[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#麺ねり

193 posts

TOP POSTS

香川県 丸亀市
麺ねり
美味かったァ
#うどん#麺ねり#さぬきうどん

湯だめ+おにぎり

昨日は、調子の乗って飲み過ぎてしまった。久々に揚げ物類は食べれない。
シンプルに湯だめとおにぎりにした。ちなみに釜揚げを待つ気力もなかった(笑)

#暑い夏でも熱いうどんを食べる会
#湯だめ #麺ねり

#讃岐うどん巡り 3軒目は #麺ねり で かけ小。
一緒に巡った職場仲間の #醤油うどん が美しい(上)
もちろん自分の(下)も超美味しいんだけど、写真はイマイチ
外うどん59

今日の昼ごはんもうどん^_^旦那のかけ特大pic♡
#休日のランチ#讃岐うどん#麺ねり

今日の #さぬきうどん めぐり第2弾は岡じまから徒歩900mの #麺ねり でかけそのまま( #ひやあつ )大(2玉)320円。 #うどん

#麺ねり 夜勤明けで行ってみた。大を頼んでみたら、びっくりする量が出てきた。

MOST RECENT

#🍜
#さぬき麺耀屋土器店

目的の #麺ねり が11月末で閉店しており、ショックで徘徊中に見つけました。
#釜たま
美味しかったです。
真向かいに #中村うどん がありますが、広い店内にどんどん客が入ってくるのも納得です。

#うどん #さぬきうどん #讃岐うどん #うどん県
#香川県 #丸亀市 #土器町 #さぬき麺耀屋

麺ねり
かけうどん
(冷たいうどんに熱いかけ出汁)

麺ねりもあと三営業日になった。

さて、余談になるが、私の投稿は加工し過ぎとのコメントをいただくことが多くなった。
今回は、三枚並べてみた。
無加工、彩度修正、フィルター修正の順に並べてみた。お昼の自然光の下ではほとんど差がないと思う。
ただ、夜の蛍光灯の下の写真などは、フィルター修正するべきと私は思います。更に言えば、加工するとかしないとか個人の自由でどちらでもよく、目くじら立てる問題ではないと私は考えます。


#麺活 #麺スタグラマー
#麺スタグラム
#udon #udonnoodle
#udonnoodles
#丸亀市 #いりこ出汁
#noodle #noodles
#星の川マスターのうどん日記
#麺礼讃紀行
#香川県 #うどん県
#讃岐うどん #さぬきうどん
#麺の穴
#星の川 #丸亀 #丸亀市 
#かきあげ #昼うどん
#朝うどん #かけうどん

#昼うどん
#冷やあつ #麺ねり

1〜2枚目
本日のおUDON。
麺ねり さんのカレーうどん。

粉から練ったカレールーだと思います。
ネットリした舌ざわりのルーで、そのまま麺に絡めて食べても美味しいです。

が、一緒に渡される出汁でのばしても鰹の風味と合わさってとても美味しかったです。

しかし、残念ながら今月末で閉店。
もっと早く見つけて入れば……。 どこかに移転するのかも知れませんが、とりあえず…

店主さんお疲れ様でした、まだ数回しか行ってませんがとても美味しかったです。

3枚目
看板のこのマークは、間違いなくケンメリですね(^^) #おうどん #うどん #UDON #麺ねり #メンアンドネリー #カレーうどん

香川県 讃岐うどん 麺ねり 冷かけ小
#讃岐うどん #さぬきうどん #うどん #うどん県 #麺ねり #冷かけ小

#讃岐うどん巡り 1軒目 #麺ねり #冷しょうゆ#カレーうどん 。このカレーうどんが‥‥ 外うどん62&62.5

うどん県にてうどんツアーライドちう
#麺ねり #うどんライド

05.11.2017
かすうどん小350円

いりこが効いた出汁に、カスのこく、柚子胡椒が香る味わい
麺は極太麺。硬さのような、コシのような、歯ごたえが楽しめます(^^)
美味い!

#香川 #丸亀 #麺ねり
#udon #饂飩
#japanesefood
#japanesenoodle
#朝飯 #アサメシ #morning
#testy #excellent #yummy
#讃岐うどん
#うどんインスタグラマー
#麺スタグラム
#麺スタグラム_japan
#うどんパトロール
#marucamera

今週、月曜日に初めて丸亀にある麺ねりに行ってきました。
麺が極太だった。
コシやダシは好きな感じで美味しかった✨
でも駐車場はあまり広くなかったね。
嬉しいことに揚げ玉やネギは自分のお好みで入れれるから良かった。
その後は娘の病院の日やったけど、時間があったからゆめタウンに行って、アンパンマンカートに乗せてみた。
ただこれって2歳からと書いてた💦
身長も80cmからだったからひかるさんは少し乗っただけやったね(^◇^;)
あとお姑さんから頂いた台湾のお土産。ありがとうございます。
ごま餅は噛んだら、すごいゴマだった(笑)

#うどん #香川 #うどん県 #丸亀 #麺ねり #美味しかった #旦那はかすうどん #ゆめタウン丸亀 #アンパンマンカートデビュー #でも2歳からて書いてる #お土産 #台湾

商品撮影日。
特製タレ「ばかタレ」も無事に完成し、味付けと撮影担当。
終わってからのお昼ご飯は、またまた麺になった🍜
冷たいかけうどん。
爽やかな秋の空が、気持ちいいです。
#さぬきうどん #麺ねり #太麺 #かけうどん

#讃岐うどん巡り 3軒目は #麺ねり で かけ小。
一緒に巡った職場仲間の #醤油うどん が美しい(上)
もちろん自分の(下)も超美味しいんだけど、写真はイマイチ
外うどん59

#帰省するとこうなる
#うどん県民の夏休み
#うどん県民のうどん県民によるうどん県民のための
#うどん屋めぐり

左上から時計回りに
みんな大好き#綿谷
ノーマル美味しい#よしや
#飯野山 の田舎感
細麺の#なかむら
太麺の#麺ねり
意外な穴場#かめまる
安定の#丸亀城
ぶっかけの#上田うどん
真ん中が#MIMOCA #ブラインドデート
丸亀市だけで食べ尽しました。
#讃岐うどん
#ごちそうさま

朝方まで飲んでしまったので、朝昼ご飯
安定の美味しさ
#麺ねり #温玉#ぶっかけ#大#美味しい#うどん#飲みすぎたので控え目#安定の美味しさ

本日の朝昼兼用UDON。

丸亀の麺ねりさんで、おろしぶっかけ(小)に、鳥天。

麺が好みなお店で、丸亀方面に用事があったので寄りました。

出汁は色の割には甘めで、かつあっさりもしております。

美味しく頂きました。

#麺ねり #讃岐うどん #うどん #UDON #もちもち #コシ #とり天

香川県 讃岐うどん 麺ねり 肉釜たま大 とり天
#讃岐うどん #さぬきうどん #うどん #うどん県 #麺ねり #肉釜たま大 #とり天

香川県 丸亀市
麺ねり
美味かったァ
#うどん#麺ねり#さぬきうどん

香川県 讃岐うどん 麺ねり カレーうどん大 とり天
#讃岐うどん #さぬきうどん #うどん #うどん県 #麺ねり #カレーうどん大 #とり天

前にオススメしてもらった#麺ねり#しょうゆうどん
せっかくなんで、薬味はナシ❗️少しだけ、#だし醤油 を垂らしつつ、麺の香りを堪能(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
おー、もっちもちの麺だから、噛むたびに小麦の香りが広がってうま〜😋
#udon #sanukiudon #うどん #さぬきうどん #讃岐うどん #引き算の美学 #やはり1分くらいで完食 #次は薬味も入れて食べてみよう #大 #300円

今日の昼ご飯。
麺ねりさんで。
ひやかけとかきあげ。
飯野屋さんがお休みだったので、大にしました。
#うどん#かけうどん#ひやかけ#麺ねり#讃岐うどん#香川のうどん屋さん#やっぱり美味い

昨日食べたうどん。

前から気になってたお店『麺ねり』さんのおろしぶっかけ(大)。.
減量中の胃に久々にヘビーな量が入りまして、胃がブローしそうでした( ´ ム ` )

太めの麺でしっかりしたコシが楽しめる、とてと素晴らしい麺でした。

#朝うどん #うどん #麺ねり #UDON

香川県 讃岐うどん 麺ねり ざる大 とり天
#讃岐うどん #さぬきうどん #うどん #うどん県 #麺ねり #ざる大 #とり天

第3回麺走会

よしや(すだちひやひや)→香の香(パス)
→麺ねり(ぶっかけ)

星の川昼酒倶楽部午後三時~午後五時、ご連絡いただければ、延長いたします☆

うどん県都道府県駅伝アンカー関野茜さんと第3回麺走会午前の部無事終了いたしました☆
#関野茜さんをうどん県の代表として東京オリンピックマラソン代表になることを応援します

#うどん
#朝うどん 
#udon #udonnoodle #麺スタグラム
#udonnoodles 
#丸亀市 #いりこ出汁
#noodle #noodles #ぶっかけ
#星の川マスターのうどん日記
#麺礼讃紀行
#香川県 #うどん県 
#讃岐うどん #さぬきうどん#よしや
#麺ねり #すだちひやひや
#麺走会

少し太めの麺がモチモチとして、とても食べ応えのある麺です✨#ざるうどん で食べると、食感がよく分かって、めっちゃ美味い😋
#udon #sanukiudon #うどん #さぬきうどん #讃岐うどん #麺ねり #特大大小がある #普通だと思い大を頼む #特大の量でびびる #美味いので当然完食するも腹がヤバイ

#麺ねり 夜勤明けで行ってみた。大を頼んでみたら、びっくりする量が出てきた。

湯だめ+おにぎり

昨日は、調子の乗って飲み過ぎてしまった。久々に揚げ物類は食べれない。
シンプルに湯だめとおにぎりにした。ちなみに釜揚げを待つ気力もなかった(笑)

#暑い夏でも熱いうどんを食べる会
#湯だめ #麺ねり

第一回#麺走会
#日本酒飲みながらうどんを語る会
#麺ねり大将 と#東京オリンピック
#マラソン代表 を目指す 
#関野茜 さんを迎えての第一回日本酒を飲みながらうどんを語る会は
基本的目標は、関野茜さんが東京オリンピックマラソン代表になることを応援し、それがかなった日は、麺ねり大将が東京オリンピック期間中、東京で店をオープンすること目標とする☆目標は大きい方が良いと言うよりは、実現可能な目標設定なのでそこを目指しての飲み会を続けて行きたい☆☆☆
次回は、6月27日火曜日、土用の丑の日にさきがて、丸亀の鰻の名店、夫婦で鰻を食べて夏を乗り切る準備をして、星の川で日本酒を飲みながら夢を語る☆☆☆
※本会は、忖度、悪巧みの男たちは存在いたしません。


#日本酒 #星の川 #丸亀 #丸亀市 
#丸亀市日本酒 #丸亀市星の川
#丸亀日本酒 #丸亀星の川
#丸亀市日本酒の美味しいお店
#香川県日本酒の美味しいお店
 #香川県 #うどん県
#酒スタグラム
#東京オリンピックマラソン代表
#麺ねり #麺ねり大将
#外国人記者は見たプラス いいとこついている☆

#小池百合子と石破茂と玉木雄一郎と橋下徹で新政党をつくれば日本は面白い 安倍政権は支持しているが、、、
#関野茜さんをうどん県の代表として東京オリンピックマラソン代表になることを応援します

人生3回目のうどん巡礼⍢⃝︎
1日目3杯+2日目6杯=9杯の自分史上最高記録♡
もちろん全部冷たいうどんでふ♡♡♡
.
左上から時計回りで(^ν^)
#麺ねり
#長田in香の香 2017食べログBronze
#中野うどん学校 →手打ち体験
#がもううどん 2017食べログBronze
#谷川米穀店 2017食べログBronze
#山越うどん 食べログTOP5000
#中村うどん 食べログTOP5000
#あやうた製麺
#うどん本陣山田家 食べログTOP5000
.
沢山の食べログTOPに行けてしあわへ♡
食べ過ぎ♡フードファイター(^ν^)
④から下は全部当たり∪・ω・∪♡
ただ私としては前回同様不完全燃焼〜
私の好きなHARIBOうどんはやはりOSAKA♡(^ν^)
.
早朝からうどんに100人近くの大行列を作り
店前で立ち食い続出ラーメン文化よりすげぃ
クレイジージャパニーズピーポーーーー(^ν^)♪
.
#香川うどん #讃岐うどん #うどん県 #うどん部 #うどん好き #うどん巡り #香川旅行 #香川 #四国#ぶっかけうどん #冷たいうどん #うどん巡礼 #うどん大好き
#車のタイヤ全替えの緊急オペはぷにんぐ
#急な生命の危機に動揺#やっぱすっきゃねん
#無理サファリパーク#エンドロールは忍空

ぶっかけ夏version
scene2
夏来たる☆
暑さに負けて久々に二杯目のうどんに手を出してしまった☆
それも冷たいうどん、、、
#暑い夏でも熱いうどんを食べる会
 会員としては、面目ないが、美味かった☆
今度は、リアルに、
#日本酒飲みながらうどんを語る会
を立ち上げようと思っています☆まづは、会員様大募集です☆主賓は麺ねり大将の予定です☆


 #うどん
#昼うどん #美味しいうどん 
#udon #udonnoodle #麺スタグラム
#udonnoodles #麺ねり
#丸亀市 #いりこ出汁
#noodle #noodles #ぶっかけ
#星の川マスターのうどん日記
#麺礼讃紀行 #熱々 #麺ねり 
#香川県 #うどん県 
#讃岐うどん #さぬきうどん
#本場丸亀 #かけうどん #うどん好き  #うどん部
#さぬきうどん部 #讃岐うどん部
#麺好き #讃岐プレミアム

香川県 讃岐うどん 麺ねり 冷かけ大
#讃岐うどん #さぬきうどん #うどん #うどん県 #麺ねり #冷かけ大

Most Popular Instagram Hashtags