#鹿落堂

474 posts

TOP POSTS

鹿落堂 駐車場を2台分追加させていただきました。店舗から坂を50m程上がりましてローソンの道路を挟んで向かえ側の駐車場に2台分程ございます。(鹿落堂の貼り紙が貼ってありますので他の場所へはお停めにならないようお願い致します。)店舗前が満車の場合お使いいただければと思います。
#鹿落堂

かき氷は、岩手のすぐりと山の木ぶどう、いちごみるく、木ノ実ときなこ、宇治金時があるようです(*´꒳`*)
#Repost @okinawaikitaaaai (@get_repost)
・・・
かき氷今日からはじめられたそうです!
甘酸っぱくて美味しかった〜✨✨✨
❇︎
❇︎
#鹿落堂 #仙台のカフェ #sstyle #和カフェ#仙プリ #cafe#旅館#ガレット#甘味#sweets #ファインダー越しの私の世界 #カキ氷#純氷 #天然氷#岩手のすぐりと山の木ぶどう #berry #写真好きな人と繋がりたい #広瀬川#わらび餅#古民家#古道具 #sweetlovers #sendaigram #sendai #cafestagram

お蕎麦屋さん『鹿落堂』🦌で新緑🌿と広瀬川を眺めながら十割蕎麦の御膳を頂きました😋次回は、ガレット狙いでまた癒されに行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵) @inawashiro77 ありがとうございました🙏癒されました🤗

#鹿落堂
#お蕎麦屋さん
#十割蕎麦

昼飯。
いつも店と反対側の広瀬川を見てたから完全に見逃してた!
#鹿落堂 #広瀬川 #仙台

鹿落堂 やっと来ることが出来ました。
しーちゃんありがとう💕

景色も甘味も満足満腹😍
林檎と木の実のキャラメルソースガレット あんみつとわらび餅💕

#鹿落堂 #鹿落坂 #仙台カフェ巡り #仙台cafe #素敵なcafe

🎀
今日作った#手作りぽ洋服
🎀
①〜③幼馴染夫婦(@megu9112 )の家にやってきたマルプーパピーの小町ちゃん服
首回り20胴回り30という極小サイズ😳
毛が長い子の服ってどれくらいゆとりがあればいいのかなぁ🤔
サイズ合わなかったら作り直します!
🎀
④planetplatinum(@planet_jamjet )の看板犬JAMちゃん(@jet_rod_works )の夏服
涼しげ☺️✨
🎀
⑤ぽ用 子供服リメイク
🎀
全部女の子用なのにどうしてもボーイッシュになってしまう🙈
🎀
涼しくなってきたからロング散歩にいってきまーす🐶💕

.
.
かき氷 宇治金時みるく
.
マイブームのかき氷
かき氷の一瞬の儚さ
儚いものは、だからこそ美しい
.
#仙台カフェ #鹿落堂 #かき氷
.

今日から始まりました。
鹿落堂のかき氷。また忙しくなるね!

#鹿落堂  #宇治金時ミルク

昨日は友達とお蕎麦をいただいてきました🌿

お蕎麦や天婦羅だけでなく、デザートまで大変美味しくいただきました😌🌿
.
.
景色を見ながらの、とっても素敵な空間に癒されました‥‥🌿 .
.
水出し珈琲まで、大変ごちそうさまでした☕🙇
.
.
いよいよ今日から子供たちが夏休み突入です💨💨 .
.
#鹿落堂
#仙台

MOST RECENT

大人の遠足は
#鹿落堂 →なのになせがアジアな雰囲気になってしまった蕎麦→#松島カフェ#koboスタ 花火で〆ました。

おしゃれな蕎麦をご馳走になりました。
「かんずり」という薬味が美味でした。
#かんずり #鹿落堂

かき氷は、岩手のすぐりと山の木ぶどう、いちごみるく、木ノ実ときなこ、宇治金時があるようです(*´꒳`*)
#Repost @okinawaikitaaaai (@get_repost)
・・・
かき氷今日からはじめられたそうです!
甘酸っぱくて美味しかった〜✨✨✨
❇︎
❇︎
#鹿落堂 #仙台のカフェ #sstyle #和カフェ#仙プリ #cafe#旅館#ガレット#甘味#sweets #ファインダー越しの私の世界 #カキ氷#純氷 #天然氷#岩手のすぐりと山の木ぶどう #berry #写真好きな人と繋がりたい #広瀬川#わらび餅#古民家#古道具 #sweetlovers #sendaigram #sendai #cafestagram

鹿落堂のあんみつ´`*
今度はお蕎麦食べに行きたいです✨
#あんみつ
#鹿落堂
#五臓六腑に染み渡る

鹿落堂。
.
.
.
.
とても素敵でした!. 実は私、蕎麦が苦手。胃もたれしてしまうの。でも子どもたちものすごく大好きなのです。天麩羅とっても美味しかった☺︎.
.
不思議なことに、なーちゃとおーた妊娠している時は蕎麦がすごく好きになったの笑.
そんな蕎麦好きな子どもたちは、ツユにつけなくても美味しい!ということです!.
.
.
.
#鹿落堂 #蕎麦 #仙台 #広瀬川 #古民家 #instagood #foodporn #soba #japanesefood

昨日のランチ🍴

鹿落堂(シシオチドウ)さんへ😊

#数量限定 の…
#自家製粉手打ち十割挽蕎麦御膳
(#天ぷら#小鉢#茶碗蒸し#甘味付)

お友達から聞いて、
ずっと行きたいと思いつつ…
車じゃ無いと行けないと諦めていたお店。
念願叶ってお伺いできました🎶

店内に器なども飾られていて素敵なお店✨
広瀬川を眺めながらの…
お蕎麦も#わらび餅 美味しかったです❤

かき氷🍧も始まったそうで…
すごく気になったのですが、
甘味は15時~との事で残念ながら食べられず😢

#鹿落堂#十割蕎麦#お蕎麦#仙台蕎麦屋#雄勝硯#仙台#ランチ#仙台ランチ#観光客気分#るーぷる仙台#OLYMPUS#オリンパス#デジカメ#コンデジ#カメラ#stylussh2#撮影許可済#grace食べログ

鹿落坂にある 鹿落堂。

その昔 鹿や猪がこの坂を下ったそうな…。 ゆったり落ち着く 素敵なお店でした。
ガレットもとても美味しい☺︎ 秋のおはぎを 心待ちにしています。

#鹿落坂
#鹿落堂
#鹿出そう
#ブラタモリ的風景

Most Popular Instagram Hashtags