[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鷲羽山ハイランド

8710 posts

TOP POSTS

*
12/3(日)のほぼ日もどき。

録画してたアメトーク
「岡山盛り上げよう芸人」
めっちゃ面白かった🤣

岡山は魅力度低いんやなぁ…
うーん、寂しいのう🌀
基本薄いって(笑)

全部は語り尽くせんので
抜粋して感想を。
*
【方言がキツイ】
これはよう言われます💦
うちは関西弁+祖父が広島弁やって
それに加えて岡山弁なもんで。
*
*
「そがーなとこ行かまーが!」
(訳⏩そんな所行かないだろ)
普通に言う言う!
*
「でーどこーのでーこんてーてーて」
(訳⏩台所の大根炊いといて)
*
「はよしねー」
(訳⏩早くして/早くしなさい)
これも日常的に飛び交う😅
*
*
【鷲羽山ハイランド】
ここは行ったことないなぁ。
旦那は行ったことあるけぇ爆笑!

ブラジリアンパーク
いろいろツッコミ所が多い!

スカイサイクルが怖すぎる😱
断崖絶壁。絶対無理じゃ💧

ネズミのキャラと言えば
ミッキー&ミニーがおるのに
まさかのネズミ被り🐭

何かとクセがすごいテーマパーク(笑)
*
*
【バナナクリームロール】
これはほんまに美味しい🍌

キムラヤのパンどれも好きやけど
これが一番やなぁ😋
*
*
このページに絶対使おうと決めてた
岡山の名産名所が詰まった
「来てみられーおかやま」のマステ。

伸ばしてみると
こんないろいろあるんじゃ…と✨

あとブルゾンちえみさんっぽい
白と黒のマステ使ってみました💄

岡山愛いっぱいのページになった🙌

#ほぼ日もどき #無印開きやすいノート #マスキングテープ #マステ #シール #アメトーク #岡山盛り上げよう芸人 #方言 #そがーなとこいかまーが #鷲羽山ハイランド #キムラヤのパン #岡山愛 #ねこねこペーパー #日記 #diary #手帳ゆる友

.
なーちゃんと鷲羽山🤣🤣
人全然おらんし、
まず従業員おらんし(笑)
とことん雑ぢゃし黒人追っかけてくるし
怖すぎたけど楽しすぎた🤪🤙
また行きたいね〜😩
.
#鷲羽山ハイランド #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 #カメラ女子

*
*
鷲羽山ハイランド
*
約30年前に一度だけ行ったコトがある😁
その頃はバンジーなかった‼︎
あってもやらんけどね(笑)
*
スタンディングコースターってのがあったような。。。
乗ってる間、ガンガン股間が刺激された思い出が(笑)
*
#鷲羽山ハイランド #鷲羽山

高速ハプニングから始まり
途中でたけち帰宅
有意義な時間を最高な方々と
過ごさせていただきました。
.
.
次回も乞うご期待👏🏻😘
#鷲羽山ハイランド

カナエ、カレン、ナツ、カズエ❤️
岡山駅とーちゃく★
22:00〜ビキニナイト待ってるね(*^_^*)
#CYBERJAPAN #CYBERJAPANDANCERS #岡山 #鷲羽山ハイランド #サイバージャパン

.
#0304 #鷲羽山ハイランド #🌞
.
家帰ったら🦁おるしもう西条帰れるし
流れ最&高すぎる🤙🏾❤️❤️

絶叫系の怖さよりも安全じゃない安全バーと膝をぶつけることに恐怖を覚えた、、まとめるとブラジル人コワイ #入試休み #岡山 #鷲羽山ハイランド #🇧🇷

.
.
.
ユニバ意識(笑)
今度はどこ行こか?💓
#鷲羽山ハイランド
#おくおは
#gopro

MOST RECENT

楽しい3日間( ´﹀` )

土曜日
ゆきえちゃんの二次会♡

日曜日
かぶちゃんと忘年会🍶

月曜日
マッキーと旅行計画🍝

#みんな小学校からの友達#ゆきえちゃん結婚おめでとう#可愛かった#忘年会#運転見合わせの退屈しのぎ#snow#ぶりっこ#旅行#鷲羽山ハイランド#楽しみ#いつもの所#爆笑#😂

.
.
🎡🚗岡山の旅🎠👣
.
.
美観地区おしゃれすぎ👏
鷲羽山ハイランドは運休なのがあって、今度使えるフリーチケットくれたわ、また行ける😻😻😻
寒すぎたけど楽しすぎた🙈💗
.
#1209#1210#岡山 #よしくん #鷲羽山ハイランド #美観地区#岡山ドライブ#DW#ダニエルウェリントン #pairwatch

.
Buttocks同期旅行❣️
広島尾道→朱華園 千光寺 岡山倉敷→美観地区 鷲羽山ハイランド
兵庫→有馬温泉 ほんまええ旅行やった😊
大人になったみんなやけど、子ども心 忘れへん感じと
なんでも言い合える感じほんま好きやなって思った😂❣️
これでみんなと旅行するのは最後かな⁇😭
#Buttocks#同期旅行#旅行#airbnb#宿#インスタ映え
#広島#尾道#朱華園#尾道ラーメン#千光寺#紅葉
#岡山#倉敷#美観地区#鷲羽山ハイランド#男気ジャンケン
#バンジージャンプ#すぐ飛ぶやつ#timeするやつ
#兵庫#有馬温泉#金の湯#仲間#家族#4年目
#じゃいや#剛田武#かいや#川崎麻世の嫁

.
なんなんこのじわる写真(笑)
寒かったな〜今日🤭🕴
.
#鷲羽山ハイランド #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 #カメラ女子

.
なーちゃんと鷲羽山🤣🤣
人全然おらんし、
まず従業員おらんし(笑)
とことん雑ぢゃし黒人追っかけてくるし
怖すぎたけど楽しすぎた🤪🤙
また行きたいね〜😩
.
#鷲羽山ハイランド #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 #カメラ女子

昨日の鷲羽山ハイランドは、午後から雨がポツポツきたものの、ステージイベントに参加したり(長女が1番にビンゴ!ゲームでは姉妹で決勝戦!)、生まれて初めてイグアナに触ったり、バンジートランポリンしたり、閉園までがっつり満喫しました😄🎵
楽しいお誕生日のお祝いになったね〜とニコニコで帰宅すると、不在票が…📮
思いがけず届いた贈り物に、更にテンションUP⤴︎😆
美味しそうなフレーバードティーに手作りスコーン&クッキー‼️
お手紙にもじーんときました🍀
嬉しかったなぁ💓
本当にありがとうございます😊
そして、ラッピングやお手紙の可愛らしさにも胸を撃ち抜かれた😍
ただただ、可愛い〜💕
こんな風にしたらいいんだなあ〜💡
日々、至る所に学びがいっぱいです✨
#鷲羽山ハイランド#人が少ないから待たずに乗れる#イベントステージも最前列#途中からステージでサンバ踊ってた娘#こういうノリが大好きな一家#また行こうね#贈り物#手作りスコーン&;クッキー#フレーバードティー#いつ見ても可愛い猫クッキー#お手紙のセンスに脱帽#真似したい

#バンジージャンプ#10歳
こないだ来た時に10歳になったら2分の1成人記念で
10歳はタダでバンジー飛べるって企画をしてて
飛べんくてもタダやったら
まぁしゃーないと気楽でおれるし、記念やし
10歳なったらまた来ようーとゆうてて
今年ついに10歳になった息子。
はよバンジーやってみたいわーって散々ゆうてて
普段から絶叫系は好きやけど
バンジーはまた別格やし
まぁゆうてるけど実際やるってなったら
ビビるんやろーなー、飛ばれへんのやろうなーと
これで飛べたらほんまに凄いけどなー(笑)
くらいに思ってまして。
他にも絶叫好きな子らも飛ぶってゆうててんけど
そらまぁいざ飛ぶってなったら
キャーキャーなり出すわけで(笑)
まさかの2分の1成人記念のやつやってなくて
普通に料金かかるパターンで(笑)
キャーキャーキャーキャーなった結果
みんな飛ぶの止めるってなって
まぁ私は飛びたいから飛ぶけど
子供誰も飛ばんことなったから
息子にどないする?って聞いたら
『飛ぶ』ってゆうからその時点で
この子ほんまに度胸あるなーとだいぶ関心。
機材つけてもろて上上がって行ってる時とかも
だんだん恐怖心は増してくわけで
えー高いーとか怖いわーとかゆうてるけど
絶対やっぱ辞めるとはゆわず頂上。
大人でも上まで来たら
ビビって躊躇してなかなか飛ばれへんかったり
結局飛ばんと降りる人とかもおる中息子さん。
サラッと先端に立ちスグ腕組む。
私『行く?』
息子『うん』
係『3.2.1.バンジー!』
えーーーー普通に飛んだやんーーーー。
全然膝曲がらんやんーーーー。
最悪怖かったら目つぶったらええねんってゆうてたけど
普通に目あけてるやんーーー。
一瞬ビビって手離してもうてるけど
いやー、充分。マジで凄い。
怖いわーとかゆうてたのに
実際先まで来て下見てギャーギャーゴネるとか一切ない。
むっちゃ綺麗に飛ぶやん。
私の一発目より余裕で綺麗わ。
ほんまうちのクールボーイ。
男前すぎるやろ。ヤバっ。
#腹のくくり方大人か
#誰が1番ビックリしてるかって私
#2017年1番の興奮
#飛ぶと思ってなかったら飛んだ時の驚き
#声枯れる#そして泣く
#そしてマジでうるさすぎる#知ってる
#でもこれは仕方がない
#結局息子が1番カッコいい
#日本一周#旅#岡山#鷲羽山#倉敷
#鷲羽山ハイランド#バンジー
#gopro#goproのある生活#goproのある家族
#ゴープロのある生活#子連れ旅行
#日本一周fam

#バンジージャンプ#10歳
gopro、iPhone×2、ビデオカメラ、一眼レフ5台がかりで息子の記念すべき初バンジーをしっかり記録に残こすことが出来ました♡
皆々様ご協力ありがとうございました♡
#日本一周#旅#岡山#鷲羽山#倉敷
#鷲羽山ハイランド#バンジー
#gopro#goproのある生活#goproのある家族
#ゴープロのある生活#子連れ旅行
#日本一周fam

京都〜〜👘🍡🍵
しょうことまおと京都行ってきました〜
3人でお揃いの着物着ていろんなとこ
行って楽しかった😃💕けど、めっちゃ寒かった(笑)
かなは行けんかったけん、次は4人で❤️
.
#京都 #清水寺 #八坂庚申堂 #アラビカ京都 #金閣ソフト #よーじや #楽しかった 次は#鷲羽山ハイランド 行きたいらしい #笑 #4人で行こう #20171209

とっても景色よいのにとってもシュールな遊園地でした😂
けものフレンズのエンディングみたいな寂れ感が漂ってるのに謎のブラジル推しがそれを打ち消しにくる笑
いちいちちぐはぐでずっと爆笑してた…

3枚目はコルコバードの丘ごっこです

#鷲羽山ハイランド #倉敷 #ブラジル

.
結局3人🐶🐶🐶で行ってきました🐾
5人に声かけたのに全滅😂
ボロボロのレトロ~な遊園地🤡
7時出発🚗で10時到着。
えげつない階段で終始息切れ(笑)
そっこーバンジー向かって3人とも
リタイアせず無事終えた🤗
1人躊躇しまくってたけど(笑)
昼には出てお昼ご飯食べて帰宅ぅ☘️
こんなに楽しかったの久しぶり💜
.
#鷲羽山ハイランド#クセ強いアトラクション多め#スタンディングコースター#ほんまにやばい#とりあえずボロすぎて#怖さの次元が違う#楽しさの次元も違う#友達全員連れていきたい#みんな行こやで#書きたいこと多すぎるからここで終わり

ディサタお疲れした😝👍🎤🍾
急遽、フジワラのショーケースに参加😂😂✨1番ボスったなあw
@fujiwarakijoyclub
ラガマフィン
#鷲羽山ハイランド #ブラジル人 並み

.
人生初のバンジージャンプ。
足すくんで心臓ばくばく😂
めーっちゃ怖かったけど
めーっちゃ気持ちよかった!!
台から足離れた瞬間、一瞬で怖さ吹き飛んだ🌟
.
あんなとこから飛び降りれたんやから
もう大概のものはこわくない🤗はず。(笑)
.
#バンジージャンプ#bungiejumping#地上30m#海抜170m#国内5位の高さ#岡山ブラジリアンパーク#鷲羽山ハイランド#楽しかった

鷲羽山ハイランド 最後のpic📷

お気に入りのカラフルなこれ( ﹡ˆoˆ﹡ )

二ヶ月ぶりの撮影会。

集合して、久しぶり~と、

挨拶かわしてすぐ撮影開始😊

写真撮るの好きな人と

撮影するのって

ほんとに楽しい( ˶ˆᴗˆ˶ )

じゃこれから案内開始です😊🍎 ✲



#鷲羽山ハイランド #岡山県#カラフル #colorful #ハスラー #hustler#はすはすハスラー #suzuki#car#写真好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #ニコンd5500 #ニコン #nikond5500 #nikon #ふぁいんだー越しの私の世界 #ファインダー越しの私の世界

長女のお誕生日プレゼントとして、鷲羽山ハイランドへ‼️🎢
何十年ぶり?!😅
垂直落下型の絶叫マシーンに乗った3人😊
とっても盛り上がってました✨
私も久しぶりに童心に返り、いろいろ満喫🎡
いいお天気だったから瀬戸内海も綺麗に見えて、眺めも最高だった💗
お昼のビュッフェを食べて、もうひと遊びしてきまーす👯‍♀️ #鷲羽山ハイランド#学生の頃来たのが最後かな?!#瀬戸大橋#眺め最高#確実に弱くなってる三半規管#コーヒーカップでダウン

おはようございます☀hello✨❣️
良い休日の朝が始まってますよ〜
(私は、仕事だけどw;)
取り敢えず♬⃝
前回の場所と同じですが、投稿させ頂きます。
chiru7chiru7 さん!
次の場所😊お願いしますね〜
楽しみにしてます❣️✨
Thank you as always🤙😁❣️
#鷲羽山ハイランド
#岡山県
#ハスラー
#はすはすハスラー
#ハスラーカスタム
#ハスラーライフ
#ハスラーポスター
#クリムソン
#customcar
#japan
#japancar
#madeinjapan
#custom
#sonya6000
#mooneyes
#trend
#palmtree
#car
#suv
#utv
#suzuki
#sports
#offroad
#スズキ
#prerunner
#桃太郎ジーンズ
#ふぁいんだー越しの私の世界
#pic
#photo
#写真好きな人と繋がりたい (*´︶`*)ノ"💕

それでは昨日訪ねた鷲羽山古墳群をどうぞ😄ちなみに私は古墳については詳しくありません😅。でも古の雰囲気を何となく感じとれる古墳巡り✨が結構気に入っています。
鷲羽山展望台から山頂に向かって登り下った辺りに点在します。
2号墳は石がど〜ん❗️と置かれているだけですが、これは天井石とのこと。1300〜1500年前という年代から、有力者の墓とは考えにくく😯、今でいう分譲墓地のような扱い❓🙄だったのかなとアレコレ想像を働かせてました。

#古墳クラブ #コフニスト #鷲羽山古墳群 #鷲羽山 #鷲羽山ハイランド #瀬戸大橋 #下津井瀬戸大橋 #下津井 #児島 #kurashiki #倉敷 #okayama #岡山 #瀬戸内海 #瀬戸内#canoneosm100 #eosm100 #setouchigram #kurashikigram #okayamagram #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しの私の風景

おしゃれなバスストップ🚌

脱出大成功٩(๑^o^๑)۶

わかりやすいから

待ち合わせ場所にしたのに

めちゃ撮影スポットになっちゃった😝

ハイランドに出勤の方たちに 「おじゃましてます😊」 とことわりながら📷パシャりシャリ✨✨ ✲



12/6

#鷲羽山ハイランド#撮影会#プチオフ会 #ハスラー#hustler #はすはすハスラー #car#suzuki #岡山県#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ふぁいんだー越しの私の世界 #カメラ女子 #nikon #ニコンd5500 #ニコン

本日も絶賛休日出勤ヽ(;;)ノ

終わったあとに買い物でストレス発散してしまった💦
ばっと、
帰りに買い物でもらった福引で引いたクジが、なんと二等✨三等✨

幸運と不運は紙一重す🌟
特賞のユニバが良かったけど(๑╹ω╹๑ )笑

#ガガミラノ #ブルガリ #ティファニー #福引き #鷲羽山ハイランド

12/10 PHAT KIND🖤🎀🖤
.
ゆうぱうろさん主催のオールジャンル!ダンスイベント!【team BLAR】先生と生徒で踊ります🇯🇲reggaeぶっ放します😏❤️💛💚だんすほーるをご堪能あれ💋
.
皆様観に来てね♡えびすやのキラキラステージ🤩←
#okayama #reggae #love #dancehall #練習から笑い転げて楽しくて #みんな大好き #手で猫耳作れるよ #衣装可愛いデェ #怪我の分だけ強くなる #鷲羽山ハイランド

マジ笑った!千鳥最高!
#アメトーーク#岡山#鷲羽山ハイランド

こんばんは〜
今週の水曜日🌴🇧🇷✨
😁1カ月ぶりのプチオフ会!🎶✨
今回は @chiru7chiru7 さんが住んでいる
岡山県に行って来ました♬⃝
待ち合わせも兼ねて!
スタートが鷲羽山ハイランドです
久しぶりの場所だったのですごく感動!
子供の頃…家族で遊びに来てました
楽しい思い出です👤👥👤😭💕
ヤシの木もたくさんあって久しぶりの夏の雰囲気を感じました…寒かったけどw。
で!今回も色々な場所で撮影をして来たので!
プチオフ撮影会の投稿が始まります😊
先行❣️ chiru7chiru7 さんの投稿です!
✲ฺ(*ˊᗜˋ*) ✲゚ฺ*交互に投稿させて頂きます🤗
皆さんよろしくお願いします!⭐︎
#鷲羽山ハイランド
#岡山県
#ハスラー
#はすはすハスラー
#ハスラーカスタム
#ハスラーライフ
#ハスラーポスター
#クリムソン
#customcar
#japan
#japancar
#madeinjapan
#custom
#sonya6000
#mooneyes
#trend
#car
#suv
#utv
#suzuki
#sports
#offroad
#スズキ
#prerunner
#asphalt
#harbor
#ふぁいんだー越しの私の世界
#pic
#photo
#写真好きな人と繋がりたい (*´︶`*)ノ"💕

Most Popular Instagram Hashtags