[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鹿島アントラーズ戦

697 posts

TOP POSTS

え、私も壁ドンされたい(笑)
サン宝石のフロンターレグッズ絶対欲しいー!!!
楽しみすぎてヤバい♥
#川崎フロンターレ
#谷口彰悟
#鹿島アントラーズ戦
#8月13日
#なかよしとコラボ

#大宮アルディージャ #ardija #鹿島アントラーズ戦
今日はここから 結構集まってます やるぞ~(*^^*)

#ジュビロ磐田 #jubilo #鹿島アントラーズ戦 #カミンスキー
今日の守のMVP
相変わらず頼りになるキーパーです!(^O^)
次も頼みます!!

*
長居にいたー♡
ミニオンも応援にきてくれたのかなー😳❤️
*
*
#ミニオン#大きいミニオン
#絶対勝利#鹿島アントラーズ戦

.
#天皇杯3回戦
#モンテディオ山形
#鹿島アントラーズ戦
.
負けたけど、
今年の天皇杯終わってしまったけど、、、
なんかいいもの見れた気がする~♪

チーム一丸!!
勝ちましょう!
勝たせましょう!
サポーターも一丸で応援だ!
#サガン鳥栖#円陣
#リーグ戦連勝を
#勝ち点3を
#鹿島アントラーズ戦

現地応援のみなさん、後押しよろしくお願いします。

今日はここから…
森重おらんけど、頑張ろう!

すでに一点取られた(;ω;) 、
#FC東京 #鹿島アントラーズ戦
#森重不在 #やだな
#でも頑張ろう

MOST RECENT

#合宿
子供達も親達も楽しそうだった~
何より可愛い後輩がコーチで
もう何度爆笑したか。
運転がありあまり呑めなかったけど。
#いんすたばえ
ドッチの合宿で風邪が悪化。
夜中に喉の傷みと頭痛で飛び起き
本気の号泣😖😢😭💨
#31歳
痛くてぐずる
#廃人です
9月入って体調すこぶる悪い。
夢は関東リーグ
なーんと!!
#鹿島アントラーズ戦
2-0
勝利しました!
茨城までの遠征。
#お疲れ様
今週もバス遠征!
来月は関東リーグFc東京戦!
次は応援いくぞ~💟
このまま目指せ関東1位!
なーんてね❤


鹿島アントラーズ戦 その3 後援会イベント②

《ピッチレベルでのウォーミングアップ見学》
一言で言えば『圧倒された』
いつも行ってるゴール裏なのにこうして客観的に見ると『自分たちっていつもこの中にいるんだぁ〜』って良い意味でアルビの見る目が変わった😳次の試合もゴール裏で観戦するときはより一層大声で応援しようと思う‼️

#アルビレックス新潟 #鹿島アントラーズ戦 #後援会イベント #ピッチレベルでのウォーミングアップ見学 #いつも行くゴール裏なのに #客観的に見ると #圧倒された #早川史哉 #頑張れ史哉 #このとき #ふと #砂かぶり席に行きたいって思った


鹿島アントラーズ戦 その2 後援会イベント①

《ジャンケン大会》
最初は選手のサイン色紙をかけて三つ子ちゃん達とジャンケン大会 相変わらずビィくんが可愛かった💕アーくんじゃんけん強っ💪🤣

《サイン会》
「ワンチャンでイナさん来るかも」って言ってた矢先に前野さんかよっ‼️良い意味で期待を裏切られた🤣🤣それじゃぁ今日の募金のイナさんは1人なのかなんて思っちゃった….🙊

#アルビレックス新潟 #鹿島アントラーズ戦 #後援会イベント #三つ子の可愛さ #アーくん #ビィくん #前野貴徳 #ジャンケン大会 #サイン会


鹿島アントラーズ戦 その1 試合前

《スタグル》
Twitterで見たときから食べてみたいと思った茨城県のお芋😋🍴ホクホク トロトロで甘くて美味しいかった‼️でも、一番驚いたのは袋で渡されたんだけどその袋の中に1本だけ入ってるのかなって思ったらまさかの2本で笑った😂

《ラランジャアズール》
ギュン特集だからもうこれは買うっきゃない‼️と思って(っていうか毎回買ってるんだけど)いざ買って読んでみるとギュンはもちろんかっこよかったんだけど、なんとイナさんが載っててびっくりしたw(眩しい笑顔で😊)いつも読み込みすぎてボロボロになっちゃうから保存版にもう1冊購入😆もうデレデレしちゃう🙈💗

#アルビレックス新潟 #鹿島アントラーズ #鹿島アントラーズ戦 #茨城県 #いばらきゴールド #甘くておいしかった😋 #スタグル #スタグル部 #ラランジャアズール #山崎亮平 #稲田康志 #推し2人が載ってるって一体誰得 #私得です

#大宮アルディージャ #ardija #鹿島アントラーズ戦
今日はここから 結構集まってます やるぞ~(*^^*)

#大宮アルディージャ #ardija #鹿島アントラーズ戦
今年も参戦できました~(*^^*)

西村拓真選手の新チャント

もしかしたら変わるかもしれないと言ってました。

#ベガルタ仙台 #鹿島アントラーズ戦 #ルヴァンカップ #西村拓真選手 #新チャント

先日の三田のFKのゴールシーン
ちょっと遠くて携帯では撮れないですが・・・。 ※音量注意

#ベガルタ仙台 #鹿島アントラーズ戦 #カシマサッカースタジアム #ルヴァンカップ #三田寛貴選手 #FK #先制点

Most Popular Instagram Hashtags