#麦の穂

1078 posts

TOP POSTS

麦が黄金色に輝きだすと✴💯
夜は蛍が飛び始める季節です🌃
#麦の穂
#金色
#蛍飛び始めてた

久しぶりにリセット☺︎
すっきりだと気持ちいい˚✧₊⁎
朝から洗濯掃除してバタバタ
この花かわいくて飾った❇︎ 雑草かな?笑
帰宅して休憩 ʕ•ᴥ•ʔ”
麦の穂のミルクフランス うまっ
ミルク濃厚〜♡
#リビングリセット #ナチュラル #コーヒータイム #麦の穂 #江別

麦とクリスマスローズ🌿  爽やかな風に揺れる麦の穂で、お庭全てを麦畑にしたら、どんなに良いだろう~とこの季節に思う😃 それ程、麦が好き😘
2017.5.7 sun. ☀ 22℃



#麦🌿#麦の穂 🌿#麦畑#毎年種蒔き#ドライ

高校時代、口の中が血の味がするくらいしんどい練習を共にしてくれたハンド部のメンバーとローストビーフ食べ放題😁
#麦の穂
#ローストビーフ食べ放題
#騒がしくてごめんなさい

エピ工房のエピは、麦の穂からつけました
お邪魔した小麦畑で、麦の穂が揺れるのが、あまりに綺麗で感動しました

その頃の気持ちにもどってみる
#春よ恋 #麦の穂 #エピ工房

@kyotoco ちゃんから回ってきた
#グリーンバトン💚


以前撮った、太陽の光を浴びてキラキラしてた麦の穂✨
とっても綺麗なグリーンで生命力を感じたなぁ😊

撮ってるおかぁさんを見つけてアンジュは走ってきてくれました😃


@lavepote さん
@michi17777 さん
勝手にタグ付けしちゃうけど、良かった受け取って下さい🙏
スルーしても🆗のようです😁


#アンジュ
#麦の穂

今日も一日お疲れ様でした!
#イマソラ#お疲れ様でした#麦の穂#田舎町

おはようございます(*Ü*)ノ"☀
:
さ!
どれ食べよ♥♪(●´艸`)ムフフ
:
うわっ!
お友達からもらったクロワッサンすでに食べられてる(* ̄□ ̄*;
:
昨日のランチのお店#麦の穂 にパンもあって買ってきてんけど昨日はさすがに食べれへんだから朝からがっつこ😂
:
今日土曜授業。
しーかーもー
引き取り訓練ときたもんだ!
大事な事やけどほんとこの訓練めんどくせぇー😂😂
:
基本引き取り訓練って歩いて迎えに行くねんけど...
○○地区は遠いのでここに駐車してください!って事前にお手紙が(* ̄□ ̄*;
それどーなん!?
ゆっちゃ悪いけどあたしの地区も一応バス対応の地区らしいが徒歩っすょ...(இωஇ`。)
まぁ車で行きます(/ー▽ー)/
:
昨夜スイッチオンで夜な夜なゼリー作り(笑)
しかもみかんは夜な夜な皮をむきました😂😂
今日お昼から娘1号のお友達が遊びに来てくれるからおやつ♥
あずきちゃんの新しい家族のお姉ちゃんだす(^ω^)
:
:
#麦の穂
#アゴ外れそうやった
#硬めのパン(笑)
#最近ゼリーにハマってます
#簡単よね~

MOST RECENT

いつもはうちのモグタンに取られてしまうクリームパン😃
モグタン寝たあとにゆっくり頂く😁

#パン大好き#ベーカリー#麦の穂
#食パン#絶品#農家の#パンやさん
#安心安全#無添加#美味しいパン屋さん
#素敵な#店主さんのいるお店

.
パスタ・ディ・ローフトビーフ😍🍴.
ローフトビーフのタワーをぱっかーんすると
中からとろとろの温玉カルボナーラが😂
.
.
.
#麦の穂#イタリアン
#パスタ#カルボナーラ#ローフトビーフ
#Pasta#roastbeef#mtk_gourmet

ビアードパパ
#麦の穂

エピ工房のエピは、麦の穂からつけました
お邪魔した小麦畑で、麦の穂が揺れるのが、あまりに綺麗で感動しました

その頃の気持ちにもどってみる
#春よ恋 #麦の穂 #エピ工房


去年、仕立てた竺仙の浴衣
麦柄がお気に入り
#浴衣 #竺仙
#綿絽 #麦の穂
#着物 #着物コーデ
#キモノ #kimono
#お稽古 #茶道

江別のパン屋巡り
麦の穂→シナモンベーカリー→Sora
どこも 久しぶりに行ったなぁʕ•ᴥ•ʔ
今日、明日もパン祭り〜♬
2キロ痩せたけど、こりゃ戻ったな笑
サンタクリームのプリンパフェ
アイス多くて冷えた( ✧Д✧) カッ!!
生クリームもっと欲しい
@aochoco723 あおいちゃんからもらった大福〜♡おいしかった!ありがとう˚✧₊⁎
地元一緒の高校の同級生なの☺︎”
久しぶりに会えてゆっくり話せて嬉しかったー!また会おうね☆
#パン屋巡り #江別 #麦の穂 #シナモンベーカリー #Sora #サンタクリーム #プリンパフェ #大福 #常にお腹いっぱい #パン祭り

今日は娘がお熱なのでお休みしています…
こんな暑い時期に風邪とか🤧笑

機嫌があまりにもいーので…笑
近くのパン屋さんへランチの#パン を買いに。。


#アイスコーヒー#coffee .
#icecoffee
#チョココロネ は娘チョイス。

#🍞#🥐#パン屋#アンデルセン#lunch#サンドイッチ#sandwich #ベーコンエピ#baconepi#麦の穂
#ig_food #food #foodpics
#bread

高校時代、口の中が血の味がするくらいしんどい練習を共にしてくれたハンド部のメンバーとローストビーフ食べ放題😁
#麦の穂
#ローストビーフ食べ放題
#騒がしくてごめんなさい

2017.7.16🍷🐮🍖✧*。
今日で学校のテストおわり!
手応えあり。
夕飯は久しぶりにまっちゃんと💗
予約してた麦の穂で
ローストビーフ食べ放題🇮🇹🍞
お腹いっぱい食べてワインも飲んで幸せ💞
むしろお腹いっぱいすぎて地獄みてる。

まっちゃん送り迎えまでありがとう🙏💕
今日一緒に行けなかったもっちゃん
残念やったけど次は一緒に💕

しかし、まっちゃんの華奢な体のどこに
あの大量のローストビーフが入っていくのか
永遠の謎である...。🤔

#麦の穂 #名張 #ローストビーフ #食べ放題
#パンも唐揚げもポテトも #食べ放題
#食べ放題って #なんて素敵な響き #パワーワード

念願のメロンカキ氷🍧🍈
楽しい時間でした☺️
ゆうこちゃんありがとう〜💓 #メロンまるごとカキ氷🍈 #麦の穂
#贅沢 #夏 #カキ氷 #幸せ
#果物を干してる #今からコストコ

おはようございます(⌒‐⌒) 昨日は「パンの日」という事で❗キッチンデモンストレーションを4ヵ月振りにさせていただきました😊
多くのお客様にお越しいただき、嬉しい限りです。ありがとうございました❗(⌒‐⌒)🍀 常連のお客様も久し振りにパンの日に多くご来店くださった印象で、お話しながら、柔軟的にデモもさせていただいたり、賑やかでした🎶

今回は手軽に製れる『ベーコンエピのヴァリエーション』でした😋
夏向けにカレー🍛風味の品や、遊び心で海老を使ったベーコンエビ、急遽製って一番人気だった「クリームチーズとセミドライレーズンとベーコンのエピ」など数種類させていただきました😊
本当に皆さんありがとうございました❗(⌒‐⌒)🍀 皆さんにとって、今日も良い1日に成りますように❗(⌒‐⌒)🍀 #京都 #kyoto #japan #cookingrammer #instadiary #instafood #foodpic #foodphoto #yummy #thanks_a_lot #smile #heart #bon_pain #breads #pain #ベーコンエピ #感謝 #笑顔 #心を込めて #epi #麦の穂 #ヴァリエーション #creamcheese #raisin #bacon #demonstration #デモンストレーション #ありがとうございました #今日も良い1日を

Most Popular Instagram Hashtags