[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#麺倶楽部

3844 posts

TOP POSTS

2017.11.21**
本日のパスタ🍝トマトソース
ANTICA OSTERIA Dal POMPIERE
先週、ちくりんの昼休憩に合わせて
淀屋橋でランチ☺️
こうやってランチできる嬉しいし、
誰かとご飯食べるのが幸せ💕
ここのディナーもきてみたいなあ〜
めっちゃ美味しそうなメニューで
また行きたいと思う🤤
.
明日焼肉だから、
今日はめっちゃ運動します!
今のうちに消費しとかないとね笑
.
#パスタ #トマトソース #トマトパスタ
#anticaosteriadalpompiere #淀屋橋
#アンティカオステリアデルポンテ
#麺 #麺活 #麺倶楽部 #麺スタグラム
#followme #れいかの食べログ #l4l

強烈に酔っぱらって
〆にニボニボ
特製中華そば

煮干しニボニボのパンチ力すごいね!

今日も1日お疲れ様でした!

#ramen#ラーメン#麺倶楽部#麺スタグラム #煮干しラーメン

森ちゃんのラーメンフェスタ2017にいってきてん。
10店舗のうち9店舗食べてん。
あと1店舗で全制覇だったけどね。
セアブラの神が一番美味しかったわ!
手ぬぐいもGETできてご満悦ねん。
帰りにTully'sでチーズケーキも食べてん。 さすがに胃もたれすごかった笑
#ラーメン#らーめん#拉麺#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#麺活動#麺倶楽部#ramen#ramennoodle#japenesefood#ラーメン女子#ラー写#飯テロ#🍜#🍥#🍴#森ちゃんのラーメンフェスタ2017

さくらんぼって、少年心をくすぐり、食欲意欲を掻き立たせる為の名脇役。

#好味亭 #冷麺 #麺倶楽部 #中野サンプラザ #中野ブロードウェイ

#ラーメン #麺倶楽部 #天王台 #塩ラーメン#寺子屋

気になってた、天王台の麺倶楽部に🍜

うーん❗️
久しぶりのヒラマの味を思い出します🍜
うましっ♪

天王台にある麺倶楽部
ドンブリから魚介の香りで心和ませ
かといって魚が強調するわけでもなく様々な食材が調和し絶妙な味
具材も一仕事されている。
店内には製麺機があり
自家製の細麺は表面張力がよく効きスープ上がりが抜群
ここは職人芸です。かなり高いクオリティであると思っています。
淡麗
そんな言葉があう一杯であります。
美味しかったです。
ご馳走様でした。
#天王台 #ラーメン #麺倶楽部

MOST RECENT


【青森のラーメン全店制覇】
140店目 年間143杯目(企画開始から265杯目)
ごはんどき 黒石店
すごい煮干しラーメン凪
煮干しラーメン 850円

某パチンコ店(位置情報でわかるけど。笑)に併設している食堂の期間限定。故にここに限らず、どこでも食べれると思います。有名ラーメン店とのコラボ企画、煮干しラーメン凪監修の煮干しラーメンを。麺はきしめんばりの平打ちでおもしろいし、スープはそりゃ濃厚煮干しだ。でもデフォルメでしかないよね。量は少ないし値は張るしでコスパも悪い。他にもう一種類、初代けいすけ監修の復刻黒味噌ラーメン(900円)なんてのもあった。パチンコ、パチスロで浮いたら食べるか、有名店好きのミーハーは行ってみるのもあり?五所川原市ELMのラーメン街道も嫌いで。一度もおいしいと思ったことないもん、俺はね

営業時間 : 11時30分~18時
定休日 : 不定休

#青森県 #黒石市 #黒石 #ごはんどき #すごい煮干しラーメン凪 #コラボ#煮干しラーメン #らーめん #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺倶楽部 #麺スタグラム #u_utdcラーメン記録2017 #青森のラーメン全店制覇

味の山田亭(青森市富田)
海老うまにラーメン
焼き干しの醤油スープにプリプリの海老が6個位入っていて美味しいです。
*
*
*
*
#青森県#青森市#青森#ラーメン#ラーメン倶楽部#拉麺#ランチ#らーめん#釣り#猫#麺倶楽部#麺活#麺スタグラム#麺#味の山田亭#海老らーめん#焼き干しラーメン#煮干しラーメン

2017.11.21**
本日のパスタ🍝トマトソース
ANTICA OSTERIA Dal POMPIERE
先週、ちくりんの昼休憩に合わせて
淀屋橋でランチ☺️
こうやってランチできる嬉しいし、
誰かとご飯食べるのが幸せ💕
ここのディナーもきてみたいなあ〜
めっちゃ美味しそうなメニューで
また行きたいと思う🤤
.
明日焼肉だから、
今日はめっちゃ運動します!
今のうちに消費しとかないとね笑
.
#パスタ #トマトソース #トマトパスタ
#anticaosteriadalpompiere #淀屋橋
#アンティカオステリアデルポンテ
#麺 #麺活 #麺倶楽部 #麺スタグラム
#followme #れいかの食べログ #l4l


【青森のラーメン全店制覇】
139店目 年間142杯目(企画開始から264杯目)
豚次郎 青山店
豚次郎スペシャル(背脂にんにくたまねぎ増し) 1000円

野菜はシャキシャキのほぼもやしが1kg。味はないので卓上のタレをかけ食べ進める。麺はコシのある特注太麺が1.5玉。スープはガッカリのコクなしライト系でかなりパンチに欠ける。豚は薄切りのものが何枚か入っているが、野菜を食べ進めるうちにバラける程ショボい。豚次郎スペシャル、、1000円の価値ないでしょって感想。コスパ悪過ぎ。他のラーメンメニューがまあまあ豊富であったり、サービスメニューがワンコインと良心的であったりするが、青森のラーメン全店制覇用で何年か振りに訪問したがリピはもうなし

営業時間 : 11時~22時
定休日 : 火曜日

#青森県 #弘前市 #弘前 #豚次郎 #豚次郎スペシャル #二郎インスパイア #らーめん #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺倶楽部 #麺スタグラム #u_utdcラーメン記録2017 #青森のラーメン全店制覇

吉順(青森市幸畑)
日替わり定食(580円)
スープ、杏仁豆腐、サラダと
唐揚げを切ったものと野菜を炒めた
定食です。ごはんのおかわりとコーヒーが無料で腹いっぱい。o(^o^)o
*
*
*
*
*
#青森県#青森#青森市#ラーメン倶楽部#ラーメン#らーめん#麺スタグラム#麺活#釣り#猫#ランチ#日替わり定食#日替わり#日替わりランチ#麺倶楽部

今日は、ピザの日ですよーー!!さぁみんなでピザって10回言ってみよーぉ!! ピザピザピザピザ………… じゃあココは!!?(乳首を指しながら)
#そんなこんなのパンナコッタで
また会社のそばに新店舗出来てたぁぁぁーーー!! 大きい暖簾がかなり目立ってます。。 #徳川吉成 さんでする。
店内は広々としたカウンターのみの、割烹屋さんのような清潔感あふれる作りです。
#温玉入り山鶏そば いただきました!
鶏白湯のスープはサラリとしてますがクリーミーで、削った柚子の香りも楽しめて美味しい!! なんと、贅沢に松茸が入ってましたーー!! 鴨と鶏のチャーシューも美味しかったー!! 大満足でしたわ♡♡ また行きたいー🍜🍜🍜 #ラーメン#らーめん#拉麺#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#麺活動#麺倶楽部#ramen#ramennoodle#japenesefood#ラーメン女子#ラー写#飯テロ#🍜#🍥#🍴#徳川吉成#歴史上にいるのか!?

康家(青森市小柳)
鶏煮干し塩ラーメン
何食べてもうまい康家さん
この塩ラーメンも凄く美味しい。
会計時思わずゲップが出たら、
本当にゲップまで旨かった。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
*
*
*
*
*
#青森県#青森市#青森#ラーメン倶楽部#拉麺#ランチ#らーめん#ラーメン#麺活#麺スタグラム#麺#麺倶楽部#釣り#猫
#康家#塩ラーメン#鶏煮干しラーメン#煮干しラーメン

森ちゃんのラーメンフェスタ2017にいってきてん。
10店舗のうち9店舗食べてん。
あと1店舗で全制覇だったけどね。
セアブラの神が一番美味しかったわ!
手ぬぐいもGETできてご満悦ねん。
帰りにTully'sでチーズケーキも食べてん。 さすがに胃もたれすごかった笑
#ラーメン#らーめん#拉麺#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#麺活動#麺倶楽部#ramen#ramennoodle#japenesefood#ラーメン女子#ラー写#飯テロ#🍜#🍥#🍴#森ちゃんのラーメンフェスタ2017

ナタデココ(青森市三内稲元)
日替わり定食
牛丼屋並みの早さで提供される
日替わり定食。
サバの塩焼き、エビのかき揚げが3切れ
もついて、しかも美味しいです。
会計時、50円割引券くれるので、次は
630円で食べれる。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆食後のコーヒーもサービスです。
*
*
*
*
*
*
*
#青森#青森市#青森県#ランチ#日替わり定食#日替わり#ラーメン倶楽部#ラーメン#麺倶楽部#麺スタグラム#麺活#釣り#猫#サバの塩焼き#ナタデココ

Most Popular Instagram Hashtags