#麺セット

189 posts

TOP POSTS

今日はもう仕事終わり!
そのまま桃李でランチ♪♪
今からなにしようかしら🤔💭
#anacrowneplaza
#桃李
#麺セット
#海鮮汁そば
#海鮮湯面

#川虎
#麺セット
15:00過ぎ近隣でココしか無く
あんかけの下にワンピース?
ひとかたまり⁇になった細麺^^;
プラス麻婆丼(大汗)真夏に良くキク❗️

久しぶりにお店のラーメン食べた!
やっぱインスタントとは比べものにならんなとしみじみ思った笑
#ラーメン #らあめん空 #麺セット
#日替わり丼

#農家厨房#麺セット#北浜ランチ#ルンル北浜ランチ
本日の麺セットは牛肉入りあんかけ揚げそば*飲茶4種*野菜セイロ蒸し*杏仁豆腐
お野菜がたっぷりでヘルシー♡トロトロ杏仁豆腐最高☆☆☆☆☆

中華ランチ 😋 麺セット ・地物活きアサリと春野菜の煮込みソバ
・点心3種+春巻
・ザーサイ入り蒸し炒飯
・やわらか杏仁豆腐

麺は四種類から選べる

平日限定 ゆっくり美味しくいただきました。(春巻以外で2000円)

宗像の帰り道

#ホテル日航福岡#鴻臚#麺セット#ホスピタリティに富んだホテル#大好き

パワーランチ😊🍴🎵
大事な4月👍✨✨みんなで進むぞ〜😁
#ヘルシー中華#家の近くに出来て嬉しい#麺セット#飲茶も4種ついてる#デザートも

寒くて麺セットを。もちろん、調味料四点セット辛味追加でよりホットに(^^) #kyodo #thai #タイ料理 #麺セット

MOST RECENT

私の心の拠り所、清島食堂から愛を込めてお届けします。昨日のチョイスは自作の麺セット、かき揚げそば&ライス。
さて皆さまお気づきのとおり、いよいよホントに選択肢が無くなってきましたよこれは…。そしてまぁ、向かいの勇者は勇猛果敢なことこの上なく、、まさに誉れです
.
#清島食堂#麺セット#かき揚げそば#ライス#370円
.
.
#昼食難民#向かいの勇者は勇猛果敢#有明スカイラウンジ

今日のランチ♪#サガミ
旦那さんがいるときに、「お昼御飯作るの嫌、動くの辛いから外食嫌、デリバリーのコッテリ系食べたくない」って駄々こねてると、たいてい外食になることが多い…
久しぶりのサガミ。#カツ丼セット 量多すぎ(ToT)このセット頼むこと多いんだけど、美味しく食べ終われることがない(^^;お腹はち切れる(。-∀-) ・
#ランチ#カツ丼#かつ丼#麺セット#うどん#そば#悪阻だからあっさりがいいかと思いきやカツ丼食べちゃった#食べづわり#妊娠中は半熟卵はダメだから硬めにして貰ったよ#ボリュームすごい#結局全部食べられない

数年ぶりにコノ手のセットを食しましたが、コチラのお店美味しい( ̄▽ ̄) #味鮮
#五目ラーメン
#チャーハン
#デザート付
#麺セット
#土用殿

昨日に引き続き本日もじつに孤独な昼食。これは仕方がありません、仕事です。しかし、いつもの状況ならもっと美味しくなるのでしょうね
.
#清島食堂#lonelywolf#490円#ジンジャーチキン
.
#そして
.
#麺セット#ちゃんぽん#有り得ない麻婆豆腐#何故かカレー味#そしてラー油まみれ

#キヨランチ ®は#早良区原#中華食堂劉#麺セット 780円

組み合わせ自由なので#台湾ラーメン#あんかけ炒飯 (杏仁豆腐、サラダ付き)

日替りの#キムチと豚肉炒め 580円も気になった💦

先日の昼食。
清島と違い昼時は大繁盛。これは当たり前ですよねー、昼食難民にとっては
.
.
#杵屋 #麺セット #大盛り #お腹いっぱい #脱清

中華ランチ 😋 麺セット ・地物活きアサリと春野菜の煮込みソバ
・点心3種+春巻
・ザーサイ入り蒸し炒飯
・やわらか杏仁豆腐

麺は四種類から選べる

平日限定 ゆっくり美味しくいただきました。(春巻以外で2000円)

宗像の帰り道

#ホテル日航福岡#鴻臚#麺セット#ホスピタリティに富んだホテル#大好き

Most Popular Instagram Hashtags