#鷹の祭典

23084 posts

TOP POSTS

昨日、久々にMY FIRST STORY の寛樹君と(^^)
試合後に鷹の祭典のセレモニーで歌ってくれました(^^)
同い年だよー👍
同い年で身近に頑張ってる友達がいて、刺激もらって負けずに頑張ろうと思ってます。

是非👍MY FIRST STORY聞いてみてください(^^)
https://youtu.be/BWmO6SCYhRc
https://youtu.be/u10U7BHQQ2Y

#myfirststory
#鷹の祭典
#reviver
#Missingyou

‪Thank You!‬
‪Fukuoka SoftBank Hawks 鷹の祭典!!‬ ‪#マイファス
#myfirststory
#鷹の祭典

:
見事な負け女っぷり〜
参戦試合 絶賛3連敗中(笑)
.
#0723 #softbankhawks #鷹の祭典 #baseball #instagram #instagood #instalike #instasport #instabaseball #summer #yuka

TVQのプレイヤーズ缶バッジ。
人気のTVQ似顔絵。
案の定、鷹の祭典スタート時販売して完売してて、買えなかった。
数日して、追加販売されたので7個購入。
ダブりもあったので、一応こんな感じ。
全16種類。
#TVQ缶バッジ
#sbhawks
#福岡ソフトバンクホークス
#鷹の祭典

#鷹の祭典#softbankhawks#ホークス#勝利#鷹ガール
*
勝利❣️
実は私より主人のほうがファンだったり…☺️
#毎試合結果を教えてくれる

プェアァァァーーーー!!
空前絶後の眠さでおかしくなってますが
やっと帰宅_:(´ཀ`」 ∠):
忘れないうちに今日(もう昨日ですね)のヤフオクドームのイベントの想い出♡
また長くなるかもなのでお時間ある方だけお付き合いを…🙏🏻

朝からハプニングスタートでしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
二度寝により1時間も寝坊…
家を出る予定の30分前に起きて絶望しました。
が!人間、切羽詰まると匠の様な動きが出来るんですね〜←
ギリ電車に間に合って無事に着きました( ;∀;)

イベント自体はエグとできるもんさんの到着が遅れて可愛らしいMCの#坂本麻子 さんが繋いでらっしゃいました♡
(1枚目のお写真Twitterからお借りしました🙏🏻)
「皆さんファンの方ですか?」と質問されてたのでウンウンと頷き
「福岡の方ですか?」に首を振り、としてたら
「どちらからお越しですか?」と
ここで、あれ?私に言ってる?
と振り返って確認したら私だったのでw
「長崎です」と答えました( ^ω^ )

3人が到着後、すぐにできるもんさんのショー。
いつもの酔っ払いからの流れのネタでした。
ステージが凄く近く、前の方に居たのですっごくよく見えました😳
たくさん降りて来てくれたのもあり
仮面の奥の瞳がいつも以上にばっちり見えました👁✨
そこで気づきました。
できるもんさん、サークルレンズかカラコンだ(*゚Д゚*)!
後からカラコンだったとファンの方もおっしゃってたので、仮面の下でもオシャレさんなんですね( ・ิω・ิ)
人差し指にもリングしてたし💍
そして私の真後ろの方が『サオリ』さんになられたので、超至近距離で後ろ姿を見れました♡
途中、振り返った時にもばっちり目が合い、キャー!ありがとうございました♡
そういえばDEJIMA博の時は私の目の前の方が『サオリ』さんだったので、私の前後は『サオリ』さん率高いですw
羨ましい♡

続いてエグスプロージョン登場。
おばらっちがワンコスタイルになったので
『西郷隆盛』だーー!と興奮したらなかなか曲がかからない…
と、思ったらイキナリ最初のサビを飛ばして途中からスタート!
殿が焦ってダンススタートしてました(´⊙ω⊙`)
殿がワンコスタイルの時に遠くを見つめる感じで笑いを誘ってたので
チラチラ確認しながらダンスするおばらっち😂
その後のMCでは殿のマイクだけ音割れするくらい大きく、おばらっちのマイクは音が入らず…
マイク交換してお2人ともコンピューターボイスに😂
ステージが交通量の多い道路に面してたのもあり
MCの途中に車のクラクションが鳴り響く。
それをすぐ殿がマネする、それが最初の
プェアァァァーーーー!!ですw
その後、『ピスタチオ』と『ペリー来航』を披露。
『ピスタチオ』ではブルルルル〜で殿の眼鏡が足元に落下👓
ダンス中に踏んじゃわないかヒヤヒヤしたけど流石ですね〜見事にかわしてました👏🏻
終了後、ペリーに入る前に
『眼鏡、眼鏡…👋🏻👋🏻』と探す仕草をしながら拾ってました😂
それを見守るおばらっち。
相変わらず仲良いですね♡

ショーはここで終了。
後はMCの坂本さんとエグ、できるもんさんでイヤホンの紹介トーク。
ホークスの今宮選手が着けてるイヤホン🎧(ステージバックの写真)
おばらっちが「目をつぶってもカッコいいのは本当のイケメン」的な発言をしたので
殿が「おばらさんもつぶってみて」とうながし、戸惑いながら目をつぶるおばらっち。
フーー!可愛かったです♡

イヤホンのイベントなのに
「イヤホンは使わず直で聴く」
とおばらっちに伝えてた、できるもんさんw
スマホの下の方を耳に当てる仕草、何度もされてました😂
写真にあるようにフライヤー的なのをできるもんさんが持って紹介してたけど
これを持ってパントマイム始めたので内容は入ってきませんでしたw
なんか割引きになるらしく、殿が
「最大2000円くらい安くなるんやて!あ、そういえば僕らアルバムを出しまして〜その2000円で買えますね」
と、しっかりアルバムの宣伝もされてました😂👏🏻

EDISONとしてのショーは無かったけど、素敵な出会いもあって
改めて行ってよかったー!と思うイベントでした♡
今回も天神コアでご一緒させていただいたフォロワーの方とお会いできたし
イベント前にお声かけていただき楽しくお話しさせてもらった方がいたり、と
どんどん広がる『EDISONの輪』
1人で行動出来るようになったのも、優しいファンの方々のおかげです😊🙏🏻
みなさんありがとうございました😊💓

ヤフオクドームで試合が始まる前に帰る事になった私。
ドームに流れる人の波を逆流するのは非国民感たっぷりでした…🙈w
#エグスプロージョン
#ひとりでできるもん
#ヤフオクドーム
#鷹の祭典

お疲れさまでした✨✨
行きたかったなぁ💞
*
マイファスTwitterより👇
*
Thank You!
Fukuoka SoftBank Hawks 鷹の祭典!! #マイファス
#myfirststory
#鷹の祭典 https://t.co/P8lP7yGYA4

MOST RECENT

:
見事な負け女っぷり〜
参戦試合 絶賛3連敗中(笑)
.
#0723 #softbankhawks #鷹の祭典 #baseball #instagram #instagood #instalike #instasport #instabaseball #summer #yuka


先日の日曜日の出来事を。
またまた楽しみにしてた#野球観戦 ⚾️


ずっと楽しみだった#鷹の祭典
残念ながら試合は負けてしまったけど…


楽しかったー🎶

そして暑かったーーー😵💦

#いざゆけ若鷹軍団 いつの間にかバッチリ歌えてるいろは😂

また次が楽しみ🎶


#softbankhawks #ソフトバンクホークス
#ホークスファン #鷹ガール #鷹の祭典2017 #ワンダホー #ワンダホーストライプ


#2歳10ヶ月 #9月生まれ #0歳 #生後9ヶ月 #10月生まれ #2歳差姉妹 #いろはとこのは
#ig_kids #ig_kidsphoto #instakids #mamanoko
#ママchan #ママリ #親バカ #親バカ部

楽天強すぎる。中継から目をそらしてしまう(T_T)

#ソフトバンクホークス  #softbankhawks  #若鷹軍団  #鷹の祭典
最後に勝つのはホークスなのは分かってる。しかし脅威的な強さの楽天。楽天以外には敗ける気しない、しかし楽天には•••。
信じている一本の柱が、揺らぐ時が少しだけ少しだけある。

2017.7.22 鷹の祭典⚾️
毎年の楽しみ🍻
今年は勝利😬👏
次は拓也が出てる試合を観に行くぞ💪
永田夫婦もありがとう😊🙏
#ヤフオクドーム #ソフトバンクホークス #鷹の祭典 #🍻 #プロ野球 #今宮健太 #武田翔太 #甲斐拓也

こゆきも応援ソフトバンク
#ビーグル犬#ソフトバンク犬#鷹の祭典

.
東京でも富山でも広島でも
『ホークスが一番たい!』
のおじちゃん…じゃなかった、
会社の大先輩からいただきました。
ありがと〜☺︎
.
#softbankhawks #鷹の祭典
#ユニホーム #これ着て野球行きたい
#何気にホークスファン #ダイエー時代から
#やっぱカープにも行きたいな
#ユニホーム買おかしら #その前にチケット

まけほーなそんな日は、
ふうさんに癒される事にします╰(*´︶`*)╯(笑)
*
相変わらず行動が読めない(笑)
そんな所が好きです🎶
*
*
#ふうさん
#ホークス#福岡ソフトバンクホークス
#鷹の祭典

Most Popular Instagram Hashtags