#鹿児島ハンドメイド

12436 posts

TOP POSTS

.
#nsマーケット に向けて いちごちゃんポシェットも増員中です🍓
.
#nsマーケット は本日からスタートです🎵が、私は最終日の30(日)のみ出店させて頂きます🍓
.
ブース場所は一番端っこ(フードコート側)になります🍓
.
お会い出来る事を楽しみにしてます😊💖
H29/7/28
.
#nsマーケット#ニシムタ谷山店 #鹿児島#鹿児島ハンドメイドイベント #鹿児島ハンドメイド#編み物#かぎ針編み #いちご大好き #いちご雑貨 #いちご柄 #reoreo07

おはようございます
今日は谷山のN'sシティニシムタに来ています
『N'sマーケット』今日から3日間出店します
お近くにお越しの際にはぜひ遊びにいらして下さいね
.
『N'sマーケット』
日時…7/28(金)〜30(日)10時〜18時(最終日は17時迄)
場所…N'sCITYニシムタ谷山店2階
.
#エヌズマーケット #ニシムタ谷山店 #鹿児島ハンドメイド
#鹿児島

オーダー頂きました✨
マグネットに
ハーバリウム
コロリン丸アレンジ

いつも拝見してオーダーして
下さってありがとうございます❤

丸アレンジはみなづき紫陽花と山吹色の紫陽花を使ったちょっぴり秋色なアレンジになりました✨

ふわふわ可愛いです❤

#鹿児島
#小さなお花屋さん
#プリザーブドフラワー
#オーダー
#ありがとうございました❤
#丸アレンジ
#ハーバリウム

#ワークショップ
#金山蔵
#かごしま日和
#イオンモール鹿児島
#鹿児島ハンドメイド
#シェアカゴ

オーダーのお問い合わせはDMからお気軽に💕

*
*
*
人気のスワロフスキー×フープ
*
シルバーverです🐠✨✨
*
*
イベントでもとても好評だったので
webでも出品したいと思います🖤
*
*
31日(月)20時〜
プロフィール記載の
URLからご覧ください🌞🌈
*
*
その他商品も新しく追加します⚠️
*
*
*
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#アクセサリー#ピアス#イヤリング#鹿児島#鹿児島ハンドメイド#kagoshima#shar_kago#お洒落さんと繋がりたい#ファッション#コーデ#シンプル#カジュアル#大人カジュアル#大人可愛い#夏#summer#東京#大阪#福岡#handmadeaccessory_you#youのアクセサリー#大振りピアス #大振りイヤリング

#プレゼント企画中 です🎁
詳しくは1つ前のpicをご覧ください。
.
.
先日の #favoriマルシェ で購入いただいた #iPhoneケース と イヤリング☺️
ケースをその場で付け替えてくれたのでパチリ✨
iPhone本体の赤にバッチリでした👌
.
お洒落で癒しのかたまりな後輩ちゃん♡ʾʾお母様もこれまたお洒落で美人💕
たくさん購入いただきありがとうございました🙏🏻✨
.
.
▪︎プレゼント企画
7/30まで受付中.
.
.
#andmoze .
#ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccesory #ヴィンテージボタン #ヴィンテージ #大振りピアス #大振りイヤリング #ヘッドアクセサリー #おしゃれさんと繋がりたい #ザラジョ #ootd #ig_japan #followme #ハンドメイド好きと繋がりたいたい #今日のコーデ #鹿児島 #イベント情報 #鹿児島ハンドメイド #シェアカゴ #share_kago #minne #creema #プロフ見てミンネ .
.


リサラーソン×フット🐈🐾🐾

今日のオーダーは
#リサラーソン でした➰☘️🤤

繋がっちゃうアート可愛いです🌻✨

描きながら目が合うたび
ニヤニヤしてしまいました➰💙

なんとも言えないゆるいお顔🤤

そして、手作りのアロマのルームスプレーを
いただきました😭💕

子育てしながら資格とっちゃうなんて
凄すぎる___ ✍🏻😶❤️

香りに癒されます➰☺️💓


▽7月は満席です。いつもありがとうございます♡
現在8.9.10月のご予約受け付けてます✨
夏場は早くから埋まっていきますので、
お早めが確実でございます🙇💓

▽ご新規のお客様、現在土曜日は
リピーター様で満席となっており受付けておりません。
平日のみの受付となっております。
申し訳ございません。

▽お電話やDMでのご予約の場合、
気づかない場合もございますので
メールやコメントにて
お知らせくださいませ🙇



#鹿児島#kagoshima#鹿児島ネイルサロン#鹿児島ネイル#ネイルサロン鹿児島#鹿児島ハンドメイド#ハンドメイド#アクセサリー#おしゃれ#ファッション#オフィスネイル#perruche#ペルーシュ#nail#ショートネイル#footnail#ネイルサークル#share_kago#トレンド#イラストネイル#フットネイル#夏ネイル#カジュアルネイル#ブルーネイル#リサラーソンネイル#個性派ネイル#手描きアート#手描きネイル#キャラクターネイル


※8月は娘の関係上、
8/10.11.13~15はお休みをいただきます🙇

※9/2は運動会のためお休みです🙇

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

favoriマルシェにはお持ちしましたコンチョピアス・イヤリング✨
最近流行ってますが、ここまで大振りは中々ないかと😆❣️
でも大振りはやっぱり小顔効果がある感じ💓💓💓
早く秋にならないかなーとか言っときながら、🤣🤣🤣
まぁまだ暑いので😵💦💦
これつけて海とか行きたい🏝
海行こうと思ったら前日に子供が予防接種うけて、次の日発熱するという😥
発散しきれない休日でした😢

#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #mi_maアクセサリー #霧島市 #霧島市国分 #鹿児島ハンドメイド #霧島市ハンドメイド #シェアカゴ #ハンドメイドへアアクセサリー #ハンドメイドバレッタ#シードビーズ#パール#お洒落さんと繋がりたい #sharekago #ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ビジュー#大振りピアス#大振りアクセサリー#コンチョ#コンチョアクセサリー

レースが可愛いポーチ♡♡真っ白レースがキュン╰(*´︶`*)╯♡涼しげなポーチができました♪
#handmade
#ハンドメイド
#ハンドメイドポーチ
#レース
#布小物
#ポーチ
#シンプル
#シェアカゴ
#鹿児島ハンドメイド

MOST RECENT

7/30(日)奄美の里、ティダホール♡
@amaminosato 住所▶️鹿児島市南栄1丁目8-1
ティダマルシェに出店致します♪

今日の夜か明日…アクセサリー アップします(,,> <,,)♡

#fleurétoile#フルールエトワール#ハンドメイド#アクセサリー#ハンドメイドアクセサリー#イヤリング#鹿児島ハンドメイド #鹿児島イベント#鹿児#kagoshima#share_kago #シェアカゴ#イベント#オシャレ#ブライダル#ティダマルシェ


リサラーソン×フット🐈🐾🐾

今日のオーダーは
#リサラーソン でした➰☘️🤤

繋がっちゃうアート可愛いです🌻✨

描きながら目が合うたび
ニヤニヤしてしまいました➰💙

なんとも言えないゆるいお顔🤤

そして、手作りのアロマのルームスプレーを
いただきました😭💕

子育てしながら資格とっちゃうなんて
凄すぎる___ ✍🏻😶❤️

香りに癒されます➰☺️💓


▽7月は満席です。いつもありがとうございます♡
現在8.9.10月のご予約受け付けてます✨
夏場は早くから埋まっていきますので、
お早めが確実でございます🙇💓

▽ご新規のお客様、現在土曜日は
リピーター様で満席となっており受付けておりません。
平日のみの受付となっております。
申し訳ございません。

▽お電話やDMでのご予約の場合、
気づかない場合もございますので
メールやコメントにて
お知らせくださいませ🙇



#鹿児島#kagoshima#鹿児島ネイルサロン#鹿児島ネイル#ネイルサロン鹿児島#鹿児島ハンドメイド#ハンドメイド#アクセサリー#おしゃれ#ファッション#オフィスネイル#perruche#ペルーシュ#nail#ショートネイル#footnail#ネイルサークル#share_kago#トレンド#イラストネイル#フットネイル#夏ネイル#カジュアルネイル#ブルーネイル#リサラーソンネイル#個性派ネイル#手描きアート#手描きネイル#キャラクターネイル


※8月は娘の関係上、
8/10.11.13~15はお休みをいただきます🙇

※9/2は運動会のためお休みです🙇

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

オーダー品📦

哀愁漂うたそがれの後ろ姿🌇的な
感じの一枚に仕上がりました📷✨

表地の個性的な柄にイエローの裏地
とファスナー👝✂
パッと目をひくクラッチバッグ完成

~それ素敵!をあなたへ~
オーダーいただきありがとうございます🐦

#chouette #シュエット #Kagoshima
#鹿児島 #ハンドメイド #シェアカゴ
#鹿児島ハンドメイド #handmadebag
#クラッチバッグ #ショルダーバッグ
#バック #2way #布小物 #雑貨 #生地
#ファッション #fashion #カラー #色
#パーソナルカラー #オーダー品

おはようございます
今日は谷山のN'sシティニシムタに来ています
『N'sマーケット』今日から3日間出店します
お近くにお越しの際にはぜひ遊びにいらして下さいね
.
『N'sマーケット』
日時…7/28(金)〜30(日)10時〜18時(最終日は17時迄)
場所…N'sCITYニシムタ谷山店2階
.
#エヌズマーケット #ニシムタ谷山店 #鹿児島ハンドメイド
#鹿児島

オープンしましたよ~(^w^) N'sマーケットで~すq(^-^q)
N'sシティ ニシムタ谷山店2階
7/28(金)~30(日)
10時~18時(最終日17時迄)
たくさんの作家様たちとお待ちしてます♪

#鹿児島ハンドメイド #鹿児島ハンドメイドイベント #たからべ森の学校マルシェ #nsマーケット #イオンdeマーチ #編み雑貨るたん #鹿児島 #麻ひもバッグ

.
とても可愛いので、
応募させて下さい🙏💖
.
【 Bのピアス 】希望です😆💕
ご縁がありますように🎁🍀
.
#Repost @andmoze38 (@get_repost)
・・・
#プレゼント企画 🎁.
.
.
お待たせしました❣️
1st anniversary の感謝を込めて、去年の年末ぶりのプレゼント企画致します。
.
今回は太っ腹に合計5名様に差し上げちゃいますよ🕊
.
さっそく応募方法はこちら☟
.
.
①ご希望のA、B、Cのどれかをお選び下さい。AとBはピアスかイヤリングかまでお知らせください。
.
②こちらのpic1枚目をリポストorスクリーンショットしてご自分のInstagramに投稿してください。
その際、 @andmoze38 のタグ付けと #andmozeプレゼント企画 のハッシュタグを忘れずにお願いします。付け忘れると見つけられません💦
尚、スクショとかリポストとか分からないんだけどーって方はこちらの投稿にコメントでも大丈夫です🙆
.
③私からのいいねで応募完了となります。
.
.
応募条件はこちら☟
.
▪︎&mozeのInstagramのフォロワーであることのみです!
.
.
当選確率高めだと思うのでお気軽にご応募くださいませ◟́◞̀
プレゼント期間は7/30までです🎁
.
.
.
#andmoze .
#ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccesory #ヴィンテージボタン #ヴィンテージ #大振りピアス #大振りイヤリング #ヘッドアクセサリー #おしゃれさんと繋がりたい #ザラジョ #ootd #ig_japan #followme #ハンドメイド好きと繋がりたいたい #今日のコーデ #鹿児島 #イベント情報 #鹿児島ハンドメイド #シェアカゴ #share_kago #minne #creema #プロフ見てミンネ .
.

Bイヤリング希望で応募させて頂きます!

よろしくお願い致します❤

#Repost @andmoze38 (@get_repost)
・・・
#プレゼント企画 🎁.
.
.
お待たせしました❣️
1st anniversary の感謝を込めて、去年の年末ぶりのプレゼント企画致します。
.
今回は太っ腹に合計5名様に差し上げちゃいますよ🕊
.
さっそく応募方法はこちら☟
.
.
①ご希望のA、B、Cのどれかをお選び下さい。AとBはピアスかイヤリングかまでお知らせください。
.
②こちらのpic1枚目をリポストorスクリーンショットしてご自分のInstagramに投稿してください。
その際、 @andmoze38 のタグ付けと #andmozeプレゼント企画 のハッシュタグを忘れずにお願いします。付け忘れると見つけられません💦
尚、スクショとかリポストとか分からないんだけどーって方はこちらの投稿にコメントでも大丈夫です🙆
.
③私からのいいねで応募完了となります。
.
.
応募条件はこちら☟
.
▪︎&mozeのInstagramのフォロワーであることのみです!
.
.
当選確率高めだと思うのでお気軽にご応募くださいませ◟́◞̀
プレゼント期間は7/30までです🎁
.
.
.
#andmoze .
#ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccesory #ヴィンテージボタン #ヴィンテージ #大振りピアス #大振りイヤリング #ヘッドアクセサリー #おしゃれさんと繋がりたい #ザラジョ #ootd #ig_japan #followme #ハンドメイド好きと繋がりたいたい #今日のコーデ #鹿児島 #イベント情報 #鹿児島ハンドメイド #シェアカゴ #share_kago #minne #creema #プロフ見てミンネ .
.

【キラキラ革デコレッスン】
これからの季節に大活躍 !

シンプルで、華やかさの中にも上品な雰囲気が好み♡

イニシャル部分は、大小様々なクリスタルのスワロスキーをふんだんに使って。
そして、一手間を加えてくっきり煌めき美しく…。 バッグは、上質な本革にこだわりました。

バッグのカラーは、3色。
・ホワイト ・グレージュ
・ブラック

料金 18,000円(税別)〜 ●8月9日(水)午後より【キラキラ革デコバッグ♡レッスン】を開催します!
おしゃべりしながら1時間ぐらいでできあがりますので、お気軽にレッスンしてみてくださいね。 ☆材料の準備やお席に限りがありますので(残2席)お早めにご連絡くださいませ。
#鹿児島グルーデコ #鹿児島グルーデコ教室 #グルーデコ鹿児島 #鹿児島ハンドメイド #鹿児島スワロフスキーアクセサリー

.
#nsマーケット に向けて いちごちゃんポシェットも増員中です🍓
.
#nsマーケット は本日からスタートです🎵が、私は最終日の30(日)のみ出店させて頂きます🍓
.
ブース場所は一番端っこ(フードコート側)になります🍓
.
お会い出来る事を楽しみにしてます😊💖
H29/7/28
.
#nsマーケット#ニシムタ谷山店 #鹿児島#鹿児島ハンドメイドイベント #鹿児島ハンドメイド#編み物#かぎ針編み #いちご大好き #いちご雑貨 #いちご柄 #reoreo07

Aをイヤリング希望です❁︎
ご縁がありましたらぜひ紹介させてください♥︎ #Repost @andmoze38 (@get_repost)
・・・
#プレゼント企画 🎁.
.
.
お待たせしました❣️
1st anniversary の感謝を込めて、去年の年末ぶりのプレゼント企画致します。
.
今回は太っ腹に合計5名様に差し上げちゃいますよ🕊
.
さっそく応募方法はこちら☟
①ご希望のA、B、Cのどれかをお選び下さい。AとBはピアスかイヤリングかまでお知らせください。
.
②こちらのpic1枚目をリポストorスクリーンショットしてご自分のInstagramに投稿してください。
その際、 @andmoze38 のタグ付けと #andmozeプレゼント企画 のハッシュタグを忘れずにお願いします。付け忘れると見つけられません💦
尚、スクショとかリポストとか分からないんだけどーって方はこちらの投稿にコメントでも大丈夫です🙆
.
③私からのいいねで応募完了となります。
.
.
応募条件はこちら☟
.
▪︎&mozeのInstagramのフォロワーであることのみです!
.
.
当選確率高めだと思うのでお気軽にご応募くださいませ◟́◞̀
プレゼント期間は7/30までです🎁
.
.
.
#andmoze .
#ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccesory #ヴィンテージボタン #ヴィンテージ #大振りピアス #大振りイヤリング #ヘッドアクセサリー #おしゃれさんと繋がりたい #ザラジョ #ootd #ig_japan #followme #ハンドメイド好きと繋がりたいたい #今日のコーデ #鹿児島 #イベント情報 #鹿児島ハンドメイド #シェアカゴ #share_kago #minne #creema #プロフ見てミンネ .
.

Aのイヤリングで応募します🎁素敵です😆#Repost @andmoze38 (@get_repost)
・・・
#プレゼント企画 🎁.
.
.
お待たせしました❣️
1st anniversary の感謝を込めて、去年の年末ぶりのプレゼント企画致します。
.
今回は太っ腹に合計5名様に差し上げちゃいますよ🕊
.
さっそく応募方法はこちら☟
.
.
①ご希望のA、B、Cのどれかをお選び下さい。AとBはピアスかイヤリングかまでお知らせください。
.
②こちらのpic1枚目をリポストorスクリーンショットしてご自分のInstagramに投稿してください。
その際、 @andmoze38 のタグ付けと #andmozeプレゼント企画 のハッシュタグを忘れずにお願いします。付け忘れると見つけられません💦
尚、スクショとかリポストとか分からないんだけどーって方はこちらの投稿にコメントでも大丈夫です🙆
.
③私からのいいねで応募完了となります。
.
.
応募条件はこちら☟
.
▪︎&mozeのInstagramのフォロワーであることのみです!
.
.
当選確率高めだと思うのでお気軽にご応募くださいませ◟́◞̀
プレゼント期間は7/30までです🎁
.
.
.
#andmoze .
#ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccesory #ヴィンテージボタン #ヴィンテージ #大振りピアス #大振りイヤリング #ヘッドアクセサリー #おしゃれさんと繋がりたい #ザラジョ #ootd #ig_japan #followme #ハンドメイド好きと繋がりたいたい #今日のコーデ #鹿児島 #イベント情報 #鹿児島ハンドメイド #シェアカゴ #share_kago #minne #creema #プロフ見てミンネ .
.

Bのイヤリングを希望するします。
ご縁がありましたら @nnm.wedding で 紹介させてください😊💓*
Repost from @andmoze38 @TopRankRepost #TopRankRepost #プレゼント企画 🎁.
.
.
お待たせしました❣️
1st anniversary の感謝を込めて、去年の年末ぶりのプレゼント企画致します。
.
今回は太っ腹に合計5名様に差し上げちゃいますよ🕊
.
さっそく応募方法はこちら☟
.
.
①ご希望のA、B、Cのどれかをお選び下さい。AとBはピアスかイヤリングかまでお知らせください。
.
②こちらのpic1枚目をリポストorスクリーンショットしてご自分のInstagramに投稿してください。
その際、 @andmoze38 のタグ付けと #andmozeプレゼント企画 のハッシュタグを忘れずにお願いします。付け忘れると見つけられません💦
尚、スクショとかリポストとか分からないんだけどーって方はこちらの投稿にコメントでも大丈夫です🙆
.
③私からのいいねで応募完了となります。
.
.
応募条件はこちら☟
.
▪︎&mozeのInstagramのフォロワーであることのみです!
.
.
当選確率高めだと思うのでお気軽にご応募くださいませ◟́◞̀
プレゼント期間は7/30までです🎁
.
.
.
#andmoze .
#ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccesory #ヴィンテージボタン #ヴィンテージ #大振りピアス #大振りイヤリング #ヘッドアクセサリー #おしゃれさんと繋がりたい #ザラジョ #ootd #ig_japan #followme #ハンドメイド好きと繋がりたいたい #今日のコーデ #鹿児島 #イベント情報 #鹿児島ハンドメイド #シェアカゴ #share_kago #minne #creema #プロフ見てミンネ .
.

favoriマルシェにはお持ちしましたコンチョピアス・イヤリング✨
最近流行ってますが、ここまで大振りは中々ないかと😆❣️
でも大振りはやっぱり小顔効果がある感じ💓💓💓
早く秋にならないかなーとか言っときながら、🤣🤣🤣
まぁまだ暑いので😵💦💦
これつけて海とか行きたい🏝
海行こうと思ったら前日に子供が予防接種うけて、次の日発熱するという😥
発散しきれない休日でした😢

#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #mi_maアクセサリー #霧島市 #霧島市国分 #鹿児島ハンドメイド #霧島市ハンドメイド #シェアカゴ #ハンドメイドへアアクセサリー #ハンドメイドバレッタ#シードビーズ#パール#お洒落さんと繋がりたい #sharekago #ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ビジュー#大振りピアス#大振りアクセサリー#コンチョ#コンチョアクセサリー

*バングル*

ブルーの石をメインにした
バージョンも
製作しました🙆✨ このブルーも透け感が
あってキレイです🙆✨✴ #ハンドメイド
#バングル
#ブレス
#鹿児島市
#美容室
#鹿児島
#美容師
#鹿児島ハンドメイド

告知が遅くなりましたが、今週末7/30(日)に、奄美の里のティダホールにてイベント出店させていただきます⭐️
様々なお店やワークショップ等もあり楽しめます♬
TwinEtoileはハンドメイドアクセサリーを中心に少しセレクト商品もお持ちします😊✨
駐車場は150台ほどあるそうですが混雑が予想されますのでなるべくお乗り合わせでお越しいただけたらと思います😋
.
#出店#奄美の里#ティダホール#ティダマルシェ #kagoshima #handmade #handmadeaccessory #handmadejewelry #ハンドメイド#ハンドメイドヘアアクセサリー #ツインエトワール#鹿児島ハンドメイド#twinetoile#share_kago #シェアカゴ#botanical#レジンアクセサリー #レジン#flower #スワッグ #swag#ボタニカル#ボタニカルアクセサリー

【エクラリボンディプロマレッスン】
生徒様作品♡
ベージュ×クリスタルの組み合わせに、ブラックのゴム。
大人で素敵💕
こちらは奄美大島からいらして下さったM様の作品です。
奄美大島にもエクラリボン上陸〜✨
奄美の太陽の下、エクラリボンがさらにキラキラ輝くこと間違いなし😍
ありがとうございました😊
❤︎
❤︎
❤︎
#鹿児島グルーデコ#グルーデコ鹿児島#グルーデコ#jga#日本グルーデコ協会#鹿児島#鹿児島市#鹿児島習い事#鹿児島お稽古#資格取得#大人女子の習い事#スワロフスキー#swarovski#キラキラ#ハンドメイド#鹿児島ハンドメイド#handmade#handmadejewely
#エクラリボン#日本キスチェナージュ協会 #eclatribbon #ディプロマレッスン#エクラリボン鹿児島#鹿児島エクラリボン

Most Popular Instagram Hashtags