[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#麦野優衣

421 posts

TOP POSTS

昨日の「THEカラオケバトル 歌の異種格闘技戦」をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました✨😁 残念なことに、今回は0.028の差で予選敗退してしまい、決勝まで行くことが出来ませんでした…が‼️ 前回より少し高い点数を出すことが出来たので、練習の甲斐はありました🎶
99点台を目指していたのでとても悔しかたのですが😖、歌自体は今まで練習して来た中でも一番伸びやかに気持ち良く歌うことが出来たので、とても満足しています✨

また挑戦させて頂けるのであれば、次回こそは99点台を出せるように、頑張りたいと思います‼️ 沢山のご声援を頂き、本当に本当にありがとうございました💕

#カラオケバトル #麦野優衣

沢山の応援ありがとうございました✨

麦野優衣、残念ながら予選敗退してしまいました😭

練習ではずっと99点台を取れていただけに、本番で揺らいでしまった事が悔しいです…

気を取り直して、また次回チャンスを掴みとります‼️ 年末までライブも沢山ありますので、是非観にいらしてください🎶

#麦野優衣 #カラオケバトル

先日、SurebizRecordsから「our kind of love」リリースした麦野優衣が、先日2回目となる
「カラオケバトル」に出場しました✨
結果は0.028点の差で、敗退してしまいましたが、
相変わらずパワフルな歌声でとても素晴らしかったです🎶本当に本当にお疲れ様でした👍👍 #麦野優衣#surebizrecords#カラオケバトル

こちらは私のソロパート😁

先に歌ったトオルさんのパワフルハスキーボイスと私の後のMasaくんのスィートボイス、素敵だったーー!!! おかげで私は只々楽しくてかなりフリーダムな歌い方に(笑)🎶 #isntshelovely #steviewonder #yuimugino #麦野優衣 #MusicSince

昨晩のSPIRIT ROOMにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました‼️ はなぶーとのピアノデュオ、いかがでしたか?✌🏻🎹
私が伝える曲の細かいイメージを忠実に再現してくれるのは勿論、素敵なツイストを加えてくれたり、ライブ中は細かく私の呼吸に合わせて柔軟に対応してくれる、素晴らしいミュージシャンです!

さて、私が絶大な信頼を寄せている英佑紀くんですが、11/29 六本木CLAPSでのワンマンでもバンマスをお願いしているので、そっちも楽しみ🎶

今回のワンマン、前回とはガラッと雰囲気を変えていこうと思っております!新曲はもちろん、今まで歌ってきた曲もリニューアルしてお届けいたしますので、乞うご期待‼️ こちらでご予約随時受け付けております👇
https://ws.formzu.net/dist/S56694595/

1129「イイニク」の日、一緒に楽しみましょう💞

Photo by @megurunihei
#中目黒楽屋 #SPIRITROOM #ワンマンライブ #麦野優衣

初弾き語りInstaライブを見てくださった皆さん、ありがとうございました‼️ Thank you to everyone who came to watch my first Instagram live❤️ 今まで歌ったことも弾いたこともない曲を一発でどれほどちゃんと出来るのか?!というゆる〜い感じのライブでしたが、遅い時間なのに30人近くも見て下さってとても嬉しかった&楽しかったです😊

今後はもうちょっと多くの方々に見ていけるような時間帯にもやっていきたいと思います!

今後は私から皆さんへの発信を多めにしていけたらなと思っているので、まだInstagramをフォローできていない方はぜひこれを機にフォローしてみて下さい☺️🙏🏻 #弾き語り練習 #ゆるりとライブ #麦野優衣 #YuiMugino

【麦野優衣 テレビ出演のお知らせ】📺🎤✨ 4月12日(水)18:55〜 テレビ東京
「THEカラオケバトル 歌の異種格闘技戦ルーキーズカップ」
に出演します😊🙏🏻🙆🏻 画面の向こう側で観てくださる皆さんにも、気持ちを届けられるように、心を込めて歌いました✨

絶対‼️観てくださいね💕

I will be appearing on the popular Japanese karaoke show called "The Karaoke Battle"! http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/next/

It will air on April 12th, from 6:55pm on TV TOKYO.
This will be my first appearance EVER on national TV!!
PLEASE CHECK IT OUT!!❤️ #カラオケバトル #麦野優衣

【麦野優衣 初ミュージックビデオ「YOU & I」公開✨】 TwitterとFacebookでは昨日お知らせしたのですが、Instagramではまだでした💦(笑)

昨年末にリリースした初ミニアルバム「YOU & I」の制作にご協力頂いたInternational Artist Agencyの皆さんにご監修いただき、アルバムタイトル曲「YOU & I」のミュージックビデオを制作致しました!

https://youtu.be/lofIPmhEWXk
(プロフィールのリンクから飛べます✨) アルバムカバーに合わせて、紅葉の綺麗な時期に撮影しました🍁

オリジナル曲をフル公開するのも久しぶりなので、ライブでもよく「大好きな1曲」とお客さんに言って頂いている、私にとっても本当に大切な「YOU & I」を、この機会にもっと沢山の方々に聞いていただく事が出来ればいいなと思っています!😊 次回のライブは2/20(月)@渋谷gee-ge.です🎶
ご予約希望の方は、yuimugino.official@gmail.comまでメール、
またはwww.yui-mugino.com/contactからご連絡ください✨

#麦野優衣 #youandi #yuimugino #singersongwriter

明日21時以降‼️
重大発表あり‼️
😆💕✨
ドッキドキのわっくわく🎶

#麦野優衣 #yuimugino #シンガーソングライター #Singersongwriter

MOST RECENT

続けての告知ですが、麦野優衣、初めてイベントを主催します!
見てください、この素敵な顔揃い!💛
実現出来て本当に嬉しいです😭
2017年の締めくくり、そして新しい一年の始まりをこの季節にぴったりな曲達と共に盛大に祝いませんか?!
是非一緒にお祝いしましょう!CHEERS, MY DEARS!

Holding a winter celebration event for the first time ever!!
Save the date, December 22nd! I've invited some of the finest musicians that I know to celebrate this winter holiday with me.
Other than our original songs, we will also be doing some standard Christmas/Winter holiday songs that you probably all will know :)
Please contact me for reservations!! シンガーソングライター麦野優衣、初主催ライブイベント「Cheers,
My Dears」開催!

クリスマスやハヌカなど、世界中がホリデームードに包まれるこの時期。2017年の締めくくり、そして新しい一年の始まりをこの季節にぴったりな曲達と共に盛大に祝いませんか?

初主催となるこのイベントでは、いつもお世話になっている大好きなミュージシャンの皆さんにお声がけをさせていただき、ボーカルトリオ+3ピースバンドという豪華な編成を実現!

ボーカルには主催の麦野優衣の他にシンガーソングライターのオオノリュータロー from Solight、そして大山桂佑を迎え、それぞれの声質の違いを活かしたハーモニーを盛り沢山詰め込んだセットリストを予定。
バンドメンバーにはこの季節にぴったりなゴスペルチョップスは勿論、ジャンルを超えた演奏を得意とするハナブサユウキ from Solight(Keys)、丹所空良(Gt.)、SOY(Perc.)らを迎え、各アーティストのオリジナル曲は勿論、冬といえば必ず思い出してしまうような懐かしソングセレクションをお届けします!

そしてゲストボーカルには今をときめく女性シンガーソングライター・向原愛海の参加も決定!

このメンバーでお届けする一夜限りのプレミアムライブのご予約は、下記のWebフォームにご記入いただくか、各アーティストの公式ページまでイベント名・お名前・ご予約人数を明記の上、ご連絡ください!

http://www.yui-mugino.com/contact/

席数の限られたライブにつき、お早めのご予約をお願いいたします。 ⬇︎詳細⬇︎ 公演名:麦野優衣 presents 「Cheers, My Dears!」〜新年に向けて乾杯!〜 Vo. 麦野優衣
Vo. オオノリュータロー from Solight
Vo. 大山桂佑
Keys. ハナブサユウキ from Solight
Guitar. 丹所空良
Perc. SOY
Guest Vo. 向原愛海

会場:GRAPES KITASANDO(https://kitasando.grapes.tokyo/) OPEN/18:30 START/1st 19:00~ 2nd 20:30~ (入れ替えなし)
※全席自由席 ご来店順入場。

ミュージックチャージ ¥3,500 (+ 1ドリンク&1スナック別途¥1,000) ‪#cheersmydears#麦野優衣 #年末ライブ

月末、お世話になりますm(_ _)m

#麦野優衣
#Moments

麦野優衣ちゃんのライブに行きました。

贅沢な日曜日でした。

最近、テレビなどにも出演していたりするまさにネクストジェネレーションな彼女。

きらきらして素敵女子です☆

@moogumy←check it out!

#麦野優衣#稲村ヶ崎商店サンセットライブ#singer #singers #singersongwriter #singersongwriters #japanesesinger#pics_jp #tokyocameraclub#ポートレート女子 #ポートレート#ig_portrait #ig_japan#稲村ヶ崎

え!!何故アップし忘れてたんだろ!!
今更気づいた💦時間差up💖
respect麦野優衣ちゃん💖
現場で歌声聴いて一発で惚れて速攻繋がらせて貰って情報聞いて彼女の初のワンマンに一人で行ったらアルアルな結局一人じゃないパターン😹💖だから好き☺︎Bigup to music.
#麦野優衣 #singer

2017/10/25 SPIRIT ROOM presents 荒木玲奈、カマタミズキ、ナミヒラアユコ、照沼サラ、麦野優衣@中目黒 楽屋

#中目黒 #中目黒楽屋 #楽屋 #spiritroom #荒木玲奈 #カマタミズキ #ナミヒラアユコ #照沼サラ #麦野優衣

2017/10/25 SPIRIT ROOM presents 荒木玲奈、カマタミズキ、ナミヒラアユコ、照沼サラ、麦野優衣@中目黒 楽屋

#中目黒 #中目黒楽屋 #楽屋 #spiritroom #荒木玲奈 #カマタミズキ #ナミヒラアユコ #照沼サラ #麦野優衣

2017/10/25 SPIRIT ROOM presents 麦野優衣@中目黒 楽屋
麦野優衣(vo)、英佑紀(pf)

#中目黒 #中目黒楽屋 #楽屋 #spiritroom #麦野優衣 #英佑紀

ちょっと時間が経ってしまいましたが、10/11にテレビ東京の「THE カラオケ☆バトル 年間チャンピオン決定戦」の番組のなかで8/26にタワンで行われた麦野優衣ちゃんのライブの模様が紹介されました♬
ライブのほとんどまるごと撮ってましたが映ったのは一瞬です^_^;(笑)

#汐留 #カレッタ汐留 #asiantawan168 #アジアンタワン168 #ライブ #麦野優衣 #丹所空良 #テレビ東京 #theカラオケバトル



さっきの写真は、麦さん本人も載せてたから
違う写真にしましょ🤤🤳

いいね👍してくれた方
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


改めまして💁💁💁💁💁


麦さんもう1枚ww
😄🤳✨✨🥂


中目黒の楽屋ーーー💁🥂🎤🎼


@moogumy#麦野優衣 ちゃん



#楽屋#中目黒

#撮影#shooting#写真#photo#カメラマン#photographer#モデル#model#メイク#make#スタイリスト#stylist#スタジオ#studio#ロケ#location#フィルム#film#filmcamera#35mm#canon#作品#モデル募集#art#asia#japan#tokyo

昨晩のSPIRIT ROOMにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました‼️ はなぶーとのピアノデュオ、いかがでしたか?✌🏻🎹
私が伝える曲の細かいイメージを忠実に再現してくれるのは勿論、素敵なツイストを加えてくれたり、ライブ中は細かく私の呼吸に合わせて柔軟に対応してくれる、素晴らしいミュージシャンです!

さて、私が絶大な信頼を寄せている英佑紀くんですが、11/29 六本木CLAPSでのワンマンでもバンマスをお願いしているので、そっちも楽しみ🎶

今回のワンマン、前回とはガラッと雰囲気を変えていこうと思っております!新曲はもちろん、今まで歌ってきた曲もリニューアルしてお届けいたしますので、乞うご期待‼️ こちらでご予約随時受け付けております👇
https://ws.formzu.net/dist/S56694595/

1129「イイニク」の日、一緒に楽しみましょう💞

Photo by @megurunihei
#中目黒楽屋 #SPIRITROOM #ワンマンライブ #麦野優衣

電池が7パーセントで、
やばめですがとりあえず今日の音楽が素敵すぎて、耳がキラキラしております。

誘ってくれたアユコさん、ありがとうございました☺️♡ 照沼サラちゃん、麦野優衣さんと粉もんフェスでお会いした実力派だらけなイベント。

そしてやっとしっかり生アユコさんの歌を聴けて大満足〜♡ゲストのカマタミズキさんもおったまげたあああ。

歌って音楽ってこういうことよね…と気持ちよく聞き入ってしまいました👂

ナミヒラアユコ
カマタミズキ
pf 小林岳五郎

上質すぎる、なんともお酒に合う素晴らしい音楽でした…♪ 湘南近辺にも最近ライブに来てるみたいで、今度お誘いしたいと思ってます…(*´ェ`)♡うふうふ。

麦野優衣さんは相変わらずうますぎる歌で、なんかほんとに歌っているのだろうか…と思うくらい。気持ちいいぐらい突き抜けてました☺️ 照沼サラちゃんは、私の迷子により間に合わず。次は必ず見たいな。

あー!
私も頑張るぞ〜☺️






#ナミヒラアユコ
#麦野優衣
#カマタミズキ
#HARUNA
#ssw
#jazz
#ブルース
#music
#happy

《「奇跡」リハ風景をお届け💝》 遅い時間になってしまいましたが‼️ 本日(笑)じゃなくて、昨日は10/25(水)20:20〜出演のSPIRIT ROOM@中目黒楽屋のリハーサルでした🎶

今回は英佑紀ことはなぶーと一緒にピアノxボーカルデュオでお届けいたします😃
はなぶーはいつも繊細かつ大胆でメリハリのある音色を奏でてくれるので、一緒に歌ってて本当に楽しい‼️来月29日(水)のワンマンでも大活躍してもらう予定です👍🏻 ということで、本日のリハーサルからワンコーラス「奇跡」をお届けいたします✨
6/30のワンマンライブにお越しいただいた方にはこの曲の限定デモを配布いたしました😉

ワンコーラスを2つのビデオに分けたので、是非どっちも最後まで聞いてくださいね!最後しゃべってるよ💗

水曜日の夜、お時間がある方は是非遊びに来てください🎶
ご予約は公式サイトのメールフォームよりお受けしております!
直前のご連絡の場合はこちらからのお返事が間に合わない場合があるので、楽屋の受付にて「麦野優衣のリストで」とお伝え頂ければ幸いです😊

ワンマン以来歌っていないあの新曲も歌うぞー!🌝 #SPIRITROOM #中目黒楽屋 #麦野優衣 #リハーサル #オリジナル曲 #奇跡 #遊びに来てね

大好き麦野優衣様。
時間経って動画で聴いても薄れない〜がーさす本物。しかめっ面に口ぽかんでしか聴けません。
#singing #singer #麦野優衣

2017.10.17 麦野優衣 音麦ナイト @ インスタライブ
シンガーソングライター麦野優衣 @moogumy のインスタライブ「音麦ナイト」

1.アヴリル・ラヴィーン「Complicated」
2.Kiroro「長い間」
3.宇多田ヒカル「Flavor Of Life」
4.ホイットニー・ヒューストン「Greatest Love of All」
5.ディズニーソング「How Far I'll Go」
6.シークレット・ガーデン「You Raise Me Up」

10月25日SPIRIT ROOM @ 中目黒楽屋で初めて生歌を聴けるので楽しみ!
・テレビ東京「THEカラオケ★バトル」初出演で優勝した 「名門バークリー音大卒の新星シンガー」 麦野優衣のカバー作品をまとめてみた http://bit.ly/2tJ9P9L

#音麦ナイト #麦野優衣 #instagram

先ほど初めての音麦ナイト終了いたしました✨

ご視聴いただいた皆さん、ありがとうございました!! こんな感じでマイペースに進めていきますので、今後も温かく見守っていただければ幸いです❤️ ではまた次回お会いしましょう…🎶 #音麦ナイト #音麦片手にゆるりとナイト #麦野優衣 #InstaLive

Most Popular Instagram Hashtags