[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#麺や厨

2234 posts

TOP POSTS

1年ぶりに台湾まぜそば復活決定㊗
提供日はまだ決まってませんが
只今美味しく調整中みたいです🎵

picは試作中の台湾まぜそば

最近は各ラーメン屋さんで季節限定
やら新作ラッシュ✨

行きたい所が多すぎる(笑)

#静岡#厨#麺や#麺屋#麺や厨
#自家製麺#ラーメン#ramen#🍜
#まぜそば#台湾まぜそば#復活決定
#只今美味しく調整中#楽しみ💓
#ラーメン部#ラーメンパトロール
#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー

1.30 麺や厨@県総合運動場
移転してから実は初めての来店。寒いのにびびって並びにいかなかったのです。開店前から並んで開店と同時に入店🍜
製麺機がおいてあって、食券を買うシステムもなく、なんかあたらしいラーメン屋さんって感じ。厨の麺はこしがあって汁ともうまく絡んでてすごくおいしいー!
トロ軟骨もとろとろしてて、うっ鶏そばに旨味が付け加えられる感じ。こってりやけど玉ねぎのおかげで中和される。おいしかった😋ただわたしはしっ鶏派なので今度はしっ鶏頂きにいきます〜(´・ω・`)🌼 #ラーメン#ramen#ラーメンインスタグラマー#麺や厨

麺や厨。なかなか並んだ。
まじうまい😋
#麺や厨#ラーメン#美味い

しっ鶏そば、うっ鶏そばの方が好み!

#ラーメン#麺や厨#ねっ鶏そば

麺や厨(clear)

静岡の行列店に行って来ました

舌に残るめちゃくちゃ濃厚スープに辛味のある紫たまねぎ、ほぐれたチャーシュー、

並ぶ価値あり!

#麺や厨#麺や厨clear#静岡#麺stagram#Aランク

*
*
草薙にあるめちゃくちゃ美味しいラーメン🍜
毎日行列でなかなか行けなかったけどこの前やっと行けた🍥
ラーメンでこんなに美味しい!って思ったの久しぶりだったよ~
また絶対いきたい!全種コンプしたい😌
オススメです 🌱 .
.

#伊勢エビ白湯ラーメン
#麺や厨
#池めん
#第10回静岡ラーメンフェスタ
#静岡ラーメンフェスタ
◇9月23日24日に、あさひテレビ祭りの一環で開催中の『第10回静岡ラーメンフェスタ』に。◇厨の鶏と、池めんの豚骨、伊勢エビ、トマトと、まぁ、良いバランス。30分たっても、まだ、エビな感じに。◇しかし皆さん、オペレーションが早い。イベント慣れって奴すか?

MOST RECENT

しっ鶏そば、うっ鶏そばの方が好み!

#ラーメン#麺や厨#ねっ鶏そば

1年ぶりに台湾まぜそば復活決定㊗
提供日はまだ決まってませんが
只今美味しく調整中みたいです🎵

picは試作中の台湾まぜそば

最近は各ラーメン屋さんで季節限定
やら新作ラッシュ✨

行きたい所が多すぎる(笑)

#静岡#厨#麺や#麺屋#麺や厨
#自家製麺#ラーメン#ramen#🍜
#まぜそば#台湾まぜそば#復活決定
#只今美味しく調整中#楽しみ💓
#ラーメン部#ラーメンパトロール
#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー

久しぶりのフードファイト
肉だけで済ませておけばよいものの炭水化物逝っちゃった…
いつものとの後輩たちとのフードファイト
満足なり!

#ステーキ専門店2910 #ステーキ専門店 #ステーキ #肩ロース #赤身肉 #ラーメン #麺や厨 #大盛り #まぜそば #31 #アイス #どか食い #バカ食い #フードファイト #
#やっちまった

🍜麺ロード🍥2017 326杯目 10/15🌃

#店主マイクの気まぐれ限定麺
長らく美味しく調整中(笑)の海老つけ麺
来月濃厚海老つけ麺としてデビュー🎉

この日は調整中のスープを使っての
濃厚海老ラーメン🍜が出てきたぁ(笑)

海老の香りに味もエビε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
って感じです🎵

更に美味しく調整してワンランクup
して仕上がりてくるみたいなので

トランキーロ❗焦っせんなよ❗

#静岡#厨#麺や#麺屋#麺や厨
#自家製麺#ラーメン#ramen#🍜
#海老#海老ラーメン#濃厚#試作品
#来月デビュー#トランキーロ
#ラーメン部#ラーメンパトロール
#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー

麺や厨。なかなか並んだ。
まじうまい😋
#麺や厨#ラーメン#美味い


連投失礼♡

昨日は厨のラーメン食べに🍜♡
ここのラーメンは定期的に禁断症状が出ます
ヤバいやつ!
おいしかったなー(●´◡`●)

マークイズでお買い物して
ドーナツも食べたよん
ハロウィン仕様だったーん👻♡

帰りにゲーセン寄って
エアーホッケーとスト2で本気対戦
ゲーセンにあったホットドッグの人が
どーしても卑猥に見えた🌭

あー、たのしかった!

#ラーメン #麺スタグラム
#麺や厨 #味玉うっ鶏そば #ねっ鶏そば #三つ葉増し
#濃厚ラーメン #激うま
#寒い日にラーメン #たまんねえ
#クリスピークリームドーナツ
#ドーナツ #ドラキュラ #かわいい
#食べ過ぎた #帰ったら爆睡
#ted #テッド #ぬいどり

麺や厨(clear)_駿河区

11時オープンのこの店に11時12分に着いたけど、既に駐車場は満車で外に6名ほど並んでました💦

今日はトロ軟骨味玉うっ鶏そば(¥1000)をオーダーしました🍜確か前回はしっ鶏だったかな💦

まだ2回目ですが、ここのラーメンは個人的にもかなり
好きなのでまた行きたいです😊

#ラーメン#ランチ#静岡のラーメン#clear#麺や厨

初めて行きました(^-^)
#麺や厨
しっ鶏
うっ鶏
うまかった!

今日はあいにくの雨だったけど、お出掛けしてきました❤︎*。
スパイスまぜそば食べたの♡
辛さは2でパクチーにしたよ♪ 程よい辛さで美味しかった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
#MENYA #smile #mazesoba #スパイスまぜそば #麺や厨 #Shizuoka

.
くどくなくて、
ほんっとうに美味しかった!
#麺や厨 #うっ鶏そば #看板メニュー #清水 #ラーメン #ramen #lunch #驚きのうまさ

いやー、何と言うかー、見た目以上に、さらに美味かった、三種のチャーシュー丼。

#ラーメン#チャーシュー丼#チャーシュー#三種#静岡#静岡市#麺や厨#厨

大好きな#麺や厨
軟骨にしてみた😊❤
めちゃうま。雨続くねぇ
ヤだな。晴れろ~

Most Popular Instagram Hashtags