[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#麗澤大学

1123 posts

TOP POSTS

釣りビジョン新番組「TryB」のオープニング撮影と、初回撮影でした😊初冬の利根川オカッパリでテトラサンカクティーサンをはじめ、ハードベイトも駆使して、笑えるくらい楽しかった😆12月19日スタート😊みなさまお楽しみに‼️そしてそして、釣りビジョンスマートフォンサイトで伊藤巧への質問お待ちしてます😊番組内と、スマートフォンサイトでお答えしまーす😆 #tryb #ノリーズ #伊藤巧 #コロンビア #サイトマスター #リューギ #seaguar #shimanofishing #麗澤大学 #モーターガイド #casio #プロトレック #BLITZREVOLUT

無事卒業することができました!
大学4年間は楽しいことも辛いこともたくさんあったけど、得るものが大きかったです!
たくさんの出会いに感謝!!
#麗澤大学#卒業#4年間ありがとう

麗陵祭楽しかった🍊
オレンジのジャンパー着て
仕事ができて本当に嬉しい限り😂
展示愛が強すぎて困る、、
これからも頑張っていきますちびっこは🐜
おかちゃんとの写真ない、、 #麗澤大学

とうとう大学生になりました!

海星と藤倉は高校から安定だったけど昨日から絢も入ってもう楽しすぎる笑笑

絢は昨日から友達になったとは思えないほど馴染んでるしもう安定してるしいい奴!!!! とにかくこのメンバーでの学校生活が楽しみ!

今度からは5人かな!笑笑

#麗澤大学 #入学式 #チーム麗澤 #安定メン #次回からけんごも

‪釣りビジョン新番組「TRY B」がスタートします😊‼️この番組は、釣りを通して、気になる質問などを、番組やスマートフォンサイトを通して答える全国のアングラーとの繋がりを作る新しい番組‼️もちろん、全国のフィールドの攻略も必見ですよ🎵オカッパリからボートまで‼️伊藤巧新番組お楽しみに😆 ‪https://sp.fishing-v.jp/tryb/‬ #tryb #ノリーズ #伊藤巧 #コロンビア #リューギ #サイトマスター #seaguar #shimanofishing #麗澤大学 #モーターガイド #BLITZREVOLUT

天藤寮から近いし美味すぎた😋
これからお世話になります
#天藤
#南柏
#天丼
#麗澤大学

学祭楽しかった!!!
スピコン班長やって良かった🐱司会二人見てたら去年が懐かしく思えた☺︎おつかれさま!
なかよしきてんはとにかく大好き❤︎スクリーンはつぼ。笑
2年生みんな続けたから2年目もすっごい楽しかった!企画局に入ってよかった💛最高の思い出💛
#麗澤大学#麗陵祭#企画局#式典班#スピコン班

10月3日、正式に部活を引退しました!
いやー長かったようであっちゅうまだったなー✨先生方、先輩方、後輩、両親にはほんとに感謝です!!
あとは、無事に卒業することなので頑張りますっ💪💪
#麗澤大学#部活引退#学生剣道
#あっという

MOST RECENT

釣りビジョン新番組「TryB」のオープニング撮影と、初回撮影でした😊初冬の利根川オカッパリでテトラサンカクティーサンをはじめ、ハードベイトも駆使して、笑えるくらい楽しかった😆12月19日スタート😊みなさまお楽しみに‼️そしてそして、釣りビジョンスマートフォンサイトで伊藤巧への質問お待ちしてます😊番組内と、スマートフォンサイトでお答えしまーす😆 #tryb #ノリーズ #伊藤巧 #コロンビア #サイトマスター #リューギ #seaguar #shimanofishing #麗澤大学 #モーターガイド #casio #プロトレック #BLITZREVOLUT

‪釣りビジョン新番組「TRY B」がスタートします😊‼️この番組は、釣りを通して、気になる質問などを、番組やスマートフォンサイトを通して答える全国のアングラーとの繋がりを作る新しい番組‼️もちろん、全国のフィールドの攻略も必見ですよ🎵オカッパリからボートまで‼️伊藤巧新番組お楽しみに😆 ‪https://sp.fishing-v.jp/tryb/‬ #tryb #ノリーズ #伊藤巧 #コロンビア #リューギ #サイトマスター #seaguar #shimanofishing #麗澤大学 #モーターガイド #BLITZREVOLUT

麗澤大学キャンパスの中学、高校、奥幼稚園前に素敵バラ園があるなんて初めて知りました✨❤🌹❤✨ #麗澤大学 #麗澤大学キャンパス #薔薇園🌹
#小さい薔薇園

11/3麗澤大学学園祭へ行きました。ウーマンラッシュアワーと三四郎とバンビーノがゲストと聞き観に行きましたよ🎵
🎤野外ですがよく聞こえ面白かった🙆
村本さんのマシンガントーク非公開だからいつも以上の切れ味でした❗
4日もニッチェとゴージャスと尼神インター観たかったけど仕事でした残念。今年は豪華でしたね🎵
自然豊かなキャンパスは歩いていて気持ち良い(*´・ω-)b
#麗陵祭 #麗澤大学 #お笑い学園祭 #ウーマンラッシュアワー #三四郎 #バンビーノ

動物ドーナッツ可愛い❤ゴマちゃんだよ~
11/3麗澤大学の学園祭で出会えるなんて🍩🍩🍩フロレスタの動物ドーナッツだよね千葉にはお店ないので嬉しかった🎵カシスオレンジ味ジュースと一緒に。あとリング焼きチーズ味も頂きました😋

#動物ドーナッツ #フロレスタドーナツ
#フロレスタ #ゴマちゃんドーナツ
#麗澤大学 #カシスオレンジ味

さてさて、今月号のBasserはオールスター特集!その中でも僕の使った釣りはベイトによるネコリグでした😊シンカーが5gと1.3gという異なるウエイトと、ワームによるネコリグ。

1️⃣サンカクティーサンの5gネコリグ
これは、カバーに打ち込んで、引っ掛けて、一点で誘うネコリグ。
シンカーは、秋深まるほど重めのネコリグにしていきます。でも、重いから深いところ、というわけではなく、突き抜けさせる為でもありません。
重めのシンカーで中層シェイクした時にビリビリ動くからなんです😊そのシンカーの反動でブラブラとアクションさせられるのが、サンカクティーサン😊
フック位置が極端に上に付けてるのは、その理由で、フックアイがワームに近いと、ブランコみたいにブラブラ動きづらくなるので、オフセットフックを付けるためのワームではなく、ワームとフックアイを遠ざける意味もあるのです。
サンカクティーサンで秋深まり、水質も良くなるときは後ろのトンガリをカットして使うのが○です😊写真はカットしたものです🎵
夏場とか、濁りが強いときは後ろのトンガリを付けといた方が、アピール大なのでオススメ😊
フックはリューギインフィニ1/0。これはカバー内でかけても、巻かれてもキャッチ率が非常に高いから。
ダブルエッジ1/0も良いのですが、カバーにフックが当たる事が多いので、細軸掛け調子だと、カバーに接触時にフックポイントがでやすく、トラブルが増えるので、インフィニが好きです😊

そして2️⃣が6.5シュリルピンの1.3gネコリグ。
初日の1300オーバーもこのワームなのですが、実はこれ「伊藤巧発案の初めて作品」なのです。
ボディはソルトイン。テールはノンソルトという二つのマテリアルを融合させて、異なる波動でモアモアっと誘えるネコリグワーム😊
オールスターでは引っ掛けるところのないフローティングカバーや、杭などで使用し、フワフワとカバーの横を誘うのに使用しました😊
とにかくワームが水を掴み、シェイクしてればあまり前に来ない。波動もエビみたいで、僕の中ではサンカクティーサン並みに使うワームなんです‼️
引っ掛けどころがないと、サンカクティーサンでは、一点で誘えないけど、ワームが、長くて水を掴むボディならフワフワと移動距離抑えて誘えるのです。

だからこそ、カバーが、なくてもサンカクティーサンみたいな事が出来ちゃう🎵
フックは絶対にリューギ タリズマン1/0。これはリューギ契約前に、この針やばい!と一気にリューギファンになったネコリグ用フック。試合時に使ってたガード付きは来期発売予定です😊

最後に6.5シュリルピンは在庫が無くて、困り果ててます。。。
来期は作りたいなぁ。

という感じでオールスターは戦いました😊

タックル
rod:ロードランナーストラクチャーST670MH-Ft
reel:アルデバランBFS XGレフト
line:R18フロロリミテッドハードバス12lb
lure:サンカクティーサン5gネコリグ

rod:ロードランナーストラクチャーST650M オールスター時はプロト時代のもの。
reel:アルデバラン51HG
line:R18フロロリミテッドハードバス10lb
lure:6.5シュリルピン 1.3gネコリグ

#ノリーズ #伊藤巧 #バサクラ #リューギ #shimanofishing #seaguar #コロンビア #サイトマスター #モーターガイド #麗澤大学 #BLITZREVOLUT #遊心 #ミシマ釣具

みんな!
さちが旅立つってさ!
って言いながら
特に主役扱いはなく、
ただの飲み会。
DiR@Tが集まればそんなもんよねー!
急だったのに、みんな来てくれてよかったー( ^ω^ )♥️
相変わらず腹がよじれる🤣
一年後、赤飯炊いて待ってるね💋😆 #dirat#ダンス部#麗澤大学
#大卒 からの #美容師 ってゆー
#異例の経歴 #一緒の経歴
そんな#仲間 のさちえ
#ワーホリ#頑張ってね
もっとさちの#写真
#載せようとしたんだけど
#可愛い#全然なかったw
とにかく#笑った
別名 #わだかまりの会w
とりあえず#楽し過ぎた から
#全力でオッケー
#あれ#さやかが写真にいないw

‪本日は野村ボートノリーズカップ‼️楽しい楽しいノリーズファン集まれ祭😊僕も一日中笑いの絶えないイベントでした😆ご参加頂いた皆様、野村ボート様、つばきもとボート様!ご協賛して頂いたメーカー様ありがとうございます‼️ #野村ボート #ノリーズ #伊藤巧 #田辺哲男#遊心T-STYLE #麗澤大学 #リューギ #サイトマスター #つばきもとボート #コロンビア #モーターガイド #BLITZREVOLUT #荻野貴生

いいお天気でやる気が出たので、よちよちゴルフ⛳にでてきた。
やっぱたまにはコース出ないと本当にダメになるね…
何事もそうなんだけども。
特にこいつは!てか球技が!きらい!
松ぼっくり拾ったり、チビちゃん達と遊んだり、木登りして柿とったり……ゴルフ以外の方がよっぽど楽しかった。
#ゴルフコンペ#這いつくばって写メ撮る#柿#木登り#何年ぶりだろ#猿おねーちゃんと呼ばれる#どっちかって言うと#たぬき#ゴルフ#球技#苦手#だってボールっていうこと聞かないし#スコア#108#思うようにいかない#まぁそんな日もあるね#廣池学園#麗澤大学#ゴルフコース

Most Popular Instagram Hashtags