#鹿島アントラーズクラブハウス

715 posts

TOP POSTS

#鹿島アントラーズ

遠征の帰り道 久しぶりのクラブハウスに寄ってきました。

ほんと…優勝!嬉しいね(*^^*) .

#鹿島アントラーズクラブハウス
#鹿島アントラーズ優勝
#サッカー遠征
#サッカー少年

アントラーズマンホール第一号が設置されたようです‼️ #鹿島アントラーズ #鹿島アントラーズクラブハウス #アントラーズマンホール

今日と明日
頑張れ自分!
17日の午後練習見に行くために~…!
#鹿島アントラーズ#鹿島アントラーズクラブハウス#柴崎岳#去年の春の一枚見つけた

2017.08.02
今日はいとこと2人でアントラーズのクラブハウスまでいって練習観てきた(*^_^*)🌟
念願の~!!!初見💕✨
運良く、手前での練習だったからすごく近くで観れたしいい時間過ごせた~♪♪
たくさんの選手からサイン貰えたし土居選手と写真撮れたから大満足╰(*´︶`*)╯♡
この間アントラーズオンラインショップでマフラータオルとリストバンド頼んじゃったけどクラハで買えばよかったと後悔。しかも家ついたら宅急便で届いてた。笑
送料の無駄(o_o)
また近々行きたいな~♪
片道1時間半の道のり…。
ついでにスタジアムにも寄ってきた🌟
怪我しちゃったペドロも通ったけど両方松葉杖で痛々しかった…。早く治るといいな😂
…選手みんないい車乗ってた🚘✨ #鹿島アントラーズ#クラブハウス
#鹿島アントラーズクラブハウス
#土居聖真

久しぶりのクラハ!
今回は練習も見れて、サインも沢山もらえて感動した😢
試合形式で、選手達が競り合う姿も間近にみられて鳥肌がたった!
サインも選手の皆さんは疲れてて、雨が小降りの中、丁寧に対応してくださったり…
監督さんはクラブハウス外であった時でさえ、「頑張って下さい‼」って声をかけたら「ありがとうございます」って返して会釈してくださったり…
サインもらう時、前に行けないのをみて、おばさんが場所を開けてくださったり…
本当に感謝しかない1日だった😳
やっぱり鹿島アントラーズファミリー大好き💕
ありがとうございます‼
これからも応援します‼
#鹿島アントラーズ
#鹿島アントラーズクラブハウス
#kashima
#antlers
@kashima.antlers
@doi.shoma_official
@gen.shoji3
@hiroki.abe_official
@yuma.suzuki.9

今日は保育園の遠足に行ってきた!
暑さのせいかほとんどの動物がやる気無し😅
でも、楽しかったから良いかな!少し暑かったけど笑
帰りにクラハ行って健志のスマホケースを貰って帰ろうと思ったらばったりバチに会った!ショップで会えると思ってなかったからびっくりだった!
#千葉市動物公園
#鹿島アントラーズクラブハウス

こんにちは。
お昼過ぎにふらっとクラハを覗きに行ったら、NHK様にインタビューをされてしまいました。
終始アントラーズサポ特有のクソつまらないコメントを貫き通したので、まぁ使ってはもらえないでしょう笑
#鹿島アントラーズ #鹿島アントラーズクラブハウス#呑んでなくて良かった

MOST RECENT

zico

セレソンでバリバリやってた姿を知らない私でも、何故か名前だけは知っていたのです
多分、とんねるずのノリさんが、ペレやzicoの名前を出す機会が多かったからかもしれない

カシマの神様
カシマのレジェンド
カシマの魂

zicoに会いたかったな

#鹿島アントラーズ#鹿島アントラーズクラブハウス
#zico#legend #zico spirit#献身誠実尊重
#集合写真#私も入りたい
#zicoが来たら#晴れたらしい #やはり#神

2017.08.17 THU
5年ぶりの神様クラハ来訪。
元気なお姿が見れて良かった!
年末年始、良い報告を届けるためにここからさらに頑張ろうぞ!
#zico #ジーコ #神様 #レジェンド
#アントラーズファミリー
#spiritofzico #ジーコスピリット
#鹿島アントラーズ #kashimaantlers
#鹿島アントラーズクラブハウス

obrigado zico!
ちょうど扇子がカバンに入ってたからこれにいただきました!ありがとうジーコ!!
#zico #ジーコ #神様 #レジェンド
#spiritofzico #ジーコスピリット
#鹿島アントラーズ #kashimaantlers
#鹿島アントラーズクラブハウス

久しぶりのクラハ!
今回は練習も見れて、サインも沢山もらえて感動した😢
試合形式で、選手達が競り合う姿も間近にみられて鳥肌がたった!
サインも選手の皆さんは疲れてて、雨が小降りの中、丁寧に対応してくださったり…
監督さんはクラブハウス外であった時でさえ、「頑張って下さい‼」って声をかけたら「ありがとうございます」って返して会釈してくださったり…
サインもらう時、前に行けないのをみて、おばさんが場所を開けてくださったり…
本当に感謝しかない1日だった😳
やっぱり鹿島アントラーズファミリー大好き💕
ありがとうございます‼
これからも応援します‼
#鹿島アントラーズ
#鹿島アントラーズクラブハウス
#kashima
#antlers
@kashima.antlers
@doi.shoma_official
@gen.shoji3
@hiroki.abe_official
@yuma.suzuki.9

帰省終了✌️ 倖太朗ちゃん初の帰省でたくさんのひとに抱っこされて楽しい時間でした😄おでかけもたくさんした!
やっと水族館で起きてた😂
動物園は寝てたけど😄

ホテルにもお泊まりして夜泣きすることなくよく寝てました😁お風呂はおうちのお風呂が好きみたいでどこでも暴れてました(笑)

メインイベントの鹿島アントラーズクラブハウスは雨のためサインと写真は監督からしかもらえなかったけどとても貴重!😍いつもカメラ目線だったのに今回はぐずりました(笑)今回は子どもの誕生日が近い @wdbueno 選手に抱っこと写真お願いしようと思ってたけど雨で断念だったけど、また次の機会に!🤗アントラーズカフェのご飯も美味しかった✌️😋 この5日間でたくさん成長!踏ん張りがきけば寝返りするし、横向きで寝るし、よく笑い、よくしゃべるようになった😍かまってもらえないとぐずり横目で様子を見るようになった(笑)そしておむつもSサイズにサイズアップ😚旦那さんもこんなに長く息子といれるのは初めてなので喜んでます😂

今日はエイトー!😍楽しみ😍

#6月14日生まれ #男の子ママ #親バカ部 #茨城 #初帰省 #北茨城 #日立 #かみね動物園 #大洗アクアワールド #鹿島アントラーズクラブハウス #初めての抱っこは #大岩剛監督 #鹿島アントラーズ #クラブハウスへおでかけ #しかフォト
#ブエノ #写真撮りたい #関ジャニ∞ #出産したので #はじけられる #楽しみ😍

金森選手!!
力強いシュートもドリブルも大好きです!!
全体練習終わった後も自主トレしてました!!
この努力が報われて、たくさん試合で活躍してほしいです!!
@takechan0404
#kashimaantlers #鹿島アントラーズクラブハウス#8月12日#練習見学#金森健志#14番#FW#たけちゃん

今日は残念だったけど次の試合に期待!!
一昨日の練習にて。
小雨降ってましたがくじ引き初日だったので混んでましたー!!久々の練習楽しかったぁー
ポートボール面白かった(笑)

昌子選手、曽ヶ端選手、安部選手、大岩監督のサインゲット。ペドロは次回に持ち越し…

#鹿島アントラーズ#鹿島アントラーズクラブハウス#練習#ポートボール#小雨#金崎夢生#小笠原満男#昌子源#安部裕葵#大岩剛#曽ヶ端準#金森健志#鈴木優磨

マンホールカード第5弾、関東エリア収集5枚目は茨城県鹿嶋市。

鹿島アントラーズクラブハウスにて。
おすい設置蓋はクラブハウス前の『しかお』の足元に。
おすい展示蓋は鹿嶋市役所にて。
うすい展示蓋はカシマサッカーミュージアム内に。
うすい設置蓋はカシマサッカースタジアムにて。

記念にマンホールキーホルダー(おすい&うすい)リバーシブル😁購入。
広報は市役所で頂きました👍

#鹿嶋市
#マンホールカード
#マンホールの蓋
#デザインマンホール
#鹿島アントラーズ
#鹿島アントラーズクラブハウス
#鹿嶋市役所
#カシマサッカーミュージアム
#カシマサッカースタジアム
#しかお

練習見てきた♡
いっぱいサイン貰った♡
息子は昌子選手に背中にサイン貰った♡
アタシは選手の駐車場にて、金崎夢生選手に車からハイタッチしてもらって、隣にいた知らない人と悲鳴♡

大満足な一日♡

#鹿島アントラーズ
#鹿島アントラーズクラブハウス
#練習
#金崎夢生
#昌子源

今日のクラハは子供たちでごった返してました
ナント500円くじで1等がユニorスパイク(・д・。)
1人4回までという縛りのなかきっちり4回引いたら…チ───(´-ω-`)───ン みんなハズレw
ショックを引きずりながら
選手にサイン攻めしてる子供を押し退けしっかりと自分もサインゲットしてきました✧٩(ˊωˋ*)و✧

#鹿島アントラーズクラブハウス
#500円くじ4回引いてアヒルちゃん

Most Popular Instagram Hashtags