[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#麺スタ

16474 posts

TOP POSTS

うさぎ@神泉 辛麺
しゃちょーオススメ度:★★★★★★★★☆☆
全然投稿できてない(>_<)神泉って言ったら麺の坊砦なんだけど、そこ以外で久々にらーめん食べた!辛さは普通だけど、スープウマい。

麺(ふとさ):中細麺
麺(かたさ):ふつう
スープ:鶏×魚介×辛さ
ナイストッピング:メンマ

#らーめん #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #醤油らーめん #麺スタ #ラーメン社長 #らーめん部 #らーめん大好き #つけ麺 #油そば #味噌らーめん #タンメン #塩らーめん #とんこつラーメン #中華そば #支那そば #豚骨ラーメン #麺スタグラム #麺スタグラマー #まぜそば #ramen #ramennoodles #ramen_shacho #menstagram #menstagramer #うさぎ #神泉 #麺好きな人と繋がりたい

平成29年11月24日 金曜日 どてん大宮店 ラーメン 全マシ+ローストポーク 880円。
富士丸北浦和店の助手が開いたどでん(本店)の大宮の方の店。富士丸神谷本店が元々ラーメン二郎だったので、二郎の系譜もあるといえばあろうか。
麺、ワシワシした平打ちの太麺。下から引っ張り出そうとするとプルプル暴れてスープがとびちります。割と固めですかね。
汁、美味しいのだが、もう一歩豚の旨味が強くでてる方が好きだな(ニンニクが多すぎてニンニクに殺されただけな気がしなくもない)。そこで、別皿の脂が活躍します。麺を別皿脂に投下してつけ麺感覚で食べます。すると旨味と醤油の味を感じられてとても美味しい。
豚、通常の豚は大外れ。パサで固い。ローストポークは無難に美味しい。

#ラーメン
#ramen
#らーめん
#noodle
#麺スタグラム
#麺スタグラマー
#麺スタ
#ラースタグラム
#二郎系
#富士丸系
#どでん
#ラーメンどでん大宮店
#大宮
#さいたま
#埼玉
#japan

【 愛知県春日井市 #ライトニングファイヤー
《2017年326杯目》
#中華そば 胡椒抜き かけver. ¥680
#大盛り ¥100


本日の昼ごはんはホームのLFにて、
ずっとやってみたかった中華そばの胡椒抜き、かけスタイルで。
啜り心地の良さは立証済みなので大盛りにて。

魚介、野菜、溜まり醤油の三立てが
ガツンと効いていて何の邪魔も、引き立てるものもない
バランスのぶつかり合っている様を楽しめる一杯。

啜る場所が外周ならば魚介がキリリと。
中央からなら野菜の甘みがじんわりと広がる
奥行きがポイントですね。
ご馳走様でした。



#ラーメン#らーめん#拉麺#まぜそば#つけ麺#ラーメンインスタグラマー#麺スタ#麺スタグラム#麺活#ラーメン屋#ラーメン巡り#麺navi東海#愛知ラーメン#名古屋ラーメン#ナゴレコ#名古屋インスタ交流会#ramen#🍜#food#foodstagram#デカチリラーメン部

.
麺匠 濱星 溝の口店 @溝の口
濃厚焦しニンニク煮干しそば (溝の口店限定)¥830
ホエー豚のネギチャーシュー丼 ¥250
★★★★★★★☆☆☆
.
横浜 関内発祥の麺匠濱星
鶏白湯と煮干しがどちらも感じられるスープに焦がしニンニクが香り深く盛られる マー油もしっかり
比率的には煮干し>鶏白湯な印象
スープだけ飲むとかなり濃い
麺はパッツパツの細麺、スープとの絡みもまあまあ
チャーシューはロース状のホエー豚 ヘルシーさを感じられるチャーシューで濃いめのスープと相性◎
ネギチャーシュー丼はロース状の低カロリーで高タンパクなヘルシーホエー豚をネギと一緒に濃いめの味付けとごま油で和えたもの👍👍
.
#麺スタグラム
#麺スタ
#麺匠濱星
#麺匠濱星溝の口店

【ブログを更新しました】

こんばんは!
祝日明けの金曜日です!
今日もお休みをとられている方もいらしゃるようで、そんな方は4連休ですね♪
羨ましいですね〜♪
そして今日、私は初めて耳にした言葉…ブラックフライデー!
アメリカからはじまった言葉みたいですね。
意味はよくわかりませんか(笑)
そんなブラックフライデーな今夜!
そうです!
当店でも期間限定復活でブラックラーメンがあるではありませんか?
今夜はブラックフライデーにちなんで限定復活のブラックセサミヌードルを楽しみにいらしゃいませんか?
今夜もお待ちしております!
よろしくお願い致します!

本日も18時30分〜3時まで元気一杯に営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

東京都練馬区小竹町2-74-8
新桜台駅・小竹向原駅・江古田駅より徒歩10分

#ラーメン一番 #r1ban #ラーメン #江古田 #小竹向原 #とんこつ #豚骨 #環七 #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #背脂 #深夜ラーメン #麺スタグラム #麺スタ #メンスタ #期間限定 #限定メニュー #黒ごまラーメン #ブラックフライデー

ちばから@道玄坂
らーめん+豚
コールはニンニク少なめそれ以外マシ
ラーメン好きの間で賛否両論わかれるちばから。やっと行けた…
綺麗な店内と盛り付け。
スープは乳化しており、二郎のそれとはかけ離れた印象。甘みが強い豚骨みたいな印象🤔
麺は極太平打ち。これも二郎っぽくないけど嫌いじゃない!
豚は角煮と表すのが近いかなー、めっちゃうまい。
結果、二郎系だと思って食べるとガッカリするかもしれないけど、別ジャンルと括って食べれば普通にうまい👌
#ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #noodle #麺スタグラム #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺活 #ラーメン部 #麺スタ #instafood #instaramen #instagood #二郎系 #二郎インスパイア #二郎系ラーメン #デカ盛り #ちばから #ちばから渋谷道玄坂店 #2017年156杯目

MOST RECENT

-
「麺's食堂粋蓮」静岡県焼津市焼津3-10-8
-
2017.10.29 ②
-
【かぼポタNOODLE (ちょこっとライス付)】¥1,250
-
Halloween 限定麺
-
傾奇者で食べたベジポタの限定麺を彷彿させる南瓜の旨味濃厚なポタージュスープ😆
-
平打ち麺がスープに絡み旨い😊
-
手の込んだTPも素晴らしく〆のライス投入迄文句なしの一杯😍
-
#麺's食堂粋蓮 #麺s食堂粋蓮 #粋蓮 #ラーメン #らーめん #拉麺 #つけ麺 #無化調 #三河屋製麺 #南瓜 #halloween限定麺 #焼津ラーメン #焼津の番長 #麺スタグラム #麺スタ #麺活 #静岡県 #焼津市 #foodporn #yummy #ramen #noodle #japanesenoodle #japanesefood #shizuoka #yaizu

_
味玉もつそば!大盛!!

うますぎーっ。
リピートです(´∀`)
一緒にいった同期と後輩ちゃんも
一瞬で完食してた(笑)

#京都ラーメン #ramen #ラーメン #麺スタグラム #ランチ #烏丸 #2017 #もつ #和醸良麺すがり #リピーター #麺スタ #行列 #味玉 #しゅんでる #もつそば #kyoto #lunch

ブラックフライデー記念日は久しぶりに富山ブラック🍜🍥 ネギ&味玉追加で990円。
醤油ラーメンというより、むしろ椒油ラーメン♪
黒胡椒多めに振りかけた方がより美味しい。

#ブラックフライデー #富山ブラック #いろは #ラーメン #ネギ #味玉 #トッピング #麺スタ #麺活 #麺テロ #秋葉原 #ダジャレ

新浦安のラテンイタリアン料理「SHANTY」にお邪魔して、 「白子とカラスミのペペロンチーノ🍝」等を頂きました❗

生パスタがモチモチで美味しかった😋

#新浦安 #パスタ #パスタ部 #スパゲッティ #生パスタ #白子 #からすみ #サラミ #トマト #チーズ #バジル #麺スタ #麺スタグラム #noodle #noodles #japanesefood #food #eat #pasta

【 愛知県春日井市 #ライトニングファイヤー
《2017年326杯目》
#中華そば 胡椒抜き かけver. ¥680
#大盛り ¥100


本日の昼ごはんはホームのLFにて、
ずっとやってみたかった中華そばの胡椒抜き、かけスタイルで。
啜り心地の良さは立証済みなので大盛りにて。

魚介、野菜、溜まり醤油の三立てが
ガツンと効いていて何の邪魔も、引き立てるものもない
バランスのぶつかり合っている様を楽しめる一杯。

啜る場所が外周ならば魚介がキリリと。
中央からなら野菜の甘みがじんわりと広がる
奥行きがポイントですね。
ご馳走様でした。



#ラーメン#らーめん#拉麺#まぜそば#つけ麺#ラーメンインスタグラマー#麺スタ#麺スタグラム#麺活#ラーメン屋#ラーメン巡り#麺navi東海#愛知ラーメン#名古屋ラーメン#ナゴレコ#名古屋インスタ交流会#ramen#🍜#food#foodstagram#デカチリラーメン部

【ブログを更新しました】

こんばんは!
祝日明けの金曜日です!
今日もお休みをとられている方もいらしゃるようで、そんな方は4連休ですね♪
羨ましいですね〜♪
そして今日、私は初めて耳にした言葉…ブラックフライデー!
アメリカからはじまった言葉みたいですね。
意味はよくわかりませんか(笑)
そんなブラックフライデーな今夜!
そうです!
当店でも期間限定復活でブラックラーメンがあるではありませんか?
今夜はブラックフライデーにちなんで限定復活のブラックセサミヌードルを楽しみにいらしゃいませんか?
今夜もお待ちしております!
よろしくお願い致します!

本日も18時30分〜3時まで元気一杯に営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

東京都練馬区小竹町2-74-8
新桜台駅・小竹向原駅・江古田駅より徒歩10分

#ラーメン一番 #r1ban #ラーメン #江古田 #小竹向原 #とんこつ #豚骨 #環七 #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #背脂 #深夜ラーメン #麺スタグラム #麺スタ #メンスタ #期間限定 #限定メニュー #黒ごまラーメン #ブラックフライデー


食べに行きたいラーメン屋さん《みつ葉》
なかなか行けないって話してたら、こんなのあるよ!と😍
#奈良限定 とりあえず気分が味わえるだけで嬉しい!
わざわざありがとう🍜🍥
.
#ラーメン#ラーメン好き #ラーメン部 #ラーメン女子 #麺スタグラム #麺stagram #麺スタ #ラーメンスタグラム #みつ葉#豚chikiしょうゆラーメン #奈良#奈良県#noodle#noodles #instagood

.
麺匠 濱星 溝の口店 @溝の口
濃厚焦しニンニク煮干しそば (溝の口店限定)¥830
ホエー豚のネギチャーシュー丼 ¥250
★★★★★★★☆☆☆
.
横浜 関内発祥の麺匠濱星
鶏白湯と煮干しがどちらも感じられるスープに焦がしニンニクが香り深く盛られる マー油もしっかり
比率的には煮干し>鶏白湯な印象
スープだけ飲むとかなり濃い
麺はパッツパツの細麺、スープとの絡みもまあまあ
チャーシューはロース状のホエー豚 ヘルシーさを感じられるチャーシューで濃いめのスープと相性◎
ネギチャーシュー丼はロース状の低カロリーで高タンパクなヘルシーホエー豚をネギと一緒に濃いめの味付けとごま油で和えたもの👍👍
.
#麺スタグラム
#麺スタ
#麺匠濱星
#麺匠濱星溝の口店

平成29年11月24日 金曜日 どてん大宮店 ラーメン 全マシ+ローストポーク 880円。
富士丸北浦和店の助手が開いたどでん(本店)の大宮の方の店。富士丸神谷本店が元々ラーメン二郎だったので、二郎の系譜もあるといえばあろうか。
麺、ワシワシした平打ちの太麺。下から引っ張り出そうとするとプルプル暴れてスープがとびちります。割と固めですかね。
汁、美味しいのだが、もう一歩豚の旨味が強くでてる方が好きだな(ニンニクが多すぎてニンニクに殺されただけな気がしなくもない)。そこで、別皿の脂が活躍します。麺を別皿脂に投下してつけ麺感覚で食べます。すると旨味と醤油の味を感じられてとても美味しい。
豚、通常の豚は大外れ。パサで固い。ローストポークは無難に美味しい。

#ラーメン
#ramen
#らーめん
#noodle
#麺スタグラム
#麺スタグラマー
#麺スタ
#ラースタグラム
#二郎系
#富士丸系
#どでん
#ラーメンどでん大宮店
#大宮
#さいたま
#埼玉
#japan

満を持しての、#プノンペン
堺にあるけど、プノンペン。

注文したのは、#プノンペンそば 1,100円。

ちょっと高いけど、こだわりの野菜をふんだんに使ってある。

トマト、セロリ、青梗菜。

ニンニクも効いていて、ヘルシーで元気になる一杯。

スープは、ちょい辛で病みつきになる味。
神座や信濃路にも通ずるやつ。

麺は極細のやや縮れ。

すごい量の野菜を急いで食べたので、顎が痛い。笑

#らーめん #ラーメン #らぁめん #中華そば #支那そば #にわログ #麺スタ #mensta #niwalog #028のラーメン食べ歩記 #らー活 #ラー活 #らーめんパトロール #niwastagram #堺 #宿院

Most Popular Instagram Hashtags