麺#noodle#ラーメン紀行#らーめん紀行#ラーメン倶楽部#らーめん倶楽部#ラーメン部#らーめん部#麺#麺活#麺スタグラム#国民食

.
週末仕事忙しいのにさぁ ⤵︎
学校から
まさかのお呼び出し ☎︎*
お昼は給食食べれず
迎えにきた今になって
ラーメン食べたいという息子…
ちょうどいいと思って
最近話題のラーメン屋さんへ
おいしかったです
次はまぜそば食べてみたい
ごちそうさま ¨̮♡︎
.
.
.
.
#週末#学校からお呼び出し
#暑いんです#炎天下#運動会練習
#学校早退#頭痛#熱中症
#お昼#昼飯#お昼ごはん#ランチ
#宮城#独眼流 #麺匠独眼流
#ラーメン#浜松ラーメン#メンスタグラム
#鶏そば#鶏そばつけ麺
#noodle#lunch#lunchtime
#instapic#instafphoto
#instagood#instalike#instalife
#instafood#japanfood

巷で噂のお店に行ってきました。
麺匠 独眼流
7/1 OPEN浜松から登米市に移転してきた麺匠独眼流さん
ようこそ登米市へ
#ラーメン #鳥中華 #鯛中華 #麺匠独眼流

しばらく宮城県民のラーメン好きさんが集まりそうな予感(💙^o^💙)

45杯目!! 麺匠独眼流×鶏そば
46杯目!! 麺匠独眼流×まぜジロー

溜まってるの飛ばして、速報!笑
2017.7.3 OPEN!静岡県浜松市からの凱旋!!
昼の部14時30分までのところが、1時間前に終了。。危なかった…

鯛ベースは全て売り切れ。鶏そばとまぜジローの二枚抜きで、基本と太麺を食べ比べ♪

鶏そば!
これはまた、レベルが高い!!鶏油多目で、最後までアツアツ。鶏の旨味、Wチャーも◎完飲!

まぜジロー!
太麺も旨い!!ピリ辛で食欲そそる一杯。追い飯も良いだろうな♪

店員さんが大作戦前掛けしてたので、少しお話♪なんと、店主さんはロック好きでMONOEYESファン( ̄□ ̄;)!!ブルレジにライブ来た時、『近くにめちゃ旨いラーメン屋があるよ!』の流れで細美さんが寄ってってくれるのを夢見てるとか!! 全力で応援してます( *゚A゚)通います!
細美さんマジで来たらすごいな!!笑

#ラーメン #ramen #麺スタグラム #noodles #麺匠独眼流 #鶏そば #まぜジロー #まぜそば #鶏 #新店 #静岡県 #浜松市 #宮城県 #登米市 #ハイレベル #凱旋 #MONOEYES #細美武士 #東北ライブハウス大作戦 #前掛け #石巻blueresistance

宮城県登米市
麺匠独眼流
鶏そば¥800

水と鶏だけで採ったというスープはキリっと醤油を効かせた非常に香りも良い一杯。
秋田県の柳麺多むら、RamenRyuGuJo、盛岡のらあめんサンドと同系統のようなタイプという印象でした。
なので自分の行動範囲を考えると登米市まで向かわなくても…と引きの強さは感じなかったかなー?
フラットに見ると非常にレベルの高い一杯であるのは疑いようは無いです。宮城県北部の人気店になるポテンシャルはかなり感じました!

#秋田のらーめん部 #ナイスラー #秋田から #ラーメン #宮城ラーメン #宮城県のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺匠独眼流

宮城県登米市
麺匠独眼流
鯛塩そば¥800

7/3オープンのこちらへ。
静岡県の人気店であるこちらが店主さんの地元に戻ってのオープンとのことで開店して数日ですが話題になっているようですね。

配膳された瞬間から香り立つ鯛の風味が素晴らしいです。
塩=透き通る淡麗のイメージでしたがいい意味で裏切るような濃いめのスープ。
この手のスープは秋田ではあまり無いと思います。
麺は稲庭中華そばという事前情報でしたがツルツルとした啜り心地は感じられず。
全体的に綺麗にまとめられてはいるかな?とは思いますしかなり美味しかったです。
ただ期待以上だったかと言われると正直そうでは無かったかな?と。
オープン数日でこのクオリティは素晴らしいと思いますしまた機会があれば伺いたいかな?と思います!

#秋田のらーめん部 #ナイスラー #秋田から #ラーメン #宮城ラーメン #宮城県のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺匠独眼流

塩鶏そば
#麺匠独眼流

本日は7/1浜松から登米市に移転してきた、麺匠独眼流へ‼︎
やはり浜松で人気のあっただけに、この辺のラーメンよかレベルは高い😆
今回は鶏塩そば、まぜジローを食べたので次は鯛中華そばを食べよかな
開店10分前に開いたので、開店前に行くのをおすすめします
11時には外待ちになってました
#ラーメン
#宮城ラーメン
#一人ラーメン
#2杯食べてお腹いっぱい
#麺匠独眼流

週に一度の麺食🍥
野暮用で県北へ 。
巷で噂の麺匠独眼流さん
とりあえず初なので鶏そば。
噂どおり美味い😋
次回は煮干しをいただき鯛?
#巷で噂の #ラーメン
#宮城県 #登米市
#静岡県 #浜松市
#麺匠独眼流
#伊達政宗 #徳川家康
#instagram

師匠の投稿を見て、急遽の麺活!!!

宮城県出身の方が静岡県浜松市で店をやってましたが、南三陸町のお隣の登米市に戻ってきたそうです。

#宮城県 #登米市 #麺匠独眼流
#鯛味噌そば #鯛飯 も頼んだ
#ラーメン #拉麺 #麺
#麺スタグラム #麺スタグラマー
#ラーメンスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#トッピング全部のせも頼んだ
#その名も伊達トピ

今日は旦那と登米市中田町にオープンしたばかりの【麺匠 独眼流】に行ってきました🚗💨
1時位に着いたら行列。スープも鯛は売り切れで鶏スープだけでした。
私が注文したのは鶏醤油と和え玉🍜
旨味たっぷりのスープで美味しかった~✨
麺も細麺だけど硬めで好みの麺でした👍
残念なのは店内が外よりも暑いこと💦
暑がりの旦那には暑い内は再訪はないと言われました😭
まぜそばと鯛味噌も気になるのでまた行きたいお店です⭐️
#宮城#登米市 #宮城ラーメン#ラーメン#らーめん#拉麺#麺匠独眼流 #独眼流#鶏だし#醤油ラーメン #ラーメンパトロール#ラーメンインスタグラマー #麺#麺活#麺スタグラム #美味しい#うまい#ramen#noodles #food#foodie #foodlover #foodstagram #delicious #yummy #miyagi

久々平日休みだから中田町に出来たラーメン屋来た🙌
#ラーメン#鶏そば#おいしい#麺匠独眼流

Most Popular Instagram Hashtags