[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#麦酒大学

516 posts

TOP POSTS

面白くて素敵な方々と🍶💕 #麦酒大学
#ビール大学
#酒が呼んでる気がする

カルメラ行きつけの麦酒大学にて9/19O-NESTツーマンの打ち合わせしてきたよ!
打ち合わせから楽しかった!想像するだけでも楽しかった!!
ビールも美味しかった!!
是非とも9/19来て頂きたい✨✨
よろしくお願いしま鶴!!!!
#カルメラ #Calmera #YANAKIKU #麦酒大学

カルメラのつーじーとゲッターズ飯田さんと麦酒大学行って来た\(^o^)/もうここの麦酒しか呑めないかもってくらい麦酒が最高に美味しかった…っ!!! #麦酒大学

わたしたちの雑ハロウィン2017。

#店員さんノリいい
#麦酒大学

もはや我が母校でもある「麦酒大学」。注ぎ方の話をするとかなり長くなるので割愛しますがいつもいらっしゃると思ってたけど「大澤注ぎ」の名前にもなってる大澤さんと初めてちゃんとお話しさせてもらって、他の店のビール呑めない被害者の会として意気投合!楽しすぎました!
#麦酒大学

本日12/5(火) 20:00より、貸し切りです

遠方からお越しの皆様はご注意ください! ※オープン直後から貸切までの少しの時間であればビールだけのご提供は可能です。
(お料理は準備の関係でお出しできませんので併せてご注意ください)

#麦酒大学

今夜麦酒大学様で准教授になりました(嘘)
注ぎ方で味わいが変わるの奥が深すぎて沼にハマる!
#Beer #ビール #中野 #麦酒大学

中野で同期とビール飲み比べ🙆💓
注ぎ方で味全然違って面白い😳✨



#中野#ビール#beer#麦酒大学#明日も仕事( ˙-˙ )

MOST RECENT

飲まないとわからない新しいビールの楽しみ方。
泡だって、ビールです🍺

#麦酒大学 #ネルソンソーヴィンの真髄 #innovativebrewer #ホップ推し #ジャパンプレミアムブリュー #ミルコ

サンライズ🍺🌅 上手く撮れなかったけど(^_^;) ビールは美味しい♡

#麦酒大学

エレキコミックやつい氏がゴリゴリに投稿してて前から行きたいと思っていた麦酒大学に入学した。同じビールなのに注ぎ分けでこんなに味が変わるとは!ビールにまつわるエトセトラもその都度説明してくれてまさに大学教授!昭和8年当時のビールサーバーの勢いが荒ぶってて笑ったなぁ。
#中野 #麦酒大学 #注ぎ分け #二次会は寿司 #Lサイズシールをファッションとして着こなす男永岡 #またいいねアース見逃した

念願の!!!飯田さんには会えなかったけど満足!同じビールなのに注ぎ方で全然味が違う!驚き!ここでゲッターズ飯田さんの五星三心占いをプレゼントする私#麦酒大学 #中野
帰り際やついさんに会えた!!!きゃー

今年の麦酒大学、最後の講義になります
冬休みあけたらまた元気に通います

#麦酒大学#中野#ゲストビールはエビスプレミアムブラックをミルコつぎして、サンライズ🌅
#今年は本当にお世話になりました

わたしたちの雑ハロウィン2017。

#店員さんノリいい
#麦酒大学

🍺
🍺
🍺
今日は会社帰りに麦酒大学に短期留学
🍺
🍺
#beer #ビール
#麦酒大学 #中野 #短期留学
#キリンビール #KIRIN

本日12/5(火) 20:00より、貸し切りです

遠方からお越しの皆様はご注意ください! ※オープン直後から貸切までの少しの時間であればビールだけのご提供は可能です。
(お料理は準備の関係でお出しできませんので併せてご注意ください)

#麦酒大学

正しい麦酒の飲み方
#麦酒大学
#偶然の再会
#エレキ学園

急遽参戦!
黄桜さんのビール初めて飲んだけど美味しい!
あと、紅ショウガタルタルソースのチキン南蛮が美味すぎてヤバイ。

#麦酒大学

阿佐ヶ谷のなんばに行く前は、中野の @beercollege で整えてから行くのが鉄板コース。
ご飯もめちゃくちゃ美味しいから、頼むのを我慢しなきゃいけないのが辛い、、、
先日も横の席でめちゃくちゃ美味しそうな鍋が出てた、、、
#ビール #beer #beerstagram #麦酒
#麦酒大学 #日曜休業

12月4日月曜日のゲストビールは
黄桜 ラッキードッグ

そう!
日本酒メーカーの
黄桜さんが造るビールです。
麦の味わいがしっかりと
引きだされているので
灘コロンビアのような注ぎ方が向いてると思います(^^) #麦酒大学#ビール大学#中野レンガ坂
#ゲストビール#ラッキードック#黄桜
#生ビール#注ぎ分け
#キリンラガービール

昨日はトイレで悔し泣きしてしまうほど悔しい一日だったので友達に会えて大好きな大学に行けたのが本当嬉しくて😄
そんなあたしの気分で学長が注いでくれたサンライズ注ぎ。明けない夜はないよってことで、ジワジワと明るくなっていく美しいビールに1日の嫌なことが消えてったよ🎵
学長とゆうこさんの顔見るとホッとするしパイナポー小林くんのお料理美味しいし、本当にここは自分の帰ってこれる場所だと思ってます❤️退学にしないでね(笑)
①オーロラ注ぎふわぁっと帯のように輝く黒ビールが芸術!
②サンライズ注ぎ。ジワジワと明るくなっていくのが美しい✨
③尊敬すべき学長
④嫌なこと吹っ飛んだこの顔よ!
⑤最近ハマってる〆のナカボール
#負けない #麦酒大学 #サンライズ注ぎ #オーロラ注ぎ #勤勉さでゴウシくんに勝つ予定 #大好きなお店 #レンガ坂

【サンライズ注ぎ】

黒ビールの上にミルコ
ミルコがビールに戻っていくのを朝日が登る様に○

3層ビール🍺
ミルコがビールに戻るのをお楽しみ頂いてからお召し上がり下さい😋

ゲストビールが黒ビールの時の限定注ぎです!

#麦酒大学#ビール大学#中野レンガ坂
#生ビール#注ぎ分け
#キリンラガービール
#エビスプレミアムブラック
#黒ビール
#ミルコ
#サンライズ
#ゲストビール
#黒ビールがある時の限定注ぎ

今夜麦酒大学様で准教授になりました(嘘)
注ぎ方で味わいが変わるの奥が深すぎて沼にハマる!
#Beer #ビール #中野 #麦酒大学

【エビス プレミアム ブラック】

今日のゲストビール🍺

久しぶりにオーロラ注ぎが飲めますよ♪
新しい注ぎもあります♪

#麦酒大学#ビール大学#中野レンガ坂
#生ビール#注ぎ分け
#キリンラガービール
#エビスプレミアムブラック
#スタウト
#オーロラ注ぎ
#ハーフ&;ハーフ
#限定注ぎ

ネルソンソーヴンの真髄のミルコをワイングラス🍷で
香りが素晴らしい✨

#麦酒大学#ビール大学#生ビール注ぎ分け
#ネルソンソーヴンの真髄
#ミルコ
#ワイングラス

昨日3軒行った結果、二日酔いになりました_(:3 」∠ )_

写真は2軒目の麦酒大学。
同じキリンラガービールなのに、サーバーと注ぎ方が変わるだけで全く味が違くてすごく感動した!!!!4杯もビール飲んでしまった。

#麦酒大学 #中野 #キリンラガービール

【ネルソンソーヴィンの神髄】
来週の月曜日ゲストビールは
白ワインのような香りが特徴の
ネルソンソーヴィンの真髄
です♪

ミルコで飲んだら最高ですよ~

#麦酒大学#ビール大学#中野レンガ坂
#生ビール#注ぎ分け
#キリンラガービール
#ゲストビール
#ネルソンソーヴィンの真髄
#ミルコ

11/23(木・祝日)
麦酒大学

ゲッターズ飯田部のみんなで麦酒大学へ登校してきました✨

お友達は初めての麦酒大学❗

お酒が飲めない同士
『大澤注ぎ』で乾杯🍻

これなら飲めるって言ってくれて、自分の事のように嬉しい💕

今回はゲッターズ飯田さんの講座があるので少ししか麦酒大学にいられない💦

オレンジジュースを2杯注文する予定が飲みきれないと判断して1杯に。

それを二人で分けようと思ってたら…

山本学長さんは小さなグラスに2杯にして出してくれた🍀

その心遣いに感謝😭
本当にありがとうございました💕

先日、ゲッターズ飯田さんのパワスポで購入したコレサワさんのTシャツ✨

めちゃめちゃ可愛いくて、テンションが上がる😍

#麦酒大学
#大澤注ぎ
#山本学長 さん
#心遣い
#優しい
#感謝
#ありがとうございます
#ゲッターズ飯田部
#パワスポ
#コレサワ さん
#Tシャツ
#可愛い

ここは麦酒大学
注ぎ分けはこの大学の必修科目だが、瓶ビールのお燗という選択科目もこれ今までにない味でイケる!ハーブティーのような感じ😊

山本学長ありがとー

#麦酒大学
#beercollege
#中野
#一度注ぎ
#シンハービール
#お燗

プチファスティングの後のビール、染みるねー😆

もちろん、プチ復食したよ。

#麦酒大学
#中野
#一度注ぎ

【キリンラガーの歴代の復刻ビン】

左から:明治・大正・昭和
ラベルが渋い!
瓶の太さも違う!
キ・リ・ンの隠し文字がまだない!

#麦酒大学#ビール大学#中野レンガ坂
#生ビール#注ぎ分け
#昭和の復刻サーバー
#キリンラガービール
#復刻瓶ビール

【月曜日のゲストビール】
11月20日のゲストビールは
サッポロ 冬物語

麦の深い味わいを感じられる
コクのあるビールです(^^) どんな注ぎ方にしようか
迷っちゃいますね♪

#麦酒大学#ビール大学#中野レンガ坂
#生ビール#注ぎ分け
#キリンラガービール
#ゲストビール
#サッポロ#冬物語

ビールの美味しさは言わずもがな、フードの美味しさ‼️(*^_^*)
本当に幸せでしたよ🎵
中野駅すぐの麦酒大学❤
ビールを注ぎ分けだけでこんなに美味しく頂けるなんて、感動至極✨✨
#ビール
#麦酒大学
#中野

2017.11.16.thu

楽しすぎて、こんな顔に〜🤣
ビールめっちゃ飲んだ〜😆🍺

1杯目→新宿にあるクラフトビールとクラフトミートのお店、ビール工房さん🍺
時間なかったから、とりあえず一杯だけ飲んだけど、お肉も食べてみたかったな〜🤤
出来たてのクラフトビールは美味かった😋

2杯目→下北で降りたら、ええ匂いが🤤
カナダのポテト料理、プーティンのお店、Robson Friesさん。
ポテトフライ頼んだら、ビールも頼むよね(笑)
芋、めっちゃ美味かった😋

3杯目→やっと、目的地ライブハウスのERA(笑)
ハイネケン苦手やから、瓶のハートランドに🍺

4杯目以降→大好きな麦酒大学❤️
一度注ぎ→本日のビール→灘コロンビア🍺
やっぱりここのビールが1番❤️
トマト湯豆腐も、ソーセージも、美味かった😋

最初の1杯目から付き合ってくれた粥ちゃん、ありがとね〜💕💕💕
#ビール工房新宿 #クラフトビール
#robsonfries #プーティン #レーベンブロイ #ポテトフライ
#下北沢era #ハートランド
#麦酒大学 #一度注ぎ #灘コロンビア
#ビール好き #ビール好き女子

幸せ以外の何物でもない映像。。❤️
ε=( ̄。 ̄ )はふはふ
#麦酒大学
#博多炊き餃子

仕事終わりに3杯って事で麦酒大学に行ってきました!
注ぎ方によってビールの味が七色以上の味わいになるとは…
確かにビールの概念が変わってしまった!#麦酒大学#中野#お店は2階だよ

麦酒大学に入学しました☺︎♪
普段そんなにビールは飲めないのですが、こちらのビールは美味しくてグビグビと進んでしまいました🍺🍺
ご飯もとっても美味しかったです!!
#麦酒大学 #ビール #中野

【11月第3木曜日といえば!】
そう!みなさんご存知
ボジョレーヌーヴォーの解禁日です。

でも麦酒大学にはワインは無いので
サントリーのホップヌーヴォーをゲストビールとして出します♪♪♪ #麦酒大学#ビール大学#中野レンガ坂
#生ビール#注ぎ分け
#キリンラガービール
#ポップヌーヴォー

11/11(土)
新宿LOFT 『やついいちろう生誕祭』

やついさんの生誕祭へ行って来ました✨

会場にはものすごい数のお客さん😲

トゥインクルコーポレーションの芸人さん達もたくさん❗

レッスン祐輝さんなどがDJをやったり、爆烈Q高見さんは物販をやったり。

そして、お仕事終わりの麦酒大学の山本学長さんを見つける事ができました😆

あんなに広い会場なのに会えるなんて、運がいい✨

ゲッターズ飯田さんも端っこの方でお客さんの占いをなさってました🍀

残念ながら、飯田さんとお話をする事ができなかったけど、遠くからでも飯田さんを観れて嬉しかったです💕

飯田部メンバーと一緒におくまんさんともお話をさせて貰いました😆

エレキコミックの今立さんも偶然お隣になり、お話ができました🍀

愛知公演を観に行った事をお伝えしましたよ❗

やついさんはステージに上がってない時は物販の所に来て、タオルをみんなの首にかけてあげてた😂

もちろん、タオルを購入させて頂きましたよ😁

やついさん、麦酒大学・山本学長さん、ゲッターズ飯田部メンバーで写真も撮って頂きました📷

本当にありがとうございました💕

やついさん、お誕生日おめでとうございます🎂
ステキな1年になりますように✨

#やついいちろう生誕祭
#やついいちろう さん
#エレキコミック
#今立進 さん
#トゥインクルコーポレーション
#爆烈Q
#高見つかさ さん
#コバピコ
#ゲッターズ飯田 さん
#おくまん さん
#麦酒大学
#山本学長 さん
#ゲッターズ飯田部
#オール
#オールナイト
#楽しかった
#ありがとう
#感謝

11/11(土)
麦酒大学(中野)

やついさんの生誕祭に行く前に、麦酒大学に登校して来ました💨

初めて3階へ。

今回はゲッターズ飯田部メンバーと一緒に美味しいビールをみんなで乾杯🍻

私はいつもの大澤注ぎ🍺
大澤さんに会いたいなぁ😭

いろいろな美味しい食べ物をいっぱい食べました🍴

麦酒大学に来ると、めっちゃ元気になる😆

いつも以上にケタケタと笑ってる私😁
だって楽しいんだもん🎵

麦酒大学は心のオアシスだ🍀

#中野レンガ坂
#中野
#麦酒大学
#大澤注ぎ
#美味しい
#楽しい
#元気になる
#ゲッターズ飯田部

amazing
ひたすらamazing
11連勤終了後だったから
なおさらamazing
途中でしゅうすけ来てワロタ😽
東京狭っ🤔
#麦酒大学

ビァー!

ハニーマスタードベーコンポテトサラダ!

#麦酒大学
#久しぶり
#精一杯の感謝

注ぎ方を変え、キリンラガーだけで10種類の味をご提供
#麦酒 #ビール #Beer #キリンラガー
#麦酒大学 #一人飲み #アラサー

Most Popular Instagram Hashtags