[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鹿児島テレビ

231 posts

TOP POSTS

先程、かごニューで紹介された(^^♪ 2回目! うれしいな♪
2016.7.19
#鹿児島テレビ #かごニュー #みんなの空

去年のKTSナマイキVoiceアートマの写真👯アーティストより前に出る子供達😨今年の選考の通知結果がきてて、今年も出展する事になりました👯
出展場所などはまだ決まっておりませんので、決まり次第また報告します。去年は賞まで頂く事ができ、それから約一年たつけど、この一年で確実にスキルアップしてるから今年も楽しみだ♪♪日々努力成長!
#鹿児島テレビ #KTS #ナマイキvoice #アートマ #アートマーケット #Twins

ジェラート専門店スイートハートです^_^
本日11/14(火)
19:57~20:54
鹿児島テレビ「前園真聖の鹿児島ぶらり~至福のスイーツめぐり谷山編~」
http://www.kts-tv.co.jp/blog/tvinfo/40691/

是非、ご覧下さい!
#鹿児島テレビ #KTS #ジェラート #スイートハート

ご飯中に大好きな新井さんのお天気コーナー♡♡
集中してるところを撮ろうとしたら、撮るんじゃねー!!と言わんばかりの顔(;゚д゚)
エンディングもしっかり笑顔で手を振ってました♡

#KTS#鹿児島テレビ#お天気#新井さん#みんなのニュース

スペースワールドその③
歩き回って疲れました💦途中鹿児島のテレビ局にインタビュー受けました😅いきなりだったからびっくりした😳
#スペースワールド#家族旅行#鹿児島テレビ

テレビ取材で、元日本代表の前園選手がオフィスにお越しくださいました!
気さくにお話ししてくださった上お写真まで一緒に撮ってくださって感動・・・😭😭😭
めちゃくちゃ優しかった😭😭😭
鹿児島の方、是非オンエアをご覧ください!中島出演しないけど(笑)
#鹿児島テレビ
#かごにゅー
#前園選手
#元日本代表

本日かごしま4、16時~生放送
#相撲
#兄弟
#鹿児島テレビ

行ってきます🌺

本当に最高の誕生日プレゼントです
鹿児島テレビ、JTB鹿児島の方に感謝( ˘ω˘ )

こんな機会なかなかないので、楽しんできます!

#ホノルルマラソン
#鹿児島テレビ
#ハワイ

まもなく❣️
KTS鹿児島テレビ「かごにゅー」
アミアミシェイクの映像もちらっとみれますよ✨
生演奏もします👩🏼💕
見てね💖💖💖
#かごにゅー#生放送#KTS#鹿児島テレビ

MOST RECENT

.
今週のナマイキVOICEは
クリスマス特集🎅🎄
.
久しぶりにロケに行ってきたので鹿児島の方は是非観てください😌💕
.
今週の土曜日18:30〜放送です!
.
#ナマイキVOICE #ナマイキ倶楽部員 #kts #鹿児島テレビ #クリスマス

\しまうまテレビ出演情報/
ただいま西日本を中心に
CM絶賛放送中&テレビ番組で
たくさん紹介していただいています🏄✨
.
今日、明日も
【関西】【鹿児島】【長崎】で放送がありますので、
ぜひご覧くださいませ✨🙏
.
.
#ちちんぷいぷい では7分ほどガッツリ紹介されるとのことで内容がとても楽しみです!
.
そして、弊社の社員も引き続き出演しております💕笑
.
#かごニューマルシェ では
お人形さんのように可愛いTさんが、
#しっとこ では
美人なのにキレ味あるトークが最高なAさんが
それぞれ出演しています✨
.
.
この地域にお住いの方、ぜひ見てみてくださいね〜!🙇‍♀️🙏✨
.
.
▼12月7日(木)❗️本日このあとすぐ❗️
【鹿児島】
かごしま4
南日本放送
15:50~16:50
.
▼12月8日(金)
【関西】
しっとこ!
TVOテレビ大阪
25:23~25:40
.
【長崎】
情報☆ピカッぷ
長崎放送
10:05~10:25
.
【関西】
ちちんぷいぷい
MBS毎日放送
13:55~17:50
.
【鹿児島】
かごニューマルシェ
鹿児島テレビ
15:55~16:50
.
.
.
.
#しまうまプリント #しまうまフォトブック #しまうま年賀状 #写真プリント #年賀状 #フォトブック #鹿児島 #鹿児島4 #南日本放送 #長崎 #長崎放送 #関西 #大阪 #京都 #奈良 #兵庫 #滋賀 #和歌山 #ちちんぷいぷい #MBS毎日放送 #毎日放送 #かごニューマルシェ #鹿児島テレビ

昨日、KTS(鹿児島テレビ)にてラーメン王決定戦第4回大会の県民投票の結果、ランキング30位までが発表されました!

たくさんの投票を頂き、ランクインできたことを嬉しく思います!

ラーメン王決定戦に出場できたのもいつもラーメン暖暮をご利用頂いたお客様のお陰です。ありがとうございます!応援宜しくお願い致します!

#ラーメン #暖暮 #鹿児島 #ラーメン王決定戦 #ランキング #鹿児島テレビ #ramen #danbo #kagoshima #kts #ranking

スペースワールドその③
歩き回って疲れました💦途中鹿児島のテレビ局にインタビュー受けました😅いきなりだったからびっくりした😳
#スペースワールド#家族旅行#鹿児島テレビ

鹿児島市の山形屋立体駐車場近くにあった麺処照和。
紫原のKTS近くに新装オープン。
美味しいうどんをまた食べに行こう^_^
#鹿児島市#山形屋#立体駐車場近く#麺処#照和#紫原#KTS#新装オープン#鹿児島テレビ#美味しいうどん#うどん

#鹿児島 #谷山 #洋菓子 #鹿児島テレビ #慈眼寺 #洋菓子 #lovelife
お菓子の名前はお店の名前でもあるパリジャン

ジェラート専門店スイートハートです^_^
本日11/14(火)
19:57~20:54
鹿児島テレビ「前園真聖の鹿児島ぶらり~至福のスイーツめぐり谷山編~」
http://www.kts-tv.co.jp/blog/tvinfo/40691/

是非、ご覧下さい!
#鹿児島テレビ #KTS #ジェラート #スイートハート

奄美大島🏝🌺
.
今回の目的であるベイスターズのキャンプ🐥
.
飛行機の時間的にそんな長く見れなかったのが残念だったけどすこしでも見れてよかった🌞

空港で日本シリーズ組のお出迎えと合流初日をすこし見てきた🐥✨
お出迎えの時は鹿児島テレビで映って、現地で知り合った方がわざわざBlu-rayにやいてくれた😍
写真に必死すぎて家族に笑われた🤣
最高の思い出です😂💫
.
奄美の方々、みなさん本当にいい方々で来年また会えるの楽しみ🙋💘
なんと二人のサインもいただけた(^_^)💚💛💙
.
#奄美大島 #横浜denaベイスターズ #凡事徹底 #秋季キャンプ #鹿児島テレビ #nikon #一眼レフ

こんばんは!

週末金曜日、今日も良い天気でしたね!\(^^)/ 告知をさせていただきます!
明日11/11(土)、KTSの〔ナマ・イキVOICE〕のスイーツ特集にフロマージュクリュが登場します!

18時30分~19時放送です!
是非ご覧くださーい(*゜Q゜*) #鹿児島#kagoshima#紫原#murasakibaru#和菓子#洋菓子#スイーツ#sweets#フロマージュクリュ#fromagecru#ケーキ#cake#鹿児島スイーツ#鹿児島sweets#KTS#ナマイキボイス#ナマイキvoice #鹿児島テレビ#洋梨#ラフランス#poire

\しまうまプリント、テレビに出ています!/
じつはいま西日本を中心に
CM絶賛放送中&テレビ番組でガンガン紹介されてます🏄✨
(し〜まうま♪という曲聞いた方もいるのでは?)
.
下記直近1週間の放送になります✨
.
【沖縄】
ワッタ―まちやぐゎー
沖縄テレビ
11月9日(木)15:50~16:20
.
【大分】
金様の鍵
大分朝日放送
11月10日(金)9:55~10:40
.
【鹿児島】
かごニューマルシェ
鹿児島テレビ
11月10日(金)15:55~16:50
.
【沖縄】
沖縄BON
琉球放送
11月11日(日)12:00~12:57
.
.
この地域にお住いの方、ぜひ見てみてください〜🙇‍♀️🙏✨
.
.
.
#しまうまプリント #しまうまフォトブック #写真プリント #年賀状 #フォトブック #沖縄 #ワッターまちやぐゎー #沖縄テレビ #大分 #金様の鍵 #大分朝日放送 #鹿児島 #かごニューマルシェ #鹿児島テレビ #沖縄BON #琉球放送

#おはら祭 撮影中インタビュー受けそうになりました😅。友人が受けてました。 
気になって調べたら… 
#かごしま親善大使og
#田中瑛子 さんだった😊。 #鹿児島テレビ
#kts鹿児島テレビ
#ktsタレント
#おはら祭り
#おはら祭2017

今日、夕方鹿児島テレビでWANIMA特集あるよ〜😊
ありがとうKTS⭐️楽しみだぁ!!
#WANIMA #鹿児島テレビ
#おいどんとてげてげの集い
#小鍛冶アナウンサー
#かごニュー #鹿児島

今日はおしごと帰りに 以前から応援している #絵描き 作家の @nonnon.dayo さんが出展している #アートマーケット へ。
この方、昨年の同展で 準グランプリを受賞されていらっしゃいます。
#アミュプラザ鹿児島 1階 館内の目抜き通りにずらっと作品を並べての展示なんですが 、私がいちばんステキだなと感じたのは この1枚目 「ようこそⅡ」です。

なんだかワクワクする気持ちになれる作品で とても気に入りました。
ご本人いわく そんなに自分らしくないタッチだとおっしゃってましたが いろんな視点と解釈で楽しめるのが #アート ですよね〜(ᵔᴥᵔ)
通りかかった少年くんも夢中になって観てましたよ✨😲✨
複数枚投稿後半の「真夜中のギター」は新作で ご本人の得意とする表現が存分に出ているオリジナリティあふれる作品です。こちらもダイナミックなのに繊細でビビッドな感性が素晴らしいですよね。

天候の悪い中ですが そのほか素晴らしい作り手さんたちの作品が全館あちこちで 観られますので 10/22(日)17時まで開催の #アートマ 、お近くの方は是非 #アミュプラザ までお出掛け下さい😊
[撮影許可は頂いてます👍] ・
しっとりとした素敵な写真展示をされていた @yuki_daruma_3 さん にも良いお話が伺えましたよ😄 まだ学生さんなのに あの谷崎潤一郎の陰翳礼讃にインスパイアされましたなんて超クールな視点が羨ましく感じました👏😲
みなさん頑張ってください〜🙌



#イラスト #デザイン #絵画 #鹿児島 #illustration #illustrator #kagoshima #kts #鹿児島テレビ #ナマイキvoice #art #artwork #artistsofinstagram #japaneseillustrator

明日はアミュプラザ鹿児島でアートマーケットです!
1階ゴディバ前 ほっかむスペースで皆様のお越しをお待ちしております (・ω<)-☆ だがしかし 台風だけはお呼びでない。。。! アミュプラザ鹿児島

#鹿児島テレビ #アートマーケット #ナマイキVOICE
#アミュプラザ鹿児島 #アトリエほっかむ
#イラスト #ゴディバ

即興描き

岩の猫と会った日

きのう描いた最新作です。
今週末のアートマーケットで
お披露目。
ハンカチになる予定です。

#鹿児島テレビ #アートマーケット
#アミュプラザ鹿児島 #kts #鹿児島駅
#猫好きさんと繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト #絵本 #ペン画 #アート

10月13日、放送されました!

前園真聖さんの番組で篠原信一さんをゲストに迎え、1時間にわたっていろいろなお店の料理と焼酎が紹介されました。
ラ・キヌアからは、ペルー・メキシコ料理、そしてデザートを紹介させていただきました。😁🤗 El pasado viernes 13 de octubre estuvimos en el programa de Masakiyo Maezono en la cadena KTS con Shinichi Shinohara como invitado especial. 😉

Last Friday 13th, La quinua was presented in Masakiyo Maezono's TV program in KTS with Shinichi Shinohara as a special guest.😅 #laquinuakagoshima #kagoshimacity #kagoshima #comidaperuana #comidamexicana #quinoafood #quinoa #quinua #superfood #mexicanfood #perufood #peruvianfood #ラキヌア鹿児島 #鹿児島市 #鹿児島レストラン #鹿児島焼酎 #鹿児島テレビ #kts鹿児島テレビ #メキシコ料理 #ペルー料理 #キヌア料理 #スーパーフード #前園真聖 #篠原信一

10月13日、放送されました!

前園真聖さんの番組で篠原信一さんをゲストに迎え、1時間にわたっていろいろなお店の料理と焼酎が紹介されました。
ラ・キヌアからは、ペルー・メキシコ料理、そしてデザートを紹介させていただきました。😁🤗 El pasado viernes 13 de octubre estuvimos en el programa de Masakiyo Maezono en la cadena KTS con Shinichi Shinohara como invitado especial. 😉

Last Friday 13th, La quinua was presented in Masakiyo Maezono's TV program in KTS with Shinichi Shinohara as a special guest.😅 #laquinuakagoshima #kagoshimacity #kagoshima #comidaperuana #comidamexicana #quinoafood #quinoa #quinua #superfood #mexicanfood #perufood #peruvianfood #ラキヌア鹿児島 #鹿児島市 #鹿児島レストラン #鹿児島焼酎 #鹿児島テレビ #kts鹿児島テレビ #メキシコ料理 #ペルー料理 #キヌア料理 #スーパーフード #前園真聖 #篠原信一

本日OAです!19:00~19:57
鹿児島テレビ「前園真聖の鹿児島ぶらり〜天文館で焼酎ほろ酔いグルメ旅」🤗
http://www.kts-tv.co.jp/blog/tvinfo/39291/

#前園真聖の鹿児島ぶらり
#鹿児島
#鹿児島テレビ
#KTS
#天文館
#焼酎
#グルメ
#篠原信一
#庄村奈津美
#前園真聖

〜special thanks〜
✨第3回ベイサイドマルシェ✨
今回も多くの皆様にご来館頂きまして本当に嬉しく思います‼️
ご出店頂きました皆様にも本当に感謝です😊✨


#bayside_geihinkan_kagoshima
#ベイサイド迎賓館鹿児島
#ベイサイドマルシェ
#ベイサイド迎賓館マルシェ 💒


また、今回TVの取材もありイベントの様子やイベントへの想いをplannerが伝える内容などになる予定です📺🙌
放送も楽しみにして頂けると嬉しいです😆僕も楽しみ♪
素敵なレポーター様も撮影させて頂きIGの🆗まで頂きまして有難う御座います✨


#kts
#KTS鹿児島テレビ
#鹿児島テレビ
#かごニューマルシェ
@kts8ch
#portrait #model
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

愛しとーとカップ❤️ママさんバレー

KTS鹿児島テレビ📺
9月28日15:25〜16:50

2017年9月2日3日鹿児島大会の様子が放送されます😊✨ 元気いっぱいのママさん達から
パワー貰えます💪✨ 是非、ご覧ください😃

#愛しとーと#バレー#バレーボール#バレー部#ママさんバレー#元気#パワフル#パワー#バレー部#ママさん#キッズ#親子#子育て#テレビ#TV#KTS#鹿児島県#鹿児島テレビ#福岡#佐賀#instagood#instagram

きょうのナマ・イキは新人アナウンサーの高橋幸ちゃんが初登場でした😛これから応援よろしくお願いします🙏💕
#ナマイキVOICE
#鹿児島テレビ

.
⭐スピードワゴンさん&大島まいさん&KTSリポーター塚田舞さん一日ロケ.オンエアー⭐
.
ビックリ💦私の名前が「中村里美」本名で出てる💨
.
実は私は美容師ネーム(源氏名)を「中村 さとみ」で活動‼️
.
平仮名と漢字の違いだけだけど…とっても恥ずかしい(*/□\*)
.
何で本名で出てしまったのかは謎💨
.
漢字だと😎😎バブリー昭和感半端ない🙏🙏🙏
.
.#スピードワゴン井戸田 #スピードワゴン小沢 #スピードワゴン #大島まい #元akb48 #撮影 #ロケ #インスタ映え #鹿児島テレビ #美容師 #ヘアメイク #キャバクラヘアメイク #ブライダルヘアメイク #着付師 #鹿児島 #文化通り

今日は「黒酢料理の鉄人フェア」取材の件で
モン・シェリー松下さんのアリーナ前店に
お邪魔してきました♪

KTS(鹿児島テレビ)さん取材をしていただき
ありがとうござます。本日、放送予定です!!! ぜひ、チェックしてください(^O^) [KTS(鹿児島テレビ)]
■放送番組 :かごニュー
■放送日 :平成29年9月5日(火)
■放送時間 :14:50~15:20

#かごニュー #本日放送 #鹿児島テレビ #モンシェリー松下 #黒酢スイーツ #黒酢料理の鉄人フェア

#repost @kumakago8
#テレビ熊本
#鹿児島テレビ
#9月12日19時スタート
#スピードワゴン
#大島麻衣
#ゆっきーな
#肥薩おれんじ鉄道
#ぴーかん
#みてね

先日ロケした番組が9月12日19時から
「〜いいね倍増プロジェクト〜
みんなで作るインスタアルバム
〜肥薩おれんじ鉄道沿線満喫の旅〜」
TKUとKTSで放送です👏👏
番組公式Instagramもあります!
オンエア中連動して写真をアップしたりもするので是非フォローしてください💛
#肥薩おれんじ鉄道
#TKU
#KTS
#インスタ映え
#林田雪菜
#私は熊本代表アンバサダーです
#八代ー水俣間のインスタ映えするものをご紹介
#番組公式Instagramもフォローしてね

投稿し直しすいません🙇🏻‍♀️
いよいよ明日9月2日OA!!
ナマ・イキVOICE阿蘇特集〜〜🐴✨
KTSで18:30〜放送です😌🌼
私が出るのも明日の放送で一旦終了?です!
是非チェックしてください👆🏼
明日も私はスタジオに遊びに行きます😆💕
2日間の阿蘇の旅がぎゅっと詰め込まれた30分になっているはず‼︎
グランピングや乗馬、食べ歩き。。。など、すっごく楽しい旅でした⛰
私も観るのが楽しみです🔥✨
鹿児島の皆さん是非見てくださいね〜〜❤️
#ナマイキvoice #20170902 #阿蘇特集 #鹿児島テレビ #女子旅 #グランピング #乗馬 #門前町 #happy #是非観てください〜〜🔥 #写真撮り合いっこ #ラグジュアリー #キャンプ #お楽しみに #笑顔で8ちゃんkts

昨日はお台場みんなの夢大陸最終日でした✨
最終日、素敵なアイドルの方々にも種子島プロジェクトのスムージーを飲んで頂き、無事、種子島プロジェクト✖️お台場夢大陸を終えることができました。

皆様のご協力なしでは、決して成し得なかったことと、心より感謝致します。

思い返せば、試行錯誤の1ヶ月間でしたが、沢山の方々と出会い、繋がり、我々プロジェクトチームは毎日が刺激的で、学びの連続でした✨

種子島プロジェクトチームは、またここから更にロケットスタートをきり、種子島と共に、そして繋がって頂いた皆様と共に、盛り上がるべく、様々な活動に取り組んで参ります!✨ 皆様、今後とも宜しくお願い致します。

#乃木坂 #乃木坂46 ##かごニュー #KTS #鹿児島テレビ# #お台場みんなの夢大陸 #種子島プロジェクト #台場交差点 #バス停フジテレビ前 #アイスクリーム #スムージー #安納芋アイス #GRANOLADAYS #エスプレッソグラノーラ #種子島 #種子島産 #スイーツ番長 #ナイトプール #

昨日はお台場夢大陸最終日でした✨
最終日、素敵なアイドルの方々にも種子島プロジェクトのスムージーを飲んで頂き、無事、種子島プロジェクト✖️お台場夢大陸を終えることができました。

皆様のご協力なしでは、決して成し得なかったことと、心より感謝致します。

思い返せば、試行錯誤の1ヶ月間でしたが、沢山の方々と出会い、繋がり、我々プロジェクトチームは毎日が刺激的で、学びの連続でした✨

種子島プロジェクトチームは、またここから更にロケットスタートをきり、種子島と共に、そして繋がって頂いた皆様と共に、盛り上がるべく、様々な活動に取り組んで参ります!✨ 皆様、今後とも宜しくお願い致します。

#乃木坂 #乃木坂46 ##かごニュー #KTS #鹿児島テレビ# #お台場みんなの夢大陸 #種子島プロジェクト #台場交差点 #バス停フジテレビ前 #アイスクリーム #スムージー #安納芋アイス #GRANOLADAYS #エスプレッソグラノーラ #種子島 #種子島産 #スイーツ番長 #ナイトプール #

明日のナマ・イキVOICEは、お花特集🌼
今回もとある企画で参加させていただきました😌✨
そして明日もスタジオにお邪魔させていただきます🤗💓
お時間ある方是非スタジオに遊びに行きましょう〜〜😋
観覧に来た方には素敵な特典が🌈
先週のお土産は次の日の朝食に🍽✨
放送は明日の18:30〜生放送ですっ🌇
お花満載の30分💐是非是非ご覧ください🎀
#ナマイキvoice #ナマイキ倶楽部員 #お花特集 #flower #8月26日放送 #cafeshop #poundcake #breakfast #kts #鹿児島テレビ #笑顔で8ちゃんkts

種子島プロジェクトinお台場夢大陸

本日もスタートしました!! こちらお台場は風が心地よく、過ごしやすいお天気で、少しずつ人通りも増えてきております✨

お台場では、夢大陸の様々なイベントやナイトプール、居酒屋エグザイルなどなど、大変盛り上がっております✨

ぜひぜひ足をお運びくださいませ✨
お待ちしております♪ .
#かごニュー #KTS #鹿児島テレビ# #お台場みんなの夢大陸 #種子島プロジェクト #台場交差点 #バス停フジテレビ前 #アイスクリーム #スムージー #安納芋アイス #GRANOLADAYS #エスプレッソグラノーラ #種子島 #種子島産 #スイーツ番長 #ナイトプール #

種子島プロジェクトin お台場夢大陸
本日も沢山のお客様にご来店頂きました♪

連日の遅れてきた様な梅雨空も回復にむかい、
蒸し暑い一日となり、沢山のお客様にアイスクリーム&スムージーをお買い求め頂きました。
ありがとうございました✨

また、本日は、鹿児島テレビ様に取材をして頂きました♪
鹿児島テレビの皆様、
遥々、鹿児島からお越し頂き、誠にありがとうございました✨

鹿児島で8月31日の放送予定となります✨
かごニュー という番組で14:50-15:20です✨
.
.
.
#かごニュー #KTS #鹿児島テレビ# #お台場みんなの夢大陸 #種子島プロジェクト #台場交差点 #バス停フジテレビ前 #アイスクリーム #スムージー #安納芋アイス #GRANOLADAYS #エスプレッソグラノーラ #種子島 #種子島産 #スイーツ番長 #ナイトプール #

種子島プロジェクトin お台場夢大陸
本日も沢山のお客様にご来店頂きました♪

連日の遅れてきた様な梅雨空も回復にむかい、
蒸し暑い一日となり、沢山のお客様にアイスクリーム&スムージーをお買い求め頂きました。
ありがとうございました✨

また、本日は、鹿児島テレビ様に取材をして頂きました♪
鹿児島テレビの皆様、
遥々、鹿児島からお越し頂き、誠にありがとうございました✨

鹿児島で8月31日の放送予定となります✨
かごニュー という番組で14:50-15:20です✨
.
.
.
#かごニュー #KTS #鹿児島テレビ# #お台場みんなの夢大陸 #種子島プロジェクト #台場交差点 #バス停フジテレビ前 #アイスクリーム #スムージー #安納芋アイス #GRANOLADAYS #エスプレッソグラノーラ #種子島 #種子島産 #スイーツ番長 #ナイトプール #

種子島プロジェクトin お台場夢大陸
本日も沢山のお客様にご来店頂きました♪

連日の遅れてきた様な梅雨空も回復にむかい、
蒸し暑い一日となり、沢山のお客様にアイスクリーム&スムージーをお買い求め頂きました。
ありがとうございました✨

また、本日は、鹿児島テレビ様に取材をして頂きました♪
鹿児島テレビの皆様、
遥々、鹿児島からお越し頂き、誠にありがとうございました✨

鹿児島で8月31日の放送予定となります✨
かごニュー という番組で14:50-15:20です✨
.
.
.
#かごニュー #KTS #鹿児島テレビ# #お台場みんなの夢大陸 #種子島プロジェクト #台場交差点 #バス停フジテレビ前 #アイスクリーム #スムージー #安納芋アイス #GRANOLADAYS #エスプレッソグラノーラ #種子島 #種子島産 #スイーツ番長 #ナイトプール #

種子島プロジェクトin お台場夢大陸
本日も沢山のお客様にご来店頂きました♪

連日の遅れてきた様な梅雨空も回復にむかい、
蒸し暑い一日となり、沢山のお客様にアイスクリーム&スムージーをお買い求め頂きました。
ありがとうございました✨

また、本日は、鹿児島テレビ様に取材をして頂きました♪
鹿児島テレビの皆様、
遥々、鹿児島からお越し頂き、誠にありがとうございました✨

鹿児島で8月31日の放送予定となります✨
かごニュー という番組で14:50-15:20です✨
.
.
.
#かごニュー #KTS #鹿児島テレビ# #お台場みんなの夢大陸 #種子島プロジェクト #台場交差点 #バス停フジテレビ前 #アイスクリーム #スムージー #安納芋アイス #GRANOLADAYS #エスプレッソグラノーラ #種子島 #種子島産 #スイーツ番長 #ナイトプール #

「ドラゴンボールで科学する」
昨日、行ってきました🏃💨
ドラゴンボール好きな人には
興奮しっぱなし間違いなし👍✨
フリーザ、人造人間18号のリアルさ❗️❗️😲
実際いたら恐ぇ~Σ(T▽T;) #ドラゴンボールで科学する
#KTS#鹿児島テレビ#山形屋
#ドラゴンボール超 #リアル
#フリーザ#人造人間18号
#鳥山明#動画#ドラゴンボール
#鹿児島
#doragonball #doragonball super
#DBS#DB#freeza#manga
#anime#movies#android
#android18#real#The video
#japan#kagoshima

放送日が決定しました‼‼
がんと向き合うママのために曲を作って下さったインスハートさんのドキュメント番組。
九州地方だけでの放送ですが、ご覧いただける方は是非!
現役医師お二人の音楽ユニット活動。また、この放送を通してがん治療中のママへ想いが届きますように。
#Insheart #insheart #作詩 #作曲 #音楽活動 #医師 #テレビ局 #がん闘病中 #ママ #子ども #おやこ #九州 #ドキュメント #テレビ長崎 #テレビ西日本 #サガテレビ #テレビ大分 #テレビ熊本 #鹿児島テレビ #沖縄テレビ #テレビ宮崎

海の安全を守っている大先輩と📷
今回のロケではたくさんの出会いがあり☺️
とても心温まるロケでした🌻
熊本で出会ったみなさん。
鹿児島で出会った皆さん。
ありがとうございました🤗
#テレビ熊本
#鹿児島テレビ
#特番
#詳細はまた追ってご報告いたします
#スピードワゴン
#大島麻衣
#林田雪菜 ちゃん
#塚田舞 ちゃん

ナマイキVOICE観てくださった方ありがとうございました😌💕
ちょこっとだけどコメントも使われていたので嬉しかったです🌈
来週は、お花特集🌼
来週もとあるロケ企画に参加したので是非チェックしてください👆🏼💕
ナマイキVOICEは、毎週土曜日18:30〜放送です🍒
#ナマイキVOICE #ナマイキ倶楽部員 #食べ放題 #飲み放題 #特集 #ロケ #クレープ食べ放題 #マルグリットカシュカシュ #鹿児島テレビ #ローカル番組 #8月26日放送回 #来週は #お花 #特集 #観てね #笑顔で8ちゃんkts

【大大大先輩🎵😜】
きょう局でアナセミの大大大大先輩にお会いしました➰🎙️🎵✨
鹿児島テレビ→現在「ゴコスマ」リポーターされてます、奥平邦彦アナです📷💕嬉しくて一枚😀✨
#tbs #ゴゴスマ #アナウンサー #先輩 #先輩後輩 #バッタリ会った #テレビ局 #赤坂 #アナセミ #先輩と #鹿児島テレビ #情報番組 #リポーター

Most Popular Instagram Hashtags