#鷲鼻好き

5 posts

TOP POSTS

今日雨凄かったー(;´Д`)
靴の中大洪水(*_*) 最近テソンかっこよすぎて心臓痛い(笑)

#テソン
#D_LITE
#テソンの座り方
#慣れてなさそうな座り方
#横顔素敵
#鷲鼻好き

MOST RECENT

昨日は入社3年目の先輩方と飲んだよ😚❤イケメンの先輩(主に鼻の形がタイプ)に会いたい会いたい言ってたら優しい先輩が計画してくれた飲み会😆
結局15人くらい集まって(新入社員4人)ワイワイ飲んだ🍻💜❤💙
イケメンの先輩が隣に座っててまじ慣れるまで直視出来なかった笑笑笑
鼻の形ほんと綺麗👃✨
*.
1人めっちゃ面白い先輩がいたんだけれど、その人のあだ名がコロッケデブとかでまじ笑った😂
自己紹介の時も、その先輩は「名字がコロッケで名前がデブです」とかって言っててもう笑い止まらんかった😂💛笑
*.
2軒目に向かう途中でほかの先輩方にたまたま会って、あたしまさかのヘッドロックされた笑 純粋に怖かった😖⚡笑

#飲み会 #先輩後輩 #新入社員 #鼻フェチ #鷲鼻好き #イケメン #目の保養 #若干二日酔い #明後日は #大阪 #楽しみ

#Repost @kentooyamazaki with @repostapp
・・・
本日7話
今日、柴崎3兄弟、美咲、ステキ。
おれ、泣けた。
#好きな人がいること
* * * * * * * * * *
私も泣いた😭❤️
そして横顔かっこよすぎた✨
毎週楽しみなんだけど、
終わりが近づくのが悲しすぎる←
#山﨑賢人#柴崎夏向#ドS#良いヤツ#兄弟愛
#横顔かっこいい#鷲鼻好き w
#四月は君の嘘 の予告CMもいっぱい流れて嬉しいなー♡*

今日雨凄かったー(;´Д`)
靴の中大洪水(*_*) 最近テソンかっこよすぎて心臓痛い(笑)

#テソン
#D_LITE
#テソンの座り方
#慣れてなさそうな座り方
#横顔素敵
#鷲鼻好き

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags