#鷹

11947 posts

TOP POSTS

今日はフライト前に梅林へお散歩🦅😊初めて越生梅林へ行きました🌸次は桜🌸
#鷹#猛禽類#harrishawk #越生梅林 #梅林 #kestrel #bird #猛禽好きな人と繋がりたい #ハリスホーク#猛禽#チョウゲンボウ#梅

.
はぁ〜、落ち着くわ〜
.
.
↓↓今ならお得な割引あります!↓↓
【2月限定】
バレンタイン カップル割👫
カップル、ご夫婦対象に
カップル割を開催致します❤️
通常1名1500円×2名 3000円が
2月末までの期間限定で
2名で2500円に✨
.
ぜひこの機会に
可愛いフクロウ達とふれあい、
癒されながら
お二人の仲も深めてください😊
.
.
ご来店の際は
ホームページから予約もできます!
↓↓↓
http://owls-garden.jp
↑↑↑
予約なしで飛び込みでも
承っております!🦅
(このInstagramアカウントの
ホームにHPリンクあります◎)
.
皆様のご来店お待ちしております☺️✨ #体験型フクロウテーマパーク
#フクロウのお庭
#ふくろうのお庭 #owlsgarden
#owlcafe #owl #hawk #falcon #bird
#フクロウカフェ #ふくろうカフェ
#ふくろう #フクロウ #鷹 #タカ
#猛禽 #猛禽類
#原宿 #newopen
#はらたか #はらふく
#鷹匠 #鷹匠体験

매 hawks 鷹

鷹🐣
いい写真が撮れた✨
#港 #鷹 #hawk
#頭持ってかれるかと思ったよ

年末年始の休暇も今日までです。
読書でもしながら大阪戻ります(^◇^)
高校時代の恩師と久しぶりに連絡する機会があり久しぶりにワクワクした気持ちになった。
すごい縁で繋がってると改めて確認させられる休暇となった!!
#富士
#鷹
#なすび
#鶴


金沢城公園に放鷹術を見に行って来ましたよ。
アホみたいに連写したので、アホみたいに写真が沢山あって、どれが良いのか見るのも面倒になりました😂
でも鷹はやはり美しいね。
大好き♡

#hawk #bird #鷹#IG北陸ネイチャー部 #鷹匠

新年初フライトしてきた(*^o^*)初めての場所に行ってみたので軽くやってみただけだけど、なかなか良い(⌒▽⌒)✨さすが酉年なだけあって、さすがクーちゃん!そして夢にクーちゃん出て来たから良いことあるかも!
#鷹 #ハリスホーク #harrishawk #初夢 #一富士二鷹三茄子

MOST RECENT

.
はぁ〜、落ち着くわ〜
.
.
↓↓今ならお得な割引あります!↓↓
【2月限定】
バレンタイン カップル割👫
カップル、ご夫婦対象に
カップル割を開催致します❤️
通常1名1500円×2名 3000円が
2月末までの期間限定で
2名で2500円に✨
.
ぜひこの機会に
可愛いフクロウ達とふれあい、
癒されながら
お二人の仲も深めてください😊
.
.
ご来店の際は
ホームページから予約もできます!
↓↓↓
http://owls-garden.jp
↑↑↑
予約なしで飛び込みでも
承っております!🦅
(このInstagramアカウントの
ホームにHPリンクあります◎)
.
皆様のご来店お待ちしております☺️✨ #体験型フクロウテーマパーク
#フクロウのお庭
#ふくろうのお庭 #owlsgarden
#owlcafe #owl #hawk #falcon #bird
#フクロウカフェ #ふくろうカフェ
#ふくろう #フクロウ #鷹 #タカ
#猛禽 #猛禽類
#原宿 #newopen
#はらたか #はらふく
#鷹匠 #鷹匠体験

鷹🐣
いい写真が撮れた✨
#港 #鷹 #hawk
#頭持ってかれるかと思ったよ

#blackkite
#hawk
とんびか鷹かどっちだろ?
一瞬だったし旋回もしなかったからわからない。

#鳶
#とんび
#鷹
#外房
#pacificocean
#北風

Sunbathing
酉年にフクロウや鷹と撮影してみませんか?モデルさん募集中です^_^ 興味がある方はInstagramのDMからメッセージして下さい♪

#shower #bathtime #bath #水浴び #猛禽類 #鷹 #鷲 #鳥まみれ #ワシノスリ #Blue #eagle #モデル募集 #hawk #写真撮ってる人と繋がりたい #鳥 #bird #酉年 #sunbathing

数年前、なぜか雑貨屋さんで値切って購入した杖。その店員さんと後に友だちになるとは思ってもなく……そんな杖も退院後のオヤジが欲しいと言うとは思ってもなく…ここぞとばかりにプレゼント🎁

#つえ #杖 #青空 #いまそら #イマソラ #今空 #空 #そら #ソラ #イーグル #eagle #sky #鷹 #鷲 #大分県 #中津市

.
『体験型フクロウテーマパーク』
フクロウのお庭 〜Owl's Garden〜
.
12月23日 NewOpen✨
.
東京都渋谷区神宮前4-31-5
インガレッソ2階
.
TEL:03-6721-0554
営業時間:10:00~20:00
HP:owls-garden.jp
.
.
イングリッシュガーデンをイメージした綺麗な店内でたくさんの鷹やフクロウとふれあえます😊✨
.
ぜひ遊びに来てください☺️
.
.
↓↓今ならお得な割引あります!↓↓
【2月限定】
バレンタイン カップル割👫
カップル、ご夫婦対象に
カップル割を開催致します❤️
通常1名1500円×2名 3000円が
2月末までの期間限定で
2名で2500円に✨
.
ぜひこの機会に
可愛いフクロウ達とふれあい、
癒されながら
お二人の仲も深めてください☺️
.
.
さらに!!!!!!
【新企画】
フクロウのお庭を動物好きの出会いの場としてお貸出しするイベントを開催致します✨
.
オシャレな店内で可愛いタカとフクロウと一緒に交流を深めてみてはいかがですか?
.
machicon.jp/events/7xLP64/
.
今月は2/28(火)の18時から開催します😊
.
.
.
ご来店の際は
ホームページから予約もできます!
↓↓↓
http://owls-garden.jp
↑↑↑
予約なしで飛び込みでも
承っております!🦅
(このInstagramアカウントの
ホームにHPリンクあります◎)
.
皆様のご来店お待ちしております☺️✨ .
.
#体験型フクロウテーマパーク
#フクロウのお庭
#ふくろうのお庭 #owlsgarden
#owlcafe #owl #hawk #falcon #bird
#フクロウカフェ #ふくろうカフェ
#ふくろう #フクロウ #鷹 #タカ
#猛禽 #猛禽類
#原宿 #newopen
#はらたか #はらふく
#鷹匠 #鷹匠体験

__________________鷹使いになる_✍︎
休みの日に限って いつも通り 目覚める
.
この時 こんなに人が いたんだと 後で 気付いた
それくらい夢中で 周りの声が 全く 聞こえてなかった
思ってたより 軽かったけど
革の手袋の上からでも 指に 感じた 鷹の握力 𓅃
翔ぶ時に 少し 地面(指)を蹴るのかな?
一瞬 軽くなって ぐっと重くなった
と思ったら 脚が 離れていったのを 感じた、、、
言葉では 上手く 表現出来ないのが
悔しいけど 未だ 醒めない💭💭
メディアとかでの 世界だと 思ってたから
体験させてもらえるなんて 思ってなかった
もも撮影ありがとう
貴重な体験を させて頂き 本当に
ありがとうございました𓆃
.
Only today hawker𓅂
.
.
#鷹#鷹使い#鷹匠#ストーリーにも載せたけど
#これは残しておきたい#どきどきした#かっこいい
#本当は小心者#公園
#日々のこと#休日の過ごし方 #falcon#hawk#falconer#hawker
#park#holiday#happy#daily#movie