[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鹿児島旅行

8876 posts

TOP POSTS

鹿児島らしい優しいお土産が揃うところ。大切な人への気の利いたものなら、ここかグッドネイバーズが◎。
今買うと大変なことになりそうだから最終日にまた来よう😊✨
.
この上に"rhythm"があったころ、ここは216だったなぁ。私のGooglemapにはまだ「216」のまま星がついてる。
#kentastore #鹿児島土産 #ライライ鹿児島 #鹿児島旅行

ゆいと2歳happy birthday💜💙💜
今年は家族で鹿児島旅行👶🏻👨🏻👩🏼
産まれた時から色んなものに触れさせたいということでやっと九州(沖縄以外)制覇🙆🏼
凄く愛嬌のいい子に育ってます笑本当に誰にでもこわそうなおじさんにも手を振ります。

話す言葉が少しずつ会話になってきて
洋服も自分で着るしご飯も自分で食べて赤ちゃん卒業してきました😭💕
これからも元気に成長してね❤️#2歳#9.19#鹿児島旅行#family#コドモノ#ママリ#ゆいちゃん#大好き#love#l4like#宝物

ビッチョンコ‼️ いっぱい撮ったー‼️ 鹿児島の人。いい人ばかりでした!

#神川大滝公園#鹿児島旅行

.
美山が魅力的すぎる

のでこれからの投稿是非ご覧ください。笑

#鹿児島#女子旅#鹿児島旅行#プロジェクト#美山

九州旅の始まり!昨日は鹿児島へ!
今から砂むし風呂いってくる!
#九州旅#鹿児島旅行#霧島アートの森

台風の中の鹿児島旅行。
#鹿児島旅行
#ゴスペラーズ

鹿児島初上陸✈️💫💓
翔人の生まれ育った場所を知れて嬉しかっし、美味しいものたくさん食べさせてもらって幸せだった🤤💓
また行きたいな〜💭🏝
#鹿児島旅行 #0807〜0810

福岡に住んで22年、鹿児島に来てやっっと九州制覇!屋久島はまたリベンジしに来る💪
#鹿児島旅行

MOST RECENT

_
鹿児島旅行vol.3💓
.
寝起きで目パンパンのあおぽんに
おはようございます言ったら
ちゃんとお辞儀してくれた💓寝起き最高💓
.

前の日夜ご飯帰ってきてあおぽん寝かせてから
2人でまた晩酌☺️
2人でゆっくり話したりする時間滅多にないから
こーゆうときにいろいろ話する☺️
こーすけくんみたいな人間には私は一生なれんやろうな〜
内面の強さとか、誰よりも優しい心を持ってるとか。
強いからこそ人に優しくできるんやろうな〜
いつも考えさせられるし見習わなあかんなって思う。
私はおこりんぼやしすぐ泣くしすぐもーーってなるし😭
(でもこーすけくんが洗濯物ぐちゃってしたり
脱ぎっぱなしとか何回言ってもするから
仕方ないときもある)(笑)
.
出産の前にこーすけくんの実家から送られてきた
お守りを一年ぶりにやっと返納してきた😭!!
あおぽんは無事に元気に育ってます👶
返納の時あおぽんはお守りを握って離さんかったけど(笑)
.

そのあと鹿児島市内まで出てお買い物💓
キャラクターカート気に入ったのか
ちょっとまは座っといてくれるようになった💋
ちょっとまやけど。(笑)
あっちこっち指差して
どこいくか命令してきよったけどな。(笑)
.
帰りは台風やってんけどギリギリ飛行機飛んで
帰ってこれた🙏
でも台風のせいで揺れがやばくて酔うよね。(笑)
荷物も多いしあおぽんもおるのに
こーすけくん全て持ってくれて😞😞
私らの後の便からは全部欠航やって、
ほんま無事帰ってこれてよかった😭!!
今回はあんまり天気良くなくて
いく予定やったところとか行けんかったけど
美味しいご飯たくさんたべて
あおぽんも見せれたし
結果家族3人でおれれば何でも楽しいってことやな〜💋💋 .

#心碧#0歳11ヶ月#生後344日目#boy#10月生まれ
#鹿児島旅行#家族旅行#ボーダーコーデ#親子リンクコーデ#寝起きすぐの顔#全体的にむくみがすごい#それでも笑顔で#おはようございます#上手にできます#鹿児島神宮#お守り返納#あおぽん無事出産しました#お買い物#キャラクターカート乗りながら指図してくる我が家のお殿様
#ママリムービー#コドモノ#ベビフルムービー#mamanokoムービー#ベビリトル #mamapo_official#スマイル育児動画

晩ごはーん(*´ω`*)♡
.
5年前に食べてからずっーと
また行きたいと言い続けたお店🍴💕
.
黒豚しゃぶしゃぶのお店
『いちにぃさん』
.
ここの蒸ししゃぶが
めちゃくちゃ美味しくて美味しくて🤤🤤❤️
蒸すことでお肉がより柔らかく♡
野菜にお肉の旨みエキスが染み込む♡
.
店員さんがお肉乗せてくれてる間
普段店員さんに絡まないツレが
5年ぶりに来たんですー😍
とか、いろいろ喋って
めちゃ絡んでたのに笑った🤣ww
.
念願の蒸ししゃぶは
ポン酢か特製のそばつゆに付けて♡
そばつゆに柚子胡椒入れて食べるのが
最高に美味しい(*´Д`*)♡♡
.
みんなして無言でニマニマしながら
ひたすら食べてた🤤😋💗
.
最後におこわとお蕎麦食べて終了🍴
.
.
念願の!って感じもあったから
余計に美味しく感じた♡
幸せな食事だったなぁ~(*´ч ` *)♡
.
東京とかには店舗あるらしいんだけど
愛知県にも出来てくれないかなぁ😫
しゃぶしゃぶとかより
食べやすいし美味しいから好きなのに😑
.
.
#鹿児島旅行
#思い出その3
.
#2017_08_10
#鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ
#いちにぃさん
#鹿児島本店
.
#蒸ししゃぶ
#美味すぎて悶えた
#早くまた食べたい
#リピート確定
.
#九州来たら
#これ食べないと損
#めちゃオススメ

#鹿児島旅行
一泊二日でお隣の県、鹿児島へ^^
.
#長崎鼻#龍宮神社#桜島
.
#潮溜まり を覗くと、 #熱帯魚 がいるんだから、やはり北海道の海とは違うな〜。
.
#白熊アイス も食べて、鹿児島を堪能しました✨
.
#画像は #フィルター加工しています

✈️✈️✈️
.
鹿児島旅行でお世話になった
大好きな友だち家族〜👨‍👩‍👧‍👦💓💗
.
私にとっては鹿児島の家族。笑
.
いつもお世話になりっぱなしで
今回も色々連れ出してくれました!
.
また会いに行くよ〜👶🏻💙💜💗💛💚
.
thanx !!!!
.
#trip #travel #kagoshima #kyushu #family #love #friends #movie #動画 #動画編集 #旅行 #鹿児島 #鹿児島旅行 #鹿児島の家族 #鹿児島の友達 #大好き #お世話になりました #また会いに行きます

ゆいと2歳happy birthday💜💙💜
今年は家族で鹿児島旅行👶🏻👨🏻👩🏼
産まれた時から色んなものに触れさせたいということでやっと九州(沖縄以外)制覇🙆🏼
凄く愛嬌のいい子に育ってます笑本当に誰にでもこわそうなおじさんにも手を振ります。

話す言葉が少しずつ会話になってきて
洋服も自分で着るしご飯も自分で食べて赤ちゃん卒業してきました😭💕
これからも元気に成長してね❤️#2歳#9.19#鹿児島旅行#family#コドモノ#ママリ#ゆいちゃん#大好き#love#l4like#宝物

🍧🍧🍧
.
何度目かの鹿児島で
ようやく白熊アイスを初体験🤤💗
.
氷に練乳が染みてて激うま〜!
甘党じゃなくても飽きない美味しさ。
.
#trip #travel #kagoshima #ice #gopro #goprohero5 #goprojp #goproのある生活 #ゴープロ #ゴープロのある生活 #旅行 #鹿児島 #鹿児島旅行 #白くまアイス #白熊アイス #むじゃき #量が多い #これでもSサイズ

Most Popular Instagram Hashtags