[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鹿児島睦

36636 posts

TOP POSTS

#リビング
2017.11.17

こんにちは。
今日も寒いけど、午前中は晴れていて気持ちのいい日でした。

今夜からは雨らしいのでお天気のいいうちにと、掃除や布団干しなど気合入れてやりました。おかげで午後はすっきり過ごせます。



こたつのpostをしてから、どちらのですか?と本当によくご質問頂くので再度postしますね。

こたつもこたつ布団もどちらも#ベルメゾンデイズ#とろけるようなシリーズ のものです。ついでに言うとクッションカバーも。

2年目からはとろけないと聞くけど実際どうですか?とご質問頂いたこともありましたが、そんな口コミもあるんだ!と驚かされたぐらい、我が家のは2年目の今もとろけてます。笑

確かにラグの方は、やっぱりこたつって同じところに座ることが多いので、そこが多少毛羽立つ?…というかなんというか…毛並みが以前より揃ってない感じはありますが、まぁ毎日使うものだから多少の劣化は仕方ないと思っています。

それよりこたつで暖を取れる方ことの方がやっぱり幸せで。笑



こたつって出すとやっぱり場所を取るし、生活感も満載ですが(笑)、家族が居心地良ければ良しとしてます。

少しでも参考になれば嬉しいです。





#暮らし#暮らしを楽しむ#家#マイホーム#シンプル#シンプルライフ#シンプルホーム#すっきり#すっきり暮らす#持たない暮らし#こどもと暮らす#北欧#インテリア#北欧インテリア#収納#整理収納#整理整頓#こたつ#こたつ布団#bellmaisondays#とろけるような#鹿児島睦#人をダメにするソファ#無印良品


バッグのようにもっている
お洒落で可愛いパッケージの箱は
実は「pure coco」のお菓子箱♡

株式会社グルージャパン様にご招待いただき
「pure coco(ピュアココ)」チョコレートの
レセプションパーティーに参加させていただきました。

私がもっているパッケージは
鹿児島陸さんとコラボしたもの。
その他にも来月12月15日(金)から
SERENAさんとコラボしたパッケージも
発売されます!

ちょっと他にはないお洒落な箱に入った
美味しいスイーツ箱。
贈り物にも自分のご褒美にもぴったりです♡

素敵なイベントにご招待いただきまして
誠にありがとうございました(^^)

#ピュアココ #ごほうびスイーツ #スイーツ #てみやげ #パーティへの差し入れ #サクサクの白いチョコ #serena #鹿児島睦 #sweets #present #foryou #thankyou #happiness #happy #happiness #girl #beauty #beautiful #follow #followme #instafashion #instagood #look #like #life #love #me #お菓子作り #おすすめ #purecoco #like4like

* pentaの日常 *
2017.11.16
.
おはようございます☼
.
朝少し時間ができたので、#玄関掃除 ⚘*
時間は7時40分❢
.
砂だらけの玄関がキレイに✧.*゜✧.*゜
.
我が家の玄関は飾り棚はありません。
シューズクローゼットは天井まであります。
.
なので、飾り系は壁に。
.
床付近には#サンサンフー の椅子の#ウォールステッカーを
.
子供たちの上着(あ、腕裏返しになっとるやん。まぁいっか。)の上には、最近買った#鹿児島睦 さんのポストカードを飾りました♥♥
.
かわえぇの〜(o´罒`o)♡
.
ポストカードは楽天になかったのですが、ウォールステッカーは楽天で購入したので#楽天room に載せてます❢

@penta_room
.
.
#penta_玄関
#penta_日常
.
#整理 #収納 #整理収納アドバイザー #整理収納 #マンション #マンションライフ #シンプル #シンプルライフ #シンプルな暮らし #ナチュラル #シンプルホーム #玄関 #intelimia #掃除 #無印 #無印良品

.
.
みなさんが素敵なpic✨を撮ってくださるので
なかなか自分の出番がありません(;´д`)トホホ…
でも強引に差し込んで行きます💦
.
.
先日 お届けした
🌞お日さまプレート リム付き(*´艸`)❤︎
メープルの木目 なかなか良い❤︎
.
.
reportしきれない暖かいお写真も
たくさんあります。
ぜひぜひ #お月さまプレート から
みなさんの素敵なお月さま使いを
ご覧ください🌜(*´ー`*)✨
.
.
.
#woodplate #木の器 #木のうつわ #ウッドプレート #うつわ好き #うつわ #lapuankankurit #鹿児島睦 #iittala #gustavsberg #メトロ製菓 #fika #おうちカフェ #おうち時間 #ていねいな暮らし #お月さまプレート #お月さまプレートでのタグ付けありがとうございます #みなさまぜひぜひお月さまプレートでタグ付けを

♡🍸♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
株式会社グルージャパン様にご招待いただき、
pure coco レセプションパーティーへ行ってきました💋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パッケージが凝ってておしゃれで可愛くて
女子が好きそう😘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スイーツもどれもおいしくて新食感でした❤︎❤︎
代官山にあるから気になる人はぜひに👼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『pure coco 代官山店』
東京都渋谷区代官山町2-7 12:00~19:00 休/水曜日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ピュアココ#purecoco#ごほうびスイーツ#スイーツ#てみやげ
#パーティへの差し入れ#サクサクの白いチョコ#serena#鹿児島睦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日のおやつは、
愛媛で買ったみかんジュースとみかんのドライフルーツ。
みかん祭り🍊
完全なるパケ買いだったけど、
どちらも美味しすぎた😭♡
急に寒くなってきたから、
ビタミン摂って風邪予防💪
*
今日、
本屋で絵本を買ってレジ待ちしてたら、
娘がグラビア誌の表紙を指差して大声で「ママ!」
…ママさ、その可愛いボインちゃんにかすってさえないよね☺️
周囲の冷たい目が痛すぎたよ☺️
2017.11.17

→スワイプもしてみてね🐻🐝

pure cocoのレセプションパーティー💝

株式会社グルージャパン様にご招待いただきました☺️❤️

pure cocoは、ホワイトチョコが主役のチョコレートブランド🍫💕
シュー生地にホワイトチョコがコーティングしてあって、とっても美味しいの😍😍😍
その他にも可愛いスイーツがたくさんあるよ🍰💓

そんなpure cocoは、代官山の店舗で購入可能です✨✨✨(東京都渋谷区代官山町2-7 12:00〜19:00)

見た目もとっても可愛いから、手土産にもおススメだよ🙆❤️

#ピュアココ
#purecoco
#ごほうびスイーツ
#スイーツ
#てみやげ
#パーティーへの差し入れ
#サクサクの白いチョコ
#serena
#鹿児島睦
#chocolate
#sweets
#yuri_and_haruka

ニトリでティーマ風のプレートがあったので試しに4枚買ってみたら、めちゃめちゃ重宝してます✨

ティーマのプレートは持ってないけど、多分一回り大きさが違うと思います。
その代わり、鹿児島睦La fleurとほぼ同じ形なので重ねてもぴったり😉👍✨
.
.
.
#ニトリ#ティーマ風プレート#鹿児島睦#lafleur#プチプラ食器

MOST RECENT

#今日のお昼ごはん ・ソーセージと白菜のガーリックジンジャーマヨ炒め
・豆乳シチュー
・豆腐アボカドサラダ

寒いので生姜を何にでも入れたくなります😆

#lunch#おうちごはん#野菜たっぷり #豆乳シチュー#soup#豆腐サラダ#アボカド#白菜とソーセージ炒め#生姜#温活
#器#益子焼#よしざわ窯#plate#フローロドロップ#イイホシユミコ#鹿児島睦

嬉しいと滲み出る。あー、先生に会いたい。
.
#sundaybakeshop のスコーンはさっくりしたやつ。温め直した時の香りが抜群で。
撮り溜めた写真を先生に見てもらう景色が懐かしい。そう、まだまだなんだよな。
.
#豆皿 #katakata #東屋
#peanutpaste #arabia #鹿児島睦 #おうちカフェ
#ig_japan #like4like #tflers #foodporn #tokyo

ニトリでティーマ風のプレートがあったので試しに4枚買ってみたら、めちゃめちゃ重宝してます✨

ティーマのプレートは持ってないけど、多分一回り大きさが違うと思います。
その代わり、鹿児島睦La fleurとほぼ同じ形なので重ねてもぴったり😉👍✨
.
.
.
#ニトリ#ティーマ風プレート#鹿児島睦#lafleur#プチプラ食器



森のおはぎ貰った♡
お店の前はよく通るけど
夕方はいつも売り切れだから
食べるのはお初😋


#森のおはぎ
#箱も袋も鹿児島睦さん
#鹿児島睦
#おはぎ
#小さいからペロリ
#おはぎは苦手
#でもコレは美味しかった

2017.11.17(金)
.
鯵フライプレート
あ、鯵フライは買いました~
.
冷たいパックのカフェオレを温めて飲もうとして、レンジから取り出す時にカップをぶつけて中身が自分に向かってわーーーっ
.
ぎゃーーー(Part 2)
.
.
#昼食 #お昼ごはん #おひるごはん #おうちごはん #ランチ #おうちランチ #アジフライ #ワンプレート #ワンプレートランチ #原田晴子 #辻本路 #鹿児島睦 #うつわ #器 #うつわ好き #ねこ好き

東京土産🗼
Bebe Fleur😍
#ロミユニ #メゾンロミユニ #鹿児島睦




先月のナスとズッキーニのベーグルサンドをaffidamentobagel さんのHPに掲載して頂きました
(,,- -,,)♡

http://bagel.affidamento.jp/recipe/

今月のレシピのテーマは
「happy Christmas」

ホームパーティーをイメージして
レインボーキウイのフルーツサンドを作ってみたよ🥝❤︎


#クリスマスベーグル をスイーツサンドにして
塩気のあるビーツのスープと一緒に♪

美味しく出来て満足です
(*¯︶¯*)♡


#affidamentobagel アンバサダー

#food#bread#christmas#bagel#sandwich#fruit#sand#rainbowkiwi#whip#soup#beets#todays#lunch#ベーグル#サンドイッチ#キウイ#レインボーレッド#ビーツ#スープ#器#鹿児島睦#コットンフラワー#暮らし#日々

今日のおやつは、
愛媛で買ったみかんジュースとみかんのドライフルーツ。
みかん祭り🍊
完全なるパケ買いだったけど、
どちらも美味しすぎた😭♡
急に寒くなってきたから、
ビタミン摂って風邪予防💪
*
今日、
本屋で絵本を買ってレジ待ちしてたら、
娘がグラビア誌の表紙を指差して大声で「ママ!」
…ママさ、その可愛いボインちゃんにかすってさえないよね☺️
周囲の冷たい目が痛すぎたよ☺️
2017.11.17

.
.
みなさんが素敵なpic✨を撮ってくださるので
なかなか自分の出番がありません(;´д`)トホホ…
でも強引に差し込んで行きます💦
.
.
先日 お届けした
🌞お日さまプレート リム付き(*´艸`)❤︎
メープルの木目 なかなか良い❤︎
.
.
reportしきれない暖かいお写真も
たくさんあります。
ぜひぜひ #お月さまプレート から
みなさんの素敵なお月さま使いを
ご覧ください🌜(*´ー`*)✨
.
.
.
#woodplate #木の器 #木のうつわ #ウッドプレート #うつわ好き #うつわ #lapuankankurit #鹿児島睦 #iittala #gustavsberg #メトロ製菓 #fika #おうちカフェ #おうち時間 #ていねいな暮らし #お月さまプレート #お月さまプレートでのタグ付けありがとうございます #みなさまぜひぜひお月さまプレートでタグ付けを

今日は柿トーストでgood morning٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛ 柿トーストって発想はなかったなぁ〜igでみてそういえば柿いっぱいあるしやってみよかと作ったけどなかなかおいし〜꒰ ´͈ω`͈꒱ 畑で採った固い味がうすいイマイチな柿を救済できました😋 ・


#goodmorning #instafood #food #foodpic #foodstagram #朝食 #朝ごはん #朝ごパン #オープンサンド #オープンサンド研究部 #のっけパン #柿トースト #柿 #イイホシユミコ #石川裕信 #鹿児島睦 #おうちカフェ #おうちごはん

旗当番だった今朝🚩
分団の集合場所へ行くと、
先月半袖短パンだった高学年の男子が、
なんと今日も半袖短パンで思わず二度見😳🤔😳
でも朝からとっても元気なので多分大丈夫。
来月の旗当番の時…流石に上着は着てるよね。
ドキドキしつつちょっと期待してしまう。

集合場所で1人ポツンとしていた息子が気になって
途中ちらっと見てみたら、三年生くらいの男の子と
仮面ライダーの話しをしているのが聞こえてきて、
きっと優しいお兄ちゃんが気にかけて
話しかけてくれたんだなぁとホッとしました。

子供の登校の安全を見守る旗係。
元気におはよう❗️いってらっしゃい❗️
と挨拶して気持ちよく送り出してあげたいものです。
しかし毎度悲しくなるほど返事なし。
恥ずかしいのかな❓
それでもしつこく挨拶して、
地域のおばちゃん活動頑張る所存であります。

朝から疲れたので、鎌倉土産で自分を癒します〜
つくづく燃費が悪い私…
癒しや息抜きは多めに必要です。

六本木で開催中の「#生活のたのしみ展 」から帰って参りましたー。
自分の旅メモなのでつらつらと長いです。興味ない方スルーしてください💦

初日、東京到着早々六本木まですぐ移動。9時配布の#ともだちブローチshop 整理券のために並びました。意外と早い順番でしたが、10時半にスタンバイしてオープンしてからが長かった。。
買う権利がない人がブローチブースに押し寄せて、スタッフさん説明頑張ってました。。結局見る順番が来た時には1時間30分経過。。その間どこにも行けず、オレンジバッグにみんなが詰めてるのを眺めて並んでるだけ~😭
ブローチを買えるのは整理券がある人だけなので、持ってない人が後ろから見るだけでも〜〜と列に頭を入れて覗き込むせいで全然見られないわ、スタッフさんには3分で決めてと言われるわでパニック状態。

4万越えのブローチを普通3分以内で決めるもんなの??😭
目が合った美人白猫ちゃんを選び、お迎え出来ましたが。。
ちなみにヒグチユウコ さんブローチは当日1つだけしか選べません。布ブローチはほぼなかったな。他にも見たい作家さんのがいっぱいあったのに、列に写真を撮ったり頭を入れる人が邪魔で手に取る事も叶いませんでした。😑 #ボリス雑貨店 はオープン直後すごい勢いで大勢の人が雪崩れ込んだせいでお店自体が動いてズレたらしいです。。怖すぎる。。😱
初日は個数制限なかったので1時間半後では、ほぼどれも売り切れ。ヒグチ先生のサイン本がかろうじてあったのと、トートと巾着だけのために1時間並び、行きたかった三國万里子さんのお店でエジンバラで見つけたアンティークミルクボウルをget。ちょっと珍しい雰囲気で素敵でした🤗
すぐレジ列に並んだのですがそちらも1時間以上かかったなー。。。
とにかくお客さんもスタッフさんも初日だからてんやわんやでカオス。。。
スタッフさんは爽やかで気持ちよく買い物出来るように心配りの素敵な方ばっかり!ブローチ列では早朝からありがとうございますとジンジャー入りほぼ日の飴を配ってくれたり、お声かけいただいたり。嬉しかったなぁ〜〜✨
一部げんなりのお客さんがいたのは事実だけど、時々お見かけ出来る#糸井重里 社長の姿にほっこり。お客さんに商品アピールしてくれたりニコニコとお店巡回されてるのを見てると殺気立った列内からは一服の清涼剤のようでした😄🍵
アリーナを出られたのは14時過ぎだったかな。
その間飲まず食わずでフラフラ。。😵 お弁当の列も長蛇で1時間以上かかりそうだったのでヒルズでステーキランチを食べて、森アーツセンターで「THEドラえもん展」を見たら一日があっという間!
AFURIでラーメンが夕飯🍜
その後青山の#tobichi に移動して、鹿児島睦さんデザインイラストの、松徳硝子うすはりグラス2つ購入。
かわいい#ドコノコべんりなぬの もいただき、初日は終了!

早朝から並んでも買えないものたくさんありました。いろんなショップで再入荷なしの売り切れ商品も。初日は本当に苦労と疲労と虚無感と興奮でなかなか寝つけませんでした😵
.
.
初日買ったもの
#capi ×ヒグチユウコ ねこブローチ 43200円
#ヒグチユウコ いらないねこ サイン本 1512円
ヒグチユウコ トートバッグ 1404円
ヒグチユウコ 巾着 1404円
#三國万里子 アンティークミルクボウル 2700円
カレーの恩返し 70g
ひびのこづえ こわくないくまのパンや #鹿児島睦 マスキングテープ 648円×3
#松徳硝子 ×鹿児島睦 うすはりグラス 1728円×2
#ほぼ日 #六本木ヒルズ #生活の楽しみ展

2017.11.17☀︎

こんにちは☺︎
お返事前にすみません🙇‍♀️

いいお天気✨洗濯機フル回転🌀

今日から無印良品週間ですね💡
前回、こたつと棚を買ったし、今回はあまり買えないかな〜💦
欲しいものはあるけど。。


ストローオーナメント飾って見ました♡

うちのツリーにはちょっと数が少なかった😳💦
壁側は見てはいけない🙈笑。
ボールオーナメントと組み合わせたけど、やっぱりもうちょっとストローオーナメント追加しようかな〜と考え中🤔

でもツリーもオーナメントも去年買ったばっかなんだよな〜旦那が何て言うか🙄


#北欧インテリア
#ナチュラルインテリア
#マイホーム
#シンプルホーム
#リビング
#クリスマスツリー
#ストローオーナメント
#キッズスペース
#おままごとキッチン
#homecoordy
#無印良品
#鹿児島睦
#北欧雑貨
#こどものいる暮らし

作業はじめる前から休憩。
がんばれ自分。

#鹿児島睦 #ロミユニ #クッキー #猫形 #猫好き #うつわ好き

離乳食 2日目 *10倍粥 小さじ1

今日も完食🍙

#離乳食 #離乳食初期 #ごっくん期 #10倍粥 #鹿児島睦

月1回のお弁当の日🍱
あまたあるトーマスのキャラクターの中で、息子がおそらく1番好きな機関車ヒロに挑戦。

オットには禿げのおっさんやん…❓👴🏻と言われ、顔だけで機関車を表現する難しさを痛感したが
一時期、ヒロの「私はヒロだ」という台詞を真似て、「あっしはヒロ」が口癖だった息子。深いヒロ愛と無限のイマジネーションから、見破ってくれると信じているよ。

2枚目はヒロ。車体番号51。日本のデゴイチ(D51)をモデルにした、渋かっこいい機関車なのだ🚂

#トーマス弁当 #2歳児弁当 #lunchbox #thomasandfriends #鹿児島睦

2017.Nov.17 fri
▫︎
おはようございます♩
今朝は冷えこみましたね〜❄️
そんな朝はトリオマグで温かい
珈琲をいただくと心まで
ほっこりあたたかに♡☕️
▫︎
postしそびれ1ヶ月近くが
経ちましたが…💦
トリコさんが繋いでくれたご縁で
まるこの元にも無事、
cafe PRETAPORTERのペアマグ
お迎えすることが出来ました🎩✨
本当に感謝です🙏✨
▫︎
そしてあの時 完売で買えなかった
ことを知った何人かのトリコさんが
ペアで買ったから1つどう?と
優しくお声かけてくれた心遣いにも
とても心があたたかくなりました😿
まるこは本当に幸せものです🙈♡
▫︎
FC限定ライブのお土産マステ&
大橋トリオblendと共に記念撮影
🎩☕️🕊✨✨
▫︎
▫︎
#大橋トリオ #ohashiTrio
#cafePRETAPORTER
#カフェプレタポルテ
#トリオマグ
#NOTRIONOLIFE
#大橋亭トリオ
#大橋トリオblend
#lapuankankurit
#鹿児島睦

Most Popular Instagram Hashtags