[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鹿屋市美容室

1782 posts

TOP POSTS

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
台風きてますねー( ̄^ ̄゜)
みなさん気をつけてくださいね。゚(つД`)゚。
こんな天候ですが、、、
本日ブランツナイターデーです٩(ˊᗜˋ*)و予約もはいってきておりますがまだ空きがあります(n´v`n)
お電話お待ちしております(p*v`*q)
#鹿屋市美容室
#鹿屋市ブランツ
#ナイターデー
#スタッフ募集

先日のお客様はせかちんでした 💕☆ ベージュ系の色でカラーして
長かった髪も短くcut ‪✂︎‬✨
お仕上げは巻スタイルで大人っぽい感じに 💕💋 これでもっと女子力アップ ⤴︎ ⤴︎ ⤴︎💗✨✨
彼氏もめちや惚れ間違いないな 😈
お仕事も頑張れますように 👍💓💓 最初は慣れないと思うけど
巻きもお家で頑張ってね 〜 🤠

またお願いします 😇💗 #集まりたい症候群
#せかちんえみいさん
#すきちゆ
#鹿屋市美容室

どうもこんばんはー!!
最近は来てくれたお客様( ̄▽ ̄)!
Mちゃん!!
結構#バッサリカット でした!!
今回はお互い覚えてて
いろいろと語りましたねー!!
仕事頑張ってね!! あと僕の癒しの
お子さん達!!3人元気で
いつも僕も元気もらっております!!
今回は全員スッキリ!!
またおいでね(≧∇≦)! #lamphairmake
#鹿屋市美容室

*
guest hair ♡
*
mikiちゃん☺︎
赤みを抑えてブルーアッシュ💙✨
けっこう暗くしましたが透明感出ていい感じ☺️💓
*
*
#アフェクト#鹿屋#鹿屋市#鹿屋美容室#鹿屋市美容室

どうしてもウザったくなってバッサリ行きました。軽い!!
娘の子守り本当にありがとうございました┏○ペコ
#本当はやる予定だった
#グラデーションカラー
#やむなく断念
#鹿屋市美容室
#lamphairmake

#Repost @grab.takemoto_octa (@get_repost)
・・・
.
9月23日アスパル大崎であるイベント、おおすみハナマルシェに出店させて頂くことになりました。
今話題のハーバリウム体験レッスンを行います。
お一人様2000円
数に限りがございますので気になる方はお早めにお声掛け下さいませ。
予約制ではございませんのでお気軽にお立ち寄り下さい☺︎
他にもドライフラワーを用いたハンドメイドピアス、イヤリング、ミニ花束やスワッグ、リストブーケ、フラワーチョーカーなど…
色々準備しておりますので
是非遊びにいらして下さい☺︎
.
BASE 0994-45-6299
.
#イベント#おおすみハナマルシェ#ハンドメイド#スワッグ#インテリア#ハーバリウム#ハーバリウム体験レッスン#grab#ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワー#ドライフラワーアレンジ#装飾#観葉植物#エアプランツ#瀬口ビル#BASE#美容室#鹿屋#鹿屋市美容室#flower#瀬口ビル

ぜひぜひあそびにきてくださーい💕

マジくん👀✨
東京から帰省してわざわざご来店して頂きました💇‍♂️✨ありがとう〜😆✨今度、東京で飲もうね〜🍻✨
#鹿屋 #美容院 #美容室 #ヘアサロン #ace-Hair #エースヘア #鹿屋美容室 #鹿屋市美容室

友人の結婚式。笑いあり、感動ありの心に残る素敵な結婚式でした💒
和装からカクテルまでヘアセットを担当させてもらい、余興でショーを。
貴重な経験をありがとう♡♡ #鹿児島#鹿屋市#鹿屋#鹿屋市美容室#鹿屋美容室#etu#オーガニック#ヘッドスパ#rolland#クリームバス#ウエディングヘア

MOST RECENT

#Repost @grab.takemoto_octa (@get_repost)
・・・
.
9月23日アスパル大崎であるイベント、おおすみハナマルシェに出店させて頂くことになりました。
今話題のハーバリウム体験レッスンを行います。
お一人様2000円
数に限りがございますので気になる方はお早めにお声掛け下さいませ。
予約制ではございませんのでお気軽にお立ち寄り下さい☺︎
他にもドライフラワーを用いたハンドメイドピアス、イヤリング、ミニ花束やスワッグ、リストブーケ、フラワーチョーカーなど…
色々準備しておりますので
是非遊びにいらして下さい☺︎
.
BASE 0994-45-6299
.
#イベント#おおすみハナマルシェ#ハンドメイド#スワッグ#インテリア#ハーバリウム#ハーバリウム体験レッスン#grab#ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワー#ドライフラワーアレンジ#装飾#観葉植物#エアプランツ#瀬口ビル#BASE#美容室#鹿屋#鹿屋市美容室#flower#瀬口ビル

ぜひぜひあそびにきてくださーい💕

.
9月23日アスパル大崎であるイベント、おおすみハナマルシェに出店させて頂くことになりました。
今話題のハーバリウム体験レッスンを行います。
お一人様2000円
数に限りがございますので気になる方はお早めにお声掛け下さいませ。
予約制ではございませんのでお気軽にお立ち寄り下さい☺︎
他にもドライフラワーを用いたハンドメイドピアス、イヤリング、ミニ花束やスワッグ、リストブーケ、フラワーチョーカーなど…
色々準備しておりますので
是非遊びにいらして下さい☺︎
.
BASE 0994-45-6299
.
#イベント#おおすみハナマルシェ#ハンドメイド#スワッグ#インテリア#ハーバリウム#ハーバリウム体験レッスン#grab#ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワー#ドライフラワーアレンジ#装飾#観葉植物#エアプランツ#瀬口ビル#BASE#美容室#鹿屋#鹿屋市美容室#flower#瀬口ビル

.
9月23日アスパル大崎であるイベント、おおすみハナマルシェに出店させて頂くことになりました。
今話題のハーバリウム体験レッスンを行います。
お一人様2000円
数に限りがございますので気になる方はお早めにお声掛け下さいませ。
予約制ではございませんのでお気軽にお立ち寄り下さい☺︎
他にもドライフラワーを用いたハンドメイドピアス、イヤリング、ミニ花束やスワッグ、リストブーケ、フラワーチョーカーなど…
色々準備しておりますので
是非遊びにいらして下さい☺︎
.
BASE 0994-45-6299
.
#イベント#おおすみハナマルシェ#ハンドメイド#スワッグ#インテリア#ハーバリウム#ハーバリウム体験レッスン#grab#ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワー#ドライフラワーアレンジ#装飾#観葉植物#エアプランツ#瀬口ビル#BASE#美容室#鹿屋#鹿屋市美容室#flower#瀬口ビル

ご自身の結婚式を終えてバッサリカット!ショートボブもかわいいです(^ ^)
#鹿屋市#美容室
#鹿屋市美容室#鹿児島美容室
#ショート#ショートボブ
#カット#ワンレンボブ
#hairTete#ヘアーテテ
tel0994-37-0383

最近は、これぐらいのアッシュ、
グレージュもおすすめ☆
.
色の深みを抑えて
透明感出してます^ ^
.
rikaちゃん、有難う☺️
.
#スタッフ募集
#美容師募集
#鹿屋市美容室#鹿屋美容室#鹿児島美容室
#AFECT#アフェクト#アディクシー#グローバルミルボン
#oggiotto#魔法のシャンプー
#エヌドット
#鹿児島#鹿屋市#鹿屋

友人の結婚式。笑いあり、感動ありの心に残る素敵な結婚式でした💒
和装からカクテルまでヘアセットを担当させてもらい、余興でショーを。
貴重な経験をありがとう♡♡ #鹿児島#鹿屋市#鹿屋#鹿屋市美容室#鹿屋美容室#etu#オーガニック#ヘッドスパ#rolland#クリームバス#ウエディングヘア

本日のお客様は龍之介くんでした 🙇🙇‍♀️🙇🙇‍♀️ バッサリカット 〜 ✂✂
伸びた根元を活かしてメッシュぽく
ベージュ系でカラーリング 🤠

これで呑みも絶好調になりますように(笑)あれ
お仕事頑張れますように ☺️👏👏 更にイケメンになったね 👍✨✨✨ またお願いします 💁💓💓 #二日酔いで御来店
#三連続呑みという新記録達成
#良いのか悪いのかおめでとう爆笑
#メッシュ
#ベージュ系カラー
#鹿屋市美容室

*
結婚式お呼ばれSET♡
*
Rikaさん☺︎
悪天候の中ありがとうございました☺️💓
お話しめっちゃ面白かったです😂後日談お願いします👍❤️
*
*
#アフェクト#鹿屋#鹿屋市#鹿屋美容室#鹿屋市美容室#ヘアセット#ヘアアレンジ#結婚式お呼ばれヘア

☞ 2017.09.17 ☜
.
本日17日(日)は、臨時休業とさせていただいております。

また、明日明後日の18日(月)・19日(火)は定休日となります。
お間違えのないようどうぞよろしくお願い致します。
.
.
#デザインズトリック#トリック#ヘアサロン
#designstrick#trick#hairsalon
#臨時休業#定休日のお知らせ
#鹿屋市美容室#美容室#串良美容室

Most Popular Instagram Hashtags