[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鹿屋ランチ

985 posts

TOP POSTS

@koms.kanoya
🍽💕
めちゃ安くてあのクオリティー、
そして美味しさはリピ確定✍️💗
女子トークをこっそり聞いてたおばちゃんが
面白かったとコロッケくれたよwありがとw
#のびday
#のびfam
#鹿屋ランチ
#鹿屋カフェ
#カフェはしご

本業の宣伝です♪

こんな感じのテイクアウトのお弁当、カフェドリンクなどのお店をしてます♡
画面タップでお店のアカウントへ😊

#デリアンドカフェコムス#鹿屋ランチ#鹿児島ランチ#テイクアウトランチ

おはようございます!生うどんつちや今日も16時まで営業しております。よろしくお願いします!#うどん #鹿屋ランチ

鹿屋の陣力さん。平日昼でも駐車場いっぱい(^^;オープンから二時間かけて楽しみました!
#鹿屋ランチ
#鹿屋焼肉
#陣力
#焼肉
#大隅観光

Thanks💓
.
.
一年ぶりのなっちゃん。
妹みたいで、あーだこーだ話せるかわいい後輩。相変わらず可愛かった。
鹿児島の鹿屋にある行ってみたかったところへ道ずれにしてきた笑

#じゃない方の半島#鹿屋ランチ#森小休#鹿児島ランチ

¦ lunch 🍴¦_
.
たまらなく幸せだった
海を見ながらlunch🍴
ご飯もとても美味しくて
ライブ前に🙄ふぅ
.
#鹿児島#鹿屋ランチ
#海の見えるカフェ #ビッフェ
.

.
目玉焼きの下はハンバーグ🌱.
.
#ハンバーグ#鹿屋#鹿屋ランチ#ランチ#lunch

dele&cafe koms
(デリアンドカフェコムス)

本日ご予約頂いた、
冷製9BOXです。
こちらは店頭に並ばない為、要予約です。
美味しいお酒とどうぞ。 ✩ゴーヤの昆布あえ
✩クリームチーズ&ブルーベリーソース
✩野菜スティック
✩冷やし肉豆腐
✩ハモンセラーノ
✩スモークチキン柚子胡椒ドレ
✩うにクリームパスタ
✩トマトバジル
✩じゃこサラダ

#鹿屋#鹿屋ランチ#デリアンドカフェコムス#おつまみプレート

ハニーグリルチキンのランチプレートです〜!宜しくお願いしまーす😄
#balearica #バレアリカ#鹿屋#鹿屋ランチ#ワンプレート#チキン

MOST RECENT

パフェがおいしいひなたぼっこ✨
けどここのドリアも絶品だと思う😳
チーズ食べたい🧀
#ドリア #チーズ #チーズ食べたい
#パフェ #じんわりおいしい
#鹿児島 #大隅 #鹿屋 #鹿屋ランチ
#ひなたぼっこ ←お店の名前

シャケとイクラのバター醤油うどん
大人の出汁かけご飯
2つともめっっちゃ美味しかった🤤💕
ずっと気になってて中々行けなくて
やっと食べに行けて嬉しかったな〜☺️🍴
近々また行きたい😌

#udon #kagoshima #うどん #鹿屋ランチ #生うどんつちや #イクラ #めっちゃ美味しかった #麺もちもち #休日ランチ #ごちそうさまでした

おはようございます!生うどんつちや今日も16時まで営業しております。よろしくお願いします!#うどん #鹿屋ランチ

年内で店仕舞いをされるという噂を聞き、真相を確かめに、#お一人様ランチ
いつものマダムがいらっしゃらず、シェフ一人で対応。お客様、だーれもおらず、のんびりと。こんなに美味しいのに、鹿屋の友達は誰も知らない。なんでだろう。
私が転勤して初めてランチした思い出のお店。
寡黙なシェフで、ベストなタイミングでコースを出してくれる。最後のデザートは「少し多目にお出ししました」と。
「鹿屋の方ですか」と質問されてから、1時間。二人で話し込んでしまいました。とってもとってもステキなシェフで、まだまだお話しを聞きたかった😃フランスで修行を積んだお話。東京で働いたお話。英語の講師をされていて、偶然にも知り合いの子の先生だったり、とても楽しい時間。御年66歳。夢と希望を抱いた、まだ人生半ばと仰る、バイタリティー溢れるお方。#挑戦しない人生は面白くない
お店を畳まれるのは来年の夏頃だそう。1年弱、シェフに逢いに通おう。
唯一、3回もリピしているお店。
ごちそうさまでした。
因みに1,080円🎵

#鹿屋市
#鹿屋のレストラン
#鹿屋カフェ
#鹿屋ランチ
#ロートレック
#フランス料理

¦ lunch 🍴¦_
.
たまらなく幸せだった
海を見ながらlunch🍴
ご飯もとても美味しくて
ライブ前に🙄ふぅ
.
#鹿児島#鹿屋ランチ
#海の見えるカフェ #ビッフェ
.

久しぶりの鹿屋。
ずっと行ってみたかったSARUGGAへ。
ごちそうさま🎶

グラデーションジュネルを試着した友だち、お買い上げありがとう🍀

#kitadasarugga #鹿屋ランチ #そば粉のガレット #居座る客 #オキスの野菜パウダー見っけ
#ジュネル #ジュネル鹿児島 #ジュネル鹿屋 #ジュネル大隅

今日はちろっと鹿児島に戻ってきたから、いつもの「ゆるい」へランチに😋😋😋
✨焼肉三昧丼モツ煮定食✨
焼肉三昧丼だけでも満足出来るが、今日はモツ煮があると料理長が開店前から言ってくるので(笑)
旬の里芋やゴボウも美味しい🤤
何なら味噌汁定食でも満足出来る!かも!
次に鹿児島来るのは水曜日~🚚
#鹿児島#鹿屋#鹿児島ランチ#鹿屋ランチ#ゆるい#鹿屋ゆるい#ゆるい~創作ダイニングBar~#焼肉#焼肉三昧丼#焼肉三昧#モツ煮#もつ煮#もつ煮込み#モツ煮込み
#kagoshima#Kanoya#Japanesefood#Japanesefoods

炒飯うまい😋🍴
そして今日はc&kライブですね😌
渋滞がすごい😑
#鹿児島#鹿屋#寿#鹿屋ランチ#孔雀苑#しーあんどけー#霧島ヶ丘公園

【この路】
そして念願の曲げわっぱ♡
みんなでメイン一つずつ頼むという、
オーナーさん泣かせの客にも関わらず、
さらりと対応してくださる🙏✨
惚れてまうやろ的なお店ですので、
みなさまお気をつけて😎笑
#この路#このみち
#鹿児島#大隅の#鹿屋
#鹿児島カフェ#鹿屋カフェ#大隅カフェ
#鹿児島ランチ#大隅ランチ#鹿屋ランチ
#鹿児島ディナー#大隅ディナー#鹿屋ディナー
#ランチ#カフェ#ディナー
#曲げわっぱ#ハンバーグ
#すずまが

【この路】
お店の中一つ一つに、
こだわりと想いがあって。
でもどれもとっても自然にそこにある。
いつもいつもすごいなーと
ほんとに思います❁
#この路#このみち
#鹿児島#大隅の#鹿屋
#鹿児島カフェ#鹿屋カフェ#大隅カフェ
#鹿児島ランチ#大隅ランチ#鹿屋ランチ
#鹿児島ディナー#大隅ディナー#鹿屋ディナー
#ランチ#カフェ#ディナー
#曲げわっぱ
#すずまが

鹿屋でランチ!今日は初めて「ひなたぼっこカフェ」さんへ訪問してみました♪案内看板も小さかったり、外見は本当に古民家なので、危うく見逃すところでした(笑)

ぐるなびを見て、パフェが有名?ということで、パフェを頂きました!噂通りの迫力!思わず笑みがこぼれます(・∀・)ニヤニヤ
また、ご飯系も美味しそうでしたので注文!チキン南蛮を食べましたが、衣サクサクでタレもすごく合っていてとても美味しかったです(*´ω`*) もちろん両方完食!
ごちそうさまでした!!(^q^) また行きたいなぁ…パフェの数がとても多いので、今度は他のパフェ食べたいですね(笑)

#鹿屋 #鹿屋ランチ #ひなたぼっこカフェ #古民家風カフェ #小悪魔チーズケーキパフェ #チキン南蛮ランチ #おしゃれカフェ #パフェ #ビッグサイズパフェ #美味しいよ #体重増加不可避 #また行こう #女子会 #女子会ランチ #痩せねば

Most Popular Instagram Hashtags